img58
893: 2014/01/02(木) 00:50:14

日付変わっちゃったからもう帰ろうかな
まだ甘えてばかりもいられないし。

それと私のコメントちゃんと読んで無い人にあーだこーだ言われるの不愉快だわ。
ちゃんと言葉を理解できる人だけ反論して欲しい。

彼氏は私が既婚だって知ってたよ。
幸せにする、何だってする、慰謝料だっていくらだって出す、だから旦那と別れて一緒になって欲しいと、猛烈にアタックされました。
その時点では当然行為関係はなし。

その度に断ってはいたんだけどね・・・・

一線を超えてからは正直溺れてしまってたところはある。てか、はまってた。
彼の強引さ、無骨な優しさ、彼の言葉、仕草、匂い、身体の相性、全てが理想過ぎて苦しかった。
このままじゃ何もかもダメになると思ったけど、どうしても自分から彼の元を離れる事が出来なかった。
だから旦那にバレるように仕向けた部分はある。
最後のブレーキ、最悪の結末が見えてたけど、それでも旦那に止めてもらうしかなかった。
もうそこまで行ってた。

正直、彼との接点は今でもある。
無視はしてるけど、週一くらいのペースで何気無い挨拶程度のメールがくる。
誰かが彼に連絡取れって言ってるけど、絶対に出来ない。出来るわけがないよ。
まだ離婚してるわけでもないし、そんな事したら絶対に壊れてしまいそうだから、色々とね。

また愚痴っちゃっと。
取り敢えず、自宅に帰ります。
ちゃんとお話して、明日離婚届にサインします。

895: 2014/01/02(木) 01:05:58

>>893
理想の相手だったのかもしれないけれど、もしそうなら何故先に旦那に離婚を切り出したり、旦那へ事前に相談したりしなかったの?
配偶者以外と寝ちゃだめだよ、既婚者がさ

今回に関しては、旦那を追い込んだのは誰でもないあなた自身で、旦那の意思が途中でくじけたのもあなたの言動以外に理由がないってのも忘れないでね
これまで旦那が途中で無理と言い出したのは旦那のせいかもしれないけど、この件だけはあなたは怒れる立場じゃないよ
再構築が出来なかったのは、あなたの誠意や謝意では旦那の傷が癒やせない程深かったんだから

それにさ連絡手段を残している時点で、再構築を願った旦那の気持ちを裏切っているよ
完全に切りたくないほど理想だったのかも知れないけど、連絡手段を残している時点で誠意も謝意も上辺だけだよ

タイミングはともあれ、再構築を諦めて離婚を切り出した旦那の判断は適切だよ
あと、ここで愚痴っても、あまり足しにはならないとは思うよ

907: 2014/01/02(木) 01:34:31

>>895
口説き文句で間男が吐いた覚悟や誠実さが本物かどうか試しもせずに、あっさりまた開いた時点で全て偽物になったな

間男は始めは本気だったかもしれんが一線越える前にけじめをつける筋を通すって言う通過儀礼を省いた事で間男の中でお前の価値は確実に下がったよ

897: 2014/01/02(木) 01:11:25

>>893
旦那に支払う慰謝料の相場は汚嫁が300間男が300の計600

その金額ぽんと積める間男なら乗り換えた方がお得だよ
ビンボー人だと間男の分まで女が負担だしふーぞくはともかく水商売は覚悟しないとね

902: 2014/01/02(木) 01:21:31

>>893
>彼氏は私が既婚だって知ってたよ。
>幸せにする、何だってする、慰謝料だっていくらだって出す、
>だから旦那と別れて一緒になって欲しいと、猛烈にアタックされました。
>その時点では当然行為関係はなし。
>その度に断ってはいたんだけどね・・・・

これさぁ旦那に操を立てたんじゃなくて自分が軽い女に思われたくないから焦らしただけだろw
関係持つ前提でw

で、旦那が間男に慰謝料請求する時に協力するの?

903: 2014/01/02(木) 01:22:33

>>893
一線を越える前に何でもするからって彼が言ってるのに、何故何もせず一線を越えちゃったんだろうね?
旦那に止めて貰おうなんて思ってなかっただろ?
良心の呵責に耐えかねて自爆したんだろ?

