img51
782: 2012/11/03(土) 06:34:09.00 0

嫁というか娘(大学生)にばれた様子。

lineのポップアップを油断して見られた。

今朝の話だが嫁が出勤したあとのリビングでの出来事。

娘は嫁とべったりだし今頃は当然嫁の耳に入ってるはず。

帰りたくない…

783: 2012/11/03(土) 06:34:10.00 0

娘の結婚式、孫の顔、平穏な老後、ヘタしたら社会的地位
全てを失うわけですね・・・

784: 2012/11/03(土) 06:34:11.00 0
>>782

よりによって子供バレとか最低だな
完全に娘に嫌われたわ

785: 2012/11/03(土) 06:34:12.00 0

探りを入れるため関係無い内容のメールを嫁に送ってみたがいっこうに返信がない…
帰る勇気がなくネカフェに寄り道してしまった。

どうしよう…

786: 2012/11/03(土) 06:34:13.00 0

腹くくれ

787: 2012/11/03(土) 06:34:14.00 0

不倫にLine使うなんて馬鹿すぎ

788: 2012/11/03(土) 06:34:15.00 0
>>782

お子さんがうつ病とかになりませんように

一番身近な男性に裏切られて、
トラウマから男性不信や結婚したくないと思うお子さんも多いらしいから

不倫は当人同士の問題だけじゃなく、
子供の将来にも影響が及ぶ事も忘れずにね

789: 2012/11/03(土) 06:34:16.00 0

完全に詰んだな
熟年離婚乙

790: 2012/11/03(土) 06:34:17.00 0

誰にも相談できへんし 皆からのレスが今はただただ嬉しい…
腹くくらないとね…
娘には何と詫びたら良いか 嫁には未練は無いんだ お互いただの同居人、俺をATM としか見てない女だから

791: 2012/11/03(土) 06:34:18.00 0

別に詫びる必要なんてないじゃん。スルーでいいよ。
いつも通り普通にふるまっていればいいんだよ。
妻ベッタリなら夫婦不仲でお父さんはATMってくらいわかってるだろ。
うちの両親は仲良しでうらやましいくらいって信じこんでる場合はショックだろうけど。
でも子供は所詮子供。夫婦関係には入ってくるべきじゃないから。

792: 2012/11/03(土) 06:34:19.00 0

娘は嫁に早く別れたら って言ってるらしいから… クズ親認定はとうにされてるわけですが
もうぼちぼち帰らないとな
彼女からline来たけど返す気がおきん…

793: 2012/11/03(土) 06:34:20.00 0
>>791

スルーでいいよってw
プリ?
親の不倫って、子供は自分も裏切られたと思うものだよ
大人が思っている以上に感じて傷ついているのに
何もフォローしなかったらまずいでしょ

794: 2012/11/03(土) 06:34:21.00 0

とうに娘からも見放されてるなら今回の件で離婚確定だな
彼女にも慰謝料請求される可能性あること言っとけよ
慰謝料取れるだけ取るだろうし

795: 2012/11/03(土) 06:34:22.00 i

というか、LINEはどういう内容だったの?不倫てすぐわかるよな?

796: 2012/11/03(土) 06:34:23.00 0

LINE使う段階でアホ

797: 2012/11/03(土) 06:34:24.00 0

貶してる奴ら。
明日は我が身だぞ。

801: 2012/11/03(土) 06:34:28.00 0

修羅場でした

過去のlineの履歴を削除して帰ったつもりが 先程の彼女とのやり取り 見つかったかも等を消し忘れ 嫁に開示を迫られた際にもろばれしてしまいました。
嫁の話では娘が見つけたのは二回目らしくマークされていたようです…
取り合えず同じ空気を吸いたくないということで実家に帰りました、明日の夜あちらに出向いてはなしあいです。

