img60
756: 2014/12/06(土) 14:54:14.07 0.net

浮気がばれて、離婚後復讐された話はこちらでよろしいですか?

757: 2014/12/06(土) 14:56:07.77 0.net

どーぞ

758: 2014/12/06(土) 15:08:05.78 0.net

ありがとうございます。
書き溜めてから再度来ます。

759: 2014/12/06(土) 15:14:31.83 0.net

(屮゜Д゜)屮カモーン 

760: 2014/12/06(土) 16:15:34.81 0.net

メシウマ話みたいだから、
夕食前までにはお願いします。m(_ _)m

761: 2014/12/06(土) 17:25:37.16 0.net

遅くなってすいませんでした。
長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

10年以上前の話です。
当時、夫は自営業、私は会社員として働いてました。
夫の事業が軌道に乗りかけの繁盛期で
私も仕事に没頭して顔を合わせる機会が少なくなり
職場の男性(独身)に声を掛けられたのを切っ掛けに不倫が始まりました。

夫にばれるまでの経緯はありきたりな物でしたが、
夫の性格上言い逃れの出来ない証拠が
すでに有ると思って言い訳はしませんでした。
離婚の話し合いは私、私両親、夫、彼、彼両親でしました。

話合いの場で見た夫は異様な雰囲気でした。
夫は特に声を荒げる事も悲痛そうな面持ちでもなく、
淡々と話をしているのですが
以前の夫とは違う様な雰囲気を漂わせてたのは今でも覚えています。

そして夫からの請求は離婚と彼、私、双方に1000万の慰謝料、
払いたくなければそれで良いが覚悟をしてください
と言う様な事を言っていたと思います。

当然、私も彼も「そのような金額は払えない」という事を言い、
私の両親は「出来るだけ夫君の意向には沿いたいが、
今すぐには払えないので待って欲しい」と。

彼両親は「脅しか? そんなもので金払うバカが居るか?」と
すでに喧嘩腰での会話がスタートしました。

762: 2014/12/06(土) 17:26:43.02 0.net

ここでも夫は顔色一つ変えずに私と私の両親に

・私両親からの支払いは受け付けない。
・支払う場合はすべて私さんの稼ぎの中から支払う事。
・分割の期限は決めない、毎月1円でも構わないが毎月支払う事。
・支払わない場合は覚悟を決めて欲しい。

この様な事を丁寧に説明してました。
彼、彼両親に対しても同じ様な事を言っていました。

この時、私が言葉を言いかけた時父に言葉を制され
「夫君の言う通りに支払います。管理は私どもで致します」
と勝手に決めてしまいました。
この時私は一千万なんて払えないよ
と父を非難したい気持ちで一杯でしたが、
父はかなり緊張して汗を大量に掻いてました。

彼、彼両親は最初の意見と同じで
謝罪所か浮気される女を幸せに出来ない甲斐性無しと
罵倒までし始める始末でした。

夫は罵倒にも顔色一つ変えず、
一歩下がり私両親と彼両親に土下座をし始めました。
私も周囲もあっけにとられてると、夫がその状態のまま話を始めました。
私と妻と彼君の問題に両家ご両親にお集まりいただいたのは、
私の思いを知って頂くためです。

私は到底二人を許すことは出来ませんが、
二人が後悔をするぐらいの制裁を加える事によって
自分を抑える為に一千万と言う金額を請求しました。
会社員のお二人にはとても高額な金額なのは理解しておりますが、
それが私の譲歩できる精一杯のラインなのです。

金の問題ではない。私はこれを変える気も譲る気もありません。
もし、支払いを拒むのであれば
私は全力であなた方のお子さんを攻撃するでしょう。
ご両親に罪は無いが、
私のこの決意を知って頂きたく今日はお集まりいただきました。

実際にはもう少し難しい言葉の言い回しでしたし長い言葉でしたが、
夫の言葉の端々に覚悟や憎悪とか言う物が滲み出てる様で、
話の後半は私は自然と手足が震えていました。

彼・彼両親もこの言葉に気おされてましたが、
やはり脅しだ、集りだ、金目的だ、などと帰るまで夫を罵倒し続けてました。

夫は変える間際に力の籠った声で
彼・彼両親に「覚悟は出来てると取って良いですね?」と
彼は言葉に詰まってましたが、
私や両親の手前なのか引くに引けず
「やれるもんならやってみろ!」
と大声で答えていました。

