img06
156: : 投稿日:2010/10/16 (土) 22:58:10 O

>>136
私、今は、後悔しているけど、鬼に買ってもらったシャツに彼に買ってもらった靴、彼に買ってもらったバッグと明らかにモノにこだわる彼が買った物を身につけて行ったのでそういうのも気づかれていたと思います。 過去に奥にも買ったって話聞いていたのでそういうのも含めて多分もう呆れておられたのかもしれません

157: 投稿日:2010/10/16 (土) 23:00:46 0

あー、女はそういうところ鋭いからね。 奥も気づいただろうね。

144: 投稿日:2010/10/16 (土) 22:41:28 O

現奥と同じパターンってのもなんかねぇ。。。 彼氏の過去探ったら意外な過去がありそうで怖い気もする;

158: : 投稿日:2010/10/16 (土) 23:03:54 O

>>144
私もそれは自覚してます 遊び人タイプではなく多分遊び=本気になる人なんでしょうね 私は依存性ですが共依存ぽくなってくれます。 ひどい時は1日10回以上電話&毎日会ってくれました。

159: 投稿日:2010/10/16 (土) 23:13:33 O

分かるよ 支配欲の強い既婚男はプリにカタチで表すには、物を与え着こなしも好みに変えて支配するんだよ 自分の色に女を染めること 忠実にそれを成し遂げる女にしか目を向けない だけど、それより越える魅力のある女が現れればそれに素直に手を出すんだ つねにもっと上をと探して新しいものに興味がり、雰囲気も流行を先取りした女が良いわけだ たからって簡単に女に填まったりはしないし 計算された上で恋愛するおとこだから簡単に落ちもしないんだよ 恋愛に関しても冷静で得をつねに考えている が、二股も出来ない誠実さもあるんだわ まめな人間ではあるが気難しいかもな 浮気には素直に浮気するからなぁw

162: : 投稿日:2010/10/16 (土) 23:27:54 O

>>159
まさしくその通り! だけど恋愛は…ほとんどないと思う。歳も歳だし。 奥は一緒に下着を選んで買ってあげてもつけないし、鬼が選んで買う物を身につけないみたい。 私は嬉しくって素直に喜んで鬼好みになろうと頑張る子ちゃんだからこうなってるんだと思う。 支配欲はたしかに強い…

164: 投稿日:2010/10/16 (土) 23:30:35 0

>>162
それ、奥にしてみればいい迷惑だったのでは? 旦那が買ってきた下着なんてつけないよ。 「突然、何!?」って思うだろうし。

166: : 投稿日:2010/10/16 (土) 23:39:12 O

>>164
お買い物に一緒に行き選んでくれます。 別に気持ち悪い感じとかエ口下着目当てとかじゃなく ワコールのトレフルのレースはものすごく高級みたいだから買いに行ってみようとか、そんな色、一度付けてみたら?とかそんな感じの選び方です。 エ口下着ではなく素材のいいもの探しみたいな事が好きな人です。 何に関しても。 奥はあんまりそういうのに興味なさそうな人でした。 一切お化粧をしない人って聞いててあんまり想像できなかったんだけど、本当素朴なお母ちゃんみたいな豊満な人でした イメージと違った

168: 投稿日:2010/10/16 (土) 23:40:16 0

新婚でもあるまいし、結婚して十年以上の夫婦が一緒に下着なんか選ぶものかな? 不渡りには、長い間レスだったって言ってた鬼だったような。

173: : 投稿日:2010/10/16 (土) 23:45:58 O

>>168
あっ今現在じゃなく過去に。 奥は何をあげても使わない人だからもう一緒に買い物もあまり行かなくなったって言ってました

169: 投稿日:2010/10/16 (土) 23:41:41 O

>>164
そういう性グセがあるんでしょうに 行為にも素直なんだわ

176: : 投稿日:2010/10/16 (土) 23:47:55 O

>>169
性グセもないし、経験も本当あまりない普通の気難しいおじさんですw

167: 投稿日:2010/10/16 (土) 23:39:29 O

でさ、また同じように外で女作っても許せてやれる? 生活費もちゃんと出してやることやって家にも帰る またやるよその男 年だからなんて関係なんいんだよ 極端に若い子には走らないが プリすることがその男の自分の時間でもあり 家族外のプライベートゾーンなんだ それがないとやっていけない人ではある 再婚、爺さんになっても繰り返すはずだよ だから子供には恵まれないし作らないのは彼かもしれないし出来ないのかもな

177: : 投稿日:2010/10/16 (土) 23:50:50 O

>>167
私は許せないと思う。 境界例っぽい性格だから、理想じゃないとわかったら私は手のひら返してしまう…

170: 投稿日:2010/10/16 (土) 23:44:23 0

夫婦2人とも同じ会社に、同僚からとして匿名で嫁宛てに 「旦那不倫してます」の写真入りの手紙を送られるのと、 家に旦那の不倫相手が証拠とともに「あなたの旦那のこと好きだから別れてほしい」ってのりこまれるのと、 どっちがダメージ大きい?嫁にとって。旦那にとって。

189: : 投稿日:2010/10/17 (日) 00:16:08 O

>>170
絶対乗り込み どちらにとっても。

192: 投稿日:2010/10/17 (日) 00:27:35 O

>>128
は?

