img06
934: : 投稿日:2010/10/16 (土) 10:01:20 O

おはようございます 前半はデートなのでレポは遅くなるかと思うんですが、鬼がサレについてきたありとあらゆる嘘が今日サレの中ですべて繋がると思います。 鬼は旅行や遠出をする時は必ずサレに告げてた人なので(仕事で緊急の連絡が自宅に入った時の為)、何かしら鬼は嘘をつき行き先を告げてたと思います。 それがすべて私と行っていたとなるとどうなるんだろ。 私に怒りが向くのかな?それとも鬼に怒りが向くのかな?鬼の事は大好きだけど半分自業自得って思ってしまう部分もあります。 サレと私の二人が会うなんてまったく思ってないと思います 今日はがんばります

935: 投稿日:2010/10/16 (土) 10:18:04 0

サレとはどこで会う予定? 相手の自宅かな? 鬼とのデートが終わった後に凸? いや~楽しみだ! 上手く行くよう、応援している!

936: : 投稿日:2010/10/16 (土) 11:07:40 O

>>935
どこで会うかはとりあえず電話してみないとなんとも。今そちらの近くにいますと言おうと思ってるけど 拒否られるかな?やっぱり自宅に行くほうがいいと思いますか? う~ん悩。 電話で呼び出した場合は鬼に『今あの子に呼び出されたけど』って報告される可能性大ですよね デートの後、鬼は今日事務所に戻らないと駄目らしいから夕方の自宅に凸がいいのかな 既にプリ脳だし頭おかしいし図々しいんだろうけど自宅凸はさすがに図々しすぎません?K察呼ばれそうw

939: : 投稿日:2010/10/16 (土) 11:21:25 O

私は鬼に子供がいたらこんな事しないし、何度かバレた時、サレが鬼に怒ってそんな子と別れてって言ったならおとなしく手を引く気でしたが、サレは鬼に怒りもしないみたいです。 だから鬼がハッキリしないのだと思う! そんな鬼のどこがいいの?って思われますよね 私も思います 10分で鬼と待ち合わせ。鬼に今日は優しくしてあげよう。 仕事の愚痴を聞いてあげ孤独な経営者を癒してあげよう いてきます

940: 投稿日:2010/10/16 (土) 11:28:50 0

>不渡りさん 鬼が自宅にいないことがわかっているなら自宅凸がいいと思います。 電話だとおっしゃるように、その時点で鬼に連絡されてしまう可能性がありますので。 2年近く前、私もその方法で鬼の自宅で奥さんとお話させていただきましたよ。 ちゃんとスーツ着て手土産も持って行きました。 デートいっぱい楽しんできてくださいね。 そして・・・がんばって!

941: : 投稿日:2010/10/16 (土) 11:33:29 O

>>940
ありがとうございます。自宅のほうがやはりいいですか 決めました自宅に行きます

942: 投稿日:2010/10/16 (土) 11:44:08 0

そうだね、確かにサレに連絡取られてしまうと面倒だから、自宅がいいかもね。 デート&凸、ガンガレ!

946: 投稿日:2010/10/16 (土) 15:22:48 0

いつデート終わるかなwktk

947: : 投稿日:2010/10/16 (土) 15:27:16 O

鬼が4時から事務所で打ち合わせがあるみたいなのでランチして買い物に付き合ってもらい今別れました。 予定よりちょっと早いんですが今から移動します。 鬼に最後に一緒にいたいと通告しました。 答えは結婚するつもりでいるとの事。だけど今はちょっと仕事の勝負時だから待って。必ずちゃんとするからと。 もうこの答えが聞けたし大人しく待てばいいのかなとも思いますが、そんなこんなで月日は過ぎていっているのでハッキリさせる為凸します。 自宅目指します

948: 投稿日:2010/10/16 (土) 15:28:14 O

ほう。怒りもしない奥か。 もう無関心なんだろな。 思い切って壊してやりな。

950: : 投稿日:2010/10/16 (土) 15:32:42 O

>>948
その事についても先程鬼に聞きましたが、何考えてるの?みたいには前に言われたらしいですが鬼がスルーしたらそのままみたいです。

949: 投稿日:2010/10/16 (土) 15:32:18 0

不渡りキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! よし、行って来い! 到着予定時刻はいつだ?

951: : 投稿日:2010/10/16 (土) 15:43:23 O

一応もう近くまで来ました。 自宅からすぐのコンビニで停まっています。 コインパーキングに車を停めて歩いて自宅まで行きます…複雑ですがいきます

952: 投稿日:2010/10/16 (土) 15:46:06 0

はえぇぇっ!

