img12
239: 2019/05/16(木) 16:46:08.97

だから、間男には罪が増えるそうですよ。

240: 2019/05/16(木) 16:49:39.05

普通は立証難しいらしいですが、
間男が動画という証拠があるので、
立件できるそうです。

241: 2019/05/16(木) 16:49:43.74

なるほど
勉強になります

242: 2019/05/16(木) 16:53:52.48

間父との交渉は俺不参加で弁護士丸投げにしました。

243: 2019/05/16(木) 16:55:46.87

ちなみに間嫁弁は俺弁の姉(弁護士・今朝、俺弁の紹介)です。

244: 2019/05/16(木) 17:13:13.71

まぁ実家が同町内会ってことで
接見・接触禁止はしないことにしましたが
汚嫁にはストーカー行為禁止にはしましたよ

245: 2019/05/16(木) 17:21:20.36

家が半径500m以内と言うお話でしたから
嫌でも顔を合わせる事も有りますからね
ストーカー行為禁止は、妥当な所でしょう

246: 2019/05/16(木) 17:24:18.41

ただ、全員精神的なケアは必要でしょうね
事の発端が恨みとか憎しみと言うような
心の問題が絡んでいるようですから……

248: 2019/05/16(木) 17:35:33.88

>>246
汚嫁の場合は間嫁への恨み・妬みだし、
間嫁の場合は暴走行為、
俺の場合は顔がタヒんでる
らしいので心療内科受診が必要だと思います

247: 2019/05/16(木) 17:31:56.39

なんか、ヘタレな結果ですいませんでした

249: 2019/05/16(木) 17:40:38.09

結果がヘタレとか最終結論は、そのような次元の問題じゃないです

それよりも大切なのは全員がこれから先もきちんと前進できることです
なので、結果はヘタレじゃないです
むしろ、きちんと結論にたどり着いてる

250: 2019/05/16(木) 19:16:17.18

汚嫁からLINEがきました。
間嫁さん、汚嫁に温情制裁みたいです
・慰謝料80万(分割なら100万)
支払いは汚嫁自身が働いたお金でやること。
慰謝料支払いの為、風俗関係への就職は厳禁!
(将来俺と再構築したり、他の人と再婚して、 汚嫁に子供が出来たら不幸にさせないな為)
だそうです。

251: 2019/05/16(木) 19:21:15.67

分割(2万×50回)で 支払い開始は就職活動を考えて今年8月からだそうです

252: 2019/05/16(木) 19:27:18.52

借金しての返済も厳禁!
だそうです
間嫁さん、温情制裁過ぎますよ。

253: 2019/05/16(木) 19:36:14.84

↑この制裁は間男逮捕前の俺から汚嫁への 制裁原案ですけど…。
間嫁さんそれを採用したみたいです。
(俺弁、間嫁弁が姉妹なんで…)

254: 2019/05/16(木) 19:42:40.54

間嫁さんから、 間男前の制裁原案使わせてもらいました。
ってLINEきました

255: 2019/05/16(木) 20:02:18.85

かなり不幸ないきさつが有ったようですから
その辺りも加味されているんでしょうね

256: 2019/05/16(木) 20:46:30.64

間父と俺弁との交渉内容の連絡がきました。
「俺と会わせろ! 俺に被害届け取り下げさせろ!」だそうです。
話にならないそうです。
だって、被害届け出したの俺じゃないし……

257: 2019/05/16(木) 20:56:36.49

義父から、
「二人で飯いかないか?」と言うことで、 地元のかつめし専門店に行ってきました。
いろいろ話し合いました。
「今まで通りご近所付き合いでお願いします。」って事になりました。

258: 2019/05/16(木) 21:03:11.31

お家もご近所と言う事ですから義理のお父さんとの関係はそれで良いでしょうね

ただ、怖いのは間男です
このまま有罪なんて事になって懲役になった場合出所した時に逆恨みして皆さんに害が及ぶのではないか私は、今それを一番懸念してます(>_<)

