img64
246: 2006/11/11(土) 17:06:44

既婚女性にゃ叩かれるかもしれないけどさ、俺、今嫁と別れようか悩んでる。

元はと言えば俺の浮気がばれたのがあれなんだけどその時に嫁のとった行動が異常だった。

相手の女の家に土足で乗り込んでありとあらゆる物を破壊して警察まで呼ばれてさ。
無抵抗な女相手にそういう態度に出るって異常だよな。
腹立つのはわかるけどさ、俺に確かめる前になんて馬鹿げてる。
当人同士の話し合いでという事で事なきを得たけどさ、あれ以来嫁が嫌になった。
情もなくなりつつあるよ。
俺、わがまま?

247: 2006/11/11(土) 17:10:34

>>246
そこまでさせたのは>>246
そうでもしなければ精神が保てないほど傷つけたって考えろよ。

248: 2006/11/11(土) 17:11:43

>>247
俺がした事は悪いけどそこまでするかね?
気持は離れる一方だとわからないのかと思ってさ。

252: 2006/11/11(土) 17:20:16

>>248
おまえさんは気団板じゃなく、不倫・浮気板のがいいと思う。
気軽な浮気かもしれないが、嫁さんが信じていたものや人生を壊したのと同じなんだよ。
金じゃ解決できないものを壊された。
浮気相手は物で済んでよかったじゃないか。金で解決できる。

249: 2006/11/11(土) 17:13:43

自分も同じことされないと他人の痛みがわからないってやつか。

251: 2006/11/11(土) 17:17:36

お前が人を裏切らなければ起こらなかった事だとは思わんか。
世間ではそれを冷血というんだよ。

255: 2006/11/11(土) 18:04:19

もう不倫してないから行かない。
あんな事されて、付き合ってくれるわけねえだろ。

256: 2006/11/11(土) 18:10:01

嫁と浮気相手と2人とも壊れちゃったけどボキのせいじゃないもーん、てか。
小学生かお前?

257: 2006/11/11(土) 18:18:58

こんなところで、「俺ってわがまま?」なんて聞く自体
色々な感覚が麻痺してるんだろう。
わがまま以外なにがあるんだ。

258: 2006/11/11(土) 18:21:52

確かにわがままかもしれないけどよ
他人の家に土足で上がりこむような女が自分の妻だったたらどうよ?
ひくだろ?

259: 2006/11/11(土) 18:24:35

別に?
勇ましくて頼りがいがあっていい女じゃないか。

260: 2006/11/11(土) 18:25:33

>>259
人事だからだろ。だったらお前にくれてやりたい。

261: 2006/11/11(土) 18:26:06

引こうが引くまいがお前が生涯の伴侶に選んだ女がしたことで
その原因をつくったのはお前なんだから自業自得

262: 2006/11/11(土) 18:28:33

>>261
ところでお前さんの意見は男?女?
どっちでもいいけどさ。
生涯の伴侶にか…あんな女と知ってたら選ぶわけないだろ。

264: 2006/11/11(土) 18:29:54

>>262
この期に及んで発言者の性別を気にするのかw



引用元: ・既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)すれ38
http://human5.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1163041414/