img34
895: 2009/01/01(木) 21:53:05 O

>>862
鬼彼、妻 子ありで夫婦仲がかなり悪いのを一緒に居る時に見て知ってて、 私が妊娠。
結局 離婚して私と再婚したけど、 妊娠中寂しかったし、義理家族にもよく言われないし、辛いこといっぱいあるよ?

鬼彼が奥と仲悪いのがハッキリ分かってるなら、オロサナイで通していいとおもうけど、そうでないなら行為するだけ専門にされて、シングルになる可能忄生あるよ。
会社を辞める前にジックリ相手と話し合ってね。

901: 2009/01/01(木) 22:52:21 O

>>895
今は幸せですか?
同じような方がいらっしゃるんですね
鬼彼の親は鬼彼の離婚をのぞんでるそうですが
つらいでしょうね、これから…

896: 2009/01/01(木) 21:55:40 0

大体なんで不倫なのにひ妊すらしないのってかんじだし。
場当たり的すぎるよね

899: 2009/01/01(木) 22:33:21 0

>>862
おろせ
子どものためにもおろしたほうがいい。

900: 2009/01/01(木) 22:51:20 0

  ↑
そうそう
鬼彼はこういう風にいってくるよ

それか「君のためにもおろしたほうがいい」とかね
本音である「俺のためにおろしてくれ」とは絶対にいわないよ
でもって862が生みますとか私が育てますとか言って食い下がると
「勝手にしろ俺は責任持たない」とかいってキレて音信不通になる

902: 2009/01/01(木) 22:54:20 0

>>901
妊娠の事は彼に伝えたの?
あなたの親だって話せば反対するんじゃないの?
そもそもほんとに彼が離婚話をしているのかということすら怪しいよ
彼がほんとに離婚話をしてるって証拠はあるの?

907: 2009/01/01(木) 23:16:43 O

>>900
>>902
妊娠してることは伝えてあります
今は、妻ときちんと別れる、と言ってます
いくら慰謝料を払うかわからないけど、と言って…

903: 2009/01/01(木) 22:58:02 0

>>901
私も騙されてると思うよ。
子供の幼稚園卒業を待って、こんどは小学校卒業を待ってと、どんどん伸びると思う。

907: 2009/01/01(木) 23:16:43 O

>>903
私もそう思ったりします

904: 2009/01/01(木) 23:00:14 0

鬼彼の親でも奥にでも事実確認しなきゃ信用できないね
鬼彼の主張はオレオレ振込み詐欺と同類と考えよ
まずは鬼彼に妊娠しましたメール送って様子をみなされ

907: 2009/01/01(木) 23:16:43 O

>>904
信用するしかないのですが
前に進んでいない気がして恐かったです
妊娠は伝えました

905: 2009/01/01(木) 23:07:56 0

案の定>>895にしっかり食いついてきたな>>862w

それはともかく冷静に考えなよ
奥さんや子供ばかりでなくあなたに対してもかなり不誠実だろ相手男は 今後60年はあろう自分の人生を こんないい加減な人間に振り回され続けていいのかね?

912: 2009/01/01(木) 23:24:49 O

>>905
不誠実ですかね
あまり私も誠実ではないですから
私みたいな人間を好きでいてくれる、というので
離れられずにいるのかな、と思います

908: 2009/01/01(木) 23:18:58 0

という事は、あなたと結婚してもまたプリが妊娠したら、
同じように離婚されちゃうんだね。
そんな人でいいの?

906: 2009/01/01(木) 23:11:16 0

慰謝料払わずに離婚したいってことなら>>901が妊娠したことによって不倫バレるから慰謝料たんまり払わなきゃいけないことになるよね
だからどっちにしろ鬼男は堕胎しろって言いそうだよ

912: 2009/01/01(木) 23:24:49 O

>>906
慰謝料を払いたくないというのは
妻に嫌な思いをさせられていたのに払う必要がない
と言っています
私に貧乏させたくないから、とも言います

913: 2009/01/01(木) 23:27:27 0

>>912
馬鹿じゃないの?
あなたは、奥に慰謝料を払う責任があります。
あなたが奥に何かされたの?

914: 2009/01/01(木) 23:28:58 0

とりあえず862は妊娠をどうするつもりなのか
鬼にいわれればおろすのかあくまでも生むのか
生むつもりなら鬼の援助なしで一人で育てる覚悟はあるのか

この期に及んでダラダラ先送り策とは情けない男だね<鬼男
お腹の子供は日々育っていくんだよ
離婚はするしかし今しばらく待てなんて悠長なこと言ってる場合か
最悪862は赤ん坊を抱えて母子だけで生きていくことも念頭に入れないといけない
今まで二年も交渉を進められなかった男がすぐに問題解決できるとでも?
まあ鬼男は862と不倫関係続けたくて奥と別れ話してるなんていってたんだろうけど

自分の親に相談しなよ
正直もう鬼男とあなたのメルヘン話では納まらない状態だと思う
あなたもひとつの命をどうするかというところなのに危機感がなさすぎる

916: 2009/01/01(木) 23:51:07 O

>>862
○○みたいです。
○○らしいです。
彼は○○と言ってます。

揚げ足とるわけじゃないけど、あんたの話聞いてる限りじゃ余りにも事実忄生がなさすぎる。
誠実云々より862がありがちな常套句に踊らされてるとしか思えないな。
大体、慰謝料や養育費の話も嘘臭い。
子供だってまだ幼児だろ?奥実家が金持ちとか奥自身が高級取りという設定で考えても、このご時世に奥自ら養育費や慰謝料拒むなんて信じられん。
862の地雷予防に具体的な話ははぐらかしてるだけなんでないか?
それにそこまで嫌い同士で金にも困ってない夫婦なら親がなんと言おうと自分達で話進めてとっくに離婚してるだろ。
まして鬼男親が味方についてんのに大嫌いな嫁の親に義理立てする必要ないんだしね。

よって、鬼男があんたに吹き込んでる話は嘘八百だらけだと思う。

933: 2009/01/02(金) 00:30:53 O

・夫婦仲最悪で家庭内別居
・慰謝料養育費の問題はなし!
・鬼男親は離婚に大賛成

↑不倫カポーにとってこれだけの好条件の中でなぜ二年も話が進まないんだ
どう考えても不自然。
子供が小さいと離婚は難しいというが、それは上記の問題があるが故に生ずる障害だろ。
それクリアしてんのに具体的な事は何一つ進んでないなんて、その鬼男どう考えても怪しすぎるw

951: 2009/01/02(金) 01:06:33 O

>>862
あまりにも厳しい意見ばかりでまいっちゃった?
でも、みんな凄く大事なこと指摘してくれてると思う。
目を逸らしちゃアカンよ。
追い詰めるような意見ばっかで可哀相だけど自分でまいた種。
事が事なんだし、この期に及んで鬼彼任せの夢子ちゃんやってないで、もっと危機感持つべき。



【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?271
http://love6.5ch.net/test/read.cgi/furin/1229801822/