763: 2014/12/06(土) 17:28:47.38 0.net

結局話合いは
私は貯金、財産分与で支払い、足りない分は分割という事に。
彼は支払い拒否。
かといって相場の慰謝料を払う意思を示すでもなく
夫批判を繰り返す結果に。

帰り際、夫は私両親、彼両親に対しお車代として封筒(3万)、
お土産として菓子折りを手渡しました。
(双方車で1時間程度の距離)
当然両親は固辞しましたが、
夫が「自分のケジメです」と無理やり渡す形に。

彼両親はその場で中身を確認して
ニコニコしてすぐにポケットに仕舞ったのには唖然としました。
最後に夫が彼に向けて「3年間は猶予をあげますよ」と静かに一言。
当然この時はこの意味があまり理解出来ず、
「3年間で反省して支払いする気になったら払ってね」
の意味かと思ってました。
この時が夫を見た最後の時でした。

私は両親と車で帰宅。
父が上着を脱いだらシャツが汗でびしょびしょになっており、
私が「凄い汗、どうしたの?」と聞くと父は
「俺は大丈夫だ。ただ夫君はもう覚悟を決めた人間だ、
自分から関わり合いになろうとするな。彼にもだ」
と一言。
それ以上は肝心な事は何も話してくれませんでした。

この後、私は彼と疎遠にし実家で同居。
財産分与と貯金で500万を収め、
後の500万は毎月5万程度を払ってました。
夫は律儀なのか性格なのか、
振込をした翌日には振込確認の連絡がメールで毎回入ってました。

彼は変わらずアパート暮らしで生活変わらず。
慰謝料も1円も払ってないと私に会うたびに豪語してました。
(同じ職場なので絶縁は無理)

764: 2014/12/06(土) 17:30:32.22 0.net

そんな中で離婚から2年、
生活も周囲の噂も以前と変わらない位落ち着いてきた頃、
私の中である不満が出てきました。
彼は浮気をしても何も失わず、今まで通り好き放題。

私は貯金の全てを失って、
今も毎月5万(ボーナス20万)も支払ってこれがあと3年以上続く。
恋愛も両親と同居じゃ出来ないし、
何より浮気した娘の恋愛を両親は快く思わないし、
休日の外出さえもままならない。
頭の中で出た回答は「不公平」の一言でした。

そんな時、私の不満を察したのか彼が再度私に声をかけて来ました。
私は半分恨み、半分文句を彼にぶつけると
彼が「支払なんてしなくても大丈夫だよ」と、
夫は口では色々言ってたけど 未だに何もやって来ないし、
会社経営してる人間がそんな事で収入を棒にする訳がない。

最近は地方紙にも名前が出て会社の規模も
ここ一年で大きくなり従業員も100人程度抱える企業になってました。
(後で知り合いに聞いたところ、
夫は寝る暇も惜しんで仕事に没頭してた様です。)
相手がなにかしたとしても裁判や会社を解雇になる程度で、
俺は男だし両親のコネもあるからクビになっても大丈夫。

私は寂しさもあり彼に言われた事に心が動いてしまい、両親に相談しました。
当然、両親は激怒。
それが原因で息苦しい実家がもっと息苦しくなり、
彼に逃げるようにして付き合いを再開、家を出て同棲開始。

彼もいっしょに住めばお互い助かるし、生活費だって浮くよ。
傍に居て私の力になりたいって言葉に心を打たれ、同棲を決めました。
両親からは縁を切ると言われました。

そして今まで5万支払ってた慰謝料も彼の指示で0円に変更、
でも何か罪悪感と言うか引っ掛かる物が有ったので
彼に内緒で1万支払いに変更。
彼との同棲生活は楽しかったけど、
金銭的には実家で暮らしてた方が金が残ったかな。

夫に支払う分、貯金分が彼との遊興費に回ってしまったという感じでした。
夫からは1万に金額が減った時に
「支払いが厳しいなら無理せず連絡を前もってしてくれれば休止しても構わない」
ときましたが返信はしませんでした。