802: 2012/11/03(土) 06:34:29.00 0

娘に嫌われて当然だな
間抜けなあんたは泳がされてたわけだ
離婚となったら娘の結婚式に呼ばれないことも覚悟しとけ

803: 2012/11/03(土) 06:34:30.00 0

アホなんだなw

804: 2012/11/03(土) 06:34:31.00 0
>>803

不倫する奴にアホってw
魚売ってる店行って、ここは魚屋ときくようなもんだ。

805: 2012/11/03(土) 06:34:32.00 0

魚屋にも食用と観賞用とあるから、不倫するアホにも
いろいろあらぁな。
アホにはかわりないがw

806: 2012/11/03(土) 06:34:33.00 0

不倫するのと魚屋はまったく関係ない例えだろ
むしろそれが当たり前だと思ってるのが愚かしいと思うな

807: 2012/11/03(土) 06:34:34.00 0

まだか?
そろそろ風邪ひきそうなんだが

824: 2012/11/03(土) 06:34:51.00 0

書き込んでる場合では無いのですが…
離婚は望むところだったので良いのですが嫁は浮気を盾に私から全てを奪うつもりのようです。

彼女は 面倒はイヤと 現在は連絡を絶っていますがどうなることやら…
皆さんも充分にご注意下さい

826: 2012/11/03(土) 06:34:53.00 0

子供にしか関心ない仮面夫婦だったんなら
子供が高校卒業した時点で離婚すりゃ良かったのに
不倫なんかしてるから身包み剥がされて出ていくことになる

827: 2012/11/03(土) 06:34:54.00 0
>>782

ただただご愁傷様です・・・
相手方のほうは大丈夫なんですか?

828: 2012/11/03(土) 06:34:55.00 0

あれだけ愛してるだの一緒に居たいだの言ってくれてた彼女ですが いざバレたと伝えたとたん、肉体関係は無かったしただの友達でしょって。
一年間付き合って100回近くはセッ●スしてるのに豹変ぶりに唖然とするばかりです。
やはり不倫は最悪の結果しか招きません。 女は怖いです。

829: 2012/11/03(土) 06:34:56.00 0
>>782

うほぉ〜それは厳しいですね
俺はまだ不倫関係に至っていませんが(相手も鬼女)、参考になります。
ここに書き込みたい気持ちわかりますよw

830: 2012/11/03(土) 06:34:57.00 0

不倫女が面倒はイヤだと逃げたところで
不倫した証拠があれば慰謝料請求されても拒否できない
ご愁傷様だと言ってやれ

831: 2012/11/03(土) 06:34:58.00 0
>>824

嫁が奪うんじゃない
不倫始めた時にお前が自ら捨てたんだ

832: 2012/11/03(土) 06:34:59.00 0

探偵を使って写真などの証拠をおさえてる訳では無い様子なのでどうでしょう?
メールのやり取りは差し支えのない内容しかなくあとはlineなのでどこまで追及できるかでしょうが…
私も肉体関係についてはしらばっくれるつもりですので。

833: 2012/11/03(土) 06:35:00.00 0
>>782

そうとうなレベルで自己中心的だねえ

浮気バレして離婚なら金を持ってかれるのは当たり前
バレて愛人を守れなかったんだったら愛想つかされて豹変して当たり前

大した女経験積んでない状態で結婚したんじゃないか?

834: 2012/11/03(土) 06:35:01.00 0

自分で捨てておいて、奪われるってどんだけ馬鹿な男なんだ。
お前は不倫っていうドブに全部すててあそんでたんだ。踏みつけられた方は、そうするしかないだろ、アホか。
全部なくして一から始めろや

835: 2012/11/03(土) 06:35:02.00 0

二人目の交際経験で21で結婚…
確かに女性経験少ないですよね。
よく彼女からも女の扱いがなってない って言われてましたよ。
自業自得ですが 自暴自棄になってます、お先真っ暗 タヒにたいです。

836: 2012/11/03(土) 06:35:03.00 0
>>782

気をしっかりもってください。
なにもとって喰われたり、ガス室送り込まれて虐殺されるわけではありません
肉体関係はないと最後まで言い張りましょう。
奥様に対して最低限のマナーです。
あとは時が解決してくれるでしょう
がんばってください

