img60
729: 2007/04/04(水) 19:21:12

古い話ですが・・・
報告を約束しておりましたので、とりあえず。

離婚完了しました!
嫁への慰謝料その他全て希望通り、間男への制裁も希望通り、弁護士さんありがとうって感じです。
ま~晴れ晴れしい気分です。

730: 2007/04/04(水) 19:21:56

>>729
待ってたぞ!
もうちょっと詳しく頼む。

737: 2007/04/04(水) 19:39:59

>>730
覚えていていただきどうもです!

先月嫁と何度か話し合いを持ち(嫁両親同席)
慰謝料・離婚は譲らないの一点張り、ついに観念したようです。
嫁はくれてやったブランド品は全て処分して、不足分は親から借金したようです。
親も団地暮らしで不動産は持っていなかったので、貯金を崩したようです。
それでも10万足らなくて、親父さんがコレで勘弁してくれないか?
と言うので勘弁した。

嫁親父に「あんたみたいな人を裏切ったのは間違いだった、裏切らなければ幸せだったのに・・」と言われたのがなんか妙に耳に残ってる。
まぁ一括だし希望通りと思ってる。

そして昨日嫁両親に内緒で会ってもらった慰謝料を養育費とゆう名目でそっくり預けた、
・絶対に嫁に言わないこと
・何時幾ら嫁に渡したか記録すること
積み上げた現金を目の前にした両親は条件を呑んだ。

もちろん預かり証を書いてもらった。
法的にどうこうはわからんが・・・

嫁には最後に会ったときに
「再婚したけりゃすればいい、しかし娘は不幸になることを忘れるな、するならシぬ気でやれ!言ってる意味がわかるな?」
と、少し意味深に言っておきました。

嫁はガクガクブルブルでした。
またこの短期間で酷くやつれていましたが、気にならないと言えば嘘ですが、周囲の話や経験談から、禊ぎが済めば舌出してってのが多いので、その程度は当然だ!と思いました。

741: 2007/04/04(水) 19:44:28

あっちなみに養育費は当面毎月嫁親に送るってことで話付いてます。
実際娘を溺愛していたので、昨日もなんか嫁母は泣いてました。

744: 2007/04/04(水) 19:58:44

間男ですが、慰謝料がっぽりとりましたよ~

これでベンツ買い換え楽勝です。
そして3月末で退職となりました。
当然、公の機関への再就職は不可です。
叩けば埃が出るんですね~。

会社のパソコンから嫁へのメールも出てきたそうです。
役所の車でホテルも行っていたそうですし(嫁証言)。
まぁ細かなことも全部叩きました。
弁護士に任せての話ですが。
相手の弁護士はお話になりませんでした。

金は早々に手渡しでもらいましたが、その時にすごく悔しそうな顔してたので
「おい、なんか不満でもあんのか?なんならもっと辛い思いするか?オレみたいに」
と勝ち誇った言い方で言ったら、さすがに弁護士がまぁその辺でって止められました。

どうも、弁護士は金さえ払えば職場の方への圧力は考えてもいいと言っていたらしく、金をもらってから職場への猛攻撃をしたそうです。

746: 2007/04/04(水) 20:00:52

ちょっと食事の約束があるので行って来ます

771: 2007/04/04(水) 23:25:49

150kmの弁は国会議員紹介のやり手ってことだったよな。
弁費用もかなり掛かったんだろうな。
間男が金持ってる男でよかったっていっちゃ何だが、成功報酬もうぷでホクホクだろうな。

772: 2007/04/04(水) 23:40:13

>>771
涙目で口惜しそうな顔してたらしいから
そうでもないんじゃね?

773: 2007/04/04(水) 23:57:05

>>772
悔しそうな顔をしたのは、弁護士の要求通りに金を払ったのに結局、圧力のせいで退職に追い込まれたからだろ。



【発覚】嫁の浮気!23日目【決別or再構築】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1175517089/