img20
624: p096.net219126103.tokai.or.jp: 2013/03/01(金) 21:13:47.39

嫁からメールきた
たぶん嫁の父が嫁になんかいったのかな

釣りだと言いたいけど釣りじゃない洒落にならんことになってた

どうしよう、めっちゃ苦しい、手が震える
なんで気が付かなかったんだろう

626: 2013/03/01(金) 21:14:56.65

>>624
嫁の心情汲み取ってやるから早く!

627: 2013/03/01(金) 21:15:07.73

>>624
どうなってたのか詳しく言え

628: 2013/03/01(金) 21:15:13.28

メールはよ!

637: p096.net219126103.tokai.or.jp: 2013/03/01(金) 21:28:31.50

前にさ、結構前に目が痛い、ぼやけるって言って病院いってたんだよ
視神経かなんかが炎症おこしてたーとか軽く言ってた

一応、おっきな病院で検査するみたいで紹介状書いてもらったよー、初めてだこんなのーとか言ってた

ちょっと聞いたことない病気にかかってしまってたらしい
俺全然知らなかった。

いうタイミングを考えてたって
そしたら病院で母に会って、問い詰められて、
そのこと話したら、騒ぎ立てられて
姉とか、叔母とかにも障碍者とか、別れろとか、
遺伝子を持ち込むなみたいなこと言われたって

そうじゃなくても、今後、ずっと俺の家政婦でいる自信ない。
病気になって自分と向き合えた。

病気のことに一人なら向き合えるけど、俺とか俺の親戚の一緒にいると向き合えなくなる
理由言わなくてすみません

後輩のことも知ってたって。
喧嘩してて出されるのも怖かったって。

もう無理なんだろうか、死にたい、病気ってなんだよしらねーよ

639: 2013/03/01(金) 21:30:59.71

うーわお前の親族最悪。
お前の顔見ただけでも思い出すんだろーなー

嫁の口ぶりからして難病だろ。別れてやれよ。

640: 2013/03/01(金) 21:31:18.70

母親ほんとくずだな
その話の前からきにいらなかったがな

641: 2013/03/01(金) 21:31:48.82

出来た嫁とクズ一族の話になったな。
嫁父が口割らないのも無理無いわ。

642: 2013/03/01(金) 21:32:45.77

思った以上に重い理由だった
母とか姉ってのはお前のでいいよな?お前の家族人間以下じゃん。

死ぬなら離婚して金払って嫁としっかり縁を切ってから死ねよ

644: 2013/03/01(金) 21:34:12.32

おまえもだが、おまえの親戚もひどいな。
というか嫁のこと気にもかけてなかった証拠だな。

645: p096.net219126103.tokai.or.jp: 2013/03/01(金) 21:35:53.86

メールに書いてあった病名調べてみた
よくわからん、結局どうなるんだ、
嫁が思いつめてるほど深刻な病気でもない気がしてきた

嫁が好きだけど、どうすれば伝わるんだろう
もう母も呼ばないし、絶縁するし、支えるっていっても信じてくれないかな

646: 2013/03/01(金) 21:35:58.77

玄米は悩める時も、病める時も、嫁と沿い続けると覚悟してたか?

647: 2013/03/01(金) 21:36:59.76

もう無理なだろうか、死にたいって?
おまえ嫁の病気より自分の心配?w
そういう時は普通嫁大丈夫なのか?
もしくはこんな親族で恥ずかしいとか思うんだがな。

648: 2013/03/01(金) 21:37:59.82

サクッと調べただけでこんなの出たけどよ…
(俺は医者でもなんでもないのでカンベン)

だからお前の母ちゃん嫁が出ていっても何とも思わなかった訳だ
そうだよな、お前の家の言葉を借りれば障碍者の遺伝子はいらないんだろう?

久しぶりに天井を仰ぎ見るレベルのクズだ、お前ら一族は。
病める時も、健やかなるときもって式んとき形だけでも言わされなかったか?
そんな嫁が難病に罹ったら障碍者だって放り出すのがお前の家なんだよ。

651: 2013/03/01(金) 21:40:41.27

ああ、貼り忘れた。これな。
http://www.nanbyou.or.jp/entry/311

嫁は病気の事を思い詰めてるんじゃねえよ。
お前の親族からカ○ワはいらねえって放り出されたのを気に病んでんの!
こんな事までいちいち説明しなきゃわかんねえってか、クソ野郎が!!

654: p096.net219126103.tokai.or.jp: 2013/03/01(金) 21:45:29.24

>>651
すまない、それじゃないみたいだ
でもありがとう

652: p096.net219126103.tokai.or.jp: 2013/03/01(金) 21:43:20.84

誓いは立てたよ
立てたから守りたいんだよ、でも嫁が聞いてくれない
メールも見てるのかわからない
多発性硬化症ってそんなに大変な病気なのか?

