img58
408:2015/11/28(土) 19:29:38.36 .net

昔こちらで相談させて頂いた者です。
パソコンを娘に持ち去られトリップわかりません

結婚、娘出産後自分が養子でかつバレない様に嘘の血液型を教えられていた事
本当の血液型だと娘と血縁関係が存在しない事
当初とても恨みましたが毎日の幸せな生活で感謝しかしてない事
いつ頃打ち明ければ良いかの相談をさせて頂きました

皆さんのアドバイスを受け
高校卒業後に伝えようと準備をしていたのですが、バレました

バレたというか実父の存在を娘一家で私に隠しておりました

夏休みに制服娘が娘実父といるところを指導員に見つかり私職場に連絡、迎えに行きました
びっくりする程似ていました
実父さんすごい良い方で安心しました

それから娘、嫁にもあっておりません
その後実父と娘の親子関係が証明されました

まぁ受験生である娘の進路が決まり次第離婚手続きに入ることになりました
あちらの弁護士さん曰く慰謝料やら養育費をくれるらしいのですが、向こうの言い値を頂いて職場で内緒で積み立ててる嫁と娘の口座に分けて通帳を郵送したろうと思っとります

ちなみに自分は転職先も決まっております
過疎地ですが必要とされてるところでモリモリ仕事して生きて行こうと思います
あの時アドバイス頂いた方々、本当にありがとうございました では失礼しました

409:2015/11/28(土) 20:01:27.97 .net

なんでそこまで仏になれるんだよ…
頼むからネタだと言ってくれ

410:2015/11/28(土) 20:02:47.74 .net

報告乙 
親子関係不存在の確認の裁判は絶対にやって、
離婚の公正証書は必ず作成してください
それと汚嫁と間男からは慰謝料+今まで使った必要経費は全て貰ってください

413:2015/11/28(土) 22:05:03.92 .net

今はラリ期で全てを捨ててやり直したい気持ちだろうが、
>>408はこれから第二の人生があるかもしれないよ

俺もサレバツ一だが、二回目の結婚で43歳にして子供授かったよ
俺が定年退職した後も子供はまだ大学生だ、お金はあったほうがいいよ
お前が本当に幸せにすべきお前の子供にお金は残してやれ。

kwsk聞きたいけど、娘はお前に隠れて実父に会っていたんだろ?
裏切られた気持ちいっぱいだと思うが、いまは我慢して金はもらっておけ
数年後、困窮して元娘が頼ってきたらお金渡してやるのもいいだろう
でも、今渡しちゃ駄目だ、感謝もされないし、お前も冷静になった時きっと後悔する。

頑張れ

414:2015/11/28(土) 22:16:56.81 .net

>>413
説得力あるな。その通りだと思う。

418:2015/11/28(土) 22:29:29.55 .net

>>413
あなたさぁ

まったくさぁ

その通りだと思う

以上。

420:2015/11/28(土) 23:07:55.28 .net

>>408の心中お察し申し上げます。
>実父さんすごい良い方で安心しました

「良い方」が元娘を含む嫁一家と結託して>>408を長年欺く訳ないだろ。

今はサレラリだから冷静に考えられないだろうが、
元娘を含む詐欺師・小悪党どもには「ええかっこしい」は只のカモであり、
そいつらからしたら>>408は嘲笑の対象に過ぎないぞ。
悔しくないのか。「感謝」の日々は砂の城だぞ。

冷静によく考えろ。
>>408の老後の面倒を元娘が看てくれると思うか。
老後は思わぬお金がかかるぞ。先立つものは1円でも多いほうがいいぞ。
悪いことは言わん。どうせ向こうから一方的に絶縁してくるだろうから、弁護士さんと相談して鬼になって1円でも多く相手から毟り取れ!

