img36
388:2007/11/28(水) 22:58:15

蹴られた

話しを聞いて と言われたので

今更話す事無いし弁護士さんにお任せしとるから用件ある時は そっちにと告げたら
『これからの事で、きちんと話して離婚したいから話し聞くだけだから実家来て』 と言われ断った

思い切り弁慶の泣きどこ蹴られて
絶対に別れんからね!と言われて 立ちさった。

389:2007/11/28(水) 23:00:38

早速診断書をw

402:2007/11/28(水) 23:14:19

診断書と泥がついてたらクリーニング代を請求してみたらどうだ?w
あと録音はちゃんとやってるよね?

415:2007/11/28(水) 23:55:16

勤労嫁が離婚希望なのか、やり直したいのか微妙じゃね?

>「絶対に別れんからね!」
>『これからの事で、きちんと話して離婚したいから話し聞くだけだから実家来て』

どっちが勤労嫁の真意なんだろうな。

417:2007/11/29(木) 00:01:29

>>415
慰謝料などで条件が折り合わないと「絶対に別れんからね!」ということだろ。

421:2007/11/29(木) 00:13:09

勤労と、ただでは別れないってことだろ。最悪のやり直し提案。

425:2007/11/29(木) 00:24:17

>「絶対に別れんからね!」
は間男に対してで、

>『これからの事で、きちんと話して離婚したいから話し聞くだけだから実家来て』
は勤労に対してってことじゃね?おまえに慰謝料は払わねーぞってところか?

もう少しラリって(墓穴を拡大していく)汚嫁を見てみたいのでエスパーしてみる。

428:: 2007/11/29(木) 00:28:28

「離婚したら、あの人と一緒になります。」とはっきり宣言されちゃいました。

人通りが絶えた地方都市の住宅街とはいえでっかい声で喚かれた。
俺と離婚しようが、どうなろうが(離婚以外無いだろ)絶対間男とは別れないそうです。

上等だ! 丸裸にされて生きるの嫌んなる位、慰謝料だの何だの総カッパギされてヨロヨロんなった親父にそれでも尽くせるもんなら見せてもらおうじゃねぇか!俺みたいな単細胞と違って、間奥さん冷静に相手の心臓に杭を打ち込むタイプと見てるので超クールに、間男・汚嫁2匹+1匹に制裁くらわすの見せて頂きます。

430:2007/11/29(木) 00:31:08

>離婚以外無いだろ
>上等だ! 丸裸にされて生きるの嫌んなる位、慰謝料だの何だの総カッパギされてヨロヨロんなった親父にそれでも尽くせるもんなら見せてもらおうじゃねぇか!

この趣旨の事は、はっきり本人に言ったんだろ?

431:2007/11/29(木) 00:32:59

実際、間が勤労の汚嫁と一緒になるのかはなはだ疑問だけど勤労もきっちり汚嫁と間を制裁でボロボロにしてくれよ。

432:: 2007/11/29(木) 00:34:11

すんません、根性無しだからその場では言えませんでした。
いや、でも日曜日にはザックリ俺も言わせて頂きます。

440:2007/11/29(木) 00:39:44

間男と一緒になろうが、知ったこっちゃねえよな・・・。
むしろ、離婚した子持ち勤労嫁が間奥に捨てられた間男のところに行っても拒絶されそうだがw

442:2007/11/29(木) 00:42:30

おそらく間男は実家に戻る(というより逃げ帰る)だろうが、勤労嫁が子供連れて結婚しろと凸したら、どういう対応されるか見ものだな。

443:2007/11/29(木) 00:45:21

>>442
間男嫁のところに行ってるんだ。
既に凸してそうだな。

445:2007/11/29(木) 00:51:15

他の浮気相手は動いてないんかな
他に間男を欲しがってる馬鹿女はいないんだろうか

455:: 2007/11/29(木) 01:11:30

これは、俺とは直接関係ないのですが夕方弁護士さんから、さわりだけ聞いた話

間男が月1で会いに出かけていたシングルマザーなんですが、間奥さんの弁護士とのお話し合いは、どうも不調と言うかgdgdになってる模様

「それは、シングルマザーがお金要求したとかですか?」と聞くとクビを横に振り
「離婚するなら、結婚してもらえる云々」と言った、話にならない話だそう

後、もう一人の間男の不倫相手の人妻は間奥さん凸の後、子供とご主人置いて実家に逃げたそうです。
ご主人も、間奥さんとこ凸したり。

なんだか事態は混迷を増してますが。
間男きっちり絞める
妻きっちり絞める
これを目標に絞りやっていきます。

しかし、ふっと思うのですが
あっちこっち子種ふりまきながら公になっても、ラリルレ女に 勘違いかもしれないけれど慕われる間男と素人DTで、告られ騙されラリって結婚して不様晒してる俺、、、、、

