img63
653: 2010/03/08(月) 23:56:03

義姉から連絡がありました。

自宅に入ったようです。
ダイニングテーブルはあきらかに二人の人間が食事をしていた様子だったようです。
ビーフシチューが鍋にあったとか。
今、夫待ちの状態らしいです。

656: [sage] 2010/03/08(月) 23:58:16

なんだ、今日はぷりんきてないの?
それとも外で落ち合って帰宅かしら。

657: [sage] 2010/03/09(火) 00:00:01

>>653
それ昨日の晩のまま放置ってことだよね・・・
ビーフシチュー作ったのは昨日だから、昨日は泊まってないってことかな

659: [sage] 2010/03/09(火) 00:04:20

プリン、結婚したい相手の身内の心証が悪くなる一方w

660: 2010/03/09(火) 00:06:38

プリンも一応働いているので、さすがに曜日問わず入りびたりになるということは難しいんじゃないかと。
義姉には明日状況を聞くことにします。

明日移動なのでそろそろ休みます。

おやすみなさい。

661: [sage] 2010/03/09(火) 00:11:02

おやすみなさい。
明日気をつけてね。

701: 2010/03/09(火) 16:23:11

チョコパイです。

お昼過ぎに自宅に着きました。
あの、なんかトリバレしているみたいですね。
トリ変えます。

703: 2010/03/09(火) 16:25:21

これから義姉や義母がやってくるので夜また時間があればまとめてきます。

704: [sage] 2010/03/09(火) 16:31:42

>>703
はいよー!お疲れ!
無理はしないでね!

736: [sage] 2010/03/09(火) 18:04:15

>>703
てか、帰ったって?
まさか一人で帰ったとかじゃないよね?

------------------------------------------------------------------------------------------
738: [sage] 2010/03/09(火) 23:28:45

チョコパイこないね

739: [sage] 2010/03/09(火) 23:39:22

今日は忙しいのかな?

742: [sage] 2010/03/10(水) 00:03:13

無事だといいんだけどねえ。

743: 2010/03/10(水) 00:39:23

チョコパイです。

義姉と義母が夕方やってきました。
私の帰宅に驚いていましたが、それよりも私の妊娠にとても驚いていました。
それと同時に義母には泣きながら謝られました。

 昨日、義兄たちが夫の帰りを待っていたんですが、なかなか帰ってこないので
連絡をとると「仕事から帰って疲れて家で寝てる。何??」とのこと。
その家に今義母と義姉の三人でいるんだけど。と言って切るとしばらくして夫が帰宅。
 そこから説教タイムが始まったそうです。

 問い詰めると、仕事終わってから今までプリンと一緒にいたことを白状したそうで。
さすがに合い鍵は渡してないそうです。本当かどうか分かりませんが。
 夫の鍵は義兄が預かり、夫はそのまま最低限の荷物だけ持って、義実家強制送還になりました。
キッチンは、私が帰ってきたときに困らないようにと、義姉と義母が片付けてくれていました。
 
 おかげで帰ってきたときに多少は嫌な思いをせずにすみました。
一応自宅に戻ってから、いろいろ調べましたがなくなったものはなかったです。

 寝室ですが、寝台?に見慣れない女物の香水のビンが置いてありました。
寝室はほのかにその香水の香りがしました。
 寝室のゴミ箱には、ティッシュがありました。もう寝られないですね。。

 今日は義母、義姉、妹と夕食をとり、今までの話を聞いてもらい、
それから疲れたみたいで少し横になってました。
 その間に義姉から連絡を受けた義兄が夫を自宅に連れてきてくれました。
妹に起こされてリビングに行くと、夫がいました。
 直接顔を合わせるのは久しぶりなのでとても懐かしく、とても嬉しかったです。 プリンがいることとか、この1週間の間にあった嫌なことが本当は嘘だったんじゃないかと一瞬思いました。

