img26
473: 2006/10/02(月) 01:46:38

誘惑されたからってあっちふらふらこっちふらふらしてる配偶者と同じ墓に入りたいだろうか?
老後は介護をしたいと思うだろうか?

474: 2006/10/02(月) 01:46:39

なんで仕方ないんだ?嫁の色気が少ないのは大石も承知で結婚したんだろ。
じゃあ何か?お前のブツが小さいから浮気しましたって言われて納得できるのかよ。

477: 2006/10/02(月) 01:50:01

だって生まれたばかりの子どもがいるんだよ。
それに、その件以外では、仲良くやってたんだ。
もう一度だけ許して欲しいんだよ。
もう絶対にしないって誓えるし。

478: 2006/10/02(月) 01:51:31

浮気相手の嫁さんの友達に一緒に謝ってもらってもだめかな?
何なら頼みに行ってみようかとも思ってるんだけど。

480: 2006/10/02(月) 01:54:14

呑気過ぎやせんか?

惚れられていたら協力してくれないだろう。協力してくれたとしても、嫁さんはおまえらがグルになっていると思うのでは無いか?

481: 2006/10/02(月) 01:56:04

>>480
だって他に手立てがないし、何とか私が誘ったと言ってくれないかなと思ってさ。
そのための恩返しならするし、協力してくれないかなと思ってさ。

482: 2006/10/02(月) 01:56:27

マジレスする。

とにかく時間を稼げ。
その親友から聞いたのは昨日今日の話だろ?
そんな短期間で怒りが収まるはずも無い。
今は離婚猶予期間だと思って、必死で謝れ。
嫁親友とは連絡を取るな。誤解される元だ。

483: 2006/10/02(月) 01:57:35

>>482
ああ、ありがとう。急ぎすぎなのかな。
わかったよ、もう少しゆっくりと構えてみるよ。

485: 2006/10/02(月) 02:01:12

>>483
それがいいんじゃないか?俺も実は浮気がばれた経験があるがそんな数日で許せるもんじゃないみたいだぞ。

俺の場合、行為させてもらうまで復活するのに2か月近くかかった。
離婚という言葉はお前からは出すなよ、普段どおりに生活してればいいさ。
嫁だってそのうち元に納まるのが自分にとっても良い事だと気づくだろう。
まあ、毎日美味いケーキでも土産に持って帰ってやれよ。

487: 2006/10/02(月) 02:02:13

>>483
もう一つマジレス

どっちが誘ったかは問題じゃないと思う。
やったって事実が重いんだよ。
つい・・だろうが出来心で・・・だろうが、誘われただろうが同じこと。
そりゃ何回もよりは一回の方がマシだろうがやっちまった事実は同じことだ。
そのことを頭に入れて謝らないとおまえの「一回くらいいいじゃないか」が前面に出て余計に怒るぞ。

488: 2006/10/02(月) 02:02:57

大石のした事は誉められる事ではないが男なら誰しもそういうチャンスがあればやってしまう事だろうな。
そんなに叩くような事じゃない気がする。

491: 2006/10/02(月) 02:05:00

>>488
男はな~ww
確かにばれなきゃ武勇伝だ。



ばれたら終身刑だがなww

490: 2006/10/02(月) 02:04:42

ま、やれる機会があればやるだろう。
しかし毎回毎回ばれてるあたり、浮気は向いてないとしか。

495: 2006/10/02(月) 02:09:09

次は嫁の同僚で、その後は嫁の同級生で、その後は嫁の従姉妹で、その後は嫁の叔母さんで(ry

489: 2006/10/02(月) 02:04:18

俺も嫁妹と一度お願いしてみたい。
妹の方が何倍も美人なんだよなあ~。

492: 2006/10/02(月) 02:05:48

>>489
頼んでみれば?

つか、普通そんなに嫁の妹だとか友達だとか、接触するチャンスがあるもんかなあ。
そうそう会ったりしないが。

493: 2006/10/02(月) 02:06:14

>>488
ていうか嫁の関係者とばかりやりすぎだわな
それで信用しろというのが無理

505: 2006/10/02(月) 03:08:27

つうかこんな話を武勇伝として語られても、同じ男として引くわ

502: 2006/10/02(月) 02:36:57

嫁さん解放してやれよ。
ここで俺らがやっちゃうのもわかるとか言っても 嫁さんは理解できないんだし嫌がってることは確実。
かわいそうだわ。
大石は自分がかわいいだけだし。

494: 2006/10/02(月) 02:07:49

大石は寝たんかな

497: 2006/10/02(月) 02:11:36

ゆっくり待ってみる=放置じゃないんだが大石はどこか勘違いしたまんま寝ちまった悪寒。

498: 2006/10/02(月) 02:13:07

つい寝ちゃったんだなw

501: 2006/10/02(月) 02:28:45

妹に手を出した時点で普通なら離婚されててもおかしくないのに友達まで手を出すって人として終わってるな。

503: 2006/10/02(月) 02:38:49

嫁と妹と絶縁って、死ぬまで続くようなことを終わったと認識してんのか。
間に挟まれた嫁の親も苦しい立場だと思うんだが、そこらへんはどう考えてんだろう。
自分以外の人間の傷にはとことん無頓着だな。

