img14
599: 2016/08/25(木) 15:57:12.92 0

不倫が相手奥にバレた…
奥さんに呼び出されたのが2月。

でいろいろあって
親が奥さんに罵倒した挙句に
父親が「裁判上等」とか言っちゃって
本当に裁判所からの手紙がきた。

もうすぐ裁判の日なんだけど
こっちも弁護士用意したほうがいいのかな?
まだ何もしてない、行きたくない。

600: 2016/08/25(木) 15:59:30.94 0

>>599
お金あるのー?

601: 2016/08/25(木) 16:00:01.35 0

>>599
毒親持ち?

602: 2016/08/25(木) 16:07:00.60 0

599です。

お金ない。8月に新車買ったばっかりだし。
一応正社員だけど
ブラック企業って言われてる業界だから手取りも少ない。

毒親かわかんないけど父親は苦手。
でも
「一人娘傷付けられて金まで払わされるんか」
って言ってたから私の事大事だと思ってると信じたい。

603: 2016/08/25(木) 16:10:38.59 0

じゃあお父さんにお金はらってもらえばー?

607: 2016/08/25(木) 16:17:04.15 0

最初は奥さんが
「示談にしましょう。」
って示談書まで書いて持ってきてくれてて
2ヶ月ぐらいやり取りしてたんだけど
私の態度にブチ切れて親に報告された。
それが春ぐらいの話で

それから先に特に連絡無かったから終わったんだーと思ってたら裁判の知らせ。

こんなのあり?
だまし討ちみたい。

610: 2016/08/25(木) 16:23:17.81 0

>>607
全く以て普通の展開で問題なし
騙し打ちでもなんでもないです

裁判所からの封筒をとことん受け取らず逃げる事は出来るけど
今回は受け取った以上どうしようもないね
弁護士無しでも150万円程度の支払で済むさ

612: 2016/08/25(木) 16:25:27.79 0

嘘なんかじゃない。

姉が結婚してて子供もいるんだけど奥さんが
「お姉さんのご主人が浮気したとしたらご主人の浮気相手の味方するんですか?
お姉さんにお姉さん自身が加害者ですよって言えるんですか?」
って親に淡々と言ってた。

親が奥さんにLINEで
「奥さんが加害者なんですよ」
って送っちゃったんだよね。

615: 2016/08/25(木) 16:29:50.48 0

奥さんからの請求は250万。
たった4ヶ月の付き合いで250万だって。

616: 2016/08/25(木) 16:37:03.73 0

来月初めに裁判がある、本当に。

示談書の時点で
30分無料相談に電話してみたりしたんだけど(その時の示談金は100万)
「その程度で済ましてくれるなら払うべき。」
って言ってたんだけどお金無くて払いたくなかったんだよね。

しかもなんで私だけが払わなきゃ駄目なのかって思ってたし。

619: 2016/08/25(木) 17:00:33.63 0

そこが辛いとこだね。w不倫なら相杀殳されそうだけども…まーバレる様な鬼男に惚れた君の落ち度だね。
これから気を付けなよ。

620: 2016/08/25(木) 17:11:50.86 0

裁判の日まで10日もない。
何をしたらいいかわからない。
でも当日仕事だし仕事理由に行かないでおこうかなと思ってる。

どうしよう。きっと奥さんは裁判の日心待ちにしてるんだろうな。
そうやって影で笑ってるんだろうな。
あんなに優しく話聞いてたのに急に手のひら返すなんて本当に嫌な感じ。

623: 2016/08/25(木) 17:38:28.40 0

調停や裁判を甘く見すぎ
強制執行掛けられて終わりだよ

625: 2016/08/25(木) 17:45:55.31 0

出来れば逃げたいなって思ってる。
弁護士雇うお金もないし雇ったところで慰謝料0にはならないし。

どうしたらいいか
何をしたらいいか
本当にわからない。

627: 2016/08/25(木) 17:49:41.51 0

逃げれば逃げたほど、自分の不利になるのわかんないの?
弁護士費用が無いなら法テラス使うとか方法はあるのに

630: 2016/08/25(木) 18:32:38.98 0

相手離婚しないなら250は取られないんじゃない?
示談で済ますならあり得る話だけど
1円も払いたくないとか欲張らないでちゃんと裁判に行って後は神妙にしてればすぐ終わるよ
意地張ったらまた長引くし良い事ない

629: 2016/08/25(木) 18:27:06.60 0

詳しくないからよく知らないけど、逃げたら給料差し押さえとかならないのかね
まぁ釣りだろうけど

633: 2016/08/25(木) 19:26:26.99 0

ネタと思って貰ってもかまわないです。

相手は離婚調停してるらしいです。
今は別居中らしい。
離婚するかしないのかどっちか知らないけど
私と話し合ってる時点では離婚もしない、別居もしてなかったから

なんで今になってその責任を背負わされるのかわからない。

634: 2016/08/25(木) 19:29:05.42 0

離婚せず、別居もしなくても慰謝料請求できるし、それだけの事したんだよ、あなた。

637: 2016/08/25(木) 19:34:13.91 0

連絡先
消させられたから連絡出来ない。

ネタと思われちゃってるし今日はこれで終わりにする。

また裁判終わったら報告にだけでも来るよ。

638: 2016/08/25(木) 19:36:57.11 0

いつか自分がサレたら分かるようになるよ
ともかく抵抗しても文句言っても無駄
恨むなら既婚者と遊んだ過去の自分を恨め

639: 2016/08/25(木) 19:43:55.88 0

お務めしてるなら最終的に裁判所から会社へ給料から慰謝料の差し押さえとかもありそう
そうなったら会社にも居づらいし詰んでるよね
一銭も払いたくないなら海外へ逃亡するしか逃げ道なさそうw



チラ裏in不倫・浮気板149枚目 [無断転載禁止]©2ch.net
https://echo.5ch.net/test/read.cgi/furin/1475714127/