img02
1: :2012/01/19(木) 01:40:47.19 ID:0.net

聞いてください
さっき夫の財布からL.ホテルのポイントカードと夫の直筆のフルネーム、女のフルネームが書かれた水子を供養した際の寺の領収書が出てきました
震えがとまらない
どうしよう

2: :2012/01/19(木) 01:42:06.73 ID:0.net

>>1
まずは精神安定剤を2錠飲もう

3: :2012/01/19(木) 01:43:12.06 ID:0.net

もってません・・ >
混乱とまんないです

4: :2012/01/19(木) 01:43:47.69 ID:0.net

>>1
タヒねばいいじゃん

5: :2012/01/19(木) 01:44:00.20 ID:0.net

タヒにたい >
子供も産まれたばかりなのにどうしたらいいのでしょうか

8: :2012/01/19(木) 01:48:49.47 ID:O.net

今は一人? まずは深呼吸3回>
(吸うのも大切だけどちゃんと吐くのも大切) >
それからいろいろ考えよう。

6: :2012/01/19(木) 01:46:30.12 ID:0.net

子供も障害持ちで一生苦労するよ

9: :2012/01/19(木) 01:48:55.15 ID:0.net

障害ですか??いまのところもってないですよ。

10: :2012/01/19(木) 01:50:49.96 ID:0.net

>>9
障害者手帳貰いに行ってきなよ

14: :2012/01/19(木) 01:52:39.80 ID:0.net

>>10さん 
なぜですか??障害者ではありませんよ?
誰かと勘違いされていませんか?

7: :2012/01/19(木) 01:47:49.80 ID:0.net

HPVって子供にも移るの?

11: :2012/01/19(木) 01:51:27.63 ID:0.net

夫は寝ています。
子供もいます
深呼吸しますありがとうございます
HPVとはなんでしょう?
もうやだ・・

29: :2012/01/19(木) 02:02:48.85 ID:0.net

HPVというのはヒトパピローマウイルスのこと
子宮頸がんを発症するウイルスなんだが、女性なら普通知っていることだと思うよ
特に行為渉すみならばさ

12: :2012/01/19(木) 01:51:38.05 ID:O.net

落ち着いてください。
こどもなんて一人でも育てられるんだからさっさと慰謝料もらって離婚したほうがいいよ。

16: :2012/01/19(木) 01:53:05.88 ID:O.net

一度の浮気…騒ぐと余計ツライ。
グッとガマンしてひたすら耐えると何かが変わるから 無言で勝て

18: :2012/01/19(木) 01:53:27.47 ID:O.net

まずは、いま見つけたものを写メ。
そして元に戻す。

21: :2012/01/19(木) 01:57:21.91 ID:O.net

証拠を押さえたら、明日はいつもどおりに、と言いたい所だが、 その状況で普段通り接するのは絶対無理だから、明日は体調が悪いと言って寝込みながら考える時間を作ろう。

22: :2012/01/19(木) 01:57:27.79 ID:0.net

たくさんのレスありがとうございます。
混乱しているのと涙が止まらないのと子供が泣いているのとパソコン打つのあまり早くないので、気長に待ってくださいごめんなさい
しゃめ撮ります
他のものもとったほうがいいでしょうか?
耐えたほうがいいのえしょうか?
離婚・・既に夫には離婚したいと言われています
でも子供はまだ産まれて3ヶ月なんです・・

23: :2012/01/19(木) 01:58:38.67 ID:0.net

もっと詳しく書かないと。

26: :2012/01/19(木) 02:02:08.64 ID:O.net

自分はどうしたいのか。
とにかくできる限りの証拠を押さえて、万が一最悪(離婚とか)の状況になった場合にできるだけ有利に進む準備を。
ちなみに、水子供養の日付は結婚後? それによって不貞の証拠になると思うが。

