img58
313: 2005/11/03(木) 00:26:10

俺としては、自分が一人っ子ですし本当に介護云々になると絶対に女手が必要になると思ったので、それは嫁も分かってくれてると思ってたんです。
しっかりした嫁なので、俺自身の生活にもいろいろ口出しをしてきて、それがうざったく感じられて出歩いたのは事実です。
女友達と体の関係はないです。
話していて気楽で楽しかったというか・・・。

ちょっと気晴らしをしたのが、そんなに悪いことなんでしょうか??

316: 2005/11/03(木) 00:27:17

>>313
嫁はどこで気晴らししてるんだ?
嫁にだって親はいる。
嫁親の介護で男手が必要な時は、お前が駆けつけるのか?

318: 2005/11/03(木) 00:27:45

>>313
悪いことじゃないと思うなら、なぜ嘘をついたんだ?
気晴らしに行ってくるって正直に嫁に言えばいいだけのことだろう?
嘘をついた=自分でもやましい
と感じてるからだろうが。

320: 2005/11/03(木) 00:27:53

嫁が介護する義務をキッチリ負わねばならんのは嫁親だけ
ひとりっこだろうがなんだろうが ここんところをちゃんと認識しろ

324: 2005/11/03(木) 00:29:05

>ちょっと気晴らしをしたのが、そんなに悪いことなんでしょうか??
別にいいよ。好きにしたらいいよ。
その代わり、離婚してやれ。

なにか、お前は嫁さんがお前からおやの世話をしろと言われて、うざったいから、男友達たちと飲み歩いてもいいのか?

325: 2005/11/03(木) 00:29:06

嫁は、介護の女手の必要性は分かってたと思います。
(俺母が男には絶対に衣類など触らせない人なので・・・)
俺親と、嫁の関係としては、嫁はうちに来すぎるし、監視されてるようで嫌だ、と文句は言っていました。

328: 2005/11/03(木) 00:30:41

>>325
お前の書き込みからは嫁への愛情が一切感じられない。
嫁と嫁親もそう思っているんだろう。

334: 2005/11/03(木) 00:32:19

嘘をついたのは、本当のことを言うと「私は女友達とも出かけられないのに」とか言われるだろうし、小遣いを下げられると思ったからです。
接待と言っていれば、小遣いには影響ないので・・・。

336: 2005/11/03(木) 00:32:58

なんでそんな嫁姑関係で、介護してくれると思い込めるんだ。

341: 2005/11/03(木) 00:33:52

>>334
逆に考えて、嫁が男友達と嘘ついてこっそり遊びに行っていてもお前は暖かい気持ちで見守れるのか?

343: 2005/11/03(木) 00:34:10

>>334
気晴らしをするのは悪いことではないが、嘘をつくのは悪いことだろう?
しかも嫁には気晴らしを与えてないなら尚更だ。
嫁との信頼関係より自分の小遣いを気にしてるようだしな。

さすが世間体を考えてる男はやることが違うな。

344: 2005/11/03(木) 00:34:25

嫁には遊びに行かせないのか、おまえは。
嫁に息抜きさせてやる気もないのか?

353: 2005/11/03(木) 00:35:20

嫁は、うちの親が「お金なくなったら同居してね」と言ってるのをすごく嫌がって、「そうなったらお金渡して時間稼ぎしたい」とすごく貯金をしてました。
今思うと、そこまで嫌がってたってことなんですが、実際そういう場になったら同居してくれるだろう、と甘く考えていました。
その貯金のために、女友達と遊びに行ったりもしてなかったようです。

354: 2005/11/03(木) 00:36:12

最近「自分だけが大好きです、自分だけを愛してます」みたいなやつが多いなぁ

359: 2005/11/03(木) 00:37:31

嫁は同居も介護もハッキリ嫌がってんじゃないかよ。
しかも女と遊び歩いてるような男の親の面倒を見たくないのは当然だろう。
嫁は悪くないと思うが。

360: 2005/11/03(木) 00:37:35

グダグダ言ってるけどさ、もう既に逃げられてるんじゃんよ。
こうなった以上「現状維持、別れたくない」が通用しないくらいわかるようなもんだけど。

ここまできたら、もう無駄無駄。
嫁が話に応じてくれたら御の字、その上で相手が結婚生活を続ける条件を出してくれたら望外の喜びで、それを100%受諾してどうにかなるかどうか。

365: 2005/11/03(木) 00:39:17

親子揃って最低だな…

離婚してやれよ。嫁が可哀想だ。

366: 2005/11/03(木) 00:39:20

言っておくが、1000%、嘘バレが有責。
慰謝料はたっぷり払えよ。

なぜ有責なのかは、今までのレス読んでたら分かるよな?

367: 2005/11/03(木) 00:39:24

子供がいるわけじゃなし、住まいも賃貸なら慰謝料+貯金半分渡せば済むし婚姻年数も短いから、慰謝料もそんなに高額にはならないよね

369: 2005/11/03(木) 00:40:37

やはりもう無理なんでしょうか・・・。
何とか嫁と一度話したいと思っているのですが、話しても無駄でしょうか。

371: 2005/11/03(木) 00:40:55

>>369
何を話すんだ

372: 2005/11/03(木) 00:41:15

>>369
嫁はお前の声なんぞ聞きたくないはずだ

373: 2005/11/03(木) 00:41:26

無駄だと思うぞ
同居なし、今までの態度も改善する、ってなら多少話し合いの余地くらいあるかもしれんが。

いや、やっぱないだろうな。

374: 2005/11/03(木) 00:41:37

>>369
何様だ

377: 2005/11/03(木) 00:42:06

>>369
話したいと思ってるならなぜ嫁実家に行かない。

380: 2005/11/03(木) 00:42:49

>>369
お前なんで嫁とやりなおしたいの?
便利な無料家事介護ロボットを失いたくないだけだろ?

どんなにとりつくろっても、お前にとって嫁はそういう存在だってよくわかるよ。
お前のところに帰ってきてもらう必要はない。
勝手に逃げられとけ。



【考えるな】逃げられ寸前男の駆け込み寺86【動け】
http://human5.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1130937767/