837: 2012/11/03(土) 06:35:04.00 0

833だが、読み返してみたら、バレてるんじゃなくて自白してんのかよw

嫁は途中でアホだって知ってATM扱いに
愛人はちょっと前にアホだって知って豹変しただけやん

SEXしてる途中で嫁が入ってきてもヤってないって言えよw

838: 2012/11/03(土) 06:35:05.00 0

娘がずっと疑ってたわけだろ?
白々しい嘘付いたところで益々娘との関係がこじれるだろうな

839: 2012/11/03(土) 06:35:06.00 0

自白はしましたが 彼女、お水なのでデートに付き合ってもらってた ってとこまでです。

朝から嘔吐と頭痛、寝てないので睡魔におそわれて体調最悪です。
こんな最低男にも優しくお言葉下さり本当にありがとうございます。
でもアカンです。
限界だと思います

840: 2012/11/03(土) 06:35:07.00 0

娘が近くに居ると気付かず彼女と電話で話していたことがありました。
友達と話していた 程度に受け取っていると思っていたのが実はあれが今回の伏線だったのでは と今感じています。

841: 2012/11/03(土) 06:35:08.00 0

伏線とかじゃなくて、自ら蒔いた種なだけじゃん…
裏切られた子供のケアを最優先じゃねーの?
離婚したとしても、子供との血の繋がりは一生消えないんだ。
子供が、自らのお前さんの血を、汚らわしい
=自分は汚いからタヒぬ、なんてのもあるんだぞ。
自分がタヒぬ前に、子供をケアしろ最低不倫男。
今の苦しみは、お前が嫁と子どもに与えた苦しみだ。

842: 2012/11/03(土) 06:35:09.00 0
>>841

今更そんなことを言っても仕方ない
いきなり不倫親父が子供に擦り寄って謝ってもキモいだけ

最後までクズっぷりを見せつけて別れたほうがスッキリするよ

843: 2012/11/03(土) 06:35:10.00 0
>>824

>浮気を盾に私から全てを奪うつもりのようです。

そのつもりで浮気したんじゃねーの?

844: 2012/11/03(土) 06:35:11.00 O

被害者面すんなって。
不倫する=全て失う覚悟あったんじゃないの?

845: 2012/11/03(土) 06:35:12.00 0

不倫してる奴は何を言っても同情できないし
見苦しいだけだね

846: 2012/11/03(土) 06:35:13.00 0

不貞をはたらいた時点で何もかも失う覚悟じゃないとね。
そもそも嫁にATM扱いされてたなんて、過去に何かやらかしたか、
夫、父親としての責任を果たしてなかったからでしょう?
ヤルことヤッチャッたんだし、今さら被害者面したところで、
誰も道場してくれない。
娘が一番の被害者だね。

851: 2012/11/03(土) 06:35:18.00 0

ホント マジ限界
タヒにたい タヒにたい タヒにたい

852: 2012/11/03(土) 06:35:19.00 0

まだまだこれから
今は地獄の一丁目
終わりの始まりにしか過ぎない

853: 2012/11/03(土) 06:35:20.00 0
>>851

待ってたぜ
どうなったの?
タヒぬ前に吐き出せ

854: 2012/11/03(土) 06:35:21.00 0
>>851

タヒぬな。

嫁さんが慰謝料もらえないし、喪主として葬式出さなきゃいけなくなるだろw
これ以上迷惑かけるな屑w
慰謝料はらって離婚してから孤独にしねやw

855: 2012/11/03(土) 06:35:22.00 0

人殺しが、タヒ刑になりたくないーって言ってる感覚で、まったく同情できない。

856: 2012/11/03(土) 06:35:23.00 0
>>851

バレた時のことを覚悟して不倫してんでしょ
今更グタグタ言うな

857: 2012/11/03(土) 06:35:24.00 0
>>851

高額の保険金かけた?