28: :2012/01/19(木) 02:02:16.62 ID:O.net

旦那さんはプリといた方が幸せだろうから、旦那のこと思うなら別れて下さい。

35: :2012/01/19(木) 02:07:15.74 ID:0.net

ごめんなさい、詳しく書きます。
いろいろ最初からお話しすると長くなりますのでとりあえず今あるものを説明します

子供は10月に産まれました
12月から離婚を言い渡されていました。いきなりです。
理由は私と住みたくない、などでした

別居でおさめ、していたさなか 勝手に家族で住んでいた家を解約され、新しい1kのマンションを契約していました
今の家は今月でおしまいです
なので引越しの荷物を整理しに解約されたいえにきました
分けます

61: :2012/01/19(木) 02:42:09.33 ID:0.net

水子供養の日付は別居中です
プリってなんですか?プリクラですか?
この家にもたくさん証拠があります
家族の家にも連れ込むなんて許せない・・

ベビーベットもあるのに賢く離婚するにはどうしたらいいのでしょうか

63: :2012/01/19(木) 04:15:02.49 ID:O.net

何で>>1をこんなに叩く人が居るの?

簡単に離婚しちゃダメだよ。
女の親にも言わなきゃね、中絶のこと、不倫のこと、慰謝料のこと。
これで女の親は結婚はおろか付き合うことにも反対するでしょう、まともな親ならばね。

あなただけがババ引く事にならないように頑張ってね。

65: :2012/01/19(木) 05:04:28.87 ID:I.net

水子供養で旦那のメンタルは人質に盗られているので、騒いで喧嘩したらこじれて憎まれます。
旦那には内緒で弁護士と話を進めましょう。
賢い離婚というか、養育費が完全に担保されるように離婚しない事こそが本当に賢い事なんですがね。
不倫相手の職場を特定するために興信所を使うのも必要におもわれます。

とにかく落ち着いて秘密裏に行動する事が大事。

66: :2012/01/19(木) 05:08:46.37 ID:I.net

補足。勝手に離婚届けを出されないように、不受理申請を出しましょう。

67: :2012/01/19(木) 05:16:29.09 ID:0.net

しかし、1の旦那はひどすぎる。
ぎゃふんと言わせたいわ

できちゃった結婚なの?

76: :2012/01/19(木) 10:26:17.39 ID:0.net

ひょっとして旦那さんって●●高校の樋口先生ですか?

83: :2012/01/20(金) 00:28:19.27 ID:0.net

冷静になったら勝ち

84: :2012/01/20(金) 00:29:11.27 ID:0.net

まずは母子で病気検査に行った方がいいね

85: :2012/01/20(金) 00:32:22.10 ID:0.net

不倫されたら仲の良かった頃には戻れないから。離婚した方が気が楽だよ

86: :2012/01/20(金) 00:33:37.65 ID:0.net

そんなことないよ
じゃあ再構築スレが賑わうのは何故さ

87: :2012/01/20(金) 00:49:57.21 ID:0.net

再構築でのストレス同じ者同士でを発散させているんだよ。
人生我慢も必要だがストレスに潰されそうなら離婚した方がいい

88: :2012/01/20(金) 00:59:57.98 ID:0.net

みなさんたくさん意見くださるのでびっくりしました。
ありがとうございます・・

あのあと子供と近くのL.ホテルにいっていました
旦那にはまだ見つけたことは言ってません。
ただ以前からでしたが全く家には帰ってきません
もうなにものどを通らなくて辛いです

夫は避妊具を用意しても今も避妊もしたことがなかったので病気など怖いですね
もう向こうのこと考えるだけであたまがおかしくなりそうです

たくさん意見があったのですがトピの場所変えたほうがいいのでしょうか?

