img48
430:2016/10/15(土) 08:36:47.55 .net

早速メールのやりとりが。

間男
「ヘタレは実家に行くんだろ?ポケモンするからスマホ選んでくれない?」

汚嫁
「あんたにスマホは無理。つゲームボーイ」

汚嫁GJ!

425:2016/10/15(土) 08:28:46.54 .net

ヘタレよ
どこ住みかわからんが弁変えろ

432:2016/10/15(土) 08:44:13.07 .net

>>425
こちらサイドの弁はもちろん変えるよ。
間嫁も仕方ないと言ってる。
新弁も目星はつけてある。

429:2016/10/15(土) 08:36:35.05 .net

間嫁がここ見てるのなら、下手に予定などは書き込まない方がいいんじゃないか?
間嫁がヘタレを好きだったけど振られた。
その腹いせに間男に情報洩らしたりもありえるのだがとにかく間嫁は切り捨てろ。
地雷にしかならないから

432:2016/10/15(土) 08:44:13.07 .net

>>429
間嫁に知られたくない情報は当然制限するよ。
再婚云々は全部終わってから考えるから期待もバカな真似もするなとは言ってある。
今日、間嫁の弁にも念を押すつもり。

437:2016/10/15(土) 09:28:31.85 .net

まー良いじゃない
他に人いないし
こんなのでも書き込んでるならって敷居下げられる

431:2016/10/15(土) 08:43:44.84 .net

>>430
だから
実況やめろって。
寂しいならなんJにでもスレ建てろ

434:2016/10/15(土) 08:50:42.92 .net

>>431
なぜそんなに文句ばかり言っているのだ
別にいいだろ
これまでのスレを見直してみろよ
お前の主張の方がずれているぞ

435:2016/10/15(土) 08:54:29.43 .net

>>434
散々「間嫁切れ」と言われてもガン無視
再婚がんばってね。としか言えないぞ

438:2016/10/15(土) 09:46:16.92 .net

>>435
この状況で切るわけにはいかん。
現状自爆覚悟で裏切られたら最悪だから、終わるまでは共闘やむ無しだよ。
別件には関わるつもりはない。

436:2016/10/15(土) 09:09:31.34 .net

もう駄目だろ。
間嫁がここ見張ってるのにしかも間嫁と弁も繋がりがあるんだろ?
「フェイク入れてます」もなにも間嫁には全部ばれるだろw
普通ならこうなったとき「ネット等に状況書き込むな」と言われるのが常識なのに弁護士は釘を刺してない

間嫁と弁護士も繋がってるかもな。
弁護士が紹介したDNA鑑定に間嫁が関わるのがおかしいし

438:2016/10/15(土) 09:46:16.92 .net

>>436
現弁はここのことまだ知らんと思う。
新弁に切り替えたら当然ここへ書き込めるかどうかはわからないよ。
書き込めるとしても事後報告中心じゃないかな。

439:2016/10/15(土) 09:50:55.31 .net

>>・本当は昔からヘタレさんが好きだった
>>・汚嫁と結婚したから身を引いた

ここが妙に気になるんだが、もともと面識あったのか?
どっかに間嫁の罠が潜んでそうだな
汚嫁と間男くっつくのも一枚かんでるとか浮気わかっててヘタレのところが離婚になるまでわざと引っ張ってた?

444:2016/10/15(土) 10:04:28.12 .net

間嫁は、昔から云々はまだ言わない方が良かったのにな。 全部片が付くまで、自分の好感度上げながらヘタレの気を引くように持っていけば良かったのに。 今言ったら引かれるとかも分からんくらいテンパってる?

447:2016/10/15(土) 10:33:42.43 .net

娘が鑑定次第では実子でない可能性.
究極の踏み絵をさせようようとしてるのに暢気にデートだと言い抜ける・・・

お前本当に気団?

擁護してるガヤも一緒で気持ち悪い

449:2016/10/15(土) 10:42:07.38 .net

DNA鑑定の結果、間男と汚嫁の子だったら、ヘタレは今まで育ててきた情があるからだいじょうぶかも知れんけど、間嫁はどう思うんだろな
愛するヘタレの血は一切入ってないのに今みたいに可愛がれるんかね

451:2016/10/15(土) 10:44:57.82 .net

>>449
愛情が有れば血の繋がりなんて関係ないです!

450:2016/10/15(土) 10:42:35.99 .net

みんな何故、間嫁さんを悪者にするのですか?
悪いのは旦那とヘタレ嫁じゃないですか!

452:2016/10/15(土) 10:49:25.29 .net

過去にあったな
托卵の娘と男女の関係になったというのが

454:2016/10/15(土) 10:50:43.73 .net

>>452
ヘタレさんは、そんな人じゃ有りません!

456:2016/10/15(土) 10:51:29.57 .net

>>454
間嫁乙

465:2016/10/15(土) 11:04:33.54 .net

どうも過去レスや報告読まずに質問突っ込んでるの居るよな。
何度もヘタレは間嫁と同級生で知り合いだったと書いてるだに。

間嫁がここ見てるなら、いい事教えてやるだに。

ヘタレと再婚したいたなら、さっさとこの案件をヘタレの勝で終わらせて普通の生活に戻らせるんだよ。
そしたら必ず女手無いと困る事が色々出て来る。
特に娘絡みは、父親の服を借りるくらい仲が良くても言えない事や悩みも出てくるもの。
ヘタレ自身も色々困る事も有る。ゲ/イじゃなきゃなw

焦りは禁物、旦那と娘を一気に手にするには時間掛けてな。
その為には、邪魔な汚嫁と間男を共々二度とヘタレと娘の前に現れない様に速やかに急ぎ排除する事。
この速やかにが大事、長引けば娘の記憶には間嫁自身も悪く印象付けされる懸念が有るから。

ヘタレに付き添って、今は速攻馬鹿2人を排除するんだな。

501:2016/10/15(土) 16:29:44.27 .net

間嫁もどき発生してて笑う

>>465
間嫁が感銘を受けてた

明日、新弁に会うがココのことも伝えてあり、読んでる。
「残念釣りでした」宣言したほうが良いとのこと。

とりあえず、新弁の指示に従ってこれで最後の書き込みにします。
相談にのってくれた人も、話聞いてくれた人もありがとう。
この板にすごく助けられました。

まだ途中だけどあとは新弁と相談して頑張ります。

全部終わって落ち着いて、需要あればネタの続きを書きに来ますね。

502:2016/10/15(土) 16:35:25.87 .net

ヘタレ 応援してるぞ 報告待ってるぞ

508:2016/10/15(土) 17:10:43.43 .net

ヘタレ頑張れ
スカッとする報告を待ってる