img61
1: 2016/04/03(日)00:36:57 ID:Meg(主)

初恋の人とどうしても結婚したい!と嫁にいわれた
初恋の人とは一年前に再会して友達として連絡とってたらしい

2: 2016/04/03(日)00:37:23 ID:Js1

慰謝料もらって別れちまえ

9: 2016/04/03(日)00:39:57 ID:Meg(主)

>>2
相手は慰謝料出すと言ってる

3: 2016/04/03(日)00:37:48 ID:z6a

友達って怪しい

9: 2016/04/03(日)00:39:57 ID:Meg(主)

>>3
身体の関係はないらしい
けど証明できないからその分も慰謝料は出すと言ってる

5: 2016/04/03(日)00:37:54 ID:a44

不倫じゃん

7: 2016/04/03(日)00:39:27 ID:NkK

子供いるの?

12: 2016/04/03(日)00:40:53 ID:Meg(主)

>>7
いるからどうしていいかわからない
相手は引き取る気があるらしいけど

20: 2016/04/03(日)00:43:33 ID:z6a

>>12
子どもまで奪う気かよ
鬼だな

36: 2016/04/03(日)00:57:32 ID:Meg(主)

>>20
俺がいらないなら引き取るって
俺の親が反対したら嫁は引き下がったけど

587: 2016/04/04(月)21:49:44 ID:IZm

>>36
子どもはお前の親が手放す気ないって?
お前の親は自分の持ち物と思っているんだw
せめて「親が放れたくないと言っている」という書き方にしろよwww
親権持っているのはお前ら夫婦なんだから

8: 2016/04/03(日)00:39:34 ID:7mQ

そんなのもう離婚してやれ

16: 2016/04/03(日)00:42:09 ID:Meg(主)

>>8
俺と嫁の両親が反対してる
俺は頭が真っ白で自分がどうしたいのかわからなくなってる

21: 2016/04/03(日)00:44:04 ID:D6s

>>16
いやもう浮気や不倫する相手とか
結局別れなくても浮気されるし
気持ち離れてるから再生は無理

辛いからってほいほい頷いて一人で解決せず
どうでもいいと思わず、弁護士読んで弁護士通せよ

587: 2016/04/04(月)21:49:44 ID:IZm

>>16
じゃあ、ママにどうしたらいいのか聞けよw

10: 2016/04/03(日)00:40:41 ID:IO3

絶対友達じゃない(確信)

11: 2016/04/03(日)00:40:47 ID:D6s

良かったな。

結婚って事は深い関係に既になってるって事だろ
もう一回話し合おうとか何か言ってこっそり浮気してた不倫してた証拠録音して
嫁とその男に慰謝料請求してその男の会社にうちの嫁に手を出したって内容証明だっけか?送れ

22: 2016/04/03(日)00:45:09 ID:Meg(主)

>>11
今度俺と嫁の両親と話すから必要感じたらそのとき録音する

28: 2016/04/03(日)00:49:12 ID:D6s

>>22
いやいや
必要と感じたらって……

不倫されてて別れ話出てる時点で既に必要なんだよ
それこそ専用の録音用のレコーダーを明日にでも買ってくるぐらいの事態だぞ何言ってんだよ

39: 2016/04/03(日)00:59:58 ID:Meg(主)

>>28
レコーダーは家にあるからそれを使う

13: 2016/04/03(日)00:41:08 ID:Js1

財産分与なしで全財産貰う方が多くもらえそう
貯金は?

30: 2016/04/03(日)00:51:46 ID:Meg(主)

>>13
嫁は何もいらないって言ってる
貯金は俺の親がしてるから嫁が持ち逃げとかはできない

82: 2016/04/03(日)01:28:00 ID:Ika

>>30
俺の親が相談に行くって

95: 2016/04/03(日)01:31:58 ID:Meg(主)

>>82
突然のことに驚いて頭が真っ白なんだ
親が俺を気遣ってくれてる

98: 2016/04/03(日)01:32:39 ID:Ika

>>95
それはお前の甘えだよ
気を使ってくれてるなんて言ってる場合じゃないだろう?

99: 2016/04/03(日)01:32:47 ID:D6s

>>95
親親って子供かよ
マザコンかよ

14: 2016/04/03(日)00:41:15 ID:XaO

さっぱり別れるかグダグダして別れるしかないんだな

17: 2016/04/03(日)00:42:37 ID:D6s

>>14
とりあえず弁護士に相談してこい
でもってグダグダ&約束反故されないように弁護士通して話せ

30: 2016/04/03(日)00:51:46 ID:Meg(主)

>>17
俺の親が相談に行くって

15: 2016/04/03(日)00:42:01 ID:z6a

イッチは別れたいの?

30: 2016/04/03(日)00:51:46 ID:Meg(主)

>>15
子供がいるから別れたくはない
俺と嫁の両親も反対してる

18: 2016/04/03(日)00:42:41 ID:NkK

お前と嫁のなれそめは?
その時に間男の影はあったの?

