img73
138: 2006/09/12(火) 17:14:25

やはり家庭が一番です。彼女とは別れます。
可哀相ですが仕方がないです。
嫁さんはそれで納得してくれるでしょうか?
彼女が言った言葉でかなり傷ついていました、彼女からの詫びもいるのでしょうか?

145: 2006/09/12(火) 17:15:55

>>138
お前にできることは嫁さんの指示に従うことだけだ。

146: 2006/09/12(火) 17:16:04

>>138
何言った?
何の罪も無い奥さん罵倒されてるのに彼女が可哀想ってwww

149: 2006/09/12(火) 17:16:38

>>138
>嫁さんはそれで納得してくれるでしょうか?

納得してくれなきゃ別れないの?
ずいぶんと打算的な真面目人間なんだねえ。

139: 2006/09/12(火) 17:14:30

頭悪いの?

もうお前には何もアドバイスは無い。
嫁の決断を受け入れるだけ。
今更信頼なんて回復出来ない。

142: 2006/09/12(火) 17:14:56

だったら最初から嫁と別れろよ

143: 2006/09/12(火) 17:15:19

ここに解決策を聞きにきたのか言い訳しにきたのか、どっち?

愚痴垂れ流すだけならウザいから消えてね。

147: 2006/09/12(火) 17:16:15

いえ、愚痴ではありません。実行もします。
今から彼女に頼んで実家に一緒に行ってもらいます。
また来ますのでお願いします。

150: 2006/09/12(火) 17:16:52

>>147
ウワー

153: 2006/09/12(火) 17:17:33

>>147
彼女連れてって、彼女に何させるの?
土下座? 本当に恥知らずだな。

157: 2006/09/12(火) 17:18:11

>>147
行って来い
火に油を注ぐだけだけどなwwwww

164: 2006/09/12(火) 17:19:19

>>147
奥さんと子供の傷口にハバネロ摺り込むな

167: 2006/09/12(火) 17:20:42

むしろタクの口の中に放り込んでしまえ>ハバネロ

168: 2006/09/12(火) 17:20:44

自分のことしか考えてねぇ~ww

148: 2006/09/12(火) 17:16:32

そもそも大事にしているという割には、妻子を裏切って他所の女に手を出し、その彼女とやらも「愛人」という宙ぶらりんな立場で置いとく

どっちの女にも失礼なことしてるよな
自分が一番ってやつだな

151: 2006/09/12(火) 17:17:25

徐々にって、どんだけ時間かけるつもりなんだ?
その間、嫁さんに不倫を黙認してもらえるとでも?
お前、何て言って謝るつもりなんだ。
「ごめん、彼女が可哀想だから関係は続けるけど、離婚はしたくない。許してくれ」
とでも言うつもりかよ。

152: 2006/09/12(火) 17:17:27

嫁さんがその気になればその大事に思ってる彼女にも高額な慰謝料請求がいくのわかってるか?

155: 2006/09/12(火) 17:17:45

嫁に許してもらうの希望なら彼女と別れるのが大前提だよな。
お前、嫁が許してくれないなら彼女と別れる気ないだろw
結婚生活が続いたって嫁は一生お前を許さないと思うよ。
嫁の親も知ってしまったんだ。お前もそんな中途半端な気持ちで結婚生活続けるのは地獄だぞ。

156: 2006/09/12(火) 17:17:54

このまま嫁実家に不倫相手と乗り込んだほうが後々のことを考えるといいのかもしれん。
こんな馬鹿と一緒にいる意味はないと吹っ切れるだろうからな。

158: 2006/09/12(火) 17:18:12

不倫相手の貯金全額と、タク名義の財産全額嫁に渡してみたら?

159: 2006/09/12(火) 17:18:14

愛人連れてったら、血を見るな。

161: 2006/09/12(火) 17:18:47

嫁さん、ますます離婚しやすくなるじゃんw

165: 2006/09/12(火) 17:20:34

タクの嫁さん、会社の女の子に慰謝料請求できるね

166: 2006/09/12(火) 17:20:39

まあこんなのにアドバイスしても修復は無理だろうから生暖かく見るべ



引用元: ・【消えた】逃げられ寸前 男達の駆け込み寺【収入】
http://human5.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1157878310/