259: 2019/05/16(木) 21:13:37.99

>>258
まぁ、大丈夫じゃね?
俺、元自衛官(剣道・柔道二段、銃剣道初段)
義父、消防士(剣道三段)
間嫁父、剣道の道場経営(元警察官)
だし……
だし……

260: 2019/05/16(木) 21:18:23.89

ついでに
間嫁、剣道三段
義妹、俺姉、空手二段
間男が復讐してきたら返り討ちにできますからね。

262: 2019/05/16(木) 21:38:51.78

店長からLINEがきました
「本部から隣の市の支店に異動の 打診があるけどどうする?受ければ副店長だけど……。返事は今月末までによろしく。」
だそうです。

263: 2019/05/16(木) 21:48:15.49

その支店の店長が来月末で定年退職の為の 人事異動だそうです。名目上は……

264: 2019/05/16(木) 21:54:35.45

本音は 俺の保護らしいです。

265: 2019/05/16(木) 22:00:51.08

逮捕劇がなければ
こんな心配いらないでしょうけど
今回、出ちゃいましたからね
会社も考えたんだと思いますよ
良い会社じゃないですか^^

266: 2019/05/16(木) 22:05:18.18

間嫁さんにも異動の打診があるそうですよ。
(俺と同じ職場・他店勤務)
アルバイトなのに異例らしいです。
しかも入寮可能らしいです。

267: 2019/05/16(木) 22:07:11.25

良い会社ですね~^^

268: 2019/05/16(木) 22:12:33.02

なんかうちの店長、汚嫁を口説いてるらしい。(恋愛的じゃないけど……)
「バイトでもパートでもいいからうちの職場に就職しなさい。 人の足りない店舗があるので入寮しなさい。」って……

269: 2019/05/16(木) 22:18:18.43

汚嫁から
「いっくんの店長からこんな電話きてるんだけど甘えていいかな?」
って……

270: 2019/05/16(木) 22:28:08.27

「慰謝料の支払いがあるから受ければ?
店舗は違うと思うけど……多分、汚嫁の保護の意味もあるかも…」
って返しておきた

271: 2019/05/16(木) 22:31:30.00

凄い
新聞屋いっくんの勤めてる会社は神会社か ォオ(゚ロ゚屮)屮

272: 2019/05/16(木) 22:34:00.54

ナベツネさんとこですよ

273: 2019/05/16(木) 22:36:27.41

おおっ(゜ロ゜)

274: 2019/05/16(木) 22:36:53.05

間嫁さんから
「○○さん(店長)からJK二人の情報と連絡先弁護士通して欲しい って連絡きたんだけと……」ってLINEが…

276: 2019/05/16(木) 22:38:25.09

うちの店長JK2人も保護する気満々なんですけど…。

277: 2019/05/16(木) 22:42:31.96

274>それに関しては
弁護士の連絡先だけ教えるのが限界でしょう

他の物に関しては未成年者保護も有りますし
恐らく裁判にもなるだろうから
こちらから情報流す事は出来ないですからね

278: 2019/05/16(木) 22:44:08.48

店長に聞いたら
「うちの支部は人員が足りないなら 人員確保しただけだよ。」って……

279: 2019/05/16(木) 22:49:39.75

店長、男前発言やめてください!

280: 2019/05/16(木) 22:51:47.68

それでも、今回の事が間嫁の暴走によって 情報がかなり広まってしまって
JKがもし会社に入ってきたら それで個人が確定出来てしまう可能性が有ります

もし、紹介するにしても
弁護士に一度相談してからでないと非常に危険です

281: 2019/05/16(木) 22:53:27.24

だから、店長は弁護士を通して情報が欲しいらしいです。

282: 2019/05/16(木) 22:55:24.33

一番かわいそうなのは間弟ですね。
懲戒免職らしいです。
せっかく地方公務員になったのに……。

283: 2019/05/16(木) 22:58:24.82

わずか1ヶ月半で懲戒免職……。

284: 2019/05/16(木) 23:00:51.10

間弟
「別荘から出てきたら間男こ○す」
って言ってるそうです。

285: 2019/05/16(木) 23:04:29.21

間弟、婚約者がいたらしく婚約破棄になったらしいです。

286: 2019/05/16(木) 23:04:55.35

うわぁ、間弟くん辛すぎる(>_<)