745: [sage] 2010/03/10(水) 00:43:54

バカ旦那、プリン家にいたのか、どうしようもないな。

747: [sage] 2010/03/10(水) 00:51:43

身体を労わりながら、ゆっくりと書き込んでくださいな。

748: 2010/03/10(水) 00:52:59

 夫は「会いたかった」と私の手に触ろうとしてきたんですが、反射的に拒否してしまいました。
義兄が「会いたかったの前に他に言うことがあるだろ」と言うと夫は「本当に申し訳ない」とずっと頭を下げていました。
この家にプリンを入れたこと、プリンにご飯を作ってもらったこと、寝室のこと、昨日プリンと一緒にいたことを激しくなじって問い詰めました。

 夫は「うん・・・うん・・・ごめん・・・」と涙声でずっとうつむいてました。

一通りなじっていると義姉が「チョコパイちゃん分かったから、ちょっと落ち着こう」と半分泣きながら抱きしめてくれて、そこでしばらく泣いていました。
 夫は、昨日今日プリンと仕事終わりに落ち合い、一緒にホテルにいたそうです。
理由は、妊娠のこととかこれからのことを話し合うためということだったらしいですが、結局プリンと寝たそうです。
プリンが寂しいとせがんだからだそうですが。

「なるほど。寂しいとせがめば、妻のいない自宅に愛人を連れ込む節操のない人だったんですね。あなたは」と言ったら、夫はプリンがどうしても行きたいというから。
自宅じゃないとこれからのこと話したくないって言うから。
と言っていました。

アホか。  

751: [sage] 2010/03/10(水) 01:01:03

直前まで、プリンと一緒に居たってダメだねこの旦那。

752: [sage] 2010/03/10(水) 01:02:52

本当の屑だなこいつ
優しいつもりかよ

753: 2010/03/10(水) 01:03:53

支援ありがとうございます。
移動や、話し合いなどで、落ち着くのが遅くなってしまいました。

 結局プリンの妊娠の真偽すら確かめられていないようです。というか確かめる気すらなかったようです。
この夫の呆れた弁解にもならない弁解に、義母は「あんたは!あんたは!」と泣きながら夫のことをひっぱたき、それを義兄夫婦が止めていました。

 夫の弁解を聞いているうちに頭が冷えてきて、冷静になれたので、一通りの弁解が終わった後に「これからどうするの??」と聞きました。

「プリンとは必ず別れる」
「どうやって?」
「だから別れる。会って話し合う」
「今まで、話し合おうとしてきたんでしょ??でもその度に寂しいとかせがまれて寝てるんじゃん。」
「今度は絶対しない」「話し合いに応じる人だとは思えないけど。」
「いや、そんな奴じゃない。話せばきっと分かってくれる。」

要するにまた「話し合い」をホテルでするんですね。
きっと。と思いました。

754: [sage] 2010/03/10(水) 01:04:06

この旦那、嘘に嘘塗り重ねてもう取り繕えてないし。

755: 2010/03/10(水) 01:08:08

「で、仮にプリンの妊娠が本当だとして、どうするの?産ませるの?」と聞くと
「それは、これから考えていこうかと・・・・」
「考える時間なんてないの。プリンもう四ヶ月なの。」
「でも、やっぱり責任はとらなきゃ・・・・」
「私も妊娠してるの。どう責任とるかは知らないけど、私の子に迷惑かけるような真似だけはしないで」
 夫はとても驚いてました。

757: [sage] 2010/03/10(水) 01:10:48

言ったか。
これで、旦那はどう動くんだろうね。

子供産んでから旦那とプリンに制約をつけて離婚するのもいいかもね。

758: [sage] 2010/03/10(水) 01:11:46

ねえ、こんな夫本当にいるの?
ATMにするとしてもひどいわ、これ。
慰謝料と養育費もぎ取って離婚した方がいいよ。

759: 2010/03/10(水) 01:15:33

「ほんとに??ほんとに妊娠してるの??ほんとにほんと??」
嬉しいのか驚いているのか、戸惑っているのかよく分からなかったです。

「うん。だから先週出張から帰ってきたら、本当は言おうと思ってた。でもその前にプリンとプリン母がやってきて、いろいろ言われた。ていうか出張っていうのも嘘でしょ??プリンと一緒だったんでしょうがどうせ。」

「いや、あの、俺、どうしよう、ほんと違う、ほんとどうしよう」とひどくあせっていました。

「言っておくけど、プリンもプリン子の存在も認めない。おなかの子は絶対にあなたに会わせないからね。それとこの家、妹と私でしばらく住むから。プリンに鍵渡してないよね??あなたは義実家で暮らしてね。」とだけ最後に念押しして部屋に戻りました。

