img60
289: 2007/02/02(金) 14:34:30

すまん。
ちょっと電話が・・

297: 2007/02/02(金) 14:36:50

子供、確かにカワイソス。
別れても、子供のためには養育費払ったれよ、150£

321: 2007/02/02(金) 14:56:16

財産分与なしで親権不要って時点で、コイツは糞だわw
釣りだろうがな。

326: 2007/02/02(金) 15:00:04

>>321
親権なんか要らないって時点で「既男」じゃなくて「鬼男」だな
金に執着し杉

339: 2007/02/02(金) 15:38:35

子供に対する執着くらいの人間性が無いと賛同しにくいなぁ
このままでは、間違いを許せない狭量で冷酷な人間に思える

汚嫁が一番悪いことは重々承知しているけどね

342: 2007/02/02(金) 15:47:15

それぞれ事情もあるだろうし、なにが何でも親権取れってのもどうかと思う

344: 2007/02/02(金) 15:49:55

でもどの道嫁に親権行く品
無駄な争いを避けるってことかもしれん

345: 2007/02/02(金) 15:51:04

現実問題新事務所やりくりしながら子供みるのはしんどいでしょう
いろいろ事情あるしそこを言ってもねぇ 普通は母親がみたほうがいいとは思う

346: 2007/02/02(金) 15:53:22

あまりにメールの内容がアホで吹いた。
こんなのが県庁の課長職とか吐き気がする。

357: 2007/02/02(金) 16:12:41

>>346
全くです。
民間はみんながんばってるんですが、このクソ木っ端役人め!って感じです。
現場で逃げようとした姿は目に焼き付いてます。

>>345
仕事の拡張はほんと重なってしまって頭痛いです。
元々仕事も家族でいい暮らしをしたくて2年間シにものぐるいでがんばった結果です。
式を挙げられてなかったので、秋にはオーストラリアでドレスを着せてやると言ってパンフもらってきてたのが去年の9月。
間男と嫁の快楽のために人生狂いました。
あ~また怒りがわいてきた!

347: 2007/02/02(金) 15:55:32

確かに現実問題として男親には難しいな。

じゃあ間男を地獄に落とす知恵を出し合うか

353: 2007/02/02(金) 16:02:42

ちょっと電話の打ち合わせが入りましたので失礼しました。

いろいろ皆様の意見拝見いたしました。
まず嫁に対してですが、愛情も未練も木っ端微塵に砕け散りました。
仲直りしたいと言ったのは本当のことで、ただその前に胸に引っかかった物を取りたくて携帯チェックしました。

胸に引っかかっていたのは当然他の男が・・とゆうことです。
若い頃に浮気した彼女を許したことがありますが、それから別れるまでは悪夢に何度も苦しめられました。
だからだと思いますが、許すことはありえません。

子供はかわいいです。
しかし仮に私が引き取れても育児は厳しいでしょう。
養育費は払うつもりですし、子供のためなら経済的援助はするつもりです。
しかしながらそれは嫁親の裏付けをとります(形だけだとおもいますが)

問題は間男への制裁です。
メールしたら職を奪うのはできそうな感じです。
慰謝料は弁護士を通さず直接請求するつもりです。
そして法廷・調停にはできるだけ持ち込まず、時間をかけてプレッシャーをかけていこうかと。
みなさんの意見を読むとやはりここまでなのでしょうか・・。
なかなか考えがそれ以上まとまらないので、またいろいろ参考にさせてください。

359: 2007/02/02(金) 16:14:25

弁護士は付けた方がいいんじゃないかな
金に糸目をつけないのなら隙もなくなるし

362: 2007/02/02(金) 16:18:02

>>359
やっぱりそうでしょうか?

