img58
825: 2014/01/01(水) 20:40:53

兎に角旦那とは別れます。
出来るだけ早く。
明日にでも判を押したい。

830: 2014/01/01(水) 20:43:48

>>825
その方が良い
こうやっていらいらをまき散らしているあなたと、直接会っている旦那が不憫だ

826: 2014/01/01(水) 20:41:00

自分が悪いのはわかってる「でも」旦那の事が気に食わない
私「だって」再構築の努力してるのに

この「でも」と「だって」が問題なんだよ
激しく人を不快にさせる

833: 2014/01/01(水) 20:46:31

旦那も嫁の浮気のせいで離婚しますって関係者に包み隠さず報告して離婚してほしいね

836: 2014/01/01(水) 20:47:59

>>833だな。
プリン脳は痛い目を見なきゃ一生治らないwww
痛い目を見ても治らない奴もゴロゴロいるがwww

837: 2014/01/01(水) 20:48:35

なんか酷い言われよう。
上から目線云々言ってる人がいるけど、今回の事で旦那の事は一言も責めてません。
旦那の望むとおり、離婚します。
慰謝料は払いませんよ。私お金ないし。
財産分与無しは仕方ないけど。

ほら、叩きたい奴は叩きなよ。
だけどね、現実はそんなもん。
別れると決めてからは気持ち切り替わってますから。

839: 2014/01/01(水) 20:51:13

>>837
>今回の事で旦那の事は一言も責めてません。

自分のレス読み直せクズ

842: 2014/01/01(水) 20:53:53

>>837
請求されたら払わない訳にはいかないんだがw
金無いなら稼げって話だよ
別れるからどうでもいいなんて言う奴は赤の他人から上から目線で説教され笑い者にされてもしょうがない

843: 2014/01/01(水) 20:54:20

>>837
ひどい言われようというか、あなたがひどい事をしたから言われているだけだよ
元旦に言われただけで吹いて飛ぶような誠意しかなかったんだし、そりゃあ突っ込みも多くなると思うんだ

責めていないって、口にしていないだけで実際は自分の書いた通りに内心は腹立たしく思って旦那の言動を責めているじゃないか
それが欠片も旦那に悟られていないとは、ちょっと思えないんだけどどうだろうね

853: 2014/01/01(水) 21:12:56

>>837
うじうじしないで言い訳もせず過去の男と縁を切れちゃう潔く良い女なアテクシってか
叩く価値も面白味もないからもう来なくて大丈夫だよ

846: 2014/01/01(水) 21:00:18

自分の仕出かしたことは置いといて被害者面してるのがムカつくわ

845: 2014/01/01(水) 21:00:10

旦那も慰謝料請求するとは限らないしな
そんなはした金よりきれいさっぱり別れられる事に魅力を感じてるかもしれない
こいつは浅い付き合いならイイ娘なんだろうな
関係が深くなればなるほど醜い本性現すんだろう
旦那以上に自分を大切にしてくれる男を見つけるのは至難の業だな

851: 2014/01/01(水) 21:09:41

反省とは名ばかりの糞遊び女の本音

旦那が再構築希望したから仕方なくしてやったのに突然離婚言い渡されてムカツク
離婚するんやったら無駄な時間費やさず最初から離婚しろや

858: 2014/01/01(水) 21:29:04

>>851
大筋では合ってるけど「仕方なく」再構築したんじゃない。
「離婚するんやったら無駄な時間費やさず最初から離婚しろ」これとは少し違うけど、中途半端な覚悟で再構築するなんて言わないで欲しかった。

慰謝料慰謝料うるさいね。
もし請求されたら考えるわよ。本当うるさい。

この時間のスタバって寂しい。
どっか行こうかな
あ〜あ、何なんだろうな

865: 2014/01/01(水) 21:49:42

>>858
あんた以上に、不倫された旦那は寂しいけどな!!

862: 2014/01/01(水) 21:40:15

>>858
再構築に覚悟と努力が必要なのはサレた側じゃなくシタ奴なんだよ

863: 2014/01/01(水) 21:45:46

>>858
自分がどんだけ酷いことしてるか自覚ないよねw
ほんとバカは恐ろしいw

854: 2014/01/01(水) 21:13:24

しかしまあ、責任転嫁がすごいね
自分のしたことの責任を、このスレなり旦那なりに押しつけようと必死だ

861: 2014/01/01(水) 21:39:42

中途半端な覚悟ではなかったと思うよ
ただ単に、浮気で受けたダメージが癒やしきれなかっただけ
やり通せなかった事を中途半端と言うなら、
あなたの誠意やらの対応も中途半端だし、
まず最初に結婚の時にかわした言葉を違えたあなたの心が中途半端になってしまうよ