765: 2014/12/06(土) 17:31:44.38 0.net

同棲開始から半年年近くたった時、
彼が結婚を意識する様な事を言い出し、
頭に彼の両親のダメっぷりが浮かびましたが
結婚は彼とするのでと気を取り直しました。

絶縁された両親に報告すると結婚は賛成は出来ないが
本人同士の意思なので構わない。
ただ夫君への支払いは私達が管理責任者だから毎月少額でもする事と、
結婚は1年待ちなさいと言われました。

支払いは理解できるが1年待つ意味が判らなかったので、
詳しく聞くと彼両親の事や色々準備もあるからと
はっきりは答えてもらえませんでした。

彼には1年待つ話だけして、
彼も色々あったので私両親も慎重になってるんだろうとの理解をした様です。
彼両親へのあいさつは一緒にしましたが、
結婚後は同居とか色々私より結婚ドリームを咲かせる結果でした。

そんな状態で忙しくしてる時に
噂で夫が会社を売却したとの話が伝わって来ました。
あんなに好調だったのにと思い、
支払い確認のメールの時にそれとなく尋ねると
大会社への売却で経営不振じゃ無く
良い金額での売却との返信がありました。

共通の友人の話では新しい場所に引っ越して、
新しい仕事かセミリタイヤでもするかなと言って居たと。

私は夫も成功して私も結婚で両方とも丸く収まったかな?
一度、夫の顔を見て再度謝罪と結婚予定の報告をして見ようかな?
もしかしたら祝福してくれて、後の支払いは許してくれるかも?
今振り返っても舞い上がってたとはいえ、下劣な発想をしてたと思います。

夫は持家でしたので元の住所に尋ね家を見ると
色々な感情が湧きあがって来て、
この家で幸せに暮らした日々などを思い出してました。
気を取り直してインターフォンを押すと女性の声。

一瞬、再婚したのかな? 恋人かな? と
複雑な感情になりましたが、名前を聞くと全くの他人。
夫はすでに家を売り払ってて
今の住人は2年前からここに住んでるとの事でした。

夫にこの件でメールをすると「君と会う気は無い」と
そっけないメールのみ返って来ました。

766: 2014/12/06(土) 17:33:26.33 0.net

さらに数ヶ月が経った頃、
夫からの振込確認メールの後に
直接携帯に電話が掛かって来ました。

内容は、
「そろそろ彼君に貸してた借りを返してもらわないとね。 
君に伝言をお願いするよ。」と
夫は行動を起こす時に不確定な事を嫌います。

恐らく私が彼と同棲、結婚予定という事まで掴んでるんだろうと瞬時に理解は出来ました。
そして彼に伝言を伝えると、せいぜい裁判しても2,3百万程度の話。
会社も3年前の話じゃ処分しにくいし、辞めたとしても大丈夫。

直接暴力を振るってきても、あいつじゃ俺には勝てないよと。
俺らが幸せになるから妬んでの嫌がらせだよと、
真剣には聞いてもらえませんでしたが、彼の言う事にも一理あるなと思い、
心配だけど何も対策を取る事はせず数週間がたちました。

いつもの日常、一緒に出社して一緒に帰ってくる。
一緒のご飯、お風呂と夜は一緒の布団。
朝は私が少し早く起きて朝食を作るのが普通でしたが、その日は違ってました。

朝起きたら彼がベットに居ませんでした。
トイレかなと思いましたが居ません。
靴が消えていたので、もしかしてコンビニにでも行ったのかな?
でも彼はコンビニに行く時は鍵を掛けないのですが玄関には鍵が掛かってる。
朝食を2人分作り終えても彼は帰って来ない。
携帯は部屋に置きっぱなしなので連絡は取れない。

そして何より彼はパジャマのまま外出した事が信じられませんでした
(普通は近場でもジャージに着替える)
何かがあったと思うけど、単なるトラブルなのか事故なのかも判らない。
失踪にしては状況がおかしすぎる。

彼が拉致されたとしても
一緒の布団で寝てた私が気が付かないハズがない。

767: 2014/12/06(土) 17:35:47.22 0.net

色々訳の判らない状況に置かれて、
不安で溜まらなくなり出勤時刻直前になり両親に電話をした。
両親からは
「とりあえず会社には行きなさい。
夕方まで待って来なければ警察に行こう」
と言われました。

そしてもう一つ、憶測や想像で他の人に物を話すんじゃ無いと。
その後、彼の両親にも話を伝えたが実家にも行って無い。
彼両親は
「しばらくしたら返って来るから、警察なんて大げさ」
とまともに取り合ってはくれない。

