img69
1: 2016/10/22(土)07:04:22 ID:HLZ主

父さん泣いてやんのwwww
式と入籍は1年後! 今から楽しみでしゃーないぜ!wwww
彼女いるおまえら!最近調子どうよ?!

2: 2016/10/22(土)07:07:30 ID:T1P

おめでとう
もげてしね

3: 2016/10/22(土)07:08:15 ID:B9M

おめでと
1年間何もなければいいな

4: 2016/10/22(土)07:09:33 ID:HLZ

おっ!早速レスありがとう!
ちょっとこれまでの経緯語らせてもらってもいいかい?!

なーんにも事前に準備してないから時間かかるが…!

5: 2016/10/22(土)07:09:55 ID:c44

一年も待つの?長くね?
こんなのは勢いでやるべき

6: 2016/10/22(土)07:10:28 ID:HPd

不治の病が見つかるんだろ?
俺は映画に詳しいし、知能指数が高いからわかる

8: 2016/10/22(土)07:19:23 ID:7v8

彼女との出会いは高校からだった。
中学の頃は部活しかやっていなかった俺は、女に飢えていた。

んで、そこで俺のタイプの足が綺麗でキリッとした美人で、ショートヘアーの女の子がいたわけですよ。
この子が今回挨拶にきた子なんだけど、とりあえずあいりって呼ぶわ。
もうね、すぐオチたね。 んで、速攻アタックかけまくり!
彼氏がいないことを確認しつつ、高1はじまってすぐの研修旅行で告白・・・・
そしたらなんと「ごめん、彼氏いる」

っておいwwwwww いないっていってたよな?!
今思えば、ここから彼女らしさが出ていたのかもしれない!

んで、振られた勢いで、当時言い寄られてた別の女と付き合ったんだけど・・・・。
付き合って1週間もたってないぐらいで、あいりちゃんが彼氏と別れたって聞いて速攻俺も別れて、彼女に再アタック!そしてめでたく結ばれたわけです!

9: : 2016/10/22(土)07:19:59 ID:7v8

あっ、すまん。ID変わった。 トリつけるわ

10: : 2016/10/22(土)07:26:08 ID:7v8

んで、付き合ってからは順調だったな。
1か月でファーストキス! 2か月で初体験!
お互い実家暮らしだから、営む時は大変だったのをよく覚えている。
しかも、彼女にプレゼントした夜のおもちゃが無くなった!っていわれたときは震えた・・・
今思えば、たぶんあいりちゃんの両親が回収してたんだろうな・・・。

付き合って1年がたった頃、初めてのお泊りをした。
場所は高校生には不釣り合いな、立派な温泉宿。
でも、当然外泊なんてあいりちゃんの両親は許さないから、同級生の渋い声が出る友達に無理行って、あいりちゃんの実家に電話かけてもらったのをよく覚えてるwwww
「すいません。今日あいりちゃんがこちらで泊まりにくるということで・・・・」
みたいな、よく考えれば挨拶するのはふつう泊まりに行く側なんだけどなwwww

まぁ、結局嘘がバレて、しこたまデート終了後には怒られたけど。
お互い、デートが終わったら実家に帰ると、あいりちゃんから携帯に鬼電www
「お母さんがすごい怒ってる、俺くんの家に電話して、親と直接話すっていってる」
ギャン泣きしたあいりちゃんを落ち着かせて、なんとか両親激突は回避した・・・。
あの時から考えれば、よくここまで持ってこれたなと思うよ。

11: 2016/10/22(土)07:30:08 ID:Us9

自慢したい気持ちも分からんでもないが、好きな人との出会いをどこぞの掲示板に気安く書かれた彼女の気持ちも考えてやれ

ということで以下好きな寿司スレ

12: 2016/10/22(土)07:30:38 ID:Us9

サーモン

13: 2016/10/22(土)07:31:08 ID:CpC

えんがわ

15: : 2016/10/22(土)07:32:43 ID:7v8

>>11
確かに!彼女の気持ちをちゃんと考えてなかったわ!
だけどもうちょっとだけ語らせてくれよん!

