img08
585: 2009/10/06(火) 17:02:52

>>579
俺隊長になったww
何はともあれ乙!!
お前は泉の一歩手前で引き返したんだな。またジャングル探検行くのか?
ちなみに俺>>580ね。
プルプルしてんだよwwww

586: 2009/10/06(火) 17:03:54

いや、これ以上進んではダメだ!
ってか、友達じゃねーし

587: 2009/10/06(火) 17:06:08

>>552
いや、それで終わったからこそ終わりじゃないんだろw
そこでセックルまで行ったら終了だぞ?

これでまた明日から、いや今晩からまた悶々とトキメク事ができるじゃないかw

590: 2009/10/06(火) 17:08:44

>奥さんと別れる気ないんでしょ?

これは重い。これ言われたら先進めんよなあ。

591:  2009/10/06(火) 17:09:10

>>582
>>583
だよな、これで良かったんだよな

>>585
隊長
すんません
俺もう泉への地図を無くしちゃったんです
彼女と約束したんです
二人で飲みに行くのはおk
ただし、酔ってもキスはしない

これで最後かと思いながらしたキスは今までで一番気持ちこもっちまったwwwwwwww

593: 2009/10/06(火) 17:12:47

>>581
そこまでかわいいのに36まで独身?

594:  2009/10/06(火) 17:13:47

>>587
明日職場で会ったら、ドキドキするけど、そのあと約束のこと思い出してきっと鬱になるんだ
初めて気団の悲しみを知ったよ

595: 2009/10/06(火) 17:16:30

で、ごめん、で帰ってきたのか?
お前凄いよ。ある意味ほんと凄い
でもここはそんなぎりぎりで踏みとどまる精神力のある奴ばかりなのか?
俺そこまで行ったら無理

596:  2009/10/06(火) 17:17:13

>>593
過去にはチャペルを予約した経験があるそうだ
なぜ破談になったかは聞けないwww
そんな人と俺の都合であそべねえよな

597:  2009/10/06(火) 17:21:49

>>595
実は俺、他の泉なら入ったことがある経験者なんだ
自分を遊びでやれるヤツだと思っていたが、今回は無理だった
正直言うと、マジに彼女のこと好きだ
久しぶりに失恋した気分だよ

602:  2009/10/06(火) 17:38:41

>>隊長
そうなった場合に、今の俺には彼女を祝福する自信はありませんwwwwww

帰宅しました

603: 隊長ww 2009/10/06(火) 17:45:50 >>602
そうかww
でも胸張ってろよ。

理由はどうあれ、お前は崩壊しなかった。スレタイ通りに頑張ったんだ!!

604:  2009/10/06(火) 17:48:25

今ようつべで彼女が良くカラオケで歌う「青い珊瑚礁」聞いてる
「あなたが好き!」っていう歌詞聴くと泣きそうだwwwwwwww

>>隊長~~~~
でも自分、くやしいっす!
気団である我が身を呪いそうで恐いっす!!

605:  2009/10/06(火) 17:51:55

嫁帰ってくるので、そろそろ落ちます
タイミング見て可能ならまた帰ってきます
552としては最後のレスです
話聞いてくれた人、隊長、ありがとうございました!!

606: 2009/10/06(火) 18:27:17

キス止めが一番未練のこるよ。
最後までしてから切ったほうがいい。
一年前にキス止め繰り返してた子のことが未だ忘れられず苦しいぞ。



・【やましい事は】友達以上不倫未満 round10【していない!?】
https://namidame.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1250777737/