供養の用紙見つけてパニックになって、
前に2ちゃんねるの方たちに辛いとき元気付けられた話を聞いたことがあったので、2ちゃんねる スレ立ての仕方 見たいな感じで調べて不倫で検索して出てきたところに立てさせていただきました。

ネタなどでは一切ありません。
ただ専門用語などはあまりわからないので・・ご容赦いただけたらと思います

あと樋口先生?という方は知りません

実は今日、弁護士事務所に証拠を持っていき、女に内容証明を送る手はずを整えてきました
女の正体もわかりました
グラビアアイドルでした
ブログ見る限り相手のことは書いてありませんが確実に夫が行くデートスポットに行っています

中絶・供養したあたりの日付らへんは夫の仕事場に確認したところ
4日ほど風邪と言い休みを取っているみたいです
その間のブログの内容は毎日デート、私たちの家の中のシャメなどもありました
最悪、気持ち悪い、許せない

89: :2012/01/20(金) 01:07:48.32 ID:0.net

あと、不受理届けは弁護士さんにも言われたので役所に行ってだしてきました
みなさん本当にありがとうございます

この家には別居期間中にも女が来ていた証拠がわんさかあります
料理をしない夫なのにも関わらずたまねぎにんじん肉
肉の消費期限からすると買ったの私の誕生日です・・
仕事休めなかったから会えないといわれたのに

ついでにベットのところに私のものではない髪留めもありました
はげかかってて汚い・・気持ち悪い・・全部写真におさめました

ベットに寝るのも気持ち悪い・・
でも、夫がどれだけ帰らなくともこのまま居座り
ためしに明らかな料理や髪留めのことを問い詰めます
軽いジャブ程度に・・
どんな反応か楽しみです

夫は夜職です
今日は帰ってくるのかな・・

90: :2012/01/20(金) 01:11:47.23 ID:0.net

あと、夫は未だに財布から水子供養の用紙・ポイントカードが取られたことには気づいていません
なのでメンタルが人質?とはどのような意味かわかりませんが、中絶に関しては興味ないようです

現におろしてから私とも行為をしていますが避妊のひのじもありませんから

それとネタではないんですがイメピタ?トリップ?トリップメモ??などちょっと知識がなくわかりません・・ごめんなさい

91: :2012/01/20(金) 01:17:03.43 ID:0.net

>>88
>その間のブログの内容は毎日デート、
>私たちの家の中のシャメなどもありました

ひでえ。。。

家にもICレコーダーとか言質保存するものを設置しとくといいよ
離婚をさらに有利に持って行くための証拠集め

92: :2012/01/20(金) 01:20:55.53 ID:0.net

はい。今日帰ってくるかわかりませんが、帰ってきたらレコーダーオンにして問い詰めます
緊張していまから震えます・・

最近夫が私とおそろいのケータイケースから新しいのに変わっていたのですが、ブログを見たら、そいつが鏡に向かってシャメしていて。
見事に夫とおそろいでした。タヒねばいいのに

女には所属芸能事務所に内容証明送ってやります
あとは私がGOと言うだけです

93: :2012/01/20(金) 01:22:16.58 ID:0.net

このスレはドラマ化しないが単行本にはなる。

94: :2012/01/20(金) 01:24:54.20 ID:0.net

あの・・もしこのスレが相手や夫に知れたら訴えられてしまうのでしょうか?

98: :2012/01/20(金) 01:32:23.30 ID:i.net

>>94
実名とか特定できるようなこと書かなきゃ大丈夫だよ。
とにかく、証拠集めて不利にならないようにね

95: :2012/01/20(金) 01:27:53.37 ID:0.net

あと、別居になる3日前にもL.ホテルの割引券が出てきたのですが、それは問い詰めると客にもらったといわれました。

それについて信じて納得してしまっていたのですがそれも証拠になるのでしょうか?
一応とってあります

97: :2012/01/20(金) 01:31:59.07 ID:0.net

今夫からメールで
俺らが出会ったのも●●(子供の名前)が生まれたのも運命じゃないよな、おまえのただの不注意じゃん
といわれました

もうやだなんなのまじうざい
涙とまんない

100: :2012/01/20(金) 01:35:13.01 ID:0.net

>>97
>俺らが出会ったのも●●(子供の名前)が生まれたのも運命じゃないよな、
>おまえのただの不注意じゃんといわれました

不注意、、、なんじゃそりゃ。。。

徹底的にやってやれ!!

128: :2012/01/21(土) 18:22:18.84 ID:0.net

>>97
これ本当にむかつく。
がんばれ1!
天罰くだれ!!!



さっき夫の不倫が発覚しました http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1326904847/