以上です。

762: [sage] 2010/03/10(水) 01:17:42

>>759
自分の主張は、言い切った感じだね。
旦那がどう出るのか……。

761: [sage] 2010/03/10(水) 01:16:42

一緒にいるだけで消耗しそうな旦那だなぁ…
ひとつもホントのこと言ってないって、どうなのよ

763: [sage] 2010/03/10(水) 01:18:03

チョコパイ妊娠が夫に知れたということは、プリンも知ることになるだろう。
くれぐれもチョコパイ身辺には気をつけて。
鍵かえた方がいいとオモ

764: [sage] 2010/03/10(水) 01:20:29

自分の思い通りに行くはずが、チョコパイさんの妊娠報告で狂い始めたのに気づいてあせったんじゃないか。

旦那の動きでプリンの矛先がチョコパイさんに向く可能性があるから鍵は変えたほうがいいね。
新しい鍵は義実家(義兄)に渡してさ。

766: [sage] 2010/03/10(水) 01:22:25

とりあえず、プリンに対しても弁護士を立てたほうがいいかもね。

770: 2010/03/10(水) 01:26:42

 それで帰り際に義兄と義母が、夫に最後のチャンスを与えるようにお願いしてきました。

義父がすぐには帰ってこられない場所にいるので、義父の帰りは週末になりそうなんですが、義父を含めて改めてもう一度話し合いの場を設けようと提案されました。

 そのときまでにプリンの処理を済ませさせるから。そうしたら一度夫と話をしてできたら離婚も思いとどまって欲しいといわれました。

私は、夫と話すかどうかは約束しないが、週末までに必ずどうにかしろとだけ夫に言って帰しました。

773: [sage] 2010/03/10(水) 01:27:45

>>770
あらら。あっちの家族もだめじゃんか。

774: [sage] 2010/03/10(水) 01:28:21

この旦那さんにケリつけることなんてできるのかな?

777: [sage] 2010/03/10(水) 01:31:57

>>774
だんなには無理
プリンと別れるなんて絶対できないし、別れたふりして水面下で・・のパターン

778: [sage] 2010/03/10(水) 01:34:37

確実に水面下を狙ってるな旦那

775: [sage] 2010/03/10(水) 01:28:34

興信所に頼んだ方がいいかも
会社を休んでプリンに会いに行く可能性もあるわ。

779: 2010/03/10(水) 01:34:50

今日は疲れたのでそろそろ休みます。

おやすみなさい。

780: [sage] 2010/03/10(水) 01:38:07

>>779
おやすみ
来週まで怒涛の生活だろうからしっかり休め

781: [sage] 2010/03/10(水) 01:42:23

>>779
お疲れ様でした。

782: [sage] 2010/03/10(水) 02:11:09

この旦那、本命がプリンだったとしても、離婚する気はないんだと思う。
自分の立場が第一みたいだからさ。
本妻捨ててプリンを選ぶなんて、親や友人の信頼や援助が見込めなくなるし。
(まぁ、すでに信頼も糞もないんだけど)

一見、平和的に解決させておいて、親・友人には本妻との子が生まれて幸せ家族を演出し、
一方で引き続きプリンはプリンとして継続してウマーできるよう丸め込みたいんじゃないだろうか。

788: [sage] 2010/03/10(水) 09:34:04

つーかなんとなくクズはプリンに傾いてるように見えるけど。

なんかチョコパイさんの妊娠に喜ぶよりも困惑してるし責任とかいってるし

791: [sage] 2010/03/10(水) 10:08:47

プリンに傾いているっていうか
プリン子供がいるし、そのうちチョコさんが諦めて
別れてくれると思っていたっぽい。

自分の身内についても
チョコには子供がいないから
パパンもママンも協力してチョコに身を引かせてくれるよ!
それまでの辛抱だよ!
とかプリンに言っていたっぽい。

だからプリンがチョコさんに強気に出ていたんじゃないかな。

でもチョコ妊娠で計画が根底からひっくり返された。
恐らくチョコ家より義実家の方が対面を気にしそうな家柄っぽいし
それはバカ旦那学校の友達関係も同様に感じる。
それらをカバーしてあまりある程のプリ実家という程でもなさそうだから
プリ子<正妻の子(チョコ子)だろうなぁ。