287: 2019/05/16(木) 23:05:21.28

一番の被害者は間弟みたいですね。

288: 2019/05/16(木) 23:08:53.05

間弟くんの職場は、現在間男のいるところ。
元・間嫁父の職場……
そりゃ身内に逮捕者なんかいたら 即懲戒免職でしょう

289: 2019/05/16(木) 23:10:49.56

今朝の地方版に載ってましたしね……。

290: 2019/05/16(木) 23:12:57.59

間男地元で有名人になってますね。

291: 2019/05/16(木) 23:13:02.76

それはダメだ
何て気の毒な(>_<)

292: 2019/05/16(木) 23:15:09.51

昔、間男が
「将来、新聞に載るくらい有名になる」って言ってましたね。
希望が叶ってよかったね。

293: 2019/05/16(木) 23:18:01.00

間男 チ───(´-ω-`)───ン

294: 2019/05/16(木) 23:22:04.86

間嫁さんからも
「間男、中学の卒アルの寄せ書きに
『将来、新聞に載るくらい有名になる』
て書いてあるわ
希望が叶ってよかったね。って言いたい」って……

295: 2019/05/16(木) 23:37:13.18

努力する方向が間違っとるがな^^;

296: 2019/05/17(金) 00:33:21.97

これで名無しに戻るわ。
ありがとうございました

297: 2019/05/17(金) 00:55:41.88

乙です
今回の関係者皆さんに幸多かれと願っております

298: 2019/05/17(金) 05:33:56.87

おはようございます。
ちょっと進展があったので報告します。
今朝店長通と松屋で朝食してたら、うちの職場にはシェルター制度がある。

女性事務員をDV加害者や性的犯罪者から守る制度です。
だから、男の俺と従業員でない嫁は本来なら適用外だけど、 店長と本部があまりにも危険と判断したため 特例として適用するそうです。

女性従業員の保護の為に他店舗に異動させ、 新店舗の近くのオートロック、SECOM加入のワンルームに入寮してもらう。
(俺の場合は新店舗の2階が男子寮なのでそこに引っ越し)

家賃・光熱費は本部負担、食事も補助がある(俺は店舗の方で準備する)
(嫁の場合はアルバイトなので食事は一部補助)
SECOMの防犯ブザー貸与(俺には無し)。

間嫁さんはアルバイトから社員(事務員)へ昇格(9時~17時勤務)
(生活安定の為とコンピューター専門学校卒の為)
補助(家賃・光熱費・食費補助)は一定期間のみらしいです。
と言うことです。

299: 2019/05/17(金) 05:51:00.85

店長に
「お前は今度副店長になるんだからこの制度があることを覚えておけ!」
って言われました。

300: 2019/05/17(金) 08:03:28.26

ほほ~
シェルター制度ですか
初めて聞きましたが なかなか興味深いシステムですね
店長さんがいきなり関係者を保護し始めたのも
この制度が有ったからだったんですね
それなら、店長さんの動きの速さも納得です

301: 2019/05/17(金) 09:40:52.36

役所に離婚届けを提出してきました。
その後、元嫁は俺弁と一緒に警察に被害届けを出しに行くそうです。

302: 2019/05/17(金) 09:49:05.01

一区切り付いたって事ですね
それにしても、不倫板かと思ったら
警察ざたになったあげくに
逮捕劇までいくとは
新聞屋いっくんも大変でしたね

303: 2019/05/17(金) 10:12:48.67

今、俺弁から電話がありました。
「いっくんって後輩の弟だよね。
守秘義務にひっかかない程度に 愚痴りたいから、 喫茶店であって欲しい」って……。

304: 2019/05/17(金) 10:17:05.66

それは、興味深い
戻ったら差し障りない程度に
内容聞かせて下さい^^;

305: 2019/05/17(金) 11:03:18.24

俺弁が2ちゃんねるに書いてもいいけど なるべく誤魔化して書いてね。
って言われました。
俺弁・間嫁弁が 間男に離婚届け書いてもらうために 面会に行ったらしい。
その時の間男ひどかったらしく、 留置所の接見室で仕切り板が無ければ 私たち襲われてたかも知れないって言ってましたね。
強制猥褻罪で被害届け出してきたらしいですが……。



家に帰ったら汚嫁と間男が下着姿で正座してた
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1557819374/