img28
240:: 2008/10/14 (火) 22:52:20

キーロガー教えてくれた人ありがとう。
今日嫁が帰ってきてからパソコンいじってたんで、期待してたんだ。
さっき嫁が疲れたとか言って寝ちまったんで、さっそくパソコン調べたら、いきなり出てきた、ヤフーのIDとパスワードあっさり抜けたんで、ログインしたら大量に出てきちゃったんだ。
俺どうしたらいいんだろ・・・

241: 2008/10/14 (火) 22:54:39

興信所、弁護士

242: 2008/10/14 (火) 22:56:31

相手の男を潰しとかないと再構築しようが離婚しようがうまくいかないだろ。
間男潰しの証拠を固めろよ。

243:: 2008/10/14 (火) 22:58:35

>>241
>>242
うん、わかった、とりあえず興信所探すよ、でも弁護士と興信所どっちに先に相談すればいい?

244: 2008/10/14 (火) 23:02:11

弁護士経由で興信所紹介してもらうのが一番かと。

247:: 2008/10/14 (火) 23:05:33

>>244
ありがとう、わかった、とりあえず弁護士探す。

245: 2008/10/14 (火) 23:02:51

メールの内容は全部チェックしたのか?
どんなのが出てきた?

247:: 2008/10/14 (火) 23:05:33

>>245
まだほとんど見てない、最近の見ただけだよ。
苦しくてたまんなくなって、誰かに相談したくて今ここに書いてる。

248: 2008/10/14 (火) 23:06:19

これで他のパソコンから見れるようになったんだな。
メールのやり取りの時間など見てみろ。
パターンが分ってくるはずだ。

249: 2008/10/14 (火) 23:07:46

言うまでもなく全て保存しましたよね?
他にも色々とカメラ(フィルムの)に撮っておいた方がいいですよ。

253:: 2008/10/14 (火) 23:16:13

>>249
今夜はとても寝られそうにないからこれからやるよ。
写真も撮っておかないといけないの?

250: 2008/10/14 (火) 23:10:43

相手のアドレスはPCなのか?それとも携帯か?
俺も経験あるから苦しさはよーく解る。
相手を追い詰める事だけを考えろ!
妻は悪くないって思え。全て相手の男に怒りを向けろ。
そうしないと妻に不審がられる。

253:: 2008/10/14 (火) 23:16:13

>>250
相手は携帯なんだ、相手の名前もわかったよ。
一番悔しいのは、俺、ちょっと前が誕生日だったんだけど、嫁は俺の誕生日すっかり忘れててさ、その日も男とあってたんだ。
ちくしょう、悔しいよ、俺にだってチンケなプライドあるから・・・
離婚しかねーよ、ちくしょう、ちくしょう、悲しい。

251: 2008/10/14 (火) 23:11:31

間男は特定できたのか?

254: 2008/10/14 (火) 23:19:27

間男はどういうやつだ?判ったのは名前だけ?

255:: 2008/10/14 (火) 23:24:21

>>254
嫁の会社のやつだってのは、メールの内容からわかるけど、でもそれ以外はわかんないんだ。
年齢も既婚か独身かもわからない。
嫁のメール俺が見てないのまだ膨大にあるから全部見ればきっとわかると思うけど・・・
気持ち悪くてまだ見る気にならないんだ。

256: 2008/10/14 (火) 23:26:39

まぁもちつけ、感情的になるのはまだ早い。
あくまでクールに、冷静にな。
オマイがわかってることを感ずかれたら、証拠隠滅にはしられるぞ
とりあえずもちついてから、話はそれからだ。

257: 2008/10/14 (火) 23:28:36

読まなくてもデーターのバックアップは必ずとっておけよ。
既婚か独身かは今後の制裁プランを立てるのに重要。

260:: 2008/10/14 (火) 23:33:27

>>256
>>257
オケ、ありがとう、そうだな、怒ってても、悲しんでても今更どうしようもないよね。
冷静にならないとな、ここまできたらきっちり落し前つけるしかないもんな。

259: 2008/10/14 (火) 23:31:21

見ろうが見まいがもうクロは決定なんだ。
ショックなのは解るが ここは冷酷になってメールを見ろ。
俺はそれに目をそむけ決定的な証拠を掴むのに半年も掛かってしまった。
一刻も早く手掛かりを掴んでおくんだ。

261: 2008/10/14 (火) 23:36:07

154頑張れ
もし辛い現実が目の前にきても俺たちは味方だ

265:: 2008/10/14 (火) 23:39:50

>>261
ありがとう、ここで吐き出したおかげでかなり落ち着いたよ。
今から嫁の不倫メール全部読んで、コピーして弁護士探す。
明日暇を見てコンタクトとるよ。
俺、がんばるよ。

268: 2008/10/14 (火) 23:43:51

苦しくなったり汚嫁に当たりそうになったらここで吐き出して耐えてください

276: 2008/10/14 (火) 23:50:59

俺も野次馬根性丸出しで応援してるぞw

278: 2008/10/14 (火) 23:53:17

しかしWebメールで連絡って、汚嫁・間男どちらのアイデアなんだろう。
仮に汚嫁だとしたら、慣れてるというか全科がある可能性が高いな。

283: 2008/10/15 (水) 00:01:59

ヤフーのフリメ使ってんのか
手強いな、あれ確かログイン履歴とか出せるんだよな
だったら無暗やたらと調べると汚嫁に感づかれるんじゃないか?

