img56
264: -226[sage] 2012/07/20(金) 05:48:46.45 ID:i2SiEOJz0

昨日は皆さんに助言を頂いて目が覚めて暴走しましたが皆さんには本当に感謝しています
本当にありがとうございました

暴走して暴言吐きまくって旦那に蹴り入れて子供に止められた自分は恥ずかしいですが
無き暮らすよりも無駄な行動力を発揮していたほうが自分らしいと思ったので暴走は続けるつもりです

昨日は

○彼女のお母様とお話した後に公衆電話からの無言電話。
同僚の携帯を使っての彼女から夫への連絡があった事を彼女のお母様に連絡しました。
彼女のお母様は娘を叱ったのにまだ連絡をしてると絶句していました。
我が家に何時何分に何回連絡があったのか教えて欲しいと言われたので今日お知らせする予定です。

私からは再度、彼女のお母様に娘さんと話し合った結果を教えて欲しいと頼んであります

○旦那に子供にしっかりと謝るように言いました。
子供に土下座して謝る姿は情けなかったです

○昨日、落ち込んでいるときに気持ちを整理するために書いた文章を全部読んでもらいました
夫は絶句していました

○彼女と私とのメールのやり取りも全部読んでもらいました

○ルール違反だとは思ったのですがこのスレに私が書き込んだ事やレスを読んでもらいました
私がどう思っていて時間とともに励まされて
どういう風に考えてきたのか分かった様子でした

○自分が書いたラリラリメールを再度読んでもらいました
こんなメールを書いて恥ずかしい。家族に申し訳ないと言っていました

247: [sage] 2012/07/20(金) 01:12:35.33 ID:yJNUwJc/0

しおらしかった101奥様のプリがみるみるうちに本性あらわしていってクソワラタwww
わらいごとじゃないんだけどさ

265: -226[sage] 2012/07/20(金) 06:03:56.40 ID:i2SiEOJz0

私のウソメールに騙されて夫の携帯に電話してきた彼女には物凄く暴言を吐きました

私に送ってきたメールの内容も私が読み上げて失礼だと思います
人の家庭を壊しておいて、この言い方って無いですよねって責めました
彼女は泣いて謝っていましたが浅はか過ぎて笑っちゃいました
おっとりした娘が何を言っても暴走女には太刀打ち出来ないんだと知ってスカッとしちゃいました

夫は私との電話でのやり取りやメールでのやり取り。
ここでのやり取りを全部読んで彼女の幼稚さや考えの浅はかさには気がついてくれた様です

ここで助言頂いた公正証書も調べます。
今日はICレコーダーを買ってきます
今までの遣り取りは携帯で録音はしています
やるべき事は全部やるつもりで行動します

身近な友人や親には相談できずに一人で悩んでいましたが、ここで相談して良かったです
やる事やって駄目だったら離婚すればいいと腹も括れたし、自分だけが泣いて自分を卑下しているより関係者全員を巻き込んで地獄に落ちる覚悟も出来ました

皆さん。本当にありがとうございました
今日一日も頑張ってきます
とりあえず自分の義務だけは果そうと思うので旦那の弁当だけは作ってきます

266: [sage] 2012/07/20(金) 06:36:04.14 ID:VRScgyGlO

>>264
とりあえず乙

子の前で土下座とか、父親の威厳丸つぶれだね…。
でも、晒し者になった事でシタが改心してくれるのか、と考えると…疑問が残る。
煽るつもりないけど、プライドをずたずたにされたシタは癒されたくてまたプリと会うかもしれないよ。
男って女に癒しを求めるから、奥さんは自分の浮気に対して怒ってるしフラバもキツいからシタが甘えたくて来ても『うわあああ』ってフラバがきてシタを突き放す。

自業自得とはいえ、妻に拒絶されて癒しを求められなくなり、結果プリにスズーッとハマりだす。
女に気持ちがあると、男は舞い上がってハマるよ。
好みの女に好き好き言われて、よろめかない男って私は見た事ない。
だから、旦那さんがまたプリに気持ちが行かないように少し加減してあげた方がいいかも。
シタの肩を持つつもりじゃないけどね。
シタの行き場が無くなって、気持ちを落ち着けるための逃げ道がプリになったら、本当にどうしようもなくなるよ。

あと、プリのお母さんだけじゃなくてお父さんにも同席してもらって話すというのもいいかもしれない。
あなたは自分の身内(シタ抜きでウトメ連れてくとか)を連れて話し合いをするとか。
普通の常識を持ち合わせてる両親なら、人の道踏み外したバカ娘を更正しようとするよ。
お父さんなら娘をぶん殴るくらいすると思うよ。

徹底的に打ちのめして、叫びたくなるくらい腹が立つのはしょうがない。
シタはそれだけの事をしたんだから。
でもあんまりやると、シタがあなたに脅えて前のような楽しい頃に戻れなくなるかも。
子の前で父親が浮気の責任を取って土下座なんて、子供は人格が歪んじゃうよ…。
子供は極力巻き込んじゃ駄目だ…
やり過ぎはご用心ですぞ。参考までに…