つまり旦那&プリ劣勢、チョコ優勢になったように思うから
チョコさんは婚姻関係継続を切り札に
じっくりがっつり締め上げて欲しい。

794: [sage] 2010/03/10(水) 10:23:47

クズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
人の旦那ながら本当にクズだなあ
プリンもこんなクズよく欲しいもんだ
自分が一番愛されてるとか思ってるんだろうな
脳にはプリンが沢山詰まってるんだね

792: [sage] 2010/03/10(水) 10:09:33

義実家も旦那にチャンスをと言ってるけど煮え切らない旦那に
愛想尽かしそうだね。

793: [sage] 2010/03/10(水) 10:20:23

血族は切っても切れないからねえ
チョコの前では旦那を責めても心の中じゃわからんよ

最後は旦那の味方だよ

806: 2010/03/10(水) 13:17:16

チョコパイです。

午前中は義兄の家に、おわびとお礼に行ったついでに甥をあやしてきました。
昨日は甥を義姉実家に預けていたそうで。甥まで巻き込んだ形になって申し訳なかったです。

 Aさんにも一応当たり障りのない範囲で報告をしたんですが、帰宅を知ったAさんが今日の夕方に時間を作ってくれるらしいです。
病院は明日予約したので明日行く予定です。

夫からは、「妊娠したんだね。すごいうれしかったよ。なのにこんなことになってごめん」
というメールが来ましたが、その前にプリンからも
「嘘をついてまで引き止めたいのね。かわいそうな人pgr」みたいなメールを頂いていたので、
「プリンには別れよう以外のことは何でも話せるんだね」と、プリンからのメールを転送したものを添えて送っておきました。

嘘つきって他人も嘘つきに見えるんですかね。

807: [sage] 2010/03/10(水) 13:23:26

やっぱりプリンに話してるな。バカすぐる。

809: [sage] 2010/03/10(水) 13:27:32

しかし本当にチョコさんの妊娠までプリンに鳩るとは、人様の旦那に申し訳ないがアホ過ぎる。

誰か書いていたけど、本当に瞬間瞬間やり過ごせればいいタイプなんだろうか。
に、しても、どうなんだこの対応は

815: [sage] 2010/03/10(水) 13:36:36

一番なのは弁護士入れちゃう事なんだろうけど、義実家の人たちが気になって大事にしたくないって方針で行こうとしてるのかな?

でもこの旦那相手じゃなあ~。>>814の通り、というかこのスレ読んでる皆思ってるだろうけど、旦那どっちにも嘘つきまくってるだろうから、内々で済ませようとしても全然うまくいかないような気がするんだよね。

Aさんが話し合いに加わりたがってるみたいだけど、そもそも旦那のほうの友達だしね。

817: 2010/03/10(水) 13:40:09

>>815
 済ませられるものなら内々に済ませたいですね。
とりあえず義父が帰ってきて、義父も交えた話し合いをする日までは最後の機会を夫に与えようと思ってます。
その最後のチャンスもふいにするようだったらそこで初めて第三者を入れたいなと思っているので。

818: [sage] 2010/03/10(水) 13:46:04

最初は旦那がプリンと話を合わせてチョコにメールを送ってきてるのかと思ってたけど、どうやら違うな。
チョコが呆れて「離婚する」って言わせたいなら、諦めさせる方向の話をメールしてくる筈だもの。
旦那から送られたメール全部プリに転送したら、プリと旦那の仲がおかしくなるんじゃないの?
プリからの反撃は激しくなりそうだけどw