会社でも彼は出勤しておらず、
彼の休みも風邪を引いたと嘘をついて
話を大きくしない様に勤めました。

仕事中にもしかしてと思い夫にメールをしましたが
返信も電話もありませんでした。
そして退社後私の実家に行き両親に彼両親の話、
夫からの電話の話も交え状況を伝えると、
父親が緊張した顔で「彼はダメかもしれんぞ」と。
そして父が夫の事を語りだしました。

3年前の離婚時の話し合いの時、
父は夫に覚悟を決めた人間と
狂気を持ってる人間の雰囲気を感じたそうです。

普通の人ならそれをコントロール出来なくて
自暴自棄になったりおかしくなったりするが、
夫君はギリギリで保ってる様に見えた。

あの雰囲気はその場にいる全員を○しても収まらない位の憎悪を感じてた。
だから俺は夫君を刺激しない様にすべての要求をあの場で受け入れた。
俺らが生きてるのは夫君の理性欠片の上に成り立ってる。
それがいつ崩壊してもおかしくない。

だから念のため結婚を1年先送りにさせたんだ。
3年で考えが変わるかと望みを少しだけ持ってたが、
全く変わってない所か増してるかもしれない。
それは今日の日付を見て判るだろ?

私は忘れてましたが、3年前に離婚の話し合いをした日が今日でした。
3年前は日曜日でしたが
今日は平日だったので思いもよらなかったのです。

私は全身の血の気が引くような感覚になり、
数分程度でしたが気を失ってしまいました。

768: 2014/12/06(土) 17:37:43.03 0.net

目が覚めると父が彼と彼親族からは今すぐ離れなさい。
今回の事は夫君のやった事と言う証拠はないが、
事実がハッキリするまで関わり合いにならない方が良い。
荷物も今から行ってすべて引き揚げた方が良い。
車二台で帰って来た時は夜中の3時を過ぎてました。

それからは会社の方には同棲は解消して
彼が行方不明という事は上司に説明し、
婚約も(正式にはしてない)解消した事を伝えました。

彼が帰って来ないと理解すると彼両親には彼をたぶらかした女、
保険金目当てで○した(受取人は彼両親なので言いがかり)、
会社は無断欠勤で解雇扱いだったんですが
会社にも押しかけて来たので騒がない、
私に付きまとわない事を条件に会社が退職金+お見舞金という事で
お金を払うと言ったとたんにぴたりと嫌がらせが止みました。

私の方は昼は会社、
夜は父の知り合いの飲食店でバイトをさせてもらい、
夫への支払いを2年で完済。

必死でした、いつ夫の気持ちが変化するのか判らないから
必要最低限の出費以外はすべて返済に当てました。
夫からの最後のメールは
「振込確認しました。頑張りましたね。ゆるします。」の文章。

それを見た時にやっと解放されたと安心感なのか脱力感なのか、
その場にへたり込んでしまって会社の人に心配されましたけど。

769: 2014/12/06(土) 17:40:05.69 0.net

わくわく(・∀・ )

770: 2014/12/06(土) 17:40:49.58 0.net

771: 2014/12/06(土) 17:45:35.02 0.net

部屋から突然消えるとか、江戸川乱歩の探偵小説みたいだなw

772: 2014/12/06(土) 17:52:21.43 0.net

その数日後、
口座からお金を引き落とす時に
残高の表示がおかしな事に気が付きました。

記帳すると、1000万払い終えた次の日に
夫から1000万+利子(なのかな?)の金額が振り込まれてました。
慌てて夫にメールすると知らない番号(恐らく海外)からで出ると夫でした。

要約すると
・金の問題じゃ無かった
・人間は口での謝罪は誰でも出来るが行動が伴う人はごく少数
・君はそれをやり遂げた立派な人
・これ以上僕に囚われることは無いので良い人生を歩んでください。
・人生には金が必要、1000万は君が僕に預けてた金だから返しただけ。

最後に夫からは、
「本気で君を愛してた。愛してたからこそ許せなかった。
僕は君を幸せには出来なかったけど次は良い人を見つけてください。」
私は気が付いたら涙を流しながら夫に何度も謝っていました。
嗚咽で言葉になって無かったですが、夫には伝わったと思います。

