img47
641: 2008/03/15(土) 18:02:35 ID:Gm5Nwhwd

夫に愛人発覚、もちろん慰謝料絞りとって別れた。
相手の女も謝罪に来たが、謝っていたのは最初だけ。

ぐだぐだと言い訳をし、こちらが言い返すと
向こうも向きになって言い返してくる。
「家庭を壊すつもりはなかった」から始まって
「大体不倫なんてされる方が悪い、
夫をちゃんと繋ぎとめられなかったくせに」
と言われた。

カッとなったが冷静に、その女と女実家で払えるだけの慰謝料をもらって離婚。
相手の女の夫には言わない約束をした。

その金でエステに通い、ダイエットをして7キロ痩せて、探偵を依頼。
女の夫の行状を探らせる。
行きつけの飲み屋でトイレに行った所を後から付いていき、
偶然を装って会話、メアドを交換。
そして数日後に女の夫とホテルへ行った。

事が済んで、眠りこける女の夫の写真を撮り、
携帯から「女」とあるアドレスを抜き取る。
その写真をネカフェで取ったフリーメールで女の携帯に送信。

数日後、私の職場に怒鳴り込んできた女。
「これ送ってきたのあんたでしょ!信じられない、私は
家庭壊そうとなんかしなかったのにあんたは悪意を持って
私の家庭壊そうとするのね!」
と大変ご立腹。

ぽかんとした顔で
「は?何言ってるの?…ふーん、浮気されたんだw
でも浮気ってされる方が悪いんでしょう?w
あなたそう言ってたじゃないのよw」
と笑ってやった。

何だ何だと集まってきた会社の人たちに
「ああ、こちら元夫の愛人です。
今度は自分が浮気されて怒ってるみたい、
もう図々しすぎて笑っちゃうわ。
私には浮気される方が悪いって言ってたくせにねぇw」
と大声で言ってやる。

同僚たちに
「最低女」
「屑だね」
「自業自得じゃない?」とpgrされ、
真っ赤になって泣きながら走って逃げて行った。

その後どうなったのかは知らないけど、
少なくとも夫の不倫を暴きたてたら自分の、結婚前から続いていた不倫がばれちゃうしね。

自分でもDQNだとは思うけど、後悔はしてない。

1. 2014年12月28日 10:37

これはDQNだねー。だけど嫌いじゃないわ。

2. 2014年12月28日 10:42

結婚前から旦那騙して不倫してた女がよく乗り込めたなw
ただ、汚物と同レベルに落ちる報告者は好かんわ。

3. 2014年12月28日 11:16

いやいやこれがほんとのDQN返しだろう

4. 2014年12月28日 11:28

クズだな。

5. 2014年12月28日 12:06

てかその程度でひっかかるプリン旦那なら、絶対ほかにも浮気してるだろw
お似合い夫婦じゃないかw

6. 2014年12月28日 12:54

白川ざまぁw

7. 2014年12月29日 03:33

プリ子の夫に股開ける時点で理解不能・・・

8. 2014年12月29日 04:11

復讐の為に好きでもない男と寝ることができるなんて
女は恐ろしい生き物だと思いました。

9. 2014年12月29日 10:21

女じゃなくてこの婆が頭おかしいだけだろ。

10. 2014年12月29日 23:02
>>8

復讐という理由もないのに好きでもない女を抱ける男のが凄いよ♪
ソープとか凄いよね!恋人でもない女性と行為するんだから!

11. 2014年12月30日 02:32

このおばさんもなんだかんだで気持ちいい想いをしたんでしょーねwww惨めだわ

12. 2015年01月03日 10:01

うそくさいいWWW

13. 2015年01月05日 21:13

当然、本当に復讐のために女の夫に近づいて寝取ったのはバレるし、
職場にも知れ渡るだろ。一緒に女をpgrしてくれた同僚に今度は自分も
汚物のように見られる事になるが、果たして自分をクソ女と同じレベルに
貶めてまでやる価値のある復讐だったのやら

14. 2015年01月07日 00:47

敵を苦しめるためならなんでもできるよ。
だって既に地獄に落とされてるんだから。

15. 2015年01月07日 11:30

個人的にはいい仕返しだと思うわ



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(65)
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1204067019/