img13
8: 投稿日:2007/01/16(火) 16:47:31

子供が大切だったから
家庭をぶち壊した俺が来ましたよ~

9: 投稿日:2007/01/16(火) 16:48:26

そんなに嫁の行状がひどかったのかい?

10: 投稿日:2007/01/16(火) 16:50:42

ああ、酷かったなぁ

11: 投稿日:2007/01/16(火) 16:52:04
>>10

何で携帯に変わった?

12: 投稿日:2007/01/16(火) 16:52:44

いや、タバコ吸いに外に出てたもんでw

13: 投稿日:2007/01/16(火) 17:06:32
>>8

もう少しくやしく

15: 投稿日:2007/01/16(火) 17:10:04

仕事おいて子供迎えに行くのでまた携帯から失礼。

今日の用事が終わったら書き込みするわ。

22: 投稿日:2007/01/16(火) 21:09:04
>>15

嫁は子供置いて実家に帰ったの?

23: 投稿日:2007/01/16(火) 22:12:24
>>22

実家には帰ってない。
帰るところもないと思う。
どうなろうが知ったこっちゃない。
まぁ他の男にうつつを抜かして朝帰りするようなボケはいらんし。
元々はそういう嫁ではなかったんだが、
ダンスを習いたいと外に出だしてからおかしくなった。
もちろんレスに突入。
あんたのことは愛してないとか、週に二回はクラブに行くとか。

結構我慢していたが、当時2歳の息子が元嫁の携帯で遊んでいるのを見て
男からのメールを発見。
嫁友からのメールに複数の男の名前とどうだった?メール確認。

決め手は、息子と実家に遊びに行って帰宅した際、
玄関を開けるときに「ママ、今日はいてるかな?」と不安そうに言った一言。

当然その日も朝帰り。
ブチ切れてそのまま追い出し現在に至る。

ま、元々息子は俺が育てたようなもんだから特に苦労はない。
ただ、母親の愛情を知らずに育っているので息子が不憫かな。

24: 投稿日:2007/01/16(火) 22:21:53

過食気味だがもっとkwsk!

26: 投稿日:2007/01/16(火) 22:33:41
>>23

追い出したはいいが、離婚の手続きは完了したのですか?

28: 投稿日:2007/01/16(火) 22:52:16
>>8

もっとkwsk

29: 投稿日:2007/01/16(火) 23:21:40
>>26

朝帰りの足で元嫁掴んで速攻で役所に行って捺印、提出したよ。


>>28

ゴメン
殴り書きになってるね。
でももう4年前のことだし、かなり傷跡残したことだから
重要なところの記憶が多分飛んでる...

30: 投稿日:2007/01/16(火) 23:26:05
>>29

記憶の飛んでる部分は補完でもいいので
8氏の気のむいたときに投下してくれ

31: 投稿日:2007/01/16(火) 23:27:07

て言うかさ、8は一方的に嫁を責めてるけど
嫁も8を愛せなくなった理由があるんじゃないの?
俺の人生経験上、連れ合いの悪口を延々と言う奴にろくな人間は居ない。

34: 投稿日:2007/01/16(火) 23:28:46
>>31

ダンス教室で恋に落ちたからだろ

35: 投稿日:2007/01/16(火) 23:29:03
>>31

そんな少ないサンプルで断定してやるなよ。

36: 投稿日:2007/01/16(火) 23:30:55

少なくとも8は未だにサレの呪縛
4年もたって離婚もしてんのに

37: 投稿日:2007/01/16(火) 23:33:57
>>31

うーん、そうかもな。
やさしくできなかったと言うのもあるかも。

でも2歳の息子を殴ったり怒鳴ったり、
日常的にしているのはさすがに我慢できんかった。

あと、俺自営なんだが、金遣いが荒かった。
毎月70万くらい勝手に使われてた。

俺に不満があったから金遣いや息子に対する態度も荒かったのかもね。

38: 投稿日:2007/01/16(火) 23:35:02
>>31

浮気した連れ合いを人間と見るか汚物と見るかは人それぞれだ。
汚物に「汚い」と言うのは別に悪口じゃない。

39: 投稿日:2007/01/16(火) 23:35:34
>>37

年長?

40: 投稿日:2007/01/16(火) 23:47:38
>>36

うん。
確かに自分でもそう思う。


>>39

ゴメン書き方悪かった。
怪しげなメールを見つけたのは息子が2歳のとき。

それからずっと朝帰りなんかが継続していて
最後にぶち切れて離婚したのが4歳のとき。
息子は今小学二年生。

そういや男に送る前のラブレターなんかも発見したこともあった。
その逆切れの矛先は常に息子に向かってたけど。

息子に優しくして欲しくて、以前の嫁に戻って欲しくて
必死で修復しようとしたけど無理だったなぁ...。

41: 投稿日:2007/01/16(火) 23:54:38
>>40

嫁のその後の消息はわからんの?

42: 投稿日:2007/01/16(火) 23:54:44
>>40

離婚した後、元嫁は母親らしくしてるの?
なんだか見ず知らずの子だけど、切なくなってしまった。

43: 投稿日:2007/01/16(火) 23:58:24
>>41

知らん。
知りたくもない。


>>42

母親らしくしたことないし、離婚してから会ってもないよ。
息子が他人の母親を見て羨ましそうにしているのを見るとものすごく落ち込む。

44: 投稿日:2007/01/17(水) 00:00:28

毎月70万てすげえな。
正直俺の給料の倍以上。

他人から見ると、どっかおかしいよ、40の元嫁。
子供から遠ざかってた方が、悪影響無くて良いと思う。

45: 投稿日:2007/01/17(水) 00:10:18
>>44

だろうね。
おかしいよね。

でも当時はずっと俺のせいだと思ってた。

46: 投稿日:2007/01/17(水) 00:16:55
>>8

早く、いい人見つけて、母親作ってやんなよ。
もう少し経つと、逆に結婚に反対してくるしな。

それと、8は悪くないよ。
気にすんな。

47: 投稿日:2007/01/17(水) 00:27:56
>>46

ありがとう。
一人で寝てる息子に添い寝しないといけないのでこれで落ちます。

48: 投稿日:2007/01/17(水) 00:34:50
>>8

お疲れ
おやすみ

49: 投稿日:2007/01/17(水) 01:59:41

8は良いオヤジさんだな。
8と息子に幸あれ。

50: 投稿日:2007/01/17(水) 08:44:01

俺の言いたいことは49が言ってくれた。

母親の愛情に飢えてしまうことがあるのは辛いけれど、
8の愛情があれば、息子はまっすぐ育つさ。
他人の羨む幸せな家庭をつくってやれぃ!



【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その6
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/furin/1168926164/