504: 2006/10/02(月) 02:42:31

嫁の親なら絶対この男は追い出す。
姉妹丼してるしなぁ、次は娘の親友だろ?
嫁の父親なら殴りに行って嫁連れ戻すわ。

506: 2006/10/02(月) 04:28:29

【浮気したけど離婚したくない相談者へ】

「嫁の傷付いた心を癒し、嫁からの信頼を一瞬で取り戻す」
そんな魔法の呪文は存在しない。

例え許すと嫁が口に出したとしても、許す事なんてできないだろう。
ただ、コップのフチを盛り上げて、乗り越えてくれるかどうかだけだ。

嫁が離婚せず戻ってきてくれた=許してくれたと思った時点で
お前は再度捨てられ街道まっしぐらだ。
嫁が普段どおりに接してくれていたとしても、
嫁の心の奥底に、黒々とした鉛を抱かせていることを忘れるな。

浮気した側とされた側では、時間の起点が違う。
嫁が戻ってきたからこの件は終わりーとか、甘い事考えるな。
嫁は夫の不倫を知った時点から、終わりのない苦しみが続いていくんだから。
時として苦しみが頭をもたげ、欝や情緒不安定に陥ったりお前を責める事もある。
終わった事を愚痴愚痴と…と言ったら、その時点で嫁は絶望。
ここも再度捨てられのポイントだ。

軽い気持ちだろうが何だろうが、浮気は愛する嫁をここまで苦しめる。
お前の行動が信じられなくなり、束縛や携帯覗きなんかもするかもしれん。
だが忘れるな、その行為の裏で惨めな事をしている自分に泣いている嫁が居るんだ。

それらを踏まえた上で言う。
どうしても離婚したくないなら、嫁の信頼を取り戻す努力をしろ。
浮気されたのを知った時点で、信頼はゼロではなくマイナスになったんだからな。

ただし、これから先に無限に続く苦しみを、嫁が選択してくれるかどうかは解らない。
苦しみを背負わされる嫁本人が離婚希望なら、それに応じてやれ。
お前はそれだけの事をしたのだから。

逆に、嫁が別れない選択をしてくれたなら
嫁の気持ちに心底感謝して、今後二度と嫁を傷つけるような行為はするな。

513: 2006/10/02(月) 09:21:22

>>506
>嫁が離婚せず戻ってきてくれた=許してくれたと思った時点で
>お前は再度捨てられ街道まっしぐらだ。
あ、これだwww

507: 2006/10/02(月) 05:28:20

嫁さんはさ、妹の時は大石を信用して妹を絶縁して許してくれたんだろ。
でも、今回も
「相手に誘われた」って言い訳してるのを聞いてるうちに妹の事も蘇ったんだと思うよ。

本当に妹から誘ったのか?
こんな男を信用して妹を疑ったのは正しかったのか?
第一妹が誘ってもまともな男がそんな事するのか?
妹と絶縁までした私を再度踏みにじった。私がどれだけ辛いかも忘れてるのか?
妹と親友以外にも日常的にこんな事やってるんじゃないか?

って感じでは?

ただの浮気なら兎も角、妹の次が親友で2度とも「相手が誘ったから悪い」って言い訳されたら嫁さん切れるのが当然だと思うぞ。

508: 2006/10/02(月) 05:51:38

もしかしたらそれ、嫁さんと嫁友はグルだよw
1度は許した浮気だけど、どこかで信じきれない気持ちがまだ残ってて賭けにでたんだと思うよ。
あれだ、ブラックメールみたいなもんだ。
もしそうだとしてもおまいが悪いってことに変わりは無いんだが。

510: 2006/10/02(月) 06:25:54

離婚してやれよ。妹も親友もお前のせいで無くしたんだぞ嫁は。
誘われてもやってなかったら無くさずにすんだかもしれないのにな。
離婚して色気のある女探せばいいよ。嫁は色気ないんだろ。
子供がいるからとか何とか言ってるけど、父親なら尚更浮気なんかするなっての。
子供には養育費いっぱい払ってやれば無問題。

511: 2006/10/02(月) 08:43:48

大石へ
おまえは、何から何までアホ
タイミングというものも計れないのか?
奥さんが、煮え繰り返ってる時に何で離婚条件の話しが出来る?

それともタイミングを計れ!ということまで書かないと駄目だったんか?

もう仕方が無いから、奥さんの機嫌を損ねないように
ひっそりと品行方正にしばらく暮らしてある程度奥さんの熱が冷めたらもう1回話しを持ちかけてみたらいいと思う。
おまえにはがっかりだ・・・

512: 2006/10/02(月) 09:03:01

実の妹・親友・夫にうらぎられて・・・この先人間なんて一切信じられなくなりそうだな。

大石はあれだ、嫁がこけて足の骨にヒビが入って苦しんでいるところに
「大丈夫か?」と助け起こしながら、骨を折って引導を渡したってことだな。

514: 2006/10/02(月) 09:24:25

その嫁には悪いが、人を見る目がなかったんだと思う。
今の苦悶はある意味自業自得って気もする。
一度で気づけよwww

大石??
こいつはダメだろ
なんというかDVを繰り返す男の主張に似てる気がする

516: 2006/10/02(月) 09:25:53

大石は、もう、奥さんの名前と子供の名前のtattooでも入れろよw
マジで・・・

一生消えない傷を奥さんに背負わせた罰!

まぁ、それは冗談としても
心には刻み込まないとね。
お前は、甘過ぎる。



【いままで】逃げられ寸前 男達の駆け込み寺【悪かった】
http://human5.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1159356333/