img20
182: : 2013/03/06(水) 23:27:42.58

嫁の擁護が多いのは当たり前だと思いますがどうかアドバイスを貰えませんか?

自分は、嫁の信用回復のために何をすべきか

↑を嫁にメールで送っても、あまり良い返事はありませんでした
よろしくお願いします

185: 2013/03/06(水) 23:29:11.82

信頼回復する方法?離婚届を渡すことだろ

188: 2013/03/06(水) 23:30:03.87

離婚届を差し出して、すべて終わりにしようと言えば良いよ
もう何もかも遅いんだ
その事を自覚しろ

191: : 2013/03/06(水) 23:31:55.64

自分が嫁にどれだけ酷いことをしたのかは分かっています

良かれと思って母との話し合いを聞かせたのに、死にたくなるほど惨めだったと言われました

病気になりそうだし、もうなってるのかもしれません
うつ病になったと言えば、嫁は戻ってくるのでしょうか?

193: 2013/03/06(水) 23:34:22.86

おいおい今度は脅しかよ・・・そんなことしたら嫁は絶対帰らないぞ

信用回復はまず男らしくビシッと離婚届の提出。言ったことはきちんとやるという部分を見せる。
そして母親に頼らず実家に頼らず、嫁にも近寄らずで1人で生活。
数十年後には信用回復してるんじゃね

195: 2013/03/06(水) 23:37:24.18

>うつ病になったと言えば、嫁は戻ってくるのでしょうか? 難病の人間に対して詐病か。

やったらどうだ?「君が居ないと病気が悪化して死んでしまう?!」とか言って鼻水垂らして泣き喚きながら床の上を転げまわってみろよ。

因みに、嫁の生活範囲に玄米が存在すると嫁の健康状態が悪化します。
これは玄米の病気になるなる詐欺とは違ってガチだ。それは構わないのか?

198: : 2013/03/06(水) 23:42:04.15

自分の聞き方が悪かったですね

離婚を回避するための、信用回復の方法を教えてください

離婚はできないです。
みなさんがどうかは知りませんが、自分は嫁のことを本気で必要としてるんです

197: 2013/03/06(水) 23:41:54.29

>>196に同意
玄米、酒飲んでないか?
酔っぱらいの戯言は聞きたくない
素面の時に出直して来い

200: 2013/03/06(水) 23:45:30.19

>>191
>自分が嫁にどれだけ酷いことをしたのかは分かっています

まず、自分は分かっている、という思い込みを捨てろ。
客観的に見て、玄米は分かってはいない。
お前の書き込みは、一言一句、自分の非をわかっていたら絶対に出てこない発言ばかりなんだよ。
お前は否定するだろうが、それを認めなければ最初の一歩は踏み出せない。

認めろ。
自分を甘やかすな。
分かってるつもりの自分をまず疑え。

205: : 2013/03/06(水) 23:50:02.29

>>197
少しだけですが、酔っているかもしれません
何もしていなかったら苦しいんです、お察しください

>>200
わかっているつもりですか
本当に分かったと思うのですが、うまい言葉が出てきません
誤解をさせてしまっていると思います
会って、話せば分かってもらえると思うのですが

206: 2013/03/06(水) 23:51:36.22

>会って、話せば分かってもらえると思うのですが

どういう風に話すんだ
「俺はお前を愛してるんだ、愛するお前がいなければ俺は死ぬけどいいんだな?」

脅迫じゃんw

203: 2013/03/06(水) 23:49:28.18

>>198
嫁を脅しつけて「お前のせいで俺は欝になるんだこれから欝るんだ!」と
強引に引き戻して、嫁が逃げたがるのを永遠に押さえつけるのと、

嫁の好きなようにしていいから、俺は俺でちゃんと生きていくから、と
自由を与えて、その上で嫁が玄米を選ぶのと、

どっちが「本物の愛」だと思うのか?それぐらい見分けつくよな?

207: 2013/03/06(水) 23:52:05.28

>>198
信用や信頼なんて1日2日じゃ回復しないよ。
長い間積み重ねていくもんだろ。
しかも今まで散々酷い事してきた奴だから余計に時間かかるし、完璧には回復しないんじゃないか。

今一人で生活できてんの?