858: 2012/11/03(土) 06:35:25.00 0

休みで家に籠ってますが動くことすら出来ず無気力に時が過ぎていく

皆さんは不倫経験者か渦中の方なのでは?
なぜ そんなに攻撃的なのですか?
わからない

859: 2012/11/03(土) 06:35:26.00 O

だってLineでバレるなんて自業自得だからさ
叩いてる大半の奴らはサレだろ

860: 2012/11/03(土) 06:35:27.00 0

攻撃的?世間ではこれが普通だよ?

866: 2012/11/03(土) 06:35:33.00 i

ここは説教スレか?
よほど抑圧された連中なんだろうなw

867: 2012/11/03(土) 06:35:34.00 0

不倫バレで本当に怖いのは自分が寝たきりになった時

871: 2012/11/03(土) 06:35:38.00 0

今から両方の親を交えて話し合いです
前回は義両親が会ってくれませんでしたので

872: 2012/11/03(土) 06:35:39.00 0
>>871

あなたはいったいどうなることを望んでるの?

874: 2012/11/03(土) 06:35:41.00 0

いやぁ〜やっぱりなぁ
バレると、こうやって修羅場になるんだなぁ
相手が毒だからまだマシかもな
両方鬼の場合は、もひとつ面倒になるな・・・
考えなおそうかな・・・

875: 2012/11/03(土) 06:35:42.00 0
>>874

そんなこと言わず、ぐちゃぐちゃになるまで続けて欲しい。
そしてその修羅場り具合を、このスレに報告してくれるとうれしいんだけどなw

876: 2012/11/03(土) 06:35:43.00 0

家庭を再構築したいと思ってるなら、全てを認めた上で償いをしっかりしたほうが良いと思うが。
女は男の嘘には鼻が利くもんだよ。
しかもあなたの場合、大学生の娘も含め二人。
疑惑をかかえたまま前には進めないだろう。

879: 2012/11/03(土) 06:35:46.00 0

あくまで遊び友達だと釈明しましたが全く聞く耳もってもらえずでした。

もともとうちの親と嫁の親は折り合いが悪く 一方的に叱責される俺を見かねて親父がキレ、話し合いが頓挫してしまいました。
離婚は確定的でしょう、娘からは縁を切って欲しい とまで言われました。

財産は残債の半分残る住宅のみです、不貞の証拠はやはり持ってないので彼女から慰謝料は無理だと思います。
疲れました、自業自得ですが、本当に疲れました。

880: 2012/11/03(土) 06:35:47.00 i

愚か者のタコ踊りは愉快だ

881: 2012/11/03(土) 06:35:48.00 0

あーあ
シラを切り通すもんだから、娘にも愛想尽かされて
素直に白状したら良かったのに
速攻逃げたお水プリに義理立てして自分の首しめちゃった

882: 2012/11/03(土) 06:35:49.00 0

父親(祖父)もさあ、逆ギレして孫を失ちゃった。

883: 2012/11/03(土) 06:35:50.00 0

親として息子の言い分を聞かない訳にもいかなかったんだろ。
こいつが正直にゲロってりゃ、じいさんも孫を失わずに済んだ。

884: 2012/11/03(土) 06:35:51.00 0

完全に裏目に出てやんの
散々親父疑ってた娘が今更信じるはずねーわ
慰謝料取られまくりで老後は一人寂しく過ごすことになりそう

888: 2012/11/03(土) 06:35:55.00 0
>>879

>財産は残債の半分残る住宅のみです、不貞の証拠はやはり持ってないので彼女から慰謝料は無理だと思います。

ぷっw
これから、お前とプリ相手に裁判になるのに。敵相手に自分のカード見せるかよw
証拠と今日の話し合いで白を切る不誠実さで慰謝料判決アップ、さらに倍w
を狙ってんだろ

889: 2012/11/03(土) 06:35:56.00 0
>>879

開き直れ!第二の人生を楽しむんだ!
若いコと堂々とつきあえるぞ!
前向きに考えろ!

