img36
98: : 2007/12/08(土) 11:29:30

夜勤終わって、弁護士さんとっから帰りました。
あっ、それと引っ越ししまして、ただいまレオパレス住まい

えっと、携帯からスマンですけど現在の状況(弁護士の話含む)

俺→離婚
弁護士の話によると汚嫁実家はやはり売却の方向・汚父は商売たたむ手続きに入った模様
それと、今になって 子供(娘)の事で云々て(これ内緒)話が汚嫁母から汚嫁&汚嫁母は、体調不良で寝込んでるらしいです。

101: 2007/12/08(土) 11:33:21

>汚嫁&汚嫁母は、体調不良で寝込んでるらしい
寝込みたいのは勤労の方だよなw

99: : 2007/12/08(土) 11:32:47

俺→間男
やはり、現場押さえられて〆られたのを根に持って間弁護士が民事で少しでも取り返すor慰謝料減額を企ててるようです
この件も、弁先生にお任せ
【本当の気持ちは、逮捕されて務所送りでもかまわんけど、出てきたら今度は息の根とめたる と言いたいけど】

間奥さん→間男
離婚、住んでる家(豪邸)車 別荘 預貯金類 慰謝料 その他
間男の持ってる命以外全部奥さんのとこへ
「これでも腹のムシは収まらないらしいです」(弁護士談)

103: 2007/12/08(土) 11:36:06

>間弁護士が民事で少しでも取り返すor慰謝料減額を企ててるようです
名誉毀損の刑事・民事で反撃だな。
相手の弁護士は、間が酔っ払って勤労の会社に電話してる事知らなさそうだ。

102: : 2007/12/08(土) 11:35:38

間奥さん→汚嫁
慰謝料¥300万・間男が貸した金(借用書付き)一括返済
夫婦の共有財産だったお金を勝手に貸してたので、離婚してやる条件に貸した金の回収に関する 委任状みたいなのを持ってるようです。

「全額返済は出来なくとも、汚父は商売続行不可能でしょうね」弁護士談

間奥さん→汚嫁2
慰謝料は不明(あまり金額は無いらしい)

汚嫁2ご主人→間男
慰謝料詳細は不明 

汚嫁2ご主人→汚嫁2
離婚 詳細不明 子供さんはご主人が引き取るらしい

105: : 2007/12/08(土) 11:40:24

間男は、水曜日に出てきて今は地方のシンママのとこへ(弁護士談)
間奥さん弁護士→俺弁護士の話によると
シンママは「絶対に何があっても別れません。間男と3人で暮らせるならば、慰謝料だろうと何だろうと受けて立ちます。」と間奥さんに言ったそうです。

どうなんでしょ、ここまでgdgdんなってるのにシンママは、まだ間男の事好きなのでしょうか
種ふりまいて不倫しまくって遊びまくってセクハラしまくってるのにシンママは、こんな男でも良いんだとしたらなんか負けてる気がする。

107: 2007/12/08(土) 11:43:02

>>105
> なんか負けてる気がする。

外から見る分にはボロ勝ちのように見えるということだけ言わせてもらいます

115: 2007/12/08(土) 13:04:22

>>105
間男やっぱりシンママのところに金隠してんじゃない?
当選金の半分以上使われていた所を見ると…
シンママのマンションと慰謝料差し出しても痛くない程度に資金を持ってそうだ!

120: 2007/12/08(土) 15:35:01

>>115
たぶん隠してるだろ。
しかし、無職となる浮気性の間ならある程度の金額でも、数年で枯渇!

馬鹿女のシンママも、そのとき「三人なら幸せ」と言ってられるか???
・・・四人目こさえてたりしとるんだろなぁ。

106: 2007/12/08(土) 11:41:52

汚父ってどういう商売?

110: : 2007/12/08(土) 11:53:40

>>106
建材屋さん。

汚嫁の昔話しだと 昔は20人位 人雇ってて地元じゃ結構な顔で
「父の店通さないと、ここらじゃ家が建たなかった。」そう

んでも 結婚するときには 汚父と店員一人だったけど

114: 2007/12/08(土) 12:34:52

威力業務妨害で会社からも訴えてもらえよ。
で、勤労からは器物損壊その他。まあ弁護士がやってくれるんだろうけど。

124: : 2007/12/08(土) 20:49:39

RC仲間との定例の飲み会(因みに忘年会は来週)に久しぶりに参加しようとアパート出て
この角曲がればいつものお店の地点で、仲間から電話
「○○君?、お店の前に元奥さんが子供抱いて待ち伏せしとるよ!」
慌てて、引き返して駅前の漫画喫茶に退避
もいちど電話掛けて良く事情を聞いてみるとどうも俺に逢って話をしたいらしい
クラブの会長さんが気を利かせて「彼は先月から参加してませんし今日も来る連絡を受けていません」と言うと馬鹿元嫁の奴「隠しとったら後悔するよ!」と俺の仲良しの奴に凄んだそうだ。

125: : 2007/12/08(土) 20:52:28

仲間ってのはありがたいもんです。
その後会長さんから「9時半に○○○で、君もこなきゃ駄目だよ」と何人かから励まし&慰めの電話を頂く

それにしても、元嫁は何しに来たんだ?

126: 2007/12/08(土) 20:54:41

子供をダシに直訴しようとしただけだろ。
やる事なすこと腐ってるな

128: 2007/12/08(土) 21:00:21

ATM担って欲しいんだろ。
慰謝料はらわなならんだろ。

131: 2007/12/08(土) 22:02:36

「この子の事も考えてやって。」だろうか?

子供は無条件に守らなと思うけど、誰の子抱えて来てんだよ。

163: 2007/12/09(日) 20:08:48

汚嫁は勤労にひとしきり文句を言うつもりだろう
・お前のせいでこの子(実は間の娘)の幸せが奪われた、どうしてくれる!
・慰謝料なんか払えない。
・慰謝料払うとこの子を殺す事になる=お前には人の心が無いのか=一口で言うと恫喝
・10ヶ月は自分の娘として育てたのだから勤労にも責任がある。
・この子を可哀想と思わないのか?愛情は無いのか?人でなし!
・勤労が我慢していればみんな幸せだった。
・勤労が殴ったお陰で間の心が自分から離れた。
・いつか仕返ししてやる
・この子を育てるからお金が居る。養育費を払え!
そんなところじゃないか?

168: : 2007/12/09(日) 22:56:14

昨夜は、何とか元汚嫁凸を回避に成功しましたが相変わらず、馬鹿女は、姉や妹のとこに電凸してその度に、言いたいこと言って反論しようものなら電話ブツ切りするそうです。
妹など、お返しにとばかり、録音内容をオウム返しに
返してからかってるそうですが、流石にコレ聞いたときは頭にきました。

170: 2007/12/09(日) 22:58:55

>>168
なんつーか、あれだ。
勤労より妹の方がたくましそうだな。

169: : 2007/12/09(日) 22:58:37

どうも、元汚嫁の言いたいことは >>163 さんの書いてる事と大体当たってるのが 恥ずかし過ぎる。
特に
>・お前のせいでこの子(実は間の娘)の幸せが奪われた、どうしてくれる!
>・10ヶ月は自分の娘として育てたのだから勤労にも責任がある。
>・この子を可哀想と思わないのか?愛情は無いのか?人でなし!
>・勤労が殴ったお陰で間の心が自分から離れた。
は、大当たりと言ったところ、、、、
人として情けないとは思わないのだろうか、、、と言う前にこんな屑に騙されてきた俺っていったい、、、、orz

171: : 2007/12/09(日) 23:01:30

誰が言ったか漏らしたか
元汚嫁の実家近辺では、汚嫁が離婚された理由がまことしやかに聞こえるように近所のオバチャン連中が噂して汚嫁母は、完璧に寝込んでるそうです

また、間奥さんの弁護士の所に間男の居所教えろと昼夜を問わず電凸してるそうです(俺の弁護士談)
俺が思うに、イライラ&基地外手前MAX状態になった時に間奥さんが、親切装って間男の住所教えて狂った元汚嫁が、間男刺し殺すとか、そんな事期待してるんじゃ無いかと。
あの奥さんの静かな恐ろしさ身近に感じてると思っちゃいます

172: : 2007/12/09(日) 23:04:32

新聞沙汰だのテレビ沙汰だのにはなりたくないなぁ

んで、実は俺のパソコンのメアドに元汚嫁の携帯から、
>死ね
>恨んでやる
>金なんか絶対払ってやるもんか
>お前が養育費払え!
等々 1行ずつの狂ったメールが間段無くやってきます。
最新のメールなど
>返事くらいしろ 怖いのか
>返事が無いのは等々死んだか馬鹿野郎
なので、もう少ししたらどんなメールが来るんだろ?と半ば楽しみ

179: 2007/12/09(日) 23:38:59

>>172
脅迫罪が追加されました。

174: 2007/12/09(日) 23:11:36

>>172
かまってほしくてしょうがないんだろうなw

何はともあれ勤労さん乙です

173: 2007/12/09(日) 23:11:15

メール全部証拠になるね( ̄▽ ̄;)
汚嫁側の弁護士は何してるんだろ
アホダネ

175: 2007/12/09(日) 23:18:00

汚嫁のみじめな狂いっぷり
勤労には申し訳ないが外野にとっては斜め上の壊れようが見ていて実に爽快このうえない。
痛快 痛快 甘露 甘露
もっといかれてしまえ、バカ女。

176: 2007/12/09(日) 23:28:08

はー…汚嫁、電波だな。
勤労が殴ったから汚嫁から気持ちが離れた訳ないだろ。
元々愛されて無くて、性欲のみだったに決まってるんだし。
自分が一番大事な間男が一番楽なシンママに逃げるのは、誰が考えても当たり前な事なんだがな。
アホ過ぎだな。
まあ、間男にひっかかった汚嫁たちと違って、勤労はあまり経験がなかったんだろうから見る目がなかったんだよ…確かに大地雷だったが。

世の中そんな女ばかりじゃないぞ。
汚嫁母はざまみろだろ。そんな娘を産み育てたんだからな。

間嫁があわよくば間男とさらにシンママを巻き込んだ殺傷沙汰起こしてくれないかな…ってのは実際思ってそうで怖いな。
子供を産めなくなった&15年の積年の恨みはすごいんだろうけど。
勤労に間男を殴らせたのすら計算に思えて来る…怖い。
勤労は絶対元嫁に会わない方がいいぞ。

227: : 2007/12/12(水) 00:00:07

>>175-176さんの言うとおり本当におかしくなってるみたい
これについては下で書きますね

177: 2007/12/09(日) 23:38:15

勤労乙。さすがに落ち込んでしまう気持ちもわかるんだけどさ、これ以上傷が広がる前に逃げ出せたのだからよかったじゃないか。

どうやら間も元嫁も自滅モードっぽいからあとは相手の出したボロを集めつつ距離を置いてれば、ずっと勤労&間嫁の弁護士のターンでゲームセットかな。

182: 2007/12/09(日) 23:42:27

結婚詐欺の次は脅迫かあ
犯罪の総合デパートになりつつあるな<汚嫁
お縄になるのも時間の問題かもね
寝込んでる場合じゃないぞ汚嫁母wファイト!
というか汚嫁父よ狂犬娘を柱に縛り付けとけって…

勤労は完全に吹っ切れたようだし心配ないね
お姉さんと妹さんにも早く平穏な生活が戻るといいね

197: : 2007/12/10(月) 09:34:25

夜勤明けだってのに、今度は元汚嫁、会社の前警備員ゲートで待ち伏せしとる
とりあえず、警備員に「今朝は、もう帰られました。」って伝えてもらって俺は裏口からコソコソ逃走なんか情けない

接近禁止とか面会拒否とか弁護士に相談してみようか
もう離婚して、赤の他人様だし
顔見たくもなければ、会話交わしたくもない

とっとと慰謝料払えっての

198: 2007/12/10(月) 09:38:12

>>197
> とっとと慰謝料払えっての

その通りすぐるw

元汚嫁は性欲と暇を持て余してるんだろな

202: 2007/12/10(月) 11:02:00

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

by 汚嫁

204: 2007/12/10(月) 11:56:05

>>202
聖帝サウザー乙www

213: 2007/12/10(月) 22:48:05

汚嫁はなんでわざわざ嫌いで憎んでいる勤労に会おうとするのか。
普通は顔も見たくないよな。
八つ当たりにしても会いには行かないだろ。
やっぱりその辺がボダくさいんだよなぁ…
弱ったら死ぬ死ぬ詐欺になるだろうが
それまでは攻撃しまくりだろうなー
あ?汚嫁が間男&シンママの愛の巣(笑)に凸撃してほしい。

214: 2007/12/10(月) 23:10:15

>>213
この状況でも、いいくるめれると思われてるんじゃね?
姉や妹や職場に電凸されても、弁護士に相談してないような
勤労だから、相当なめられてる気もする。

215: 2007/12/11(火) 00:36:52

>>214
んー確かに、いくら勤労の家族とは言え、姉や妹が汚嫁(しかも離婚して他人)に電凸されるのを放置な勤労はおかしいよな。
いくら悪い女にひっかかったとは言っても姉や妹に甘え過ぎだろ。
姉妹も当然ストレス溜まるしな。なんか気の毒。
勤労は被害者意識でいっぱいなのは判らなくないが、自分の姉や妹は守れよ。
言いたくはないが、お前が女見る目なかったのは気の毒だが
それはある程度自己責任だし、姉や妹は血縁でも迷惑かけすぎだろ?
少しは考えろよ。
まあこのスレで勤労を激励したりしてる奴にすら礼すら言わないのを見てると
だんだん、汚嫁に選ばれるべくして選ばれたのかな…って気もしてくるよ。
余裕ないのは判らなくないが、レスくらい読んで答えたら?
最近お前の日記になってるぞ?



【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!10【破局】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/x1/1196826107/