210: : 2013/03/06(水) 23:55:26.65

>>207
それでも、失いたくないです
時間がかかるのは覚悟してますが、今離婚したら意味がないと思います
時間をかけて回復させるためにも、今離婚しない方法が知りたいです

生活は、概ね一人でやっています
嫁の職場から住宅補助的なものが出ていたらしいのですが、家賃はどうなるのか分かりません
とりあえず、自分が納めると思います

214: 2013/03/07(木) 00:00:20.71

離婚回避は無理だと悟れ
これ以上みっともない姿を嫁に見せるな
一度は惚れてくれた女を失望させるな
最後くらい男らしく、自分で終わりにしろ

215: 2013/03/07(木) 00:01:23.47

逆に
なんでおまえは、嫁の方が今の自分よりもっと苦しかったんだと思えない?
なんでおまえは、自分の苦しみを嫁もスレ住民も理解すべきだと思えるんだ?
さっぱり分からんよ

219: 2013/03/07(木) 00:08:45.17

なんか玄米がここに来てから何一つ嫁の言うとおりしてあげた事ないんじゃね
嫁が要求した事、何かやってあげたことあったっけ

玄米母に会いたくない→押入れの中へ
離婚したい→嫌だ
兄も入れて3人で話したい→兄は苦手だから嫌

218: 2013/03/07(木) 00:08:38.77

200こそ、玄米ご所望の、信用回復へのアドバイスだったと思うが、全くお気に召さなかったようだな。

222: : 2013/03/07(木) 00:18:29.08

ごめん
嫁から、もうインターネットに妙なこと書き込むなってメールきた
二ちゃんはしないと思ってたんだけど、もう書き込めません。

嫌な思いにさせた人全員、本当にすみませんでした
名無しに戻ります

225: 2013/03/07(木) 00:20:31.98

>>222
よかった。これで復縁は120%無くなった。

226: 2013/03/07(木) 00:22:30.04

嫁さんここ読んでんだ

さぞや情けなかっただろうな

227: 2013/03/07(木) 00:24:59.49

嫁さんMSでキツイ例出してごめん。
身内にMSいて感情的になってしまった。
嫁さんに出来る限り速やかに元がついて元気で暮らせますように。

228: 2013/03/07(木) 00:25:39.57

嫁さん
早く離婚して、落ち着いて治療が出来るよう祈ってる

230: 2013/03/07(木) 00:41:58.44

本当に最後にします
これだけ、書き込むように頼まれました
以下コピペです

多くの人に体調を心配していただき、とても嬉しかったです。
みなさんありがとうございます。
また、私や夫のせいで不愉快な思いをしてしまった方も多くいらっしゃると思います。
直接には書き込めませんが、本当に申し訳ありませんでした。
周囲の理解もあり、ポジティブに病気に向き合えていることだけ報告させてください。

蛇足ですが、眼帯は視野の中心部が欠損している状態の為、つけていた方が良いと主治医に勧められた結果です。
MSを患っている方や、身内にMSがいらっしゃる方の心労が少しでも減りますように、お祈りしています

231: 2013/03/07(木) 00:42:21.03

よかった。
嫁さんここと前スレをしっかり読んで離婚してくれ

234: 2013/03/07(木) 00:56:11.02

>>230
よかったよかった。
玄米、さっさと諦めて嫁さん解放してやれよ。

233: 2013/03/07(木) 00:55:36.01

嫁さんも、心労と長年の奴隷生活により、正常な判断力が弱まっているようだな。
自分にも非があるという思い込みが抜けてないようだ。

ここの住人が気分を害していたのは玄米だけであって嫁さんではないし眼帯をしている事を疑問視していた奴は誰も居なかった(玄米本人を除き)

玄米の相手は兄さんや弁護士に任せてゆっくりして、早く心の健康を取り戻して欲しい。

246: 2013/03/07(木) 11:58:41.79

嫁さん、本当に読んでるなら、みんなも書いてる通り絶対逃げ切ってくれ!
あと、自分の体を労わって病気を早く治すことだけ考えられる生活を取り戻して欲しい
玄米は離婚届を郵送して、そのまま精神科にでも入院しろ



【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 311【必須】
https://engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1362213392/