img69
93: : 2016/10/22(土)08:47:39 ID:7v8

居ても立っても居られないからちょっと走ってくるわwwwwwwww
おまえらありがとうなwwwwwwww

質問あったら受けつけるwwwwwwwwwww
ちょっくらいってくらあwwwwwwwwwwwwwwwww

92: 2016/10/22(土)08:47:30 ID:rH3

今でも好き、でもすぐには会えないとかイッチをストーカーにさせるつもりかw
最悪な事されたから日が経てば、憎しみに変わりそうやな

94: 2016/10/22(土)08:47:49 ID:CpC

しっかりフッてくれたならいい彼女じゃないか
まだ想うなら信頼に応えろ
妬まず自分だけを追え
いつかお前のとなり歩く女のためにもな

95: : 2016/10/22(土)08:49:29 ID:7v8

>>92
俺がもうちょっと何も考えないバカだったら、なにしでかすかわからなかったなwwwwwww

>>94
正直今はまだ想像できないけど、がんばって次に向けて歩き出そうと思うよ。 ありがとう!


いっ                                 てきます!

97: 2016/10/22(土)08:50:50 ID:lXp

>>94
このスレのMVPだな

98: 2016/10/22(土)08:54:31 ID:rH3

何度も言うが、リングに価値は無いが、ダイヤの価値はあまり変わらないからな!新しい男との子供の養育費に換金されるよ?

99: 2016/10/22(土)08:59:19 ID:lXp

>>98
させとけばよくね?大学受験失敗したからって払った受験費用が行きもしない大学の運営に充てられるなんてオカシイ、返せ! とか言わないだろ

100: 2016/10/22(土)09:15:43 ID:uU8

>>98
ダイヤなんて売っても質屋で10分の1以下だからな。
常識あるお嬢さんなら返すと思うが…

つーかこれ、婚約破棄案件だろ。普通に慰謝料貰えるよ。

101: : 2016/10/22(土)10:02:42 ID:7v8


もどりました >>98
まぁそれはそれでよいかな・・・ >>100
ほんのちょっとだけ、慰謝料も考えた。
けどお金をもらっても空しいだけだなで気が付いた。

102: 2016/10/22(土)10:03:56 ID:9em

何歳?

104: : 2016/10/22(土)10:06:14 ID:7v8

>>102
22歳です。

103: : 2016/10/22(土)10:05:59 ID:7v8

ライン来た。 俺のツイッターに対してのコメント。
こういうことされると、まだ復縁の可能性もあるのかなって思ってしまう。
本当に女々しいが、戻れるなら戻りたい。

なんか、本当にいい感じに弄ばれているな。
別の男に振られたらやっぱり俺が好きって言って戻ってくるのだろうか。
戻ってきたら、それを許してしまうと俺は思う・・・。

105: : 2016/10/22(土)10:08:47 ID:DV2

イケイケで引かれたんだからしばらくこっちから連絡取るの止めてみたら? そんでお前もとりあえず考えないように遊びまくっとけ 一人になると考えちゃうし連絡手段あると連絡しちゃうからいつまでもズルズル行くぞ

106: : 2016/10/22(土)10:10:40 ID:7v8

>>105
止めてしまったら、そこですべてが終わってしまうのではないかと思う。
連絡がしたいのにそれを我慢して止めて、そしてこの恋もそのまま終わってしまうのなら、引かれるだけ引いて、思いを伝え続けたい。

っていうのが本音なんだけど、そろそろ成長しなければいけないな。
一人になると考えるっていうのは本当にある! ただ遊び相手がいないのが問題だねwwwwwww

109: : 2016/10/22(土)10:15:42 ID:DV2

>>106
分かるよそんな簡単に諦めつかないもんな
向こうから切られるまで行けるとこまで行っちゃうのも手だね
自己満足は出来るしなにより向こうにはっきり嫌われるとあぁ、本当に終わったんだなって実感するよ
んでそのうだうだ期間を数年後に後悔する訳よ
早く思い出になるといいね

112: : 2016/10/22(土)10:18:34 ID:7v8

>>109
ありがとう。本当に励みになるよ。
正直、このフワフワしてる期間が一番つらいwwwww
終わるなら終わってほしいwwww
まだ少しでも可能性があるなら・・・・って思ってしまうwwww