どうせ元娘も所詮他人やないか。

健闘を祈る。

423:2015/11/29(日) 00:24:30.50 .net

いや本当に慰謝料だけはちゃんと貰ってください

上手く例えられないですが犯罪者が自首してきたのに警官がお引取りくださいって言ってるのと同じだと思うんです

あなたは長年騙されていて育てていたのですからそれ相応の対価をもらってください

424:2015/11/29(日) 00:33:25.33 .net

全くみんなの意見に同意です。
相手一族、娘全ての人にあなたに対する誠意が全く無いじゃないですか?
嫁だって別に反省して謝罪してるわけでも無いみたいだし、、、
金をやるから水に流せよみたいなことで終わりにしちゃダメな事だと思いますよ。

425:2015/11/29(日) 00:46:12.09 .net

うーん、ハードボイルドもどきの、ええかっこしいにしか見えんなぁ。
誠意は伝わると信じてるのかも知らんが、世の中そうはなってないぜ。

かっこつけたって、心の中で、娘が「やっぱり私のお父さんは育ててくれたお父さんだけ!」
って帰ってくる未来を少しは期待してるんだろ?
残酷だけど、そんなもん古臭い映画の中だけの話だぞ。

挑発的な言い方をして悪いけど、俺はあんたにはきちんと自分の権利を行使してほしいと思うんだ。
世の中を達観するには、少し早過ぎるぞ

432:2015/11/29(日) 09:13:43.71 .net

>>408の元嫁と元娘、悪意の塊じゃないかよ。

娘の本性.が怖いな、
金をくれる気持ち悪いオジサンとしか思ってなかったんだろうな。
笑顔もマクドナルドの店員みたいな感覚だったんだろうな。

裏で実父と会っていたのがバレた時の気まずさよりも「こいつに知られた気持ち悪い!」って感覚の方が強かったんだろうな。

433:2015/11/29(日) 09:42:33.34 .net

なんかゾッとする終焉だな

434:2015/11/29(日) 10:17:54.69 .net

残酷だけど、家族ゴッコの時間はとっくに終わってるんだよ
お前は今は逃げてるだけだ。
辛いかもしれないけど、お前の人生はお前しか戦えないんだよ。
誰も代われないんだよ

自分の人生に嘘をつくな。自分に嘘をつくな。
お前の人生をボロボロにした連中に、そのツケを精算させるんだ

435:2015/11/29(日) 10:37:15.21 .net

赤の他人というものを思い知らせてやれ

436:2015/11/29(日) 11:49:39.32 .net

娘はいつから実父の存在を知ってたんだ?
子供の頃からだとしたら母親の洗脳で倫理観を狂わされたようなものだから絶対に嫁を許すべきではない。

もし最近知らされて発覚するまで普通に生活していたのなら残念ながら娘の性.格そのものに問題がある事になる。

いずれにしても娘への愛情が残っているなら育ての親としてできる最後の教育として不倫・托卵なんてことをしたらどういう結末になるのか教える必要はないのか?


将来娘が同じ事をした時にその配偶者が優しい人である可能性.は少ないから
決して先々本当の親子で暮らせて幸せになる
なんてことは覚えさせてはいけないと思う。

娘の成長を待って離婚準備していた
確信的な托卵の上で成り立っていた結婚生活に対しての高額慰謝料・これまでの養育費全額も一括で請求。

母娘には財産分与なしで身一つで実父のとこに行かせるべきだと思う。

439:2015/11/29(日) 12:35:52.86 .net

要はこいつはバカなんだよ
不倫托卵されても最初はむかついても許してやる俺って最高じゃん
って自分に酔ってるだけ

娘は実父と汚嫁よろしくててて
娘の教育にも失敗してる事に現実が見えてない最高にアホ
こんなやつ構うだけ無駄無駄

嘗められたまま終わって笑われて最後にはひとりぼっちで寂しくタヒんでろ
その時は娘と汚嫁は実父と仲良く幸せに暮らして
お前の事なんてどうとも思ってないよ

442:2015/11/29(日) 16:25:00.52 .net

愛していた妻の裏切り、
愛情を注いできた娘の裏切り、
本来汚嫁を諌めるべき義両親の裏切り、
オスとしての間男への敗北感、
それらの残酷な現実から逃避するために、
「家族であったことに感謝」「間男はいい人」
「慰謝料・養育費は受け取らない請求しない」と
自分に心に嘘をついて「ええかっこう」するのは、
自ら傷つきたくない、プライドを守りたい、
そんな心境なんじゃないかな。

