img64
263: 2006/11/11(土) 18:29:04

お前は人の心を滅茶苦茶にしておいて他人の家のことばかり気にするのか。
壊れた心はどうやって直すんだ?
離婚すればいいよ。少しは心の痛みを知れよ。

265: 2006/11/11(土) 18:32:57

>>263
家の事を気にしてるわけじゃなく、行動の事。
キチみたいな部分を知って嫌になったと言ってるだろ。
離婚?できるならすぐにでもしたいさ、決まってるだろうが。

267: 2006/11/11(土) 18:35:06

>>265
自業自得。

266: 2006/11/11(土) 18:34:28

もうでてくるのは愚痴と八つ当たりだけ
少しは人の心の痛みを知れ

268: 2006/11/11(土) 18:35:50

>>266
ああいう態度とらなきゃ痛みを知って反省しただろうけどな。
あれじゃ同情する気も起こらないって。

269: 2006/11/11(土) 18:36:34

>>268
じゃあ、黙って家出すれば?

270: 2006/11/11(土) 18:36:53

>>268
とことん上から目線だな

272: 2006/11/11(土) 18:39:12

>>268
知るか。
嫁さんもお前と結婚してなけりゃそんな女になることもなかっただろうな。
有責側から離婚申し立てはできねえから一生縛られてろ。

273: 2006/11/11(土) 18:42:01

>>272
それがわかってるからウンザリしてるんだろうが。

271: 2006/11/11(土) 18:38:39

逆ギレもいいとこ。
お前に怒る権利はない。
同情するとかどっからでてくるの。
お前のキチじみたその発想が怖いわ。

273: 2006/11/11(土) 18:42:01

>>271
浮気を知ったらまず俺に言うのが普通だろ?
何でむこうに突撃なんだよ、怒って当然だろうが。

276: 2006/11/11(土) 18:43:48

>>273
釣りかと思うほどの逆ギレはなんだ。
浮気自体おかしいじゃないか。そこは反省しろよ。

278: 2006/11/11(土) 18:44:29

やっぱり釣りか。頭がおかしすぎる。日本語が通じない。

275: 2006/11/11(土) 18:43:45

だから誰が蒔いた種だと…

つか、定期保守か?たまに湧くなこういうの。

279: 2006/11/11(土) 18:50:19

浮気は悪かったと言ってるじゃないか。
それを超えるような事しでかすから怒ってるだけだろ。
何でおまえら話が通じないわけ?

283: 2006/11/11(土) 18:54:34

>>279
ああ、おまえが正しい。すごく正しい。一分の隙もなく正しい。

おk?

284: 2006/11/11(土) 18:56:58

>>283
わかればいいさ。文句はない。

282: 2006/11/11(土) 18:54:05

それが悪かったという態度ですか?あーそうですか

286: 2006/11/11(土) 19:00:28

284は全国数千万の男女を敵に回した上に「野たれ死ね」と呪われたな。



引用元: ・既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)すれ38
http://human5.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1163041414/