img48
150:2016/10/12(水) 23:39:15.75 .net

流れ滅茶苦茶だけど弁との話で決まった今後の方針つーか注意点。

メールや画像の荒い写真では万が一法廷になったときに不安が残る。
複数回不倫の証拠固めをしたほうが良い。
が、娘さんのこともあるのでなるべく急いだほうがいい。

→弁が手配したディナーチケットで汚嫁を晩飯に誘い、その間に興信所スタッフがカメラ/ICレコーダーを自宅に設置予定。

俺、娘、汚嫁は興信所からICレコーダーを1台ずつ渡されている。

徹底的に断罪したいなら、DNA鑑定はしたほうが良い。
10年以上前の不倫立証は難しいため、もしかしたら最強の切り札になるかもしれない。
ただし、これが原因で父娘関係に深刻なダメージが残る可能性.ある。
熟慮されたし。
→娘も俺も同意。明日DNA鑑定を受けます。

預貯金の類いはキチンとチェックするように。

151:2016/10/12(水) 23:40:34.07 .net

起動しない携帯は興信所が出来る限りの処置をしてデータを調べてくれるとのこと。

絶対に暴 力を振るってはならない。
親権も慰謝料も取れなくなる可能性.高い。とにかく冷静に。

まずは1週間ほど興信所が間嫁/間男双方に張り付いて動向を監視、第三者との関係も考えられ、調査期間としては不十分だが、汚嫁間男の証拠固めには十分な期間だそう。

基本的に親権確保と高額の示談を目指す。
接触禁止や面会の念書は弁にて叩き台を作っておくとのこと。

間男には支払い能力が無さそうなので、融通の効く金融機関をあらかじめ用意するとの事。

娘の避難所確保のため、すぐにでも俺実家には経緯を説明しておくこと。

152:2016/10/12(水) 23:51:18.47 .net

ヘタレは少し落ち着け
ところどころ、汚嫁と間嫁が逆になってるぞ

155:2016/10/13(木) 04:19:42.33 .net

家捜しなう。
寝室のICレコーダーには何も録音されてなかったorz

あと、猿ども以外とメールしないんだよなぁ。
今のところ収穫無し。
興信所に期待ですかね。

156:2016/10/13(木) 06:56:20.50 .net

>>155
ライン系かgmail系か?

160:2016/10/13(木) 07:14:27.86 .net

>>156
間男ガラケーなのになぜかiモードじゃなくてgだね。
なんかメリットあるんかねこれ。

158:2016/10/13(木) 07:08:51.38 .net

>>156
ポケベルもお忘れなく

159:2016/10/13(木) 07:11:41.35 .net

ポケモンもだ
気分転換になるぞ

157:2016/10/13(木) 07:07:25.83 .net

>>155
レコーダーダメなら興信所だな。
頻度多いから費用は心配ないだろ。

161:2016/10/13(木) 07:17:06.82 .net

>>157
今日の夜には汚嫁と外食行くのでその間に興信所がカメラ仕掛ける予定だよ。

165:2016/10/13(木) 07:51:51.47 .net

>>161
娘も一緒に行くの?

166:2016/10/13(木) 07:56:09.58 .net

浮気するバカは何故か自分等だけはバレないと思ってないからな。
自分以外に相手がいるからどこからバレるかわからないのに何の根拠からかわからないよな。
バカだから浮気するんだろうけどさ。
絶対にバレなきゃ世の中完全犯罪だらけだろと。

167:2016/10/13(木) 08:07:49.34 .net

メールしないで全部電話だと情報つかみにくいよね
休日とかは怪しい感じはないのかな?
一気に証拠つかみのため娘と二人で週末実家で過ごして罠に嵌めるとか。

169:2016/10/13(木) 09:02:20.37 .net

>>167
娘を実家に預けるだけでも言い訳苦しかったので、俺まで実家に行くと警戒されまくる気がするんだよね。

168:2016/10/13(木) 08:42:56.54 .net

gメールならアカウント共有してるかも
下書き確認してみたら

169:2016/10/13(木) 09:02:20.37 .net

>>168
盲点でした。
ただ、発着履歴多かったのでメインは電話だと思ってます。
今晩、可能なら下書きまで見てみますね。

170:2016/10/13(木) 09:19:23.77 .net

興信所から間男が家に入っていったとの連絡。
こいつら毎日なのか?
興信所から借りたICレコーダーセットしておけば良かったと激しく後悔。

とりあえず、可能であれば外からの撮影と録音をお願いしたが、現在スタッフ1人な上に日中の撮影はリスク大きいので、どこまでやれるかわからないとのこと(;´д`)

