img14
838: 2016/10/14(金) 20:29:42.09 0

前スレで相談してたんだけど愚痴吐きたいから誰か聞いて。
親が裁判しろって言っちゃったやつ。
誰か覚えてる?

850: 2016/10/14(金) 21:27:28.74 0

>>838だけど
誰も聞いてくれないけどいろいろむかつくから書いちゃう。

私の弁護士が出した書類にすごい勢いで反論された。
こっちが有利になりたかった事が反論されて
こっちが悪くなるみたいな感じ。

家に来た時も親と姉があれだけ色々言ったのに
泣きもせずに言い返してたぐらいな人だし
なんかもう負けそうな気がする。

「今さら謝罪されても受け入れない。
減額したい為に書いた謝罪文なんて必要ない。
私に受け取って欲しい謝罪文じゃなくて
裁判官に読んで欲しい謝罪文じゃないんですか?
あなた自身の為の謝罪文なら必要ありません。
そもそもそんな物要求していません。」
だって。怖いよ、本当に。

ちゃんと認めたんだから謝罪文ぐらい読んでよ。

しかもあれだけ大きな会社に勤めてるんだったら
私より給料いいんだろうから慰謝料減額してくれてもいいと思うんだけど。

絶対に私なんかより高い給料なんだから
お金ない私からわざわざ取り上げなくてもいいと思うんだけどな。

852: 2016/10/14(金) 21:34:16.50 0

詰んだね
あとはお金がない、ない袖は振れない
で低姿勢に出て減額してもらうしかない

855: 2016/10/14(金) 21:43:31.22 0

>>852
「離婚の原因は私じゃない。 喧嘩したって話もよく聞いたから夫婦関係は終わってた。」
って書面を弁護士が送ったら私と付き合う前はこれだけ家族での時間があったみたいな内容の書類出してきた。

「謝罪したって言うけど私のせいじゃないって言えるのが反省の余地ないですよね。」
みたいな事を奥さんが言ってるらしい。

私の弁護士もしかして全然駄目な人なのかもしれない。

851: 2016/10/14(金) 21:32:48.01 0

あーもう
本当むかつく。

奥さんだって私の親が怒ってるのわかってるはずなのになんでこんな事するのかな。
お金ないって言ってるんだし謝ったんだからもうそれでいいじゃん。

853: 2016/10/14(金) 21:37:27.60 0

>>851
悪いなんて思ってなくて本当に形だけの減額目当ての謝罪文なんだからそりゃそうなるわな
ご愁傷さま~www

858: 2016/10/14(金) 21:48:09.89 0

>>853
弁護士が書けって言うから書いただけ。
私としては30万ぐらいしか払いたくないし慰謝料安くなるなら書くよ。

856: 2016/10/14(金) 21:44:54.66 0

頭悪そうだね…煽りでも何でもなく
こういう考えの人が不倫なんてしたことが間違いだったね

慰謝料なんて相対的なものじゃないし相手の方が稼いでるのは850には何の関係もないよね

謝ってるのになんで許してくれないの!なんて逆なでもいいとこ
謝ってる内に入らないから慰謝料上乗せするって言われないといいね

857: 2016/10/14(金) 21:45:07.93 0

>>855
実際離婚になるの?

859: 2016/10/14(金) 21:50:29.98 0

>>857
離婚調停中らしい。
養育費とか話し合ってるって言ってたから離婚するのかも知れない。

865: 2016/10/14(金) 22:01:26.82 0

>>859
全部嘘だよそんなの
慰謝料つりあげるための嘘
夫婦で結託してるよ

869: 2016/10/14(金) 22:08:15.75 0

>>865
もしそうだったらどうやって調べられる?

871: 2016/10/14(金) 22:08:57.61 0

>>869
調べたところで太刀打ちできない

875: 2016/10/14(金) 22:12:25.38 0

>>871
でもそれだったら詐欺だよね?
離婚するって言って慰謝料請求されたのに私だけが損するじゃん。
なんのために弁護士雇ったのかそれこそわかんないよ。

876: 2016/10/14(金) 22:13:36.67 0

詐欺とはいいきれないな
実際夫婦には亀裂がはいったわけだから
結託してるかどうかここで聞いただけでは言い切れないよ
言い切るのは暴論

884: 2016/10/14(金) 22:20:42.81 0

>>876
安く済ませたいから弁護士に言ってみようかな。
その可能性もあるかもって。

でもまた奥さん すごい勢いで反論してくるんだろうな。
あの人本当になんなんだろ。
頭狂ってるのかな。

860: 2016/10/14(金) 21:52:04.87 0

>>859
今現在あなたとシタさんの関係はどんな感じなの?

862: 2016/10/14(金) 21:56:22.28 0

>>860
もう全然連絡取ってないよ。
今別に付き合ってる彼氏いるしもうどうだっていいよ。

864: 2016/10/14(金) 22:01:01.35 0

>>862
あっさりしてるんだね
別彼出来たらそうなれるのかな

ひたすら低姿勢で乗り切るしかないよね
今反省してないって思われてるなら
逆に態度変えれば伝わるチャンスでは?

ここには愚痴で書いてるだろうから本音ダダ漏れだけど
態度改めました感で何とかがんばれー

867: 2016/10/14(金) 22:06:09.25 0

>>864
やっぱり独身の彼氏の方が気使わなくていいから楽。

どうやったら伝わるのかわからないんだよね。
直接連絡するのは駄目だって弁護士に言われてるし。
もう疲れた、本当に。

888: 2016/10/14(金) 22:29:05.50 0

相手の家族が破綻したかどうか弁護士は調べてくれない
どうでもいいんだよこんなはした金ケース
狂ってるのは自分
相手嫁はまともだと思う

泥棒は賠償するべし
泥棒したかったわけじゃないとかもういらないとかは通用しない

892: 2016/10/14(金) 22:32:59.09 0

>>888
じゃあ、弁護士なんて意味ないじゃん。
不倫認めさせられて
謝罪文書かされて
その上慰謝料まで払わされるんだよ。

本当に何のために雇ったんだろ。
成功しなかったら返金とか言ってたから返金して貰おう。

893: 2016/10/14(金) 22:35:36.23 0

お前とお前の親はちゃんと義務教育を受けたのか?

896: 2016/10/14(金) 22:38:02.69 0

>>893
高校まではちゃんと出てるよ。

899: 2016/10/14(金) 22:40:26.83 0

>>896
真面目か
スルーでいいよ

909: 2016/10/14(金) 22:48:17.11 0

>>899
そうか。答えなくてよかったんだ。

また今度報告に来るよ。
家族の事とかも奥さんに言われたから
家族の為にも頑張ろ。

次で終わるといいな。



チラ裏in不倫・浮気板153枚目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/furin/1479728679/