目が痛いって症状から始まったら目が悪くなるって書いてあったけど、嫁はもともと視力悪いし、それでも大変なのか?
頭の中ぐちゃぐちゃする。会いたい。

656: 2013/03/01(金) 21:45:51.01

>>652
特定疾患に認定されてる指定難病だよ。
下手したら将来車イスだ。

657: 2013/03/01(金) 21:46:07.48

>でも嫁が聞いてくれない


悪いのは嫁だそうです

659: 2013/03/01(金) 21:47:22.78

嫁の病気の事、聞き流していたんだろうな。
もしくは、「面倒な事言いやがって。知らねーよ」か。

658: 2013/03/01(金) 21:47:22.06

>今後、ずっと俺の家政婦でいる自信ない。
>今後、ずっと俺の家政婦でいる自信ない。
>今後、ずっと俺の家政婦でいる自信ない。
>今後、ずっと俺の家政婦でいる自信ない。

夫婦になった筈なのに、家政婦あつかいされたら離婚したくなるわな

661: 2013/03/01(金) 21:48:00.49

>>652
アタマ悪そうだから要約してやる

「もう、お前とその一族と関わりたくない」

664: p096.net219126103.tokai.or.jp: 2013/03/01(金) 21:50:45.37

>>656
目が痛いっていって、最初は眼科に行ってたんだ
視力が落ちるだけじゃないのか?
嫁の親戚には車いすなんていなかったと思う

>>658
家政婦扱いしているつもりはなかった
本当に、当たり前だと思っていたんだ
でも、それが間違ってるって気づけたし、買われると思う

662: p096.net219126103.tokai.or.jp: 2013/03/01(金) 21:48:04.28

親族とは縁切る、俺も変われるように努力する、嫁のことも支える
みんなのレスは読んでる、有難いと思ってるよ
母親と縁をきっていいから嫁に戻ってきて欲しい、
そこまでひどいこと言っていると思わなかった

665: 2013/03/01(金) 21:50:56.65

>>662
家事全部やれよ

666: 2013/03/01(金) 21:51:26.82

>>662
覆水盆に返らず

一度死んでからやり直せ

668: 2013/03/01(金) 21:52:11.37

>>662
そんで将来、病状が進行してだ、仕事も辞めざるを得なくなって、お前の手取りでどうやって難病罹患者抱えて生活してくんだ?

667: 2013/03/01(金) 21:51:44.56

今回だけじゃねーよ
日頃からお前の母親おかしいからそれわかってんの?

670: 2013/03/01(金) 21:52:37.24

>>662
戻って来る事を願う限り変わらないよ

671: p096.net219126103.tokai.or.jp: 2013/03/01(金) 21:53:28.76

メール見たのかわからん、返信こない
電話もう一回してもいいのだろうか、病気だったら寝てるのか、しないほうがいいのかもしれないよな

669: 2013/03/01(金) 21:52:12.96

まだちゃんと読んでないだろ。
例え酷い事を言ってなくても玄米母が週三、四回も来る時点で離婚物件だから。
そこらへんはどうするの?また週三、四回来ちゃうよ?

675: 2013/03/01(金) 21:56:14.89

>>671
おまえさぁ
ふつうに治る病気と
指定難病の違いわかってる?

検索エンジンからアク禁でも喰らってるのか?

672: 2013/03/01(金) 21:53:56.22

>>664
あくまで初期症状は視力に現れる事が多いってだけ。
ぶっちゃけ原因すらはっきりしてない難病だ。

673: 2013/03/01(金) 21:54:03.34

なんて返信したの?

677: p096.net219126103.tokai.or.jp: 2013/03/01(金) 22:01:25.65

>>672
原因すらわからないことは治る可能性が低いってこと?
まだ若いのに、そんなことにかかったりすんのか

母親のことは何とかしたい
最悪、法的に縁が切れるならそうしても仕方ないのかもしれない
どうやったら覚悟が伝わるんだよ、
会って話したいのにどこにいるかもわからないんだよ

>>673
ごめん、そんなことになってるなんて知らなかった
離れて気が付いたけど、本当に今までひどいことをしていた
そんな病気で辛いのに、頑張っててくれたんだな

信用ないかもしれないが、もう一度チャンスがほしい
今度は、親戚から守るし家事は負担するって誓います

って書いた

678: 2013/03/01(金) 22:03:03.96

何、遠慮してんだ。
電話しろ。
嫁は独りで難病と戦ってんだぞ。

681: p096.net219126103.tokai.or.jp: 2013/03/01(金) 22:06:34.97

すみません
少し混乱してて、レスを読み逃がしているところもあるかもしれません
指定難病って治るのが難しいが、治らないわけじゃないものだとと思ってたんだ
命に別状はないと思って、軽く見ていたかもしれない