953: 投稿日:2010/10/16 (土) 15:46:28 0

がんばれー

954: 投稿日:2010/10/16 (土) 15:50:07 0

奥はどんな対応するんだろ? 「以前から知っていました。」と冷静なのか、 写真とか見せられて怒りが沸点通り越すのか・・・。 マジ、命だけは気をつけるんだ。

955: 投稿日:2010/10/16 (土) 15:58:51 O

覚悟決めた女はカッコイイな。

960: 投稿日:2010/10/16 (土) 16:38:45 O

>>955
捨てられるかもしれないけど、それだけ本気ってことよ

956: : 投稿日:2010/10/16 (土) 16:16:34 O

一旦車で自宅前を通りましたがサレ車がありました多分在宅中と思います。 今歩いて向かっています 自分自身もっとビビるのかなと思ったけど意外と普通です。 感情的じゃなく普通に鬼が欲しいと言えそうです着きました

958: 投稿日:2010/10/16 (土) 16:30:13 O

頑張って

959: 投稿日:2010/10/16 (土) 16:35:18 0

20分経過

961: 投稿日:2010/10/16 (土) 16:44:04 O

付き合ってどの位なんだろう、捨てられる覚悟があるのも カッコいいよ

968: 投稿日:2010/10/16 (土) 17:22:05 O

玄関が開いた次の瞬間!!  ドスッ 待ち構えてた奥が包丁で一突き! 崩れ落ちる不渡りタン… てなことになってないことを祈る

967: : 投稿日:2010/10/16 (土) 17:21:42 O

今車に戻りました ちょっと思っていた事とは違いました 取り返しのつかない事をしたかもしれない。今から鬼に会います。どうなるか不安。奥は自宅にいて名前を言うと私とすぐわかったみたいで自宅にあがらせてもらい普通に話をしました。 付き合っているんですがと言うといつから?など色々質問されました。で付き合いの内容を説明しました

969: : 投稿日:2010/10/16 (土) 17:28:16 O

すると奥が気づいていたけど、歳が離れている事も以前鬼から聞いていたので、私が金銭目的や遊びで付き合ってると思いそのうち鬼が止めるだろうと思っていたみたいです。 だけど夏に鬼が自宅の土地名義を奥に変更する手続きをすると言い出し手続き変更中に不渡りやら何やらで会社がトラブルで今の状態みたいです

970: 投稿日:2010/10/16 (土) 17:30:13 O

取り返しのつかないこととは? もしかして鬼は本気で離婚するつもりだったとか?計画壊しちゃったんかな…

971: 投稿日:2010/10/16 (土) 17:33:56 0

これ、男の方は大変だなあ。 自業自得だから同情はしないけど、不渡りだして大変な時に地雷とか 本当に離婚して再婚しても万事が万事 「あんたが大変でも、アテクシの気が晴れる方が大事!!」と暴れられたら 結婚生活長く続かない… …とまで書き込んでリロードしたらちょwww なんか今更だけと不渡りさんの前回離婚原因が知りたいよ。 その直情的な性格なんとかしないとまた同じ失敗するんじゃない?

972: : 投稿日:2010/10/16 (土) 17:34:34 O

鬼は奥に出ていくとはハッキリは言ってないみたいですが、自分がした事なのでこの家で住んでいけばよいと奥に言ったらしく奥はもう自分達がダメなのはわかったから怒るでもなく、あきらめて鬼から言われるのを待ってたみたいです。 嫌味か本心かわかりませんがやりにくい人だから大変よみたいな事を言われました。

973: 投稿日:2010/10/16 (土) 17:37:28 O

名義変更って、離婚をする行動してたようだね 地雷は早まったかもな

975: 投稿日:2010/10/16 (土) 17:41:23 0

でもまあ、奥さんはあっさり離婚しそうだし結果オーライじゃない? 証拠持ってプリも飛び込んできたことだし慰謝料増えて良かったねwってだけ。 あとは鬼男とプリの間に遺恨が色々残るだろうけど、それはまあ頑張れ。 良かった良かった。飯がうまい。

976: : 投稿日:2010/10/16 (土) 17:43:03 O

会社が大変な事とか親兄弟の問題とかを私が知ってる事に驚いておられ、私には言わないのに、あなたにはいいところを見せて付き合ってると思ってたけどちがったんですねと言われ怒るというより泣きそうな感じでした。私も自分がした事で途中泣きそうでした ただ今は会社があるし社員もいるし大変なので落ち着いてから鬼が行動するのを待ちましょうみたいな感じです