890: 2012/11/03(土) 06:35:57.00 0
>>889

無理だろw
相手はお水だったから寝れただけ。
大学生の娘に捨てられたおっさんなんぞ、若いコが拾うわけ無いw

897: 2012/11/03(土) 06:36:04.00 0

嫁のATM役から解放されて、よかったと考えるべき。
今の娘は忘れて、新しい家族を作るべき

898: 2012/11/03(土) 06:36:05.00 0

相手の連絡先がわかってないなら尚更、請求できる期間はながくとれるから、じっくり調べ上げられるね。

901: 2012/11/03(土) 06:36:08.00 0

情けない話しですが 会社を辞めるつもりです 精神的にとても無理です
どうにでもなれです

902: 2012/11/03(土) 06:36:09.00 0
>>901

再就職大変じゃないの?

903: 2012/11/03(土) 06:36:10.00 0

友人の会社に心当たりがあり
兎に角、今の状態では勤務無理だと思います。
なにも手につかないので

904: 2012/11/03(土) 06:36:11.00 O

財産分与で最大半分
慰謝料が高くて300万程度だろ?

907: 2012/11/03(土) 06:36:14.00 0

家のローンと娘の学費、どうするんだよ
つくづくクズだな

908: 2012/11/03(土) 06:36:15.00 0

自宅は売り払って、まずは残債返済、余ったら財産分与かな
娘さんの学費は話し合いで割合を決めれば?

909: 2012/11/03(土) 06:36:16.00 0

退職金も折半でしょ

910: 2012/11/03(土) 06:36:17.00 0

売ってもローン残ったらどうするの?
体に鞭打ってでも、今の会社で必タヒに頑張るべきでしょ?
娘さんが大学出るまでは。
中途半端に無職になるよりは悪いけどローンチャラ、保険金の出る自タヒを選んであげるべきじゃないの?
嫌ならタヒぬ気で頑張るべきでしょ?
どこまでも甘えて結局自分自分のやったことの償いをする気がないじゃん。

913: 2012/11/03(土) 06:36:20.00 0

今はここのぞく事だけで精一杯です
今から彼女の勤める店に行こうと思います。
連絡が遮断されてる以上、お金を払ってでも直に会うしかありません。
今夜、入ってるかすら分からないのですが。

914: 2012/11/03(土) 06:36:21.00 0

会ってどうするのさ?

915: 2012/11/03(土) 06:36:22.00 0

ローン残ったら、それも分ければいいのでは?
大学生なら、自分で学費ぐらい稼げるよ?
はっきりした証拠もないのに、離婚!とか騒ぎたてる嫁なんて、さっさと別れた方がいい

916: 2012/11/03(土) 06:36:23.00 0

尾行されてるかもしれない
しばらく会わない方がイイ

917: 2012/11/03(土) 06:36:24.00 0

どうしても伝えなければならないことが。
店に電話したら入ってるらしい
何故キャバクラで こんな話をせねばならんのだ 情けない

918: 2012/11/03(土) 06:36:25.00 0

何を伝えたいんだ?電話で言えよww

919: 2012/11/03(土) 06:36:26.00 0

もう行かない方が良いじゃない。
行く意味も分からないけど。

922: 2012/11/03(土) 06:36:29.00 0

会いたいんじゃね?弱ってるから。
でもね、奥さんも今は血が登ってるのかも知れん、子どもも一緒になって離婚で良いって言ってたら、離婚しないなんて言う雰囲気じゃないだろうし。
落ち着くまで時間かかると思うよ。
本当に不倫相手より家族を選ぶなら、申し訳ない態度を見せる事だと思う。
自分が辛いからって不倫相手に助けを求めてどうする。つか、不倫相手は責任とってくれるのか?