>>678
メールする前に電話しましたが、出てもらえないんです
もう一度するべきなんだろうか

679: 2013/03/01(金) 22:04:07.94

>>677
完治はしない。再発を繰り返すのが特徴。
慢性に進行する恐れもある。罹患のピークは30歳頃、女性に多い。

家事は負担、っておまえねぇ…

682: 2013/03/01(金) 22:06:39.83

多発性硬化症ってのは中枢中枢性脱髄疾患、
要するに目から始まるかその他の部分から始まるかは人によって違うが始まった部分から徐々に神経をとおって脳へと行く

難病指定されている事からも解る通り、一度かかると治る事は無い
進行をどれだけ遅らせる事が出来るかだけしか無い病

目が痛いから始まると、先ず、その痛かった方の目は失明するだろうし視神経から脳へと行くから、片目失明+半身不随(身体の半分が動かない)ぐらいになる可能性が有る

ここまで理解できるかな?

683: 2013/03/01(金) 22:06:40.94

>>678
飛行機を使わないと行けない所に嫁に来て難病に掛かって、独りで不安になってんだよ。

お前以外の誰が支えてやれるんだよ。
今すぐ電話して居場所を聞き出して駆けつけろ。

692: p096.net219126103.tokai.or.jp: 2013/03/01(金) 22:11:41.16

>>682
読んでて、息が苦しくなってきました
それじゃあ、仕事も続けられないし、子供も産めないですね
今の仕事が大好きだって言ってたし、子供もつくりたいって言ってたのになんか泣けてきた、
俺が悪いってのは分かってるのに

>>683
もう一度電話します、ありがとう

687: 2013/03/01(金) 22:09:17.52

なんか言葉の端々にホントに病気?ホントにそうだとしても軽いもんでしょ?家事できるでしょ?ってのが透けて見える

691: 2013/03/01(金) 22:10:55.06

嫁は離れて病気治したいんだろ?コイツ戻してどうすんの。
ただの邪魔で足手まといだろ

694: 2013/03/01(金) 22:12:05.33

病気で辛いときに迷惑かけんなよ。
嫁にとってお前は重荷でしかないんだ。
今さら心配したって遅いよ。
多分お前の声聞いたり顔見るだけで具合悪くなると思う。
お前の顔見るたびに後輩女と仲良くしてた事思い出すしお前の声聞くたびに義母に言われた事思い出すんだ。
そっとしておいてやれ。

698: 2013/03/01(金) 22:16:02.75

電話するな!
なんで嫁が出て行ったと思ってるんだ。
お前がストレスなんだよ。
もう関わりたく無いんだ。
病気で残り少ない自由な時間を好きに過ごさせてあげて欲しい。

699: 2013/03/01(金) 22:17:15.20

>>698
メシの途中でなんだけどこれ、予後的にはこれが原因で死ぬような病気じゃないぜ

701: 2013/03/01(金) 22:21:15.26

>>699
死ぬとは書いて無いけど病気が進行するまでの元気でいられる時間ってことなんだが

700: 2013/03/01(金) 22:18:00.74

元気だった嫁さえ大事にできなかった奴がハンデ背負った嫁を抱え切れる訳がない

706: 2013/03/01(金) 22:28:17.22

コイツ最初の頃、嫁に出て行かれても逆切れしてたんだぞ。
浮気かもしれないって疑ったり。嫁はお前とは違うんだよ馬鹿。

707: 2013/03/01(金) 22:31:59.01

公務員様とかいって馬鹿にしてたしな
正直母親の件だけなら洗脳されてんだな頑張れくらいだったけど女作るのと見下すのは洗脳関係ないからねぇ

708: 2013/03/01(金) 22:35:03.55

今だけだと思うな。
ヨリ戻しても嫁が体調悪くなった時にまた他所の女に目がいくと思う。
一生もんの病気みたいだし、玄米嫁に余計な苦労させたくないよ。
今やる事は嫁に電話攻撃する事じゃないだろ。
母親をなんとかするのと、後輩アドレスを着信拒否する事だろ。

帰ってこないって事は電話してんのかな…

705: 2013/03/01(金) 22:26:11.18

離婚してやれよ…
それが嫌なのはお前の我侭だろう。
こんな大変な病気にならないと大切にしてもらえない嫁かわいそ…
お前はもう新しい嫁もらえよ。候補いるだろ



【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 310【必須】
https://engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1356626319/