うるさいうるさいと言うのなら、このスレのログは消して二度と見ない事をお勧めするよ

肯定的な意見は煽り以外ではちょっと出ると思えない
慰謝料に関係した話を見ていると、腹立たしく思っている事を差し引いても、あなたの誠意や謝意はとても軽い物なんだとしか感じられないし

859: 2014/01/01(水) 21:36:48

ここ愚痴日記じゃないんで…

本当うるさいとか旦那さんとここの住人のセリフだし
どっか行くなら勝手に行っていいからそういう報告はお友達にラインでもしてよ

てかサバサバしたかっこいい女演じたいならもっとしっかり演じてください!
グチグチと愚痴しか言わないうざい浮気女ってバレバレです!
自己設定ブレブレでこちらは対応できません!いい加減にしてください!

866: 2014/01/01(水) 21:50:04

分かった。ごめん、確かにウザかったかも。

旦那にやっぱり無理、別れるって言われた時、一瞬で気持ちが冷めたのは本当。
私、そう思えちゃったらもうダメなんだよね。
気持ちが完全に離れちゃう。
後は存在自体がウザくなっちゃうんだよ。

その程度の想い、付き合いだったと言われればそれまでだけど。
不倫相手に戻るかどうかなんて今は分からない。
けど、彼は独身だし、色々と理想なんだよね・・・・
ごめんね、愚痴ばっかだったね

868: 2014/01/01(水) 22:05:28

>>866
別に愚痴でもいいんだよ

>>861みたいに怒りながらもきちんとしたレスくれる人以外はスルーしとけ
単に罵って楽しんでるようなのは、サレでもシタでもない自分から見ても相当見苦しい

870: 2014/01/01(水) 22:15:59

>>866
間男のところに行けよはじめの内は大切にしてくれるかもしれない

871: 2014/01/01(水) 22:16:24

>>866
せっかくこのスレに来たんだから、どんな風に旦那さんにばれたのか教えて

887: 2014/01/01(水) 23:27:53

>>871に賛成
聞きたい 教えて

873: 2014/01/01(水) 22:19:28

>>866
不倫相手はあなたが既婚者だとは知っていたのかな?

もし知っていたなら、理想だとしても、あまり勧められないかな
「相手の立場より自分を優先する人」なのに違いはないからね
今はシタ側だけど、サレ側に回る可能性は考えた方が良いよ

874: 2014/01/01(水) 22:37:09

>>866
愛されないと愛せない人なんだね。
そうやって見返りばかり要求してるから、どんどん人が離れていくんだよ。

875: 2014/01/01(水) 22:53:33

>>866
年明け早々残念だったね
叩かれてあまり自暴自棄にならないでね

877: 2014/01/01(水) 23:04:00

>>866
覚めてもそれを見せるとヤバイよ
離婚する以上あなたのためにって気持ちはなくなってる
最後まで騙し切らないとあなたも彼も余計な金銭的負担や社会的懲罰をくらうよ
「別れても貴方だけを想っています」くらいは言っときなよ
口だけでいいんだし

879: 2014/01/01(水) 23:11:30

誠意は言葉ではなく金額だし。
慰謝料を払わないと開き直るってことは、誠意なんか最初からなかったってこと。

>>877
嘘とハッタリで生きる人生で楽しい?

878: 2014/01/01(水) 23:04:39

>>866
気持ちが冷める、ウザく思う、こういう気持ちの変化は致し方ない部分があると思うよ、人間だから

ただそこで、面倒な男だのキモい男だの年明ける前にとっとと離婚したかっただの、自分が辛い思いをさせてしまった人に対してそう思える人間性を見透かされたのでは?

883: 2014/01/01(水) 23:20:52

>>866
既婚者に手を出すヤツが理想?
意味不明

891: 2014/01/02(木) 00:13:39

>>866
そう思わせたのはあなた。
そのきっかけを作ったのもあなた。
浮気しなきゃそんなことにはならなかったんだよ。
その程度の思い、ってそれはそのままあなたに返ってくる言葉なんじゃないの?
被害者ぶってる限りは叩かれると思うよ。誠意がないもの。

886: 2014/01/01(水) 23:26:06

離婚してから仕事どうすんねん?
今、景気はいいけど、年齢やスキルによっては正社員は無理やろうな。

892: 2014/01/02(木) 00:27:13

>中途半端な覚悟で再構築するなんて言わないで欲しかった。

中途半端な覚悟で結婚して不倫した女がよく言えるな
プリン脳は自分がした過ちは都合よく忘れるみたい



引用元: ・【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その32
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1386255628/