107: 2016/10/22(土)10:14:47 ID:rOy

こんな事されたら人間不信になるな…
俺彼女いないから安心だ

110: : 2016/10/22(土)10:16:25 ID:7v8

>>107
正直、もうなにを信じていいか分からないけどそれでも、能天気だから素直にいうことなんでも信じてしまうwwww

108: 2016/10/22(土)10:15:13 ID:zWb

こりゃ嘘ですわ
挨拶まで済ませて結婚式場まで決めて心の準備ができてないとかあり得ない。

111: : 2016/10/22(土)10:17:26 ID:7v8

>>108
嘘であってほしいよ俺もwwww ロンハーでよく出てくるチビメガネがドッキリでしたーwwっていってほしい。

113: 2016/10/22(土)10:19:09 ID:rOy

RADのme me shiが頭から離れない

114: : 2016/10/22(土)10:20:18 ID:7v8

>>113
すごく女々しいが、俺は「前前前世」で気持ちを高めてるよwwww
歌詞の一説が好きなんだよなwww 「君は僕から諦め方を奪いとったの」だってよwwww

気持ちわりぃなあ・・・・俺wwww

115: : 2016/10/22(土)10:26:20 ID:DV2

>>112
100パー無いだろうねwww
忘れた頃に夢に出てくるでーwww

116: : 2016/10/22(土)10:27:49 ID:7v8

>>115
はっきりいうなやwwwwwwww

121: : 2016/10/22(土)10:32:24 ID:DV2

>>116
希望持たせる方が酷ってもんだwww 結婚直前までの展開全部崩してまで行ったんだからお前とはってかその女とはもう終わりにしなきゃ

126: : 2016/10/22(土)10:34:46 ID:7v8

>>121
やさしさに感謝やで・・・・

117: 2016/10/22(土)10:27:53 ID:rOy

今の男とダメになったら戻ってくると思う もしそれを受け入れても前みたいな関係には戻れないから正直きっぱりと諦めた方が自分の為と思う

119: : 2016/10/22(土)10:29:26 ID:7v8

>>117
正直、復縁について真剣に持ちかけたことがあるが、回答が「今はできない」だってよwwwwwwwwwwww
なんだよ「今は」って、こんだけ振り回しといてキープまでするってずるいよなぁ本当wwwwwwwwwwww

118: 2016/10/22(土)10:29:15 ID:tzI

一緒に中華街とかスキーとか行ってくれる彼女欲しい

120: : 2016/10/22(土)10:31:03 ID:7v8

>>118
まーた女々しくなっちまうが中華街もスキーもいったwwww
付き合いが長すぎてどこいっても思い出がよみがえるwwww
言葉の節々に反応してしまうwwwwwwwww

124: : 2016/10/22(土)10:34:22 ID:DV2

物、場所、音楽、料理、匂い、服装全部思い出す引き金だもんなwww

130: : 2016/10/22(土)10:36:07 ID:7v8

>>124
ほんとそれwwwwwwwwwwww 
しかも学生時代の付き合いが長かったから地元就職のワイ死亡wwwwwww

122: : 2016/10/22(土)10:33:16 ID:7v8

両家への挨拶も終わったし、今度は、お互いの両親を交えて食事会だなって話も出てた。
別れる前日には、普段服になんて興味ない父さんがイオン行くぞって言って、服買ってた。
本当にごめんな父さんwwwwwwwwwwwwwww

今日は、デート(笑)の予定だったwwwwwwwwwwwwww
短髪が良く似合うって言われたから、初雪がちらつくなか久々にめっちゃ短くしたwwwwwwwwwwwwww
デートおじゃんになったwwwwwwwwwwwwwwwww


うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

123: 2016/10/22(土)10:33:40 ID:rOy

また付き合っても束縛とかしてしまってまた振られるぞ
新しい女探しにいけ

126: : 2016/10/22(土)10:34:46 ID:7v8

>>123
お察しのとおり、俺はすごく重いからなぁ・・・新しい女かぁ

125: 2016/10/22(土)10:34:30 ID:tzI

一番手っ取り早く忘れるには新しい子を見つけるに限るは
依存が高すぎるとストーカー紛いな事始める

128: : 2016/10/22(土)10:35:34 ID:DV2

>>125
それな
とりあえずで良いから誰かと付き合ってれば紛れる

紛れる

132: 2016/10/22(土)10:37:44 ID:rOy

やっぱ学生時代を1人の女で終わったらこうなるのね
お父さんと飯でも食いにいけよ



引用元: ・彼女が俺の実家に挨拶にきたwww
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1477087462/