195: : 投稿日:2010/10/17 (日) 00:36:11 O

>>192
鬼が、家の名義を奥の名前に書き換えたり離婚準備を少しは進めてくれていたみたいです なのに私が凸してしまいました。 サレは冷静ないい人でこのままだと鬼と別れてくれそうです そんな感じであっさり話し合いで帰ってきました

199: 投稿日:2010/10/17 (日) 00:43:48 O

奥は強がりが精一杯で今後体調崩したら鬼はとうすかな? 後妻にいれかわるから生活の保障は鬼がずっと助けるとおもうんだけど? 今から自立なんて無理そうだし

200: : 投稿日:2010/10/17 (日) 00:49:41 O

>>199
そのあたりが次の問題ですよね 奥は一応仕事を持っておられるのでそこまで難しくはないですが、鬼の親戚と奥が良い関係みたいなので鬼は皆を敵に回すことになります この事は以前鬼と話したのですが、少し地元を離れたところに住み、何年か年月をかけて理解というか認めてもらおうと言ってくれてます 歳が13違うので鬼をたぶらかした女って目で見られるだろうし。

201: 投稿日:2010/10/17 (日) 00:55:02 O

ん… 奥の親戚の出方のほうが問題じゃないかな 鬼は長男なんでしょ? 維持でも子どもつくらないと貴女たち認められないよ すぐにでも妊娠しちゃいなよ それだったら鬼はいい加減落ち着くとおもうな

203: : 投稿日:2010/10/17 (日) 00:59:14 O

>>201
鬼は二男 子供は12月過ぎないと絶対にダメと言われ続けてるけどそれが過ぎたら子供は産んで欲しいって言われてます 鬼兄 子梨 鬼 子梨 鬼妹 未婚 なので誰も子供がいません。 代々商売している一家なので 子供を産んだら少しは状況が変わるかもしれませんよね 私もいい歳だしがんばります

202: 投稿日:2010/10/17 (日) 00:56:23 O

ね、今は彼からかは何も連絡こないの?

205: : 投稿日:2010/10/17 (日) 01:01:50 O

>>202
また明日連絡するからおかしな事考えないで寝るようにってメールはあったけどその後の夫婦の事には触れてなかったし私も ありがとうごめんなさいってメールしただけです また外にいる時に 今晩の事は聞きます

204: 投稿日:2010/10/17 (日) 01:01:45 0

なんで全部12月なの?

209: : 投稿日:2010/10/17 (日) 01:04:06 O

>>204
以前 本当に一緒になってくれるなら期限を切ってって言った際、何もかも捨ててとか放置しては一緒になれないから 半年あればなんとかできると思うから12月まで待ってと言われたので12月なだけです 深い意味はありませんw

212: 投稿日:2010/10/17 (日) 01:06:40 O

12月すぎに生まれていいなら今種つけしてもいいと思うけどw きっちりな彼なら分かるよ 正式に離婚してからじゃないと不貞な子になっちゃうからねw 律儀と言うか、きっちりした性格も良し悪しだけど やっぱ計画性なんだわなw

214: : 投稿日:2010/10/17 (日) 01:13:16 O

>>212
毎回中で出してっていうけど12月にならないと絶対にダメっていいますね まだ私は若いから(鬼から見て)いそがなくてもきちんとしてからでいいでしょって

232: : 投稿日:2010/10/17 (日) 13:36:18 O

鬼から連絡ありました。 奥は、鬼にこうなったら仕方ないんじゃない?って言われたそうです。 私の事は、家にまで直談判にくる様な子だからあなたの事大事なんでしょみたいな感じで冷静だったみたい。 ただ鬼いわく、今すぐには出ていけないのでちゃんとするまで待ってという事です。 結局振り出しみたいな感じだけど、仕方ないのかな。 おとなしく待ちます。 家で仲良く過ごしてるのかな?とか想像しなくてよくなったので良かったのかな。 鬼の言ってた冷めた夫婦って言うのは嘘じゃなかったみたい

239: 投稿日:2010/10/17 (日) 14:01:22 0

へ~、そっかぁ。 乙でした。 じゃあしばらく待ちの状態だね。