おそらくこの人はこれまでの人生、困難や辛い場面にぶつかっても正面から向き合わず逃げてばっかりで全て先送りだったんじゃないかな。

今度も先送りすれば妻子はやがて自分の下に帰ってくると思ってるんじゃないかな。

だから、嫁や娘や義両親から随分と嘗められた態度をとられていたんじゃないかな

きっと良き夫、父、家族と思っていたのは本人だけで、まさに哀れなネ果の王様だよ。

444:2015/11/29(日) 19:38:38.74 .net

>>442
病院じゃ「先生」って呼ばれているからね
無駄なプライドが邪魔して真実を受け止められないんだろうね

445:2015/11/29(日) 19:56:55.92 .net

変に押さえててもそのうち鬱発症して壊れるよ

447:2015/11/29(日) 20:17:03.81 .net

みんな自分に置き換えて変換して咀嚼しての意見を言っていると思う
>>408はそれでいいのか?
こうなった原因は?
情報が少なすぎるので憶測が飛び交うが
>>408の落ち度が俺には見当たらないんだが、嫁サイドにはたっぷりあるという

現実、言い訳のひとつでも聞きたいところなんだがな
話の流れで言うと20年近くもいい家族を演じるなんて難しいと思うんだ
嫁サイドが根っから騙すとかそんな生活じゃないような感じがする
たぶん贖罪の意識も多分にあったんだろう・・・
それで>>408は満足してしまったんじゃないかな

でも消せない現実から逃避したような印象に見受けられるんだが
せめて実父が誠意の欠片もなさそうなチャラ男みたいな奴なら覚醒したんかもな・・・

454:2015/11/30(月) 07:37:07.18 .net

>>447
>話の流れで言うと20年近くもいい家族を演じるなんて難しいと思うんだ
>嫁サイドが根っから騙すとかそんな生活じゃないような感じがする

>>444が書いてあるが、>>408はATMとしては高スペックだし、托卵平気な倫理観又は容認できる人たちだから汚嫁・娘はプロとして>>408の家族を演じて裕福な生活を満喫していたんだろう。
ケースは異なるが、「後妻業」なるいやな言葉も話題になったし。

>たぶん贖罪の意識も多分にあったんだろう・・・

托卵が平気で出来る、
その状況を諌めるどころか容認して裕福な>>408に集って贅沢な暮らしを平然と満喫できるレベルの倫理観の持ち主が、贖罪の意識なんて持つわけないだろう。

たとえ、今後の生活レベルが下がるであろう可能性.を嘆いていたとしても。
いや、間男が経済的に>>408よりも成功したので気持ちよく乗り換える可能性.もあるかな。

455:2015/11/30(月) 11:23:10.53 .net

>>454
乗り換え、ホントにピッタリな表現だよな。

457:2015/11/30(月) 20:51:20.05 .net

>>454
>>447だがやはり俺は甘いんかね
自分で言うのもなんだがたぶんお人よしな性.格なんだろな・・・
「親にはお人よしも過ぎると馬鹿と同じやで!」と言われてたしw

でも人間そこまで(家族?身内?毎日暮してる同居人扱いとしても)
騙せるもんかね、ここの板で散々酷い話は聞いてきたけど・・・

どういう事情があっても許せる話ではないけどもう少し>>408の嫁、娘の話を聞いてみたいな

459:2015/12/02(水) 19:38:44.43 .net

傍から見れば歯がゆくても
怒りや悔しさの感情のない人だっているから
本人にとっては不幸ではないんだろう

怒りがない人生ってうらやましいよ



【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の四十八
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1447196159/