30: 2016/04/03(日)00:51:46 ID:Meg(主)

>>18
親が自営でその繋がりのお見合い
二年前に嫁が外に働きに出るまで自営の手伝いしてたから間男とは本当に一年前に再会したと思う

23: 2016/04/03(日)00:45:55 ID:oQ5

まぁ、そこまでいってきたら相手は折れないよね

24: 2016/04/03(日)00:47:16 ID:ZQG

素朴な疑問なんだけど浮気した嫁でも好きでいれるんか?

36: 2016/04/03(日)00:57:32 ID:Meg(主)

>>24
子供は俺の親が絶対手放す気ないから母親がいないと可哀想
好きでいられるかはわからない

26: 2016/04/03(日)00:47:38 ID:ZFF

そのうち初恋の人と別れて>>1に擦り寄ってくる未来が見える

27: 2016/04/03(日)00:48:01 ID:Js1

>>26
ありがちwww

29: 2016/04/03(日)00:51:05 ID:XaO

嫁の言う慰謝料の下りもすべて録音しとけよ
あと子供は渡すのか?

39: 2016/04/03(日)00:59:58 ID:Meg(主)

>>29
子供は渡さない
両親が反対して嫁に言ったら嫁から諦めた

32: 2016/04/03(日)00:53:35 ID:IO3

両親の仲が壊れてる環境で育つ子どもはつらそうだけどな

33: 2016/04/03(日)00:53:54 ID:ZFF

一番の犠牲は子供だろうな

34: 2016/04/03(日)00:54:03 ID:D6s

浮気されたって事は裏切られたって事だ

お前が1番じゃないってことだ

子供の事も考えてないって事は、嫁にとって浮気相手が1番、二番目が子供で、三番目が嫁親で、4番目に友達や知り合いが入って

既にお前は圏外って事だぞ

嫁信用して
なぁなぁで会話して
親交えたり友達入れたりなんてグダる危険なパターンになりそうだから言うけど

どんな小さい会話も録音して弁護士入れろ

42: 2016/04/03(日)01:01:28 ID:Meg(主)

>>34
嫁からはずっと拒否されてて最初から好きじゃなかったと言われてた

37: 2016/04/03(日)00:58:08 ID:99S

1年前どころか数年前からいろいろやっとるやろ…

46: 2016/04/03(日)01:04:19 ID:Meg(主)

>>37
それはない
結婚してから俺の実家の自営を手伝ってた
浮気してれば俺の親が気付くはず
それから鬱の疑いで通院してて外に出た方がいいって言われて外に働きに行かせてた

47: 2016/04/03(日)01:05:18 ID:Js1

>>46
>それから鬱の疑いで通院してて外に出た方がいいって言われて外に働きに行かせてた

あっこれは…

49: 2016/04/03(日)01:05:47 ID:NkK

>>46
あっ……
診断書とかはないの?

53: 2016/04/03(日)01:08:36 ID:Meg(主)

>>49
一緒に病院行ったことあるから本当に通院はしてた
俺の親が遊んでるんじゃないか心配して通院のたびに領収書も見せてもらってる

54: 2016/04/03(日)01:09:47 ID:Js1

>>53
>俺の親が遊んでるんじゃないか心配して通院のたびに領収書も見せてもらってる

これちょっと嫁が可哀想

50: 2016/04/03(日)01:06:11 ID:D6s

>>46
むしろ信用してたら些細な時間嫁が何に使ってても親的にいい方に解釈すると思うが
探偵でも刑事でもなくただの一般人が浮気してるか調べようとしてるわけでもないのに気づくだろうって思う方がへんだぞ

55: 2016/04/03(日)01:11:19 ID:Meg(主)

>>50
自営手伝ってる間は嫁が一人になる時間なかったから

38: 2016/04/03(日)00:58:20 ID:D6s

そもそも子供のため~って言うが
子供視点から言えば、浮気するような母親とか気持ち悪いし
永遠に黙っておける問題でも無いし

むしろそのまま暮らしても夫婦間は色々冷えるから
そういうの敏感に感じ取って以前との違い理解して
むしろ気を遣ってくる子供の悪影響な環境になるだけだから

別れて理解して定期的に合うだけの方が子供の心には健全だと思うが

41: 2016/04/03(日)01:00:13 ID:XaO

嫁の携帯から浮気の証拠は見つけられないのか?

48: 2016/04/03(日)01:05:31 ID:Meg(主)

>>41
嫁に携帯は持たせてない

44: 2016/04/03(日)01:02:02 ID:cak

嫁の気持ちがその状態になった時点で終わりよ

51: 2016/04/03(日)01:07:37 ID:jXD

離婚なら嫁は身一つでリリース+間男から慰謝料?
嫁から養育費取る必要もあるか


で、子供は何人で、年はいくつ?

58: 2016/04/03(日)01:12:34 ID:Meg(主)

>>51
子供は一人
もうすぐ5歳

56: 2016/04/03(日)01:12:08 ID:XaO

嫁に携帯持たせないとか領収書確認とか結構追いつめたな



嫁から初恋の人と結婚したいから離婚してと言われた
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1459611417/