バレない範囲で検討を祈るがほんと猿ども火葬場に送りたい。

171:2016/10/13(木) 09:24:01.81 .net

もう踏み込んじゃえよ

172:2016/10/13(木) 09:31:06.45 .net

おっと!ICレコーダーもなんも仕込んでないのか?
証拠取れないんだときついなぁ

踏み込んで間男強/姦魔にして警察いれちゃえ
もしくは親とか第三者同行してがっちり固めるとか

何度も繰り返してるとヘタレが潰れちゃうよ

173:2016/10/13(木) 10:05:52.89 .net

>>171,172
ちゃんと証拠揃ってから踏み込まないと過去の不倫がうやむやになる可能性.あるらしい。

間嫁さんも間男実家から証拠不足付かれて本当に大変だったと言ってたよ。

174:2016/10/13(木) 10:07:44.76 .net

興信所のじゃなくて会社用のICなら仕込んであるけど、昨日は録れてなかったので期待薄なんだよね。

もう仕事が手につかん(;´д`)

175:2016/10/13(木) 10:10:14.09 .net

おれも仕事が手につかんぞw

177:2016/10/13(木) 10:17:47.32 .net

おれもだ。仕事がてにつかん
ヘタレ フレ~ フレ~ とりあえず応援する。

179:2016/10/13(木) 10:35:01.13 .net

興信所
「カーテン開けたままハジめたので撮れました。顔もバッチリ認識出来ます。顔が見つかると不味いので行 為は続いていますがこれ以上の撮影は控えます。録音は危険と判断してます」

猿どもほんとにバカなのか(;´д`)
一応嫁の行 為を他人に監視させる自分にも吐き気がする。

180:2016/10/13(木) 10:37:56.01 .net

こんな時間から行 為かよ

182:2016/10/13(木) 10:40:09.81 .net

今すぐ電話して滅茶苦茶に罵倒したい。
上司に顔色悪いから早退しろと言われたけど、今会社の外に出たら俺何するんだろう。

183:2016/10/13(木) 10:45:51.37 .net

興信所に写真の送付をお願いしたが、「かなりショッキングな内容なので落ち着いてからが良い」と言われた。

デジ一画像送るそうだけど、取り込みましばし待てと。

落ち着いてられないよ。

184:2016/10/13(木) 10:48:08.37 .net

縛ってんのかね

185:2016/10/13(木) 10:51:20.93 .net

朝からって、なぁ。

187:2016/10/13(木) 11:13:55.47 .net

会社は早退した。

画像は娘の制服着てやってる汚嫁だった。

190:2016/10/13(木) 11:17:44.53 .net

ショッキングな内容ってんなら仕掛けたICレコーダーも有効かもね

写真もばっちりなら明日内容証明発射でいけるのかな。
おいらだったらこんな状況で家に帰ってまともでなんていられないや

191:2016/10/13(木) 11:18:32.28 .net

娘逃げてー!

192:2016/10/13(木) 11:20:55.80 .net

あいつら刹 してくる

193:2016/10/13(木) 11:22:40.15 .net

>>192
落ち着けって

194:2016/10/13(木) 11:24:43.40 .net

落ち着けーーーーーー!
凸るなーーーーーーー!

195:2016/10/13(木) 11:26:16.45 .net

駐車場着いたけど会社にかぎわすれた。

>>193
少し落ち着いた
会社に鍵取りにmpどる

197:2016/10/13(木) 11:28:19.47 .net

深呼吸しろ

198:2016/10/13(木) 11:29:38.80 .net

>>195
駐車場に着いたって事はエンジン音で帰宅したのはバレたのか?

199:2016/10/13(木) 11:40:37.70 .net

>>198
会社の駐車場に着いたけど、鍵忘れて車に乗れなかったのよ。
今まだ鍵取りに会社向かってるとこ。

みんなありがとう、自分の間抜けさもあってかなり落ち着いたと思う。