img36
40:: 2007/11/27(火) 23:25:48

今、帰宅

我が家の玄関は全損です。
それと俺の車のドアとドアミラー
玄関横のプランター

テンパって俺んとこに来て暴れたらどうなるか解らない年齢じゃ無いと思うんですが、、、、
妹の通報で駆けつけた近所の派出所のお巡りに取り押さえられ、昨日の刑事さんに器物破損?損壊?の現行犯でタイーホ

パトカーに乗せられていくとき「先週先に手出したのはコイツやぞ!ワシより先にコイツ逮捕せんかい!」と文句言ってました。

とりあえず、「事情聞きますので一緒に来てください」と刑事さんの車で警察署へ
行く道すがら「馬鹿と言えばこれほど馬鹿な奴も珍しい、、、」と言ってました。
流石に、俺もそう思います。

42: 2007/11/27(火) 23:29:01

あらららら・・・

43: 2007/11/27(火) 23:30:55

やっぱ下半身で考える男は一味も二味も違うねー

49: 2007/11/27(火) 23:34:40

「同じ目に遭わせてやる!」と吠えておきながら、結局はモノに当たっただけですか
なんつーか、「間男(pu」って感じやねw

50: 2007/11/27(火) 23:35:15

間男は警察の事情徴収の時は、自身の怪我の理由は分からんと自分で言ってたのにのぅ。。

54:: 2007/11/27(火) 23:38:30

帰宅したら、姉夫婦が玄関にビニールシート貼っててくれました。
んで、弁護士さん 間奥さんから伝言
「これで日曜日の話し合いも必要なくなるかも」
「おけがはありませんか?」

74:: 2007/11/28(水) 00:17:23

電話が掛かって来て、20分くらいしてイキナリ玄関先でガンガン音がするから、妹に警察と昨日の刑事さんに電話してもらって勝手口から表回ったら、間男が裸足で俺の車のドアをけっ飛ばしてた怖かった。

その後、玄関周りのプランターやサボテンの鉢壊して、玄関引き戸をガンガンやりはじめて、とうとう玄関の戸2枚ともに家の中に倒しやがった。
流石に近所の人が出てきて、その人たちに向かって「此処のボケが余計な事したおかげで俺はもう終いじゃ〜」と叫んでるとこにお巡りさん到着

後ろから羽交い締めみたいな感じで地面に倒すと「俺は悪う〜ない悪う〜ないぞ〜〜〜」と抜けた声でギャーギャーわめいてたと思ったら人んちの玄関前でげ〜げ〜嘔吐しやがった。

お巡りさんにも取り押さえられ、吐いた後は今度は泣きはじめた。
そうとう酔っぱらってるみたいだった。
んで、赤灯回して刑事さん到着
玄関の破損具合見て
「おっさん!これやったのお前か!?、間違いないの!」
「逮捕じゃ!」
「17時○○分!現行犯 逮捕!」と間男に手錠ガチャン

75: 2007/11/28(水) 00:20:38

余計な事したのあんたやんorz

77: 2007/11/28(水) 00:21:07

ゲロがある意味一番キツイ攻撃かも

82: 2007/11/28(水) 00:23:05

最臭兵器・ゲロかよ!

83: 2007/11/28(水) 00:23:31

自分の不始末を被害者のせいにするなんて、家畜の糞尿以下な野郎だな。

84: 2007/11/28(水) 00:24:27

余計な事って・・・自分が他人の家庭壊しておいて、よく言うわ・・・呆れた。

90:: 2007/11/28(水) 00:27:22

姉か妹か弁護士先生かが連絡したのか、わざわざこんな夜中に間奥さんとお兄さんが到着
うちの前に車が止まる度、近所の電気が点く、、、、
すげぇ恥ずかしい。

91: 2007/11/28(水) 00:27:50

これで刑事事件だろうから、間会社は間男の首を切る理由が出来たなw

94: 2007/11/28(水) 00:30:44

まあ勤労も離婚確定だろうし、今の家に住み続けることも無いだろうから
「実はこう言う事で・・・」とご近所にきちんと説明して同情を買い、
汚嫁とその一族は二度とその街に近づけなくなるくらいの風評被害を与えてあげればよいさ。

95: 2007/11/28(水) 00:30:55

勤務嫁がこの事態聞いてなんて思うのか楽しみ

99: 2007/11/28(水) 00:33:22

これを受けての間親の言い草に期待しちゃう



【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!9【破局】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/x1/1196153174/