img61
686: 2016/04/06(水)23:05:28 ID:dOT(主)

証拠も集めてるし親が弁護士に相談も行ってきたが慰謝料200万は取れると言われたらしい
嫁からも取るから慰謝料二人分払えるとは思えないから嫁を捨てるはず

687: 2016/04/06(水)23:06:36 ID:ar3

>>686
「今だしてる証拠だけ」だとそうだろうなおそらく

693: 2016/04/06(水)23:10:41 ID:Fik

>>687
弁護士にも言われそうだな
「後出しするな!」

695: 2016/04/06(水)23:11:26 ID:9t0

>>693
あるあるw

692: 2016/04/06(水)23:10:30 ID:OYq

>>686
当事者が居ないで弁護する弁護士ってwww

699: 2016/04/06(水)23:13:46 ID:dOT(主)

>>692
俺は仕事休めなかったから急ぎで相談だけ母親が行ってきた
次行くときは俺も行くよ

703: 2016/04/06(水)23:14:41 ID:9t0

>>699
ぐはは
普通の人間は最初から自分が行くんだよ

705: 2016/04/06(水)23:16:58 ID:Fik

>>699
違うでしょwww
俺「も」じゃなくて俺「が」なの!!
子どもじゃないんだから

708: 2016/04/06(水)23:21:41 ID:OYq

正直さ
子供が生まれてから婚姻関係が破綻状態
義両親の束縛がきつくて実両親は義実家の金で逆らえない
旦那は庇ってくれない
だから間男に走った

これで裁判する訳だよな
弁護士は辛いと思うよw

710: 2016/04/06(水)23:28:17 ID:dOT(主)

>>708
それは誰がそう言ったんだよ
嫁本人ですら自分が悪いと認めてるのに

712: 2016/04/06(水)23:30:10 ID:OYq

>>710
スレッドを読んだ結論です

711: 2016/04/06(水)23:29:47 ID:dOT(主)

>>708
それはそっちの想像だろ
実際には俺は嫁とそんな状態じゃないから
見てない人にはわからないだろうけどね

713: 2016/04/06(水)23:31:06 ID:9t0

>>711
こんなところで吠えてないで弁護士に言えばいいだろう?w

719: 2016/04/06(水)23:35:34 ID:UbO

>>711
>実際には俺は嫁とそんな状態じゃないから

→嫁逃亡なんですが…

722: 2016/04/06(水)23:38:14 ID:dOT(主)

>>719
嫁は間男と一緒になりたくて逃げたから違う
家が嫌なら間男と出会う前に逃げたはず

724: 2016/04/06(水)23:38:44 ID:OYq

>>722
金が無い環境では無理ですねw

725: 2016/04/06(水)23:39:39 ID:9t0

>>722
逃げられないように周り固めてたくせにwww
嫁さんには白馬の王子が現れたんだから

727: 2016/04/06(水)23:40:06 ID:UbO

>>722
初恋の相手に会っていかに今の自分の生活がおかしいか気が付いたんだろうな

729: 2016/04/06(水)23:41:45 ID:Znp

>>722
キッカケって知ってる?

714: 2016/04/06(水)23:33:48 ID:dOT(主)

誰が何と言っても不倫した嫁と間男に勝ち目はないよ
そうでなければ法律って何のためにあるんだろうね

718: 2016/04/06(水)23:35:32 ID:9t0

>>714
裁判に勝っても『お前は勝てない』って事が解ってないようだね。
どんな権力も人をおしこめる事は出来ないんだよ

721: 2016/04/06(水)23:37:18 ID:Fik

>>714
それはね
君たち親子みたいな、嫁を奴隷として扱う人を裁くために法律はあるんだよ

728: 2016/04/06(水)23:40:06 ID:OYq

その金を抑えていたのはお前さんの親だろ

残酷な事を言うなよ

730: 2016/04/06(水)23:42:17 ID:dOT(主)

>>724
金は渡してた
本当に嫌なら間男と出会う前に離婚してるはず

間男が現れなかったら離婚したいなんて言い出さなかったよ

731: 2016/04/06(水)23:43:27 ID:hSq

>>730
嫁の給料はいくらで毎月いくら渡してたん?

737: 2016/04/06(水)23:46:00 ID:dOT(主)

>>731
2万は渡してたらしい
給料はわからない

740: 2016/04/06(水)23:47:27 ID:OYq

>>737
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

751: 2016/04/07(木)00:01:03 ID:q4u

>>737
うーん、どうも書き方が気になるんだよなあ

「2万は貰ってたらしい」と書かずに
「2万は渡してたらしい」と書くのはなんで?

なんで嫁さん視線じゃないの?
嫁さんと会話しないの?

752: 2016/04/07(木)00:02:02 ID:9fU

>>751
それは仕方が無い
彼は世帯主だという自覚が無いんだもの

732: 2016/04/06(水)23:43:50 ID:9t0

自分が嫁にとって敵になったという事を認めたくないんだね

739: 2016/04/06(水)23:46:44 ID:UbO

そりゃ子供いるし味方がだれもいない状況じゃ離婚したくてもためらっていたんだろうな
だからずっとレスだったんだろ?

741: 2016/04/06(水)23:48:47 ID:dOT(主)

>>739
拒否されてたのは同居だから親に気を使ってたんだと思う

748: 2016/04/06(水)23:56:07 ID:Fik

>>741
なんで鬱病になったんだと思う?

750: 2016/04/06(水)23:58:42 ID:dOT(主)

>>748
地元とは離れているし環境の変化か
夜中までゲームしてることがあったから睡眠不足かと

754: 2016/04/07(木)00:04:29 ID:q4u

>>750
鬱病は携帯を取り上げた後?
環境の変化って具体的にどういうこと?

嫁さんは自分専用の部屋持ってた?

755: 2016/04/07(木)00:10:07 ID:Ujk(主)

>>754
環境の変化はそのまま
結婚して家が変わったし家族も変わって馴染めなかったかもしれない
鬱がわかったのは携帯解約後
嫁の部屋は夫婦共同の部屋があるよ

742: 2016/04/06(水)23:50:06 ID:UbO

働けど働けど給料は旦那の両親に搾取され旦那も両親と一緒に嫁を守らない
別れてやれよ

745: 2016/04/06(水)23:53:58 ID:OYq

腹立ってきた
嫁の給料の額を知らないで3人で暮らすだと!!!

馬鹿か!!

753: 2016/04/07(木)00:02:26 ID:Ujk(主)

>>745
今は8万ぐらいだよ
自営手伝ってたときのは知らない

757: 2016/04/07(木)00:12:22 ID:q4u

>>753
知らないって、夫婦でしょ?
聞かないの?
自営の手伝いの時、貯金する分を除いて貰ってたのが2万ってことなんだよね?

外で働き出した今は、8万+小遣い2万、合計10万を自由に使えてるってこと?
それとも稼いだ8万は強制貯金で、使えるのは小遣い2万ってこと?

759: 2016/04/07(木)00:15:29 ID:Ujk(主)

>>757
貯金は親が管理してるから嫁も知らない
今は8万から家に生活費を5万入れて3万が小遣いのはず

763: 2016/04/07(木)00:21:15 ID:ZUt

>>759
ん?なんで生活費が嫁の稼ぎから出ているんだ?
>>1の稼ぎは嫁はノータッチか?夫婦の貯蓄はないのか?

767: 2016/04/07(木)00:28:08 ID:Ujk(主)

>>763
生活費入れるのは当たり前だろ
食費や電気代だってかかるんだから
俺は子供の保育料とローンと何か買うときに出してるから5万以上出ていってるよ

764: 2016/04/07(木)00:21:45 ID:q4u

>>759
じゃあ、親が貯金しているって言ってるだけでイッチも嫁さんも幾ら貯金しているか知らず明細も貯金通帳も見たことないってこと?
んな、バカなことある?
ちょっと通帳見せて貰ってきなよ
親に給料の額を聞いてきてよ

768: 2016/04/07(木)00:30:20 ID:Ujk(主)

>>764
見せてもらったことはあるよ
親に任せてるから覚えてないだけ

747: 2016/04/06(水)23:55:13 ID:dOT(主)

月2万の小遣いって少ないのか?
妻子ある男だと大抵そんなものだし女も似たようなものだろ

749: 2016/04/06(水)23:58:40 ID:UbO

>>747
いやいや嫁が稼いだ金なのになんで親が搾取しているんだ?
しかも旦那公認で
よっぽど嫁を信頼していないか下に見ていないとそんなことしないだろ?

758: 2016/04/07(木)00:14:39 ID:ZUt

ちなみに携帯の解約は誰が言い出したんだ?その時の嫁の反応は?

761: 2016/04/07(木)00:16:51 ID:Ujk(主)

>>758
母親が言い出して解約したよ
嫁はわかりましたって特に文句も言ってない

760: 2016/04/07(木)00:15:55 ID:q4u

因みにイッチの給料は幾らで、幾ら自分の小遣いにして、幾ら生活費に入れて、幾ら貯金していたか
教えて

762: 2016/04/07(木)00:19:33 ID:Ujk(主)

>>760
俺は給料28万で3万小遣いで残りは貯金

769: 2016/04/07(木)00:30:41 ID:9fU

食費や光熱費等の親世帯と子世帯の負担の分配はどうなってるの?

770: 2016/04/07(木)00:34:27 ID:Ujk(主)

>>769
細かく決まりはないよ
どうせ将来は戻ってくるお金なんだからって親が大雑把に計算してる
一応取ってるけど俺や嫁のための口座に貯めてるはずだよ

778: 2016/04/07(木)00:53:17 ID:q4u

慰謝料200万円(嫁からも)とる気でいるらしいけど嫁の貯金と相殺してあげるんだよね?

779: 2016/04/07(木)01:10:57 ID:9fU

結局、結婚して子供を作っただけで嫁さんには何もせず
実母の言いなりに生活していただけのお坊ちゃんだね

最後に優しさを見せるぐらいの器量を持ちなさいよ
離婚で慰謝料を払ってあげなさい

788: 2016/04/07(木)11:49:44 ID:DY8

嫁は『鬱』と言われてるが精神的にまともなのは嫁しかいないwww
あとは全員精神病
はよ病院行け



嫁から初恋の人と結婚したいから離婚してと言われた
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1459611417/