人として、、、、、は、抜きにして♂としては何か魅力とか秘訣とか魔術とかあるんでしょうか
考えると酷く落ち込む

456:2007/11/29(木) 01:15:21

>>455
気にすんな
結果的に地獄に落ちるのは間男の方だ

457:2007/11/29(木) 01:16:46

>>455
不倫でモテるのと、普通の恋愛対象でモテるのはべつもんだと思うけどね。
まぁ、ある程度金があって軽い男ならどっちでもモテるというか金づるにはなるだろうけどさ。

460:2007/11/29(木) 01:22:11

>>455
>公になっても、ラリルレ女に 勘違いかもしれないけれど慕われる間男と

勤労よ!お前はラリルレ女に慕われたいか??
俺ならまっぴらごめんだ。

すまん。でも勤労なら分かるよな。
自信持てよ、勤労。

464:2007/11/29(木) 01:32:37

たぶん間奥さんのことだから、間男制裁後、汚嫁・他汚嫁・シングルマザーの

三 つ 巴 の バ ト ル

が展開されるように誘導するのでは、とエスパーしてみる。

484:: 2007/11/29(木) 09:47:35

おはようございます。

昨夜は、泊めてくれた仲間のとこに数人が来てくれて軽く飲みましたが、既婚者3人 独身2人
しまいにゃ、女なんて!結婚なんて!って話になり乱れました。

今夜から仕事で夜勤なのですが某メーカーに納める品の品管と全数検査で9月から休み無しだったから、こんな事で休み貰ってもちっとも嬉しくは無いし出来りゃ仕事に熱中して忘れたいです。

昨夜、蹴飛ばされた向こう臑ですがやはり青タンになってまして結構ズキズキです。

先ほど姉に電話したのですがショックな事。
何度も嫁親が姉に電話してきてとうとう姉がキレて、嫁親にガーガー文句言ったらしいです。
そこで電話上で口論となり
向こうが、ポロッと【 間男から金を借りているらしい 】事を漏らしたらしいです。

つまりは、向こうの親は娘の不倫を知っていたか、間男から金を借りる為に黙認していたか、てな話になり、やはりこれは、日曜日にキッチリ問いただす必要があるとの事

浮気でもショックなのに、愛人契約だか円光まがいだかの本物の売女だったのかと

485:2007/11/29(木) 09:55:19

うわ・・・親子揃って救いようのない屑だな

486:2007/11/29(木) 09:55:51

金で娘売ったのかよwww

487:2007/11/29(木) 09:56:03

あらら、一家揃って糞確定か。

間から金借りてるってことは、金銭的なものは汚一家からは実際にはあんまり引っ張れないかも知れないな。

489:2007/11/29(木) 10:02:07

青タンになってりゃもうけものだ!すぐに診断書もらってこいよ

509:: 2007/11/29(木) 13:18:19

お昼前に、先週から惑掛けたのと、これからも暫く迷惑かける事になるため会社行って、昨日までの顛末報告したら
「先にとっとと、病院行って診断書とってこ?い!」と検査課長にしかられて会社指定の病院行ってきました。

え?と診断書によると全治2週間とありますが自分でも「2週間?」と思っちゃいます。

検査室顔出したら、全数検査のコルムが貯まりまくりで同僚が試薬ふき取るシンナーの臭いでタヒにそうになってました。
スマソ、、、、、

510:2007/11/29(木) 13:36:28

精神状態ヘロヘロだろうが
お前も立派なプロ

仕事はキッチリな

538:: 2007/11/29(木) 20:14:06

>>510
ありがとう、肝に銘じておきます。

511:2007/11/29(木) 14:47:22

大丈夫。全てが終わった後に何も考えたくなる時が来る。
その時には一二か月仕事に没頭出来るから、同僚を休ませてやれ。

504:2007/11/29(木) 11:30:42

間男はまだ警察に居るのかなあ?

507:2007/11/29(木) 12:35:11

間はおそらく留置所。拘留20日ってとこかな

521:2007/11/29(木) 17:33:56

間実家が資産家で弁を雇ったなら保釈金払ってもう出てるんじゃないかな?
勤労に対しては民事で法外な額の暴行の賠償を求めて来る作戦かな。
間を勤労の前に出して挑発し、手を出させて刑事事件に持ち込む作戦もあるかもな。
バレて女の前でボコられた、逮捕された点で、間の場違いな怒りの矛先は間嫁よりサレ夫2号より勤労に向いてるんじゃ無いか?間家族も同じだろう。

勤労、身の回りと自分の言動に気をつけろよ。奴等は何を仕掛けて来るか分からんからな。
弁護士と間嫁(弁とセット)と良く連絡取って戦えよ!



【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!9【破局】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/x1/1196153174/