でもな、それは良心じゃないからな。自己欺瞞だ。

心のどこかで彼との再スタートをちょっとでも期待してただろ?
誠心誠意尽くしてるはずなのに何故彼との繋がりを残してあるんだ?無視してるからなんだ?
おまえがぬかしてるのは愚痴じゃないから。

だめだこいつ。正月早々つられちまった。むかつく

905: 2014/01/02(木) 01:29:37

>>893
ちゃんと読んでいるから、貴女は上辺だけの誠意もどきしかない軽薄な人間と思われているのだよ。
実際不倫相手のことはそんなに良さそうに長々と書けるのに、旦那に対して行った誠意とやらは何一つ書いていないじゃん。
それは実際には大したことをしていなかったからでしょ。
ただ謝っただけだとか、家事をしたとかそれくらいで。

貴女の求める共感「うん、分かる。辛いよね〜」という書き込みを本心から書いてくれる人はいないよ。
おだてて貴女を愚行するように仕向けようとする人以外はね。全く共感できないし。

ま、浮気相手と一緒になれば良いんじゃないかな。浮気で結婚しましたと言いふらされて終わりだろうけど。

894: 2014/01/02(木) 01:01:29

結局いい訳だよね
着信拒否しない時点で旦那への裏切り行為だろ
お前に旦那責める資格全然ないわ

896: 2014/01/02(木) 01:08:13

確実にラリってるな。
結婚時の誓いの言葉は言ったのかな?
おまえみたいなのは結婚しちゃダメだろ。
また同じこと繰り返すかもしれんぞ。

904: 2014/01/02(木) 01:25:14

理想の男だかなんだか知らんが相手が変わってもお前がゲスである事は変わらないからな?
間男にはまだよそ行きの可愛い顔しか見せてないんだろ?
お前の本性知ったら逃げてくよw

908: 2014/01/02(木) 01:36:39

ゲスで結構。分かってるよ、そんな事。
浮気した時点で私はダメな女ですから。

だけどちゃんと読んでくれてる人が少なくて驚いた。
そんなに頭悪いの?ここにいる人達って。
頭悪くてキモかったら貴方達の取り柄って何?

自宅に着いたけど、旦那寝たふりしてる。
私ももう寝ます。 キモい貴方達は一人行為でもして寝ろよ、いい加減。 女を蔑んで説教したければ女性経験積んでから来い。

915: 2014/01/02(木) 01:42:20

女叩きw
お前が女だから叩かれてるとでも?

910: 2014/01/02(木) 01:38:55

>>908
責任取れずに開き直ってる時点で人間の底辺

914: 2014/01/02(木) 01:42:16

>>910
だから取るって言ってるじゃん。
本当馬鹿?日本語読める?
理解力そこまで無いと色々と生きてくの大変でしょ?
溜息しかでないよ・・・

924: 2014/01/02(木) 01:51:15

>>908
いったいお前の何を俺たちは理解してやれてないんだ?
わからない。

責任ってのはな、やらかしてケジメつけるためのものじゃないんだ。
やらかさないよう、努力する行為そのものなんだよ。
違いがわかるかい?

918: 2014/01/02(木) 01:45:25

まぁ、一度は再構築を選択した旦那なんだろ?
その旦那が、なぜその再構築を諦めたのか?について、あなたは何か原因の心当たりある?
何の原因も存在しないってことはないと思うんだ。
叩かれる理由は、あなたがそこを直視していないから。
あなたが、その原因をはっきりと示して、あなた自身の問題として認識すれば、ここの皆は、「やむを得ん。次の人生頑張れ」ってなるんだがな。
分かるかな?

919: 2014/01/02(木) 01:46:10

>>914
責任を取るって、具体的にはどうやってするのか聞いてもいいかな
少なくても再構築を開始してからの誠意はすべて上辺だけだったのだし、お金くらいでしか購えないと思うよ

それと、男女関係はないと思う
ちょっと前の方見てみるといいよ、ひどい男の話ではちゃんと男も色々言われているから



引用元: ・【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その32
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1386255628/