820: [sage] 2010/03/10(水) 13:55:32

>>818
プリンも連れてきて話し合えば、旦那もどっちにもいい顔できないはずだからどの道ボロがでるよねきっと。

チョコさん実家に引っ張って行ったぐらいだから、自分の親の前にも連れて来られるはずだよね

823: [sage] 2010/03/10(水) 14:16:15

プリンから慰謝料を取るには弁護士を立てた方がいいだろうね。
元々話の通じない危険な女だし。

821: [sage] 2010/03/10(水) 13:59:30

Aさんが時間を作るってチョコと会うの?
二人きりはやめたほうがいいよ。
というか、いま会っても・・・という気が。

825: [sage] 2010/03/10(水) 14:40:54

>>821
だね。会う必要もないと思う。

>>817
その時に備えて弁護士探しは続行中?
すぐに良い弁護士が見つかるとは限らないとあなたも分かってる筈。
水面下では準備を進めておいたほうがいいよ。
今更義父が加わって何を話しても、状況は変わらないと思うし・・・。
クズに日本語は通じないから仕方ないけどねw

859: [さげ] 2010/03/10(水) 23:57:14

チョコパイがんばれ

862: [sage] 2010/03/11(木) 19:34:41

今日は何の動きもないね。

863: [sage] 2010/03/11(木) 21:23:31

何かあったのか心配

864: [sage] 2010/03/11(木) 21:31:27

妊婦なんだし
毎日がジェットコースターみたいだと体もたないし
たまにはだらだらせんべい食ってのんびりお笑いとか見てもいいんじゃね

865: [sage] 2010/03/11(木) 23:47:34

チョコパイ待ってるからねぇ~♪

866: [sage] 2010/03/11(木) 23:59:14

こないなあ

867: [sage] 2010/03/12(金) 00:10:58

なんか大変なことになってなきゃいいけど。
これ以上大変なことってなんだろ・・・。

872: 2010/03/12(金) 09:59:34

チョコパイです。

ご報告が遅れました。すみません。
最近いろいろありましたが、ちょっと解決に向けて動きがあったのでそれだけご報告させていただきます。

 プリンの父親から自宅に連絡がありまして、お詫びをされました。
Aさんのお父さんとプリン父同士が仕事上で付き合いがあるらしく、Aさんがプリンの話をプリン父に報告、プリン父激怒→プリンとプリン母に事実確認→激怒ということらしいです。

で、すぐに嫌がるプリンを無理やり病院に行かせたところ、妊娠していなかったそうです。
妊娠していようと、していまいと、浮気の事実は消えませんがとりあえず心配がひとつ消えただけでもよかったです。

874: [sage] 2010/03/12(金) 10:00:54

やっぱり妊娠してなかったか
とりあえずおめでとうチョコパイ
これで動きやすくなるね

876: 2010/03/12(金) 10:04:40

ありがとうございます。日曜に義父が帰ってくるそうなので話し合いは日曜になりそうです。
おとといから微熱があり、あまり体調良くないので来週またご報告させていただきます。

880: [sage] 2010/03/12(金) 10:19:02

良かったね。
暖かくして今日はゆっくりしてくださいね。

875: [sage] 2010/03/12(金) 10:02:26

チョコパイさん、乙です。
プリンが妊娠してなかったのは、とりあえず良かったですね。
これからどうするか、お腹のお子さんと一緒にゆっくりゆっくり考えてください。
陰ながら応援しています。

ところでプリン&プリン母はこんな嘘をつくことに
なんら罪悪感をもたなかったのだろうかと、人間的につくづくわからん人だなぁ。

879: [sage] 2010/03/12(金) 10:13:06

チョコパイお疲れ様。
まだ最初の一歩かもしれないけれど少しだけ前に進んで良かったね。
大事な体だし、あまり無理せず進めていってね。

882: [sage] 2010/03/12(金) 10:46:54

これまでの疲れが出たんだね。
この先、妊娠する可能性も否定できないから、弁護士を使ってプリン父とはさんで
旦那とプリンの接近禁止等を作るといいよ。
制裁もね。

886: [sage] 2010/03/12(金) 11:23:49

チョコパイさん、お疲れ様です。
それにしてもプリン、狂言妊娠って…
それでいながらチョコパイさんの妊娠を嘘だと罵ったと。

自己紹介乙って本当にあるんですね。
びっくりしました。

885: [sage] 2010/03/12(金) 11:07:54

プリンはどこまでも自己紹介乙だよな
邪魔なのはプリンの方だし、嘘つきもプリン
旦那にだまされてるのもプリンだし、必死なのもプリン乙!みたいな
慰謝料がっぽりいただいて、がんばって元気な赤ちゃん産んでね

