img58
775: 2014/01/01(水) 15:16:32

さっき二人で初詣行ったんだけど、帰りに離婚言い渡された。
本当に面倒な男。
こんな所見てるキモい男はこっちから願い下げだわ

776: 2014/01/01(水) 15:18:24

負け惜しみwww

777: 2014/01/01(水) 15:28:30

一行目と二行目と三行目のあいだにもきっとたぶん何かのドラマがあったんだよ。
それを表現する能力がないバカだから旦那に三下り半を突き付けられただけのオハナシ。
人間だれでもバカと添い遂げようとは思わないよネ。

792: 2014/01/01(水) 18:28:50

>>777
いきなり事細かに書いてないだけでしょ。
あんたも馬鹿な男だね。
はいはい、私の浮気だよ。

ちゃんとケジメつけようかって旦那に進言したら別れたく無ないって泣き言言ってたのにさ、今更また何言い出すのかって事だよ。
新年早々、本当に面倒くさい。

794: 2014/01/01(水) 18:45:12

ちゃんと慰謝料払ってやれよ、もちろん間男の制裁にもな
クズでもけじめはつけろや

795: 2014/01/01(水) 18:52:03

>>794
だから、そういう話をしたのに別れないって言ったのは旦那の方。
だから彼とも別れてやり直そうと思った矢先にこれだもん。
溜息しかでないわ

796: 2014/01/01(水) 18:54:58

>>775の一行目と二行目については分かったが、三行目につなげるとなると旦那はここ見てたのか?

798: 2014/01/01(水) 19:03:00

>>796
そうだと思うよ。
旦那にPCに履歴あったから。
ばれた時位に見てたっぽい。今は知らないけど。
とっか出かけてこようかな〜
ウンザリだわ、マジで。

797: 2014/01/01(水) 19:01:40

まったく反省の色が見えないのはさすがだな
逆ギレかよ、バレタシタには何も言う権利はねぇよ
サレラリから醒めたんだろ。
こんな奴とはいたくないって間は行為だけして逃げることに成功か

799: 2014/01/01(水) 19:12:13

自分に都合悪いレスはスルー
さすがiチャンww

800: 2014/01/01(水) 19:12:53

>>798
親は知ってるの?

801: 2014/01/01(水) 19:24:18

>>799
いちいち見てられるかよ、バーカ

>>800
自分の親にも旦那の親にも言うなって言われた。

私は慰謝料含め、全て旦那の気のすむ通りにするつもりだったし、土下座もした。
バレてから今まで自分なりに旦那に尽くしたし、旦那が意味もなくふさぎ込んでる時は、多分私の事なんだろうなって分かってたんで誠心誠意尽くしてきたつもり。

だから、今になって言うなよって事。
こんなんなら年明ける前にとっとと離婚したかったよ。
元旦早々する話じゃないだろって。

803: 2014/01/01(水) 19:30:00

>>801
今になってってw
不倫バレは何十年前の話なんだよ?
お前が勝手に過去の事だと思ってただけだろw

810: 2014/01/01(水) 19:50:52

>>801
年単位でだって忘れられるものじゃないし、去年いっぱいは旦那側も再構築しようと努力はしたけど無理だった、ってだけの話だろ
よくある話だよ

あと、言っちゃ悪いけど最初に再構築の流れになった時点で、あなたはいつ言っても今みたいにキレてたと思う

好きだったから旦那の方も「自分が忘れれば」とか考えちゃったんだろうけど、それに耐えられるかどうかは別問題だ

811: 2014/01/01(水) 20:02:43

>>801
>全て旦那の気のすむ通りにするつもりだった
というのが本心なら、旦那に言われたとおりに離婚すればいいじゃん。
言われたのが元旦だろうと、一旦は別れたくないと言われようと。

要するに上のセリフは嘘ってことだな。

日本人女は上辺だけ誠実とはいうものの、ここまで内実が伴わない女はなかなかいない。

809: 2014/01/01(水) 19:45:27

その糞みたいな性格直さない限り相手が変わっても同じ事繰り返すんじゃないか?
ある意味チャンスだから猛省しろよ

812: 2014/01/01(水) 20:14:46

全て水に流す、だから一緒にいて欲しい、と言ったのは旦那の方なんだけど。
そう言われて嬉しかったし、ちゃんと許してもらえるよう頑張ったけど、無理だったって事くらい分かるわよ。

ただ以前からこういうウダウダする所があったから、またか、って思ったの。
あれだけ何度も何度も確認したのにやっぱこの人はこうなんだなって。

>>811
私がいつ離婚したく無いなんて言ったっけ?馬鹿なの?
女にどんな酷い目に合わされたのか知らないけど、先入観で語ってばかりいると嫌われるよ?

813: 2014/01/01(水) 20:19:44

>>801
逆切れかよw全部お前のせいだろ
サレた方は一生忘れないしフラバもあって再構築しても上手くいくケースは稀
不倫するだけあってほんと自分勝手な糞女だな

814: 2014/01/01(水) 20:20:52

>>812
旦那の気が変わったんだろ
色々考えた結果、やり直す価値は無いと判断しただけのこと

タイミングが気に食わなくともこの問題はお前が原因を作り旦那に決定権があるのだから仕方がないと思え

815: 2014/01/01(水) 20:24:47

>>813
貴方も頭相当弱いね。
ちゃんと日本語理解出来るようになってから意見してよ。

>>814
分かってる。ただ今まで四年一緒にいてこういう事が何度もあったから失望感が半端無かったんだよ。
離婚はします。
旦那が私を見限ったのは私のせいだし、私も今後何十年もあの人と一緒にいるのは無理だと分かったし。

822: 2014/01/01(水) 20:36:05

全部この女が浮気したことから起因してるのに何で上から目線で物言ってんの?
頭イカれてんな

817: 2014/01/01(水) 20:27:07

気が変わったのがいらつくのだろうけど、再構築が無理と判断されるだけの事をしたと本当に思っているのなら、そこでキレる理由ってただの逆ギレだと思うよ

これまでどんな事で「いややっぱり…」みたいに言われたかは分からないけど、今回に限っては怒れる立場じゃないと思うんだ

818: 2014/01/01(水) 20:27:47

旦那ここ見てるんだっけ
サレラリ醒めて目が覚めたのかほれとも
何かのタイミングはかってたのかは知らんが
とにかく屑と別れることになってよかったね

今度は普通の女つかまえなよ

819: 2014/01/01(水) 20:29:49

旦那も相当我慢してたんだろうなw

821: 2014/01/01(水) 20:33:44

今になって言うなよなんつって逆ギレしてる奴が誠心誠意尽くしてきたなんてとうてい思えない



引用元: ・【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その32
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1386255628/