夫も少し涙声になってましたが、
必死でそれを隠そうとしてたのは昔を思い出しました。
夫は本来は涙もろい人間なんです。
その夫を鬼に変えたのは私の不倫でした。

不倫は本人同士だけでなく、
周囲も巻き込んで不幸の連鎖を引き起こします。
今更後悔しても始まりませんが、もう二度と私はしないでしょう。

私の方ですが、あれから偶然に良縁に恵まれ、
私の過去を正直に話して受け入れてくれる方と結婚しました。
そして来年には母になる予定です。

昨日偶然に元夫の夢を見たので、
懺悔と後悔と戒めの意味を込めて書き込んでみました。
長文にお付き合い頂き有難うございました。

773: 2014/12/06(土) 17:52:47.71 0.net

(=´ω`=)y─┛~~紫煙

774: 2014/12/06(土) 17:54:56.00 0.net

間男はどうなったのかもよろしくね。

775: 2014/12/06(土) 17:57:12.83 0.net

1年100万の支払いで、10年で1000万か・・・
なんや、うちの貯金と積立額が一緒やw

777: 2014/12/06(土) 18:16:28.81 0.net

間男とは彼の事ですよね?

彼ですが私が直接見ては無いですが、
失踪して1,2年後に彼実家の前に突然現れたそうです。
色々騒動が有ったので、同じ市内の営業所に移動になったので
詳しい状況は噂でしか入らないんですよね。

離婚の騒動と彼と同棲してたのは会社の人は殆ど知らないので
「昔、突然バックれた人居たよね」
と言う様な感じで話してました。
現れた時はもう自分が誰かも会話も成り立たない感じで
そのまま病院に入院したと噂が流れて来ました。
なので失踪した理由は誰にも判りません。

今となっては失踪か誘拐かは半々ぐらいに思ってますが、
当時は絶対に元夫だと思い込んでました。

支払額は5年で1000万ですね。
500支払って、その後90,90,12、200,100ぐらいの感じです。

776: 2014/12/06(土) 18:13:54.92 0.net

お話を読む限り、元夫はとても人間ができていて、
間男はクズみたいに見えるんだが、
どうしてそんなクズに引っかかったのか詳しく聞きたいな。

778: 2014/12/06(土) 18:25:33.18 0.net

彼に惹かれた理由ですか?

今なら絶対に「ダメ」と判断出来るのですが、
当時はまだ社会経験も少なかったのでちょいワルで
自分の我を通す所も「自分を持ってる人」、「こだわりのある人」の様に見えました。
それと夢を語る所にも惹かれましたね。

実際には口先だけで何も行動はしてなかったのですが、
その時は私が支えないとこの人はの様な感じでした。

779: 2014/12/06(土) 18:36:32.86 0.net

元旦那が寛大な人間で良かったな
彼の能力と憎しみの深さからすれば
あんたを破滅させる事くらい簡単だったろうからな

780: 2014/12/06(土) 18:38:33.33 0.net

不倫カス女が!命があるだけマシだとおもえ。
間男も不倫女もクズ以下。

781: 2014/12/06(土) 18:44:53.90 0.net

なんであんなDQNが・・・
と思うような男が女にもてたりするんだよな・・・
俺がもてないのは謙虚で控えめだからか・・・(´・ω・`)

782: 2014/12/06(土) 18:45:15.41 0.net

旦那の人生を滅茶苦茶にしておいてテメーは良縁で母親とかふざけんなよ。
旦那の復讐はまだ終わってねぇ!
最後の仕上げはお前の幸せの絶頂を狙ってんだよ。
勝手に許されたと思うなよ。

俺なら最も憎い奴を始末するならその時を狙う。
後ろに気を付けることだ。

783: 2014/12/06(土) 19:41:48.02 0.net

突っ返された金はどうしたの?

784: 2014/12/06(土) 20:03:36.81 0.net

>なんであんなDQNが・・・と思うような男が女にもてたりするんだよな・・・

そうですね。
若い時は特に見た目や言葉に惹かれる部分が多いですよね。
男性から見るとダメ男も女性から見ると魅力的に見える事もありますね。
でも、それは女性の立場からも同じ事が言えますよ。
男性も若くて可愛くて、
自分から甘えて来る甘え上手な女の子好きですよね?