917: [] 2010/03/14(日) 11:54:37

週末に動きがあったら
また書いてね。
時間が有るときで
体調が良いときでいいから

---------------------------------------------------------------------------------------
935: 2010/03/16(火) 03:19:51

夜分に失礼します。チョコパイの妹です。

姉が先週末から体調を崩して入院中なので、代理で書き込みします。
姉が体調を崩したため、日曜日の話し合いは中止になりました。

一時危険な状態にもなったのですが、現在は回復に向かってます。
義兄(姉夫)ですが、駆けつけた父、義兄父、義兄のお兄さん?にすごく怒られてやっと改心してくれたみたいです。

937: [sage] 2010/03/16(火) 07:27:14

>>935
無事なようでなにより。お腹の中の人も無事ですか?
スレは元気になったらくればいいので無理はしないように
言って下さい。バカ夫に関しては徹底的にやってもらいたいですけどw
念書の一枚程度じゃ生ぬるい!

938: [sage] 2010/03/16(火) 08:35:11

チョコパイ妹さん書き込みありがとうございました。
チョコパイさん回復に向かってらっしゃるということで何よりです
チョコパイ夫さんは一度禅寺にでもつっこんで、修行でもさせてみたら如何でしょう
精神からとことん鍛え直した方がよさそうです

プリンにも徹底的な制裁を加えてやって下さい
不倫というのが社会的に如何に非常識かを脳味噌に教え込んで頂きたい

チョコパイさんにはまず自身の健康回復に努めて頂きますようお伝え下さい

939: [sage] 2010/03/16(火) 08:42:57

妹さんの目からみての改心ってのも、今までがウソ八百だからねえ・・・
最終的にチョコパイさんが判断するだろうけど、再構築にしろ離婚にしろ
色々取り決めたほうがいいよね

チョコパイさんによろしくお伝えください

942: [sage] 2010/03/16(火) 09:49:15

妹さんも嫁本人もまだ若いから、この旦那をまだ見誤っているという感想しか…
普通の感覚で「反省した」「(浮気性が)治るってくれる」と判断しちゃいかん
のだと。根本からどこかおかしいんだから、この旦那。

この旦那の場合、浮気自体よりも「誘われたら一瞬でヒラヒラ流される」という、
救い難い、決定的に結婚に向かない性質が問題なわけで。あと嘘つき体質もね。
これは、この旦那に一生ついて回るんだぜ。

956: [sage] 2010/03/17(水) 22:49:23

チョコパイさん大丈夫でしょうか

957: [sage] 2010/03/17(水) 23:28:54

明日か明後日くらいには来るんじゃね?

958: [sage] 2010/03/18(木) 00:09:58

一時期危なかったって赤ちゃんかな。
まさかチョコパイさんが危ないっていうのじゃないよね?

959: [sage] 2010/03/18(木) 00:59:20

相当ストレスかかってたはずだから、危なかったってのが本人だったとしても
中の人だったとしても不思議はないんだよな…

971: 2010/03/18(木) 19:07:56

お久しぶりです。チョコパイです。
しばらく書き込めなくて、ご無沙汰して申し訳ありませんでした。
昨日退院しまして、自宅に戻ってきました。
先週体調を崩し、妊娠中ということもあり大事をとって入院しました。
一時高熱が出て、意識がもうろうとしたくらいでなんとか回復できました。

 そんなわけで話し合いはできなかったのですが、離婚しようと思っています。
義実家の人と一緒に病室にやってきた夫を見たら、急に何もかもがどうでもよくなって、
「ああ、この人はこれから先ずっと嘘とその場しのぎの謝罪を繰り返すんだろうな」と思って
夫に、「もういいよ。プリンのところ行きたければ行けばいいじゃない。

ここにも来る必要ないよ。別れよう。」と言いました。
夫は、「え?え?え????」とうろたえていましたが、義兄たちが速やかに連れ出してくれたのでその後は知りません。
 あまりご報告することがこれと言ってなく申し訳ありませんが以上です