コロしたいほどの憎悪と忘れたい、違う自分になりたいのとで正直グチャグチャです。
何かをしてないと頭を掻きむしりたい気分です。

368: 2007/02/02(金) 16:21:53

>>362
憎悪はわかるがお前自身がハンザイ者になっては洒落にならん
よって弁護士つける事を勧める

364: 2007/02/02(金) 16:18:55

>>150㎞
落ち着けよ。
今は頭に全身の血が集まって沸騰してるのは当然だが
ここはあんたにとって人生の岐路だぞ ギリギリの分かれ道に立ってるの
深呼吸をして気持ちを押さえろよ。

369: 2007/02/02(金) 16:22:08

これからが長くなる。
ここにぶちまけることで楽になりそうなら、ぶちまければいい。

371: 2007/02/02(金) 16:24:12

>>364
>>369
ありがとう。

勢いでいろいろやったり考えたりしたが、目的を失って仕事しかやることがなくなるってのは生きる屍のようなものなのか?と考えてしまう。
皆どうやってこうゆう状況を乗り切っているんだろう?と心底聞きたい

375: 2007/02/02(金) 16:27:50

>>371
落ち着いてからでいいが嫁の今の気持も聞いておいたらどうだ?
別れるのは別れるでいいが、嫁の心も聞いてはおくべきだろう

379: 2007/02/02(金) 16:30:10

>>371
たぶん嫁の顔見たら逆上するかもしれない。
事の詳細を聞いたとき、ホテルでのプレイ内容まで事細かに追求してしまった。
それが頭から離れない

382: 2007/02/02(金) 16:30:54

>>379
プレイ内容聞いたのか。
内容によっちゃ1回じゃないかもな。

384: 2007/02/02(金) 16:31:23

>>371
浮気なんかしなきゃ良かった、とプリ嫁が心底後悔するくらい幸せになる。その為の努力をする。
実現できれば、間男もプリ嫁も気にならなくなるよ。眼中にない、みたいな感じで。

>コロしたいほどの憎悪と忘れたい、違う自分になりたいのとで正直グチャグチャです。

こう思ってるなら、やはり弁は雇うべきかと。
150kmの悔しさを晴らす代理をしてくれるし、それが間男を痛めつける事にも繋がる。
150kmも弁がいざというときに矢面に立って交渉に当たってくれるので落ち着ける。
あと、子供に愛情が残ってるようだけど、ならば嫁は追い詰めすぎない方が良いかと。
嫁が大打撃を受けておかしくなるような事にでもなれば、子供のトラウマになりかねんしな

381: 2007/02/02(金) 16:30:40

離婚じゃなくて再構築は考えられないのか?

385: 2007/02/02(金) 16:32:05

>>381
150km嫁は二度目の浮気だ。再構築できるか?

398: 2007/02/02(金) 16:40:48

>>385
2度目じゃなく浮気されたのは結婚前の彼女。

やっぱ弁護士か・・
そうだよね、このままじゃ会社もおかしくなりそうだ。

嫁との再構築は考えられない。

>>371
自分でもわかっていたんだが、やはり弁護士に頼もうかと思います。
皆さんありがとう。

議員にメールで簡単な詳細送ったんだけど、返事が来た。
「今から議員会館まで来れるか?」
とあった。
弁護士も紹介してくれるし、県庁職員の詳細も持ってこいとのことです。
近所なのでこれから行って来ます。

帰ったら報告します。

400: 2007/02/02(金) 16:42:50

>>398 GJ
議員会館へGo!

401: 2007/02/02(金) 16:43:19

>>398
ちょっともちついたみたいだな、よかった

405: 2007/02/02(金) 16:46:49

再構築厨は、感情のない機械かキジョだな。
落ち着かせて弁護士とかに相談させるのが先なんだよ。
その上で再構築するケースもある。

409: 2007/02/02(金) 16:49:26

>>405
だな。
激昂して不安定になってる今の状態より、
離婚の準備が整ってある程度落ち着いてから、決断すればいいこと。



【発覚】嫁の浮気!2日目【決別or再構築】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1170332750/