977: 投稿日:2010/10/16 (土) 17:44:28 O

あとは彼との話し合いで離婚してくれたら、一緒に苦労を背負う覚悟で頑張るしかないね~ 不渡りさんか支えてあげないと

974: 投稿日:2010/10/16 (土) 17:38:50 O

貴女の鬼、借金抱え込んでるかもしれんよ。

978: : 投稿日:2010/10/16 (土) 17:44:39 O

>>974
はい 商売している人なのでその話も借金がある事も知っています

979: : 投稿日:2010/10/16 (土) 17:47:18 O

家を出て鬼に電話しました ばれる前に話したらそこで待っててくれと言われ今待ってます 怒るとかじゃなく、電話じゃはあーって無気力な感じでした あれほどちゃんとするって言っていたのに何故信じなかったの?って感じになってます どうしよう

981: 投稿日:2010/10/16 (土) 17:48:32 O

つまり公認の仲になったってことよね^^ ひとまずめでたしめでたし

983: 投稿日:2010/10/16 (土) 17:56:17 0

やっぱり奥は、プリに凸されても冷静だったか。 たぶん、奥の言うとおり、本当に大変な人だと思う。 それは嫌味じゃない。 鬼になぜ信じなかったの?って言われてもねぇw 不倫する奴のことなんて信じられないよねw これから鬼と話し合いか。 また結果待ってる。

980: 投稿日:2010/10/16 (土) 17:48:07 O

奥さんってやっぱり太ったおばさんだった? 物凄くいい人ぽいよね。 あなたが家に来た事も秘密にしてくれるんじゃない?

984: : 投稿日:2010/10/16 (土) 17:56:23 O

>>980
太っていて明るい感じのはきはきした人でした。普通のおばさんでした。 多分鬼の事は好きなんだと思います 鬼は困った人を見たら助けてしまうみたいなタイプの人なので奥も前夫で悩んでいた時、そんなに嫌なら別れて自分についておいで って言われたみたいで恩があるみたいな感じで多分好きだと思います。まあ年月がたち歳なので熱くはないでしょうが。

982: 投稿日:2010/10/16 (土) 17:54:33 0

金は多めにかかるだろうけど離婚はできそうだからいい結果なんじゃない? 奥さんも諦めていたっぽいし誠意(お金)積めば別れてくれるでしょう。 でも他の人も言ってたけど鬼男が大変な時に自分の感情優先で地雷しちゃう性格なんとかしたほうがいいよ。

988: : 投稿日:2010/10/16 (土) 17:59:39 O

>>982
自己嫌悪でタヒにそうです 私が悪いです 鬼は してしまったことはもう仕方ないって言ってたけど確実に呆れてると思う なんて言おう ごめんなさいって言えばいいのかな?どうしょう 多分もう来ます 不安だったから…って泣いて貫けばいいのかなんて言えばいいのかわからないし取り返しのつかないことしてしまった しかも大変な時に どうしよう

989: 投稿日:2010/10/16 (土) 18:01:11 O

>>984
だとしたらさ あなたと一緒になってもまた可哀想な人と出会ったら、その人と今度は約束しちゃうんじゃない?

990: 投稿日:2010/10/16 (土) 18:01:29 0

つか、相手の奥も不倫???wwww うっわーwww

991: 投稿日:2010/10/16 (土) 18:02:18 0

>>988
それが地雷の道さw でも12月過ぎたって、何も変わらなかったと思うよ? 会社がもっと大変なことになってる可能性のほうが高いでしょ。 そしたらまた、「もうちょっと仕事が落ち着くまで・・・」とか言い出してたよ。 ゲスパーかもだけど、結構当たってると思うw いいんじゃない。 やらずに後悔より、やって後悔だよ。

987: 投稿日:2010/10/16 (土) 17:57:50 0

相手の奥もバツイチなのか・・・

992: : 投稿日:2010/10/16 (土) 18:04:50 O

>>987なんか困ってる人がいたら弱いタイプです 私も前の夫婦生活を相談するうちに今の関係になりました 友達からはまた 鬼は離婚相談を誰かにされたらあなたを捨てるよ って言います

995: 投稿日:2010/10/16 (土) 18:06:42 O

盗ったら盗られるw 世の中上手くいってるんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 今回の地雷はあっさりだねw

996: 投稿日:2010/10/16 (土) 18:07:10 O

>>988
ごめんなさいって謝るしかないでしょう。 あなたを奥さんから奪いたかったとかさ。 もう泣き落とししかないでしょ。女の武器使いなよ。

993: 投稿日:2010/10/16 (土) 18:06:01 O

いざって時に黙って支えてあげられる強さも必要かもね。なかなか大人には成り切れないだろうけど。 奥さんのほうがどっしりと構えてられる人のようだ。