972: [sage] 2010/03/18(木) 19:15:55

いや、それがいいと思うよ。

973: [sage] 2010/03/18(木) 19:20:00

慰謝料がっつりとってやれ
更にプリンへの制裁は忘れないでね
お子さんと幸せに

974: 2010/03/18(木) 19:23:42

>>973
 ありがとうございます。
体調が戻れば、今週末に夫とプリン一家も交えて会うことになりそうなので
(プリン父からの申し出)何かあったらご報告させていただこうかと思ってます。

975: [sage] 2010/03/18(木) 19:29:03

いや、もういいよ。
道が決まったんならこれ以上報告しなくていい。
頑張ってください。

終了。。

979: [sage] 2010/03/18(木) 21:24:42

寝込んだ事で強制的にでも目の前の問題から引き離されて、冷静になれたんだろうね。
お疲れ様。体を大切にね。



引用元: ・【プリン】チョコパイ◆xU5Yvq/b7I 2コ目【絡まる】
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/nanmin/1267968932/
----------------------------------------------------------------------------------------
12: [sage] 2010/03/21(日) 08:52:42

まぁ決着ついたら顛末は聞きたい気もするけど
体調崩してるみたいだし、休養優先のほうがいいと思う。

13: [sage] 2010/03/21(日) 15:36:01

うん。チョコパイさんの体調第一でね。
もちろん無理に書く必要はないけど、
吐き出したくなった時とかにはじゃんじゃん利用してください。

22: 2010/03/24(水) 23:34:53

チョコパイです。
3スレ目まで立ててもらってありがとうございます。

 現在ですが、夫を追い出して妹と二人で自宅に住んでいます。
夫ですが、最初の2・3日は義実家で暮らしていたようですが、最近になっては帰ってこないことが多いようです。(毎日自宅凸されてますが)
たぶんプリンとホテルにでもいるんでしょうね。
 離婚したいのですが、凸する割に離婚話になると逃げ回ってなかなか判をついてくれないので
困っています。
もう夫に対する執着とかは最近は消えていて、プリンとくっつこうが離れようが好きにしてという感じなのですが。

愚痴吐きになってすみません。失礼しました。

23: [sage] 2010/03/24(水) 23:46:43

離婚しない限りは婚姻費用が請求できてウマー、くらいに考えればいんじゃね?

24: [sage] 2010/03/25(木) 00:02:25

逃げ回るんなら、調停しかないね

26: [sage] 2010/03/25(木) 01:02:49

チョコパイさんお疲れ様。
私も23さんの意見に同意。お腹の赤ちゃんをしっかり育てるためにその辺りをしっかり請求しちゃえばいいよ。
このまま話し合いから逃げ続けるようだったら、弁護士に頼めばいいし、今は正妻の座を有効利用することを考えればいいと思う。

28: [sage] 2010/03/27(土) 10:40:09

いっそATMとして活躍してもらう手もあるしね
とにかくお腹のお子さんの為にも無理せずに

41: [] 2010/04/23(金) 00:07:11

報告ないの~?

43: [sage] 2010/05/02(日) 13:30:27

どうしてるかな。
気落ちしてないといいな。

44: [sage] 2010/05/07(金) 10:35:16

保守。 どうしてるかな。本当に気になってます。

48: 2010/05/21(金) 12:42:10

おひさしぶりです。チョコパイです。
しばらくご無沙汰してしまって、申し訳ありませんでした。

このたび離婚しました。
現在はいったん実家に帰っておりまして、そちらで出産の予定です。
取り急ぎご報告まで。

54: [sage] 2010/05/24(月) 15:32:46

おおおぉぉぉ!チョコパイさん離婚おめでとう!(で、いいんだよね?)

どうぞ元気な赤ちゃんを産んでください

55: [sage] 2010/05/27(木) 00:22:44

早めに決着出来て良かったね。
これから色々大変だろうけど頑張ってください。

56: [sage] 2010/06/02(水) 08:26:48

チョコパイさんおめでとう

57: [sage] 2010/06/05(土) 13:57:23

お疲れ様でした。

50: [sage] 2010/05/21(金) 18:21:40

おつかれ!
体大切にね。



・【プリン】チョコパイ◆xU5Yvq/b7I 3コ目【絡まる】
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/nanmin/1268978229/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック