img60
78: 2007/02/02(金) 12:38:04

嫁がついに浮気発覚!
単身赴任中にやられた・・・

79: 2007/02/02(金) 12:38:28

>>78
とりあえずコテトリ装着

80: 2007/02/02(金) 12:38:41

>>78
毎日ご苦労さん

81: 2007/02/02(金) 12:44:08

>>79
そうでしたな・・

愚痴のようだけど、ホント滅入るね。
サツ意すら覚えたよ。
オレ37歳自営業、新事務所立ち上げで2ヶ月ほど家を空ける
週末には帰ってた

>>80
発覚してから何もやる気おきない
ここばっか見てホントご苦労さんなことだ

82: 2007/02/02(金) 12:45:41

>>150km
>>1は読んだか?

84: 2007/02/02(金) 12:53:29

>>82
1.決定的証拠を安全な場所に保全できているか(携帯PCデータ、写真、ICレコーダー)
できてない・・

2.調停・裁判に向けて詳細な記録を取ってあるか(手書きで日記風がベスト)
発覚前1ヶ月会社のOUT LOOKに入ってる

3.間男情報は取得済みか
全て取得済み。
相手は県庁勤務の課長職

4.嫁、間男に対する制裁の有無は決めているか
当然苦しみ倍返し以上

5.離婚、再構築の意志決定は出来ているか
すぐには離婚しない。
けど報復準備が整い次第必ずする。

6.財産を押さえているか(通帳、ハンコ等)
キャッシュは全てオレ監理、家は無い、他車2台・ゴルフ会員権・株券
名義は会社

7.慰謝料、財産分与、親権等の方向性は考えているか
親権はいらない、財産は一銭もやるつもりはない

8.協力してくれる友人等はいるか
相談程度だが・・

89: 2007/02/02(金) 12:56:53

>>84
興信所張りつけて法廷で使える確実な証拠を集めて公務員を潰せ

85: 2007/02/02(金) 12:55:01

県庁勤務か・・・ゾクゾクするな

90: 2007/02/02(金) 12:58:01

嫁スペック
27歳
地銀勤務(県庁支店)
及川なおに似てる
子供4歳
浮気場所はホテル

>>87
ネタじゃね~よ

97: 2007/02/02(金) 13:01:09

>>90
とにかく証拠あつめるのが先決だな

98: 2007/02/02(金) 13:02:42

ことの発端
ここ1ヶ月以上帰っても素っ気なく、なんか険悪なフインキ
正月を利用して修正を試みるが、心ここにあらずって感じで修正できず。
行為はマグロ状態
そして1/23はオレの誕生日、その数日前に仕事と家庭とどっちが大事なの!と言われ喧嘩。
誕生日に修正しようと自分でケーキとシャンパンを買い嫁の勤務先に迎えに行く。

104: 2007/02/02(金) 13:04:56

>>98
マグロは、最近だけか?

99: 2007/02/02(金) 13:03:48

>>150km
子供はどうしたい?

101: 2007/02/02(金) 13:04:46

「150km」つーのはなんだろうw

108: 2007/02/02(金) 13:09:23

>>104
マグロは最近急に
電話も会話に詰まるぐらい

>>99
子供は嫁が取ればいいと思ってる

>>105
家と新事務所の距離が150kmだから

105: 2007/02/02(金) 13:05:44

おまいら
話は最後まで聞きなさいって親に言われなかったか?

106: 2007/02/02(金) 13:06:49

いつもバスで帰るのでバス停近くで張り込む。
定時で上がるはずだが、30分たっても来ない。
おかしいな?と思い電話すると
「いきなりどうしたの~?バス乗り遅れたから次の停留所まで走ってた」
とのこと、声が明るかったので少し安心。
こっちまで来るというので待っていた。
オレは車

121: 2007/02/02(金) 13:18:01

しばらく待つと嫁が息を切らせて笑顔で走ってきた
なんか今日は機嫌がいいようだった。
自宅までは車で20分ほど
その間
今日は最近俺達険悪だったから仲直りのつもりで来たんだを何度か言う
嫁は何それ?ってかんじだったが、機嫌がいい。
そして家につき、お茶を入れてもらい、子供の迎えに一緒に行った。
たまには二人で買い物しようと思い。
嫁親に子供を預けた。

買い物終わって家につき笑いながら妻の正面に正座して、
さぁ仲直りしよう!と言った。
嫁はキョトンとしていたが、オレ的に一番見たかった携帯を指差して、
見せてくれと笑顔で言った。
嫁の顔色が急に変わった。
嫁:何で?(声が震えてる)
俺:仲直りに必要だから(笑顔)
だまって携帯を取りに立ち上がると、素早い動きで嫁は携帯をとり抱きしめた。

126: 2007/02/02(金) 13:25:15

嫁はガクガク震えて脂汗
俺は確信した、やってるな。
力ずくで取り返し、泣き叫ぶ嫁の腹を足で踏んづけて動きを制してメールを読んだ
たくさんあった。
中でも
「今日はご飯にする?それともホテル?」
これはショックだった。

更に今日の俺と会う直前
「子供は急に病気になるから気を付けて、なんかあったらすぐ連絡ね」
だと

俺の誕生日まで約束してやがった。
許せん。
携帯は没収した。
どうゆうことだ?と質問している間にもメールが
「子供大丈夫だった?」
俺は持ってきたシャンパンをぶち割りケーキを箱ごと踏んづけた。

128: 2007/02/02(金) 13:27:02

これは酷い

130: 2007/02/02(金) 13:27:41

徹底制裁をすべし

142: 2007/02/02(金) 13:34:48

俺は怒りで震える手で返信メールを打った。
「ごちそう作ったから来て~、子供は大丈夫、親に預かってもらってる。ハート」
間男:「腹も減ってるよ、でもまずは○○子からいただくか!」
だと
その間ビデオカメラをセット(隠して)
間男が来た
インターフォンで嫁に部屋まで来るよう誘導
ニヤニヤしながら入ってきた。
部屋の扉を開けた瞬間オレの蹴りが炸裂した。
状況がわかった間男は逃げようとするが、髪の毛ふんずかまえて座らせ全てを白状した。
実はビデオが撮れていなかった・・

146: 2007/02/02(金) 13:36:05

ズコー

148: 2007/02/02(金) 13:36:50

策士なのに間抜けwwww
でもメールで誘い出すのは頭ヨス!!

152: 2007/02/02(金) 13:37:46

ボウリョクシーンの証拠が無くて結果オーライかもよ

165: 2007/02/02(金) 13:55:25

間男のスペックは
某県庁課長職
独身
親と同居

手口は窓口で商品の勧誘した嫁に対し、電話くれたら契約してあげるといい
バカ嫁が電話したそうだ。
その時間間男は勤務時間中だったそうだ

そして全ては嫁の言い分と食い違いは無かった。
どうやら一発のみの関係だったようだ。
そのことを詳細に書面に書かせ最後に役職入りで署名

嫁にも同じことを書かせ署名
間男を帰らせた。

嫁親には電話して簡単な事情を説明して今夜は子供を泊めてもらうことにした。
嫁は蒼白で震えて言葉がおぼつかないようになっていた。
俺:おまえ覚悟しとけよ!おまえがいなくても婆ちゃんが子供は育ててくれるし、おまえより安心だ。おまえは地獄に堕ちる準備でもしとけ。
と言い放ち、大事な物を持って家を出た。

ビデオは失敗して記録にないのだが、
仲人がオレの趣味仲間の衆議院議員だから間男の処分を頼むか考案中。

嫁に対しては、後日職場に電話して
「お前のところはまくら 営業させとるのか!」
とぶちまけて、本店の人事・総務部長まで巻き込んで脅しをかけた、
末日付けで首になったようだ。
嫁からの電話は取ってない。

ちなみにオレの顔の入っていない行為中のビデオが5巻ほどあるので今後嫁の職業を奪うのは簡単。
もう嫁に未練は無い。


さてこれからどうするか・・

168: 2007/02/02(金) 13:58:23

>>165
ちょwww鬼畜ww

179: 2007/02/02(金) 14:00:16

>>165
書面に書いたのなら証拠ありじゃないか。
まずは普通に間男宅訪問で家族に話しつつ慰謝料毟り取る。
衆議院議員に頼んで間男の職ごと潰せ。

嫁はお前が好きなように追い込め。

167: 2007/02/02(金) 13:57:55

未練は無くても風穴が空いた・・

182: 2007/02/02(金) 14:01:03

>>167
ほんの少しぐらいは逃げ道は残しておかんと、人間何するか分からんぞ。

169: 2007/02/02(金) 13:58:40

>「今日はご飯にする?それともホテル?」

これで一発の関係なのか?

181: 2007/02/02(金) 14:01:00

>>169
おれもそう思ったんだが
全く食い違いが無い
しかもやった後に子供がいることがわかったらしい。

191: 2007/02/02(金) 14:04:36

>>181
口裏合わせたんじゃね?
「ばれたときは一発ということで」とか。

176: 2007/02/02(金) 13:59:54

やりすぎると相打ち覚悟で逆襲されるぞ。
失うもののない人間ほど恐いものはない。
ところで携帯を見せろと迫った時には、嫁の浮気を確信してたの?

183: 2007/02/02(金) 14:01:19

>>176
150kだって家族の楽しい未来を失ってるんだよ

184: 2007/02/02(金) 14:01:29

もういいだろう?
後は慰謝料8桁で勘弁してやれよ。

186: 2007/02/02(金) 14:02:16

>>184
ちょwwwそれ勘弁になってないwwwww

201: 2007/02/02(金) 14:07:23

まぁ正直嫁はしばらくビビらせておこうと思ってる。
期を見て離婚。
確かにきついことしたと思うが、まだまだ遊びの代償としては安いだろう。
間男は職を奪うぐらいでは納得いかない。

220: 2007/02/02(金) 14:11:48

>>201
辞職=社会的制裁
慰謝料=経済的制裁

弁護士入れてもこれ以上はNGだと言われる。
150が逆にやばい立場になったりする。

222: 2007/02/02(金) 14:13:53

>>220
だなー どちらかにしといたほうがいいぞ

223: 2007/02/02(金) 14:13:55

しかしここまで鬼になるとは…恐ろしい子



【発覚】嫁の浮気!2日目【決別or再構築】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1170332750/