267: [] 2012/07/20(金) 07:26:51.07 ID:YnJ+mAaV0

>>101
発覚してまだ日が浅いから突っ走る気持ちはよく判る。
気が済むまでやればいいよ。
でもちょっと落ち着いたら考えて見て。
ご主人がプリにラリった原因は必ずあるんだよ。
もちろん!それが浮気の理由にはならないし、正当化するつもりもない。
ご主人の罪は重すぎるからね。
離婚するか再構築かはまだ決められないと思うけど、やるだけやったら少しだけご主人に寄り添ってみて欲しい。
家の事もご主人の世話もきちんとしているあなただからきっとそれは出来ると思う。

フラバもキツイし簡単にはいかないけどね…(経験上)
どちらにしろ自分を大事にして。
何でも度が過ぎれば>>266さんの言う通り、子供まで犠牲にすることになるから。

268: [sage] 2012/07/20(金) 07:51:37.70 ID:+6GhLG7s0

>>266
>子の前で父親が浮気の責任を取って土下座なんて、子供は人格が歪んじゃうよ…。

子供の人格が歪むとしたら、父親が浮気をしたことでだよ。
バカシタが裏切ったのは妻だけじゃない、子供もなんだよ。
平和な家庭を壊したんだから。
土下座は歪まないどころか必要なことだと思う。
浮気した父親なんて子供にとっても汚物だ。

なのに、謝りもせずに引き続きシラっと父親面されたらたまらん。
私なら絶対に受け入れない。
かといって土下座されてもすぐには受け入れないけど。
しばらく様子を見させて貰う。

269: [sage] 2012/07/20(金) 07:56:40.17 ID:h34m4aeCO

怒りって、あらゆる原動力になるって言うか、行動の後押しする力になる。
ドーパミン出まくりで、本来の自分の力以上の力が出せる。
火事場の馬鹿力が出せる。
でも、一段落した時の脱力感もすごい。
一気にありとあらゆる力が抜けちゃって、脱け殻になる。
気をつけて欲しい。

274: -265[sage] 2012/07/20(金) 08:27:58.20 ID:i2SiEOJz0

皆さんの助言。本当にありがとうございます
反省する事ばかりです

子供のケアには全力を注ぐつもりです
朝に頂いた助言は夫も読んでいて絶句していました
子供に謝罪しに行っていましたが「正直聞きたくない。今はキツイ」と言っていました。

反抗期全開だった子供が私を気遣っている姿に申し訳なく思います
暴走したことを短期決戦に変えられるように頑張ります

夫がした事も信頼関係を崩す事だと思っていますが謝り続け私の暴言や暴力にも一言も言わず、質問に答える姿勢に悪いと思って反省していると感じています

私はここでの書き込みや彼女とのメールのやり取りや電話の内容も夫に全部隠さず伝えています
だから夫にも隠さずに全部伝えて欲しいと思っています

夫が他所に癒しを求めたことも分かる気もしています
色々合って私自身が人生を投げていた部分もあると思います
そんな私を支えてくれた夫に感謝していましたが甘えすぎていたのかもしれません
凄く反省しています

275: -265[sage] 2012/07/20(金) 08:42:43.25 ID:i2SiEOJz0

メールが発覚してから、最初は開き直ったり言い訳をしていた夫が頭を下げ続け消耗して食事も取れず精一杯の誠意や謝罪をしようという姿勢は感じています

私も少しずつでも変わるべきかもしれません
まだ気持ちの整理も出来ず、色々なものを見ると頭に血が上って行動に制御が出来ないことが沢山ありますが・・・。

こんなことが発覚する直前に夫と二人で騒ぎながら脱毛器を買ってワイワイ騒いで居たことを思い出します
夫は彼女に見せるために胸毛を処理していたかも知れないと思うとムカつきますが(否定してますが)汚いところも醜いところも見せながら一緒に暮らせる相手だと思っていただけに辛いです
私だけが一方的に見せていたのかもしれません

子供が手を離れつつあり、二人で出かけることも多くなっていて二人で喧嘩しながらふざけながら出かけたり買い物したりしながら年を取っていくのかと思っていたのに夫の心の中は彼女で一杯だった事にやり切れなさで一杯ですが・・。

もう少し色々と考えてみたいと思います

ありがとうございました

今日一日、できる事を頑張ってみます

276: [sage] 2012/07/20(金) 08:46:25.25 ID:sIUgMtnmP

>>274
とにかくそういう女には、締めて掛かって下さいね。
碌でもない人間は碌でもない策を講じたがる。
奥様は暴走と仰いますが、私はそうは思いません。
状況が状況で、相手が相手なのですから、多少荒いことをするのは仕方がないかと。

ただ直接的・直線的な言葉のやり取りや対応をなさる奥様と対峙するプリの印象が、ただ只管に曲者であることを懸念しています。

細かろうが泣き喚こうがお嬢だろうが、プリン脳はプリン脳。
今は冷静に娘を説得しようとしている母親も、いつ娘の味方に転じるか分かったものではない、ということもどうかお心に留め置き下さい。
横から部外者が失礼致しました。
この程度のことなら想定済みかも知れませんが、どうしてもお伝えしたかったので。

279: [sage] 2012/07/20(金) 09:29:11.55 ID:TIk8WIDm0

何かしないともやもやが残って、ずっと後悔して、結局再構築失敗になることもあるし101さんみたいに思うままにやるがいいかも。
犯罪にはならない程度にw



引用元: ・【再構築】旦那の浮気【離婚】26
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1342131712/