img24
389: 2013/10/05(土) 12:55:19.21 0

書き捨てます。
続編とか続きとか補足とか後出しとかはするつもりがありませんのであしからず。
もう10何年も前に離婚した元夫から届いた手紙です。

便せん5枚と長いので端折りますが、

「○男(私と元夫の子。親権は私。今年の春にめでたく大学卒業、就職)の養育費に支払いも無事にすみました。
 これで自分の罪(飲み屋のねーちゃんと浮気して妊娠させた)も消えましたよね。
 復縁しましょう。
 そうしたら離婚時に払った慰謝料も返してくれるよね?」

だそうです。

以上。

402: 2013/10/05(土) 15:25:09.50 0

>>389
養育費の支払い完了=贖罪完了=復縁資格ゲットっていうの、今までありそうでなかったかも。
新鮮だw

390: 2013/10/05(土) 13:05:13.02 O

清々しいまでの糞ロミオに笑ったw
飲み屋のねーちゃんと再婚しなかったのかな?

391: 2013/10/05(土) 13:13:41.54 i

再婚できるわけないじゃんこんなカスロミオ

392: 2013/10/05(土) 13:18:15.47 0

息子と一緒にpgrしときな

393: 2013/10/05(土) 13:25:19.95 0

うっかりそのへんの掲示板に張ってしまっても許される

394: 2013/10/05(土) 13:34:58.50 0

養育費の支払いを懲役だとでも思ってるのか
懲役だとしても罪は消えないのに

395: 2013/10/05(土) 13:39:16.97 0

養育費と罪は関係ないじゃん。
単なる親としての義務。
慰謝料と離婚が、浮気の罪に対する罰。

396: 2013/10/05(土) 13:54:23.51 O

ちょくちょくいるね
慰謝料返せって馬鹿
返してもらえるなんて誰かが入れ知恵するんだろうか

397: 2013/10/05(土) 14:01:20.65 0

誰も知恵をくれないからそういうこと考えるんでしょう

398: 2013/10/05(土) 14:59:22.55 0

生まれる時に知恵をどこかに忘れて来ちゃったんでしょうね。

399: 2013/10/05(土) 15:09:48.10 i

他人の私にも離婚した理由が即座に理解できた(゚∀゚)

403: 2013/10/05(土) 15:39:37.70 0

ロミオが養育費を完済したということだけで驚きだわ。

404: 2013/10/05(土) 15:43:18.92 0

言われれば確かにw
それも新鮮といえば新鮮だね

405: 2013/10/05(土) 15:47:08.95 0

将来的に返してもらうつもりで払ってたんかね、貯金感覚で

406: 2013/10/05(土) 15:50:07.02 0

成人までじゃなくて大学出るまで(プラス就職するまで?)養育費払ってたのか。
ロミオとしてはマシな部類か。
まあ、マシっつっても、並ロミオが評価マイナス100にくらべてコイツはマイナス90ってレベルだが。



・【トリ付け必須】ロミオメール65通目【トリ無しスルー】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1380289081/