ちなみに俺はシメサバ

14: : 2016/10/22(土)07:31:09 ID:7v8

今、あいりちゃんの親の話をして思い出したけど、俺もあいりちゃんが彼女になった時は親に報告した。

なんせ、チェリー君だったからうれしくてうれしくてたまらなくて「父さん!俺彼女できたよ!」ってwww
そしたら父さん「そうか」で済ませる。
寡黙だわぁ・・・冷たいわぁ・・・とか思ってたなあ。

母さんの離婚して、男手一つで育ててきてくれた父さんにやっといい報告できたのになぁ・・・なんて考えてたわ

話を元に戻すけど、あいりちゃんと付き合って1年記念にネックレスを作った。
ドックタグに好きな画像を、小っちゃい針かなんかでこまかーく刻むやつ。
これをお互いに作って、初めてペアのものを手に入れた!

17: : 2016/10/22(土)07:38:37 ID:7v8

2年目には、ブレスレット。
3年目には、ペアリング。
4年目には、ペアピアス。
5年目には、ペアウォッチ。

1年ごとに、お互いお揃いのものを増やしていった。
そして、この5年目に大きく事態は動いたんだ。

彼女が「結婚式場」を見に行きたい。
なんていうもんだから、週末の会える時は毎回結婚式場を見に行ってた。
実は、高校卒業後お互いに就職してて、俺は地元に残ったが、彼女は400km超のとおーい場所へ行ってしまった。
なので遠距離恋愛もいいところで、結婚式場の話もなかなかスームズには進まなかった。

けど、4件か5件目あたりでここしかないな!と二人で思った場所があって、そこに2~3回通い詰めた。
そして、とうとう式の予約に移ろうか・・・・と思った時ふと気づいたんだ。

「あっ、プロポーズしてねぇや」ってwwwwwww

18: 2016/10/22(土)07:39:17 ID:9em

感動した

19: : 2016/10/22(土)07:39:42 ID:7v8

>>18
はやいはやいww  
ちょっとだけ見ていってくれよなww

21: : 2016/10/22(土)07:42:23 ID:7v8

プロポーズしてないことに気が付いた俺は、これはマズい!と思って急いで婚約指輪を探しに行ったね!
もちろん、彼女にはバレないようにだよ!!!!

んで、安月給ながらも昔ながらの「給料3か月分」を目指して奮発して買ったのよ!
指輪は決まったけど、次の問題として、プロポーズの場所はどうするか・・・?ってなった

ちょっとナルシスト入ってる俺は、感動的な奴にしてぇなぁ、と思って、ふと思いついた!
結婚式場でやっちゃおうと!

22: : 2016/10/22(土)07:42:59 ID:DV2

そんなあいりちゃんが突然居なくなって8年

25: 2016/10/22(土)07:52:11 ID:0l8

家族に陰口叩かれてるよ

うちの兄貴が連れてきた時は散々だった
自分は親には紹介しない

26: : 2016/10/22(土)07:53:37 ID:7v8

そこからの俺は、自分でも驚くほど要領がよかったと思う。
まず、結婚して10年・20年後にいい思い出になるようプロポーズの瞬間を記録しよう!と思った。
そこで、ここ2~3年でアメリカの大学生が開発してた某カメラ付きリングケースをレンタル!

1年目のお泊りの時に電話をお願いした渋い声の友人にまたお願いして、プロポーズの練習しまくったwww
膝ついて、いい角度で表情が取れる様に研究に研究を重ねたなぁ・・・。
今思えば、野郎どもだけであんなことに付き合ってくれた友人には本当に感謝してる。

そのあとは、結婚式場に連絡。
無理いって、大聖堂を貸してもらって、二人きりでプロポーズをすることにしたwwww
んで、彼女には、ウェディングドレスの試着と無料挙式体験があるから行こう!って言って何も言わずにデートをした!

確かプロポーズの時は、2泊3日の旅行で、最後の3日目がプロポーズの日だった。
前の2日間は正直緊張で旅行どころじゃなかったなぁwwwwww

無料挙式体験が終わって、静まり返った大聖堂。
俺らを担当してくれたプランナーさんがわざとらしい演技をし始める。
「えっ?試着室ですか?わかりました・・・」
「すいません、他の部屋でトラブったらしいので、少し外します、その間せっかくですので大聖堂でも見ていてください!」

2人きりの大聖堂。普段は神とか信じない俺だけど、なんかすごい雰囲気があるんだよなぁあの場は。
大きなステンドグラスの前で片膝で彼女に言ったわ。結婚してくれーって。
そしたら、彼女本当に驚いていて、しまいには泣き出して、二人して泣いたなぁww
あの、指輪を左手の薬指にはめた感触はいまでも覚えてる。

これが、今年の6月の話。

27: 2016/10/22(土)07:57:10 ID:XqR

まさかこの後・・・



引用元: ・彼女が俺の実家に挨拶にきたwww
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1477087462/