ただ、もてる男性の多くは自分から女性に声を掛ける人、
自分から接点を持ってくる人が多いんじゃないでしょうか。
稀に黙ってても女性が近寄ってくる男性も居ますけどレアケースです。

謙虚で控えめは美徳ですが、
接点を持たない女性からすれば
正体不明ですから好きになる以前の問題ですね。

職場でモテたいなら、お局様にも気を使うと良いかもですよ。
お局様に嫌われる男性は若い女の子とは付き合いにくい場合があります。
逆に気に入られるとくっつけてくれる場合が有ります。

チョットした気遣い、事務員さんに出張のお土産を渡す時、
気に入った女性に渡したり誰でも良い感じで渡しますが
気が利く人はそのグループのお局様に必ず渡してますね。
これだけでもウケが違いますよ。

>突っ返された金はどうしたの?

当初は両親に半分迷惑料として渡そうとしましたが、
自分の為に使いなさいと言われて今でもそのまま持ってます。
このまま行けば何かあった時の為か子供の学費になると思います。

785: 2014/12/06(土) 20:16:36.30 0.net

よくわからないけど、なんで上からアドバイスしてんのこの人www

786: 2014/12/06(土) 20:24:16.08 0.net

男に露骨に求められるのが女の価値だと思ってたから
半端者に引っ掛かったんだろ
一度股開いちゃうと相手を見るめも曇るからな

責任負わないのが自由でたとえ根拠のない自信でも虚勢であっても
それが男の強さだと勘違いしちゃったんだな

787: 2014/12/06(土) 20:30:23.86 0.net

間男は確実に元夫にやられてるよねこれ

788: 2014/12/06(土) 20:41:31.10 0.net

てか、なんで最低の不倫女が上から目線なんだ?
頭おかしいんじゃねぇの。

790: 2014/12/06(土) 20:54:27.52 0.net

未だに彼と言ってるということは、好きなんだろうね
今は別の人と結婚したようだけど、また浮気しそうだわ
まあネタだろうけど

792: 2014/12/06(土) 20:57:04.73 0.net

いずれまとめサイトに掲載されるだろうが、
これじゃあネタ認定厨に酷評されるがw

797: 2014/12/06(土) 21:18:25.34 0.net

上から目線のつもりは無かったのですが、確かにアドバイスは余計でしたね。
それとここは転載禁止では無いのですか?

801: 2014/12/06(土) 21:33:12.87 0.net

明日にはまとめにのるな。米欄で糞ミソ叩かれるだろな。
狙い通りでよかったね。

802: 2014/12/06(土) 21:58:17.50 0.net

なんかこの人は真剣に反省して無い気がする

803: 2014/12/06(土) 22:37:58.36 0.net

いやいや、ここに書いてる時点で反省など微塵もねーだろ。
不倫シタなどそんなもの。

804: 2014/12/06(土) 22:39:01.02 0.net

申し訳ございませんでした。

ここに投稿した内容はすべて創作でした。
創作作品ですのですべてフィクションとご理解ください。

805: 2014/12/06(土) 22:46:39.26 0.net

いやいや、私は本当にあったお話だと信じますよ
是非、伝説になって下さい

807: 2014/12/06(土) 23:00:36.84 0.net

お前ら面白いなw
告白があれば創作だと言い、創作だと言えば本当だというw
まあ、所詮は2chだからなw
756さん、面白かったよ(・∀・ )

808: 2014/12/06(土) 23:19:28.94 0.net

転載されるとマズイんだろ
察してやれよ

811: 2014/12/07(日) 03:49:36.30 0.net

転載されればいいよこれ

815: 2014/12/07(日) 14:53:22.36 0.net

そこそこ人妻相手にして来たけど、
まぁそうされて仕方ない男もいっぱい居るかなとは思うな

817: 2014/12/07(日) 17:08:57.65 0.net

ネットで拾った人妻は
風呂屋やろうかなぁってボヤいてた
沢山の男とやりたいらしい

しかも似たようなの二人もいた

818: 2014/12/07(日) 17:47:55.82 0.net

人妻嬢は人気のコンテンツだからな。
旦那にバレないようやってるのたくさんいる。

819: 2014/12/07(日) 18:33:00.95 0.net

本当に人妻かなんて、そんなに重要かなw

821: 2014/12/07(日) 22:11:50.75 0.net

付き合いたくなくて楽しみたいだけだからなぁ。
人のものが一番楽しいだろ。



【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その38
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1407336313/