929: 2012/11/03(土) 06:36:36.00 0

指名が被り 長く話せませんでしたが
笑顔なのに冷淡な語り口に女の怖さを知りました。

俺は 君には迷惑掛けないから心配要らない会うのもこれが最後 とだけ伝えたかっただけなのに…
帰る道中、このまま失踪しようと何度も考えました…

この喪失感と寂寥感に耐える自信がありません
お互いの心の穴を埋めるために出会い求めあっただけなのにここまで罰を受けねばならないのですか?
早く消えてしまいたい 今はただ。

930: 2012/11/03(土) 06:36:37.00 0

結局プリだけ庇うのか
浮気して反省しない奴はみんなそうだな
妻子よりプリが大事なんだよ
消えてしまいたいなんて勝手なこと言ってんじゃねえよ
失踪なんかされたら、さらに家族に迷惑がかかるんだぞ
自分だけが辛いと思ってタヒぬのは勝手だが
自さつしてもちゃんと保険金出るんだろうな
浮気した時点でお前が何もかも捨てたんだ
何が心の穴だ
求めあっただ
最後ぐらい責任持って自分のケツぐらい自分で拭け

931: 2012/11/03(土) 06:36:38.00 0
>>929

930に禿同だな

君には迷惑掛けないから心配要らない会うのもこれが最後
とだけ伝えたかっただけなのに…だと?

なに最後までプリに良い人ぶってんだよ!
お前本当にくだらねー奴だな

お互いの心の穴を埋めるために出会い求めあっただけなのに?
それ思ってるのお前だけじゃね?

妻と子に捨てられたからってプリにしがみ付こうとしても
慰謝料請求されるかもしれないめんどくせー奴に付いて行くわけねーだろ

自業自得 地獄に堕ちろ

あ、でもちゃんと妻と子に償いしてから消えろよ!!!!

932: 2012/11/03(土) 06:36:39.00 0

失踪するのは離婚してからにしろよ

934: 2012/11/03(土) 06:36:41.00 0

昨日会う前にプリの気持ちなんて明確だったじゃない?
どうして、さらに自分を傷つける行動に出たのかなあ・・・

935: 2012/11/03(土) 06:36:42.00 0

気持ち悪い。
ストーカーみたいだよね。
嫌われてるのにすがりついて。
家族に捨てられて、自分が辛いからってキャバ嬢に甘やかして欲しいだけ。

937: 2012/11/03(土) 06:36:44.00 0

そもそも浮気ばれして数日後に浮気相手の勤め先(しかもキャバクラw)行くか?

939: 2012/11/03(土) 06:36:46.00 0

だいたい、君には迷惑かけないから心配いらない、ってなんで言えるの?
ありがとう、安心だわ、もう会わないなんて言わないで!とか言うとでも思ったの?
嫁と娘が弁護士と興信所つけてるかもしれないのに頭弱すぎる。

943: 2012/11/03(土) 06:36:50.00 0

外で会ってただけならともかく
ヤッてたなら余裕で慰謝料とれるでしょ

947: 2012/11/03(土) 06:36:54.00 0

皆さん 少し勘違いされてます
彼女とは2年付き合いがあり出会いはお店とは関係なく キャバクラ勤めは半年前からなので。

948: 2012/11/03(土) 06:36:55.00 0
>>947

今さらどっちでも良いんだけどねえw

949: 2012/11/03(土) 06:36:56.00 0

一年半付き合ったあげくキャバに就職ねぇ
愛人食わせる甲斐性も無いんだったら不倫なんてやめときゃよかったのにね

952: 2012/11/03(土) 06:36:59.00 0

もう不倫相手の事は関係なくない?続けられないんだし。
向こうにその気はないじゃん。
店にいけるような状態で向こうから会わないってさ。

今は自己反省を家族に見せるか、もう離婚だと感じるならそれに向けての準備するしかないと思うけど。
家族の元に戻るなら何を責められても耐えるしかない。
自分が築いてきた家族との絆があればだがね。

