img51
309:: 2007/06/20(水) 12:12:03

確かにな。娘が可哀想だわな
俺も思うよ 俺何やっとるんだろう?って。
間はどこまでかはわからんが 一応真剣らしい・・だが二股かけるような男で 6年間ヒモじゃな・・無理そう。

憎むのが出来んから これ以上 嫁が不幸になるのも 後味が悪い

再構築したい気持ちはあるが 相手(嫁)がその気にならんと・・な
いや、スレ汚しスマン。誰かに聞いてもらって 気持ちを整理したかった。

311:2007/06/20(水) 12:13:02

>>309
>再構築したい気持ちはあるが 相手(嫁)がその気にならんと
ちがう、お前にはできもしない再構築をしたい気持ちしかないのさ。

313:2007/06/20(水) 12:13:54

>>309
確かにな、とかどんだけ馬鹿なの?
お前それでも人の親か?

てめえのことしか考えてない屑だな。

314:2007/06/20(水) 12:14:36

ひとつも嫁守れてないよなw

316:2007/06/20(水) 12:16:32

>>309
多分、嫁さんは再構築しても不幸になるよ。
「不幸な私」が好きだからしょうもない前夫や間男とくっついた。
再構築して平和になったら、また不幸な私に浸るために新たなロクデナシを見つけてくるだろう。

本人は無自覚にこのドラマチックな状況に酔っていると思われ。

320:2007/06/20(水) 12:18:49

>>309
間を選んだのは汚嫁だ。
その汚嫁の責任を>>261が感じる必要は全く無いよ。
とにかく、娘の幸せと一番に考えろ。
結論はもう出ているはずだ。

315:: 2007/06/20(水) 12:15:45

まあな 卑怯だけど 非難されて 踏ん切りつけたいんかもな。
俺が嫁をダメにしたんじゃなくて 悪いのはアイツ自身だから
離婚するのは逃げとか見捨てじゃなくて仕方ないことだ。
とか自分に納得させたいいんだろうな。女々しくてスマン

317:2007/06/20(水) 12:16:47

間が二股だからダメだ、ヒモだからダメだと理由を付けてるが要は嫁を間に渡したくないだけだろう。

318:2007/06/20(水) 12:18:00

>>315
仕方のないこととかなんでそんなにマイナス思考なの?

一番の被害者はだれか考えろ。
一番守らなきゃならないのはだれか考えろ。
そのために何をすべきか考えろ。

321:2007/06/20(水) 12:19:02

>>315
離婚した後でも、気持ちが続くのであればそこから仕切り直しで嫁を守ってあげればいいよ
なし崩し的に再構築じゃ同じ事の繰り返し

ひとつ、大きな区切りをつけるといいよ

327:: 2007/06/20(水) 12:23:54

娘は最優先してきたし これからも、そう。
娘自身も・・・どうかはわからんが母親大好きなんで(友達感覚か)まだ離婚するかもとは 言ってない。
今は病気で入院してるだけ と思ってる
仕事で出張は多かったが そんな中で間と会ってたんだよな。

ドラマチック好きなんだろうか・・かもしらんな。
俺の判断できん目では嫁も被害者に見える時もある(馬鹿だが)再構築は無理だよな・・今日中に届出す踏ん切りつけるわ

330:2007/06/20(水) 12:25:14

>>327
娘を最優先にするならとっくに別れて間男・嫁ともに十分な制裁を与えるケース。

332:2007/06/20(水) 12:26:09

>>327
一回離れれば、違った角度で物事見えるようになるから、頑張って届けてこい

333:2007/06/20(水) 12:26:19

>>327
>俺の判断できん目では嫁も被害者に見える時もある(馬鹿だが)
ここを詳しく話ししてみろよ、お前さんがどれだけ考え違いしているかここの皆で叩いてやるから

335:2007/06/20(水) 12:27:08

>261 ◆iHFxr.fTIc
自分はどうしたいのか、素直に正直な気持ちなって結論出してみれよ。
共依存は日常的なら問題あるが、人間多少なり共依存的部分を
持ち合わせているし、不安定な心理状態だとそれもまた仕方が無い事もある。
そう思えるのは、お互いに気持ちあっての場合だけどな・・・

結婚も離婚も気持ち任せじゃなく、よく考えような。

339:2007/06/20(水) 12:28:52

俺しか嫁を守れないって思ってるのかもしれんが、全然守れてないし。

嫁は俺が傍についてないとダメと思ってるのかもしれんが、傍についててもダメだろ?



引用元:【発覚】嫁の浮気!41回目【決別or再構築】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1182230534/