img58
468: 2005/11/03(木) 01:07:49

やはりこんなに叩かれるほどひどいことだったってことでしょうか。
遊び歩いた事実を知ったとき、嫁が号泣したのでそんなに傷つくことをしてしまった、と後悔しました。
でも介護とかそういうので、ここまで言われるとは思ってませんでした。

実際、勤めている男が介護って無理じゃないですか。
時間はないし、勤めを辞めるわけにもいかないし。
親は他人は嫌だ、と言っているし・・・
何のかんの言って、嫁さんが介護するしかないというのが世間だと思ってたんですが。

471: 2005/11/03(木) 01:09:04

>>468
嫁も他人だが?

472: 2005/11/03(木) 01:09:09

>>468
嫁は他人だ!!!

473: 2005/11/03(木) 01:09:18

>>468
まあよかったじゃないか。これからはその

>実際、勤めている男が介護って無理じゃないですか。
>時間はないし、勤めを辞めるわけにもいかないし。
>親は他人は嫌だ、と言っているし・・・

をお前一人でどうにかするんだから。

479: 2005/11/03(木) 01:09:50

在宅ワークにすればいいんじゃね?

480: 2005/11/03(木) 01:10:06

>>468
無理でも何でも、もうお前が介護するんだよ。一人で。
親も喜ぶし、よかったな。

484: 2005/11/03(木) 01:10:51

全くだ、親も他人じゃない自分の息子に介護してもらってうれしがるだろうさw

486: 2005/11/03(木) 01:11:11

そもそも、俺親は嫁を大事にはしてたんですよ。
いろいろ買ってやったりとか、食べ物持ってきてくれたりとか。
それを「あなたのお母さんとは性格がどうしても会わない。同居したら自分で何をしてしまうか分からない。だから同居は絶対したくない」なんていうのがひどい、と思うんです。

488: 2005/11/03(木) 01:12:12

>>486
でた!ありがた迷惑定番のイヤゲモノ!

489: 2005/11/03(木) 01:12:18

>>486
それは将来介護させるための見返りとしてだろ?
そういうのは大事にしているとは言わない。
全て打算の上でのこと。

492: 2005/11/03(木) 01:12:44

>>486
そんな酷い嫁とは別れれば?(ハナホジ

494: 2005/11/03(木) 01:13:07

おまえの常識、嫁の非常識。

497: 2005/11/03(木) 01:13:36

結論:どう転んでも離婚一直線だった。

501: 2005/11/03(木) 01:14:19

>>486
あほらしい。釣り決定だな。

510: 2005/11/03(木) 01:16:04

ネタじゃないです。本当にそう思ってたんです。
俺親はいろいろ考えてくれてるのに、嫁はどうしてこんなに強情なんだろうと・・・。
それに関する小言が多くなってたので、つい女友達とちょっと遊びに行ってしまったという感じで・・・。

513: 2005/11/03(木) 01:17:05

結局嫁が全部悪いと言いたいわけだな!

515: 2005/11/03(木) 01:17:11

>>510
じゃあそんなに酷い我儘な嫁とは離婚しろ!

519: 2005/11/03(木) 01:18:01

人のせいにすんな。
な?

523: 2005/11/03(木) 01:19:30

>>510
人のせいにするな

525: 2005/11/03(木) 01:19:43

>>510
そうやって嫁への不満を言ってれば離婚回避できると思ってるのか?

527: 2005/11/03(木) 01:21:34

>>510
じゃ、それそのまんま嫁父に言えば?
その言い分がもっともなら嫁父もおまえに味方するかもなwwwwwwwwww

528: 2005/11/03(木) 01:21:47

皆が嘘バレを煽っているのではなく、お前が本当に最低な奴だから、叩かれてる自覚もないのな。

このスレで言い訳と嫁を悪役にしてても、何にもならんぞ。
いっそ、嫁と嫁親に直接言えよ。
正当な言い分だったら言えるだろ?

529: 2005/11/03(木) 01:21:52

やはり俺がひたすら悪いんですね・・・。
明日朝一で嫁実家に言って、何とか謝るだけ謝らせてもらおうと思います。
離婚を受け入れられるかはまず嫁の顔をもう一度見てみないと分からないですが、条件を提示してくれるのなら、考えたいと思います。

相談に乗って頂いて、有難うございました。

536: 2005/11/03(木) 01:25:36

嫁はしっかりしてるみたいだし子供もいないから逃げ切るだろう。逃げ切ってくれ。
それにしても遊ぶのも惜しんで夫親の介護費を稼いでた嫁…すごい人だな。

539: 2005/11/03(木) 01:28:52

みんなもうこれ以上、嘘バレを叩かない方がいいんじゃないか?

ヘタに叩いて反省して、嫁がついうっかりそれにほだされて復縁したら、嫁が可哀相じゃないか。

540: 2005/11/03(木) 01:29:56

どっちかってーとこの場合、嘘バレの方こそ仕事でひきたててもらった恩返しとして嫁親の介護手伝いするべきなんじゃないの?
婿としてではなく人間としてね。

542: 2005/11/03(木) 01:31:02

>>540
役立たずっぽいから介護されても迷惑かもしれないぞ

544: 2005/11/03(木) 01:32:16

>離婚を受け入れられるかはまず嫁の顔をもう一度見てみないと分からないですが、条件を提示してくれるのなら、考えたいと思います。

おいおいまさか、介護資金ねだるんじゃないだろうな!!

545: 2005/11/03(木) 01:32:59

条件て?

離婚しても俺の親の介護はします。とかか?

546: 2005/11/03(木) 01:33:36

離婚してもリストラしませんとか?

550: 2005/11/03(木) 01:35:02

>>545
それ、ありえそうだw



【考えるな】逃げられ寸前男の駆け込み寺86【動け】
http://human5.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1130937767/