953: 2012/11/03(土) 06:37:00.00 0

しかしここは毎度毎度報告者を叩くスレになってて笑う。

954: 2012/11/03(土) 06:37:01.00 0

バレた途端みっともない醜態晒してるからねー

よく後悔してる、反省してるから許してほしいみたいなレスがあるけど
みんなバレなかったら不倫続行してるわけで
そんな奴らが謝罪したところで何の説得力もない

955: 2012/11/03(土) 06:37:02.00 0

こいつは反省も後悔もしてないからwww離婚上等なんだし
金取られるのが嫌で誤魔化して、謝罪すらしてない
ただ女に切られて凹んでるだけwww
娘の事も言うほど気にしてない、冷たくあしらわれた自分に酔ってるのみ

957: 2012/11/03(土) 06:37:04.00 0

確かに
バレた後も、家族より不倫相手へのフォローが優先するあたりはクズだよね

959: 2012/11/03(土) 06:37:06.00 0

確かに仰る通りです
正直 今の俺は彼女に未練たらたらで…
最低ですね
タヒねばよいと思います俺など

960: 2012/11/03(土) 06:37:07.00 0
>>959

そんなにいい女なの?

961: 2012/11/03(土) 06:37:08.00 0

だったら、何で「今日で最後」なんて言ったんだよw
今日も店行けよwww

974: 2012/11/03(土) 06:37:21.00 0

現実逃避して自暴自棄になったところで何も解決しない
とりあえず人様に迷惑かけるのだけは止めような

975: 2012/11/03(土) 06:37:22.00 0

ま、浮気されてショックを受けるサレ妻も寝れないだの食べれないだのは普通にある。
自分が可哀想オーラがでてるからムカつくんだよね。
不倫して家族を傷つけたくせに甘えてるから。

986: 2012/11/03(土) 06:37:33.00 0

店で彼女は俺とのペアリングと記念のネックレスを着けてくれてた…
何でなんだろ… 余計に未練が募るよ

987: 2012/11/03(土) 06:37:34.00 0

ウダウダウダウダみっともねえ男だな

989: 2012/11/03(土) 06:37:36.00 O

782って吊りじゃないんだよね?
本当にこんなカス男っているんだね
さっさとケジメつけろよ

990: 2012/11/03(土) 06:37:37.00 0

自分が悪いなんて一ミリも思ってないし反省もしてない
本物のカス

992: 2012/11/03(土) 06:37:39.00 0

嘘臭いほど俺、最低ですかね

確かに不貞をし嫁と娘を欺いていたことは確かですが…
嫁にも十年ほど前に浮気の疑惑がありその頃を境にレスになったんですね
俺は仕事で家庭を粗末にした報いだとそれについては追求せずに過ごしてきました

今回の件でも過去の事は一切、蒸し返していません 勿論娘もその事実は知りません。
浮気相手の女性を庇う俺は最低です
しかし彼女が居たからこの数年、精神の安定が保てたのも事実なんです

それそど俺にとっての夫婦生活は苦痛でしたしストレスの溜まる毎日でした

993: 2012/11/03(土) 06:37:40.00 0

今まで離婚話を避けてきたのは娘の進学のためです
娘と嫁は俺の聞こえよがしに娘が就職したら二人で生活するような計画を口にしてましたし、それならそれで良いと思って黙って聞き流してきました、

彼女らにとってはもってこいの展開では無いですかね。
堂々と出ていける訳ですから。

994: 2012/11/03(土) 06:37:41.00 0

離婚って知ってますか?
何を弁明したって順番がおかしいんだよ。
全てが自己中心的。自分がいい思いしたいだけ。
嫁も娘も不倫相手のことでさえも思いやれてない。

995: 2012/11/03(土) 06:37:42.00 O

吐き気がする

996: 2012/11/03(土) 06:37:43.00 0

娘の進学を理由に離婚したくなかったのなら、離婚の理由になる不倫も我慢するべきだったんじゃないの?
そこで娘のためとか言ってたら娘が可哀想だわ。
娘の受験を盾に、自分の欲望には忠実にやってたわけでしょ。
不倫したのは娘のせいなの?あんた今そう言ってるよ。



・【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その24
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1351891267/