284: 2008/10/15 (水) 00:03:38

履歴まで頭が回るかね?

287: 2008/10/15 (水) 00:14:25

154はメールが膨大にあると言っているので証拠としては充分なんじゃまいか?
メールは今回と今後余程大事な時のみ見るようにして、今後は興信所等を優先させた方がよさそうだ。
バレちゃ元も子もない

289: 2008/10/15 (水) 00:22:59

興信所であっさり証拠ゲットできそうだもんな
水曜に的絞っていけば

363:: 2008/10/15 (水) 21:41:17

今日、夕方弁護士に相談してきたんだ。
弁護士は離婚するつもりがないなら奥さんと話し合ってはどうですかって言ってた。
離婚しないなら弁護士使って、興信所使ってなんて意味ないってな感じで話してたよ。
離婚する、ケジメつけたいからって言ってお願いした。
興信所は紹介してくれた、明日相談にいくんだ。
今日は嫁は男とデートじゃないんだ。
今週は金曜日に約束してる。
ヤフーのメールもうガラス張りだからすべて把握できるよ。
でもさ、やっぱ承知の上で嫁行かせるのは抵抗あるよ。
その反面俺のこと馬.鹿にしたやつらに徹底的に報復したいって強く思う。
なんか、心が乱れてバラバラな感じがする。
昨日全然寝れてないからもうくたくただけどさ、時々怒りでどうにかなりそうだよ。

364: 2008/10/15 (水) 21:45:46

>>363
がんばれ。
証拠固めるまでの辛抱だ

370:: 2008/10/15 (水) 22:05:29

>>364
ありがとう、他人の優しさがなんかさ心にしみるよ
ありがとう、泣きそうだよ。

365: 2008/10/15 (水) 21:49:58

>>363
金曜日の朝、嫁に緑紙を差し出して
「今日デートに行くならこれに判を押していけ」
はダメか?
再構築前提になるが・・

370:: 2008/10/15 (水) 22:05:29

>>365
それやったら全部ばれるよな、俺の嫁は態度悪い部類なんだよ。
最悪笑い物にされてさっさと男の元に走られて、何の復讐も出来なくなるかもなんだ。

369:名無しさん@お腹いっぱい 2008/10/15 (水) 22:03:47 >>363
状況から見て、汚嫁はもう肉イ本的にも裏切ってるよね?
ここは我慢で、黙って興信所に任せて、証拠を確実に揃えて徹底的に戦え。

373:: 2008/10/15 (水) 22:10:34

>>369
そうだよな、本当にそう思うよ。
冷静な俺がずっとそう言い続けてるんだ。
でも弱い俺の心が悲しい幻想と未練を俺に見せるんだ。

379: 2008/10/15 (水) 22:21:06

>>373
おまえの心は弱くない。当たり前の人間の心だ
こんな時に平気な方がどうかしてる
でも嫁の記憶が幻想と未練ってことも分かってるんだから、戦え

383:: 2008/10/15 (水) 22:28:24

>>379
わかった、ありがとう。
俺、戦うよ。
それしかないもんな。
でもさ、今はなんか泣けて泣けてしょうがないんだ。
でも明日にはもう泣かないようにがんばるよ。

366: 2008/10/15 (水) 21:55:12

証拠を掴むためには嫁をみすみす間男に抱かれるのを指を咥えてみてなきゃいけない。
食い止めるとなりゃ~証拠を掴む事が出来なくなる。
さあ困った!!
再構築するつもりなら、みすみす抱かせた事が後々後悔するようになるかもな。
嫁の性格にもよるが、今ある証拠で白状し離婚を望まないようであれば協力してくれるだろうが
逆ギレするタイプだったら、証拠を取らなかった事を後悔するだろうね。
となりゃ~一か八か探偵と一緒に直前阻止しかないだろう。

370:: 2008/10/15 (水) 22:05:29

>>366
そうだよね、行かせるならその瞬間に決定的に別れる覚悟した時だな。
行かせないなら、やり直すってことだよな。
でも嫁は俺のことなんて全然気にしてないような気がする。
誕生日も忘れてて男とあってたんだからさ。

367: 2008/10/15 (水) 21:58:40

離婚するって言ってるんだから良いんじゃないか?
未遂なら許されるかというと違うだろう。
俺なら約束した時点で終わりだと判断する。

368: 2008/10/15 (水) 22:00:23

嫁がお前のことをどう思っているかも重要だぞ。
お前が再構築がんばっても 嫁がラリぱっぱなら無理だからさ。
喜んでデートに行くのか、少しでもお前さんに悪いと思っているのか
メールから読み取れるか?

373:: 2008/10/15 (水) 22:10:34

>>368
憎しみとともに過ごした優しくて、可愛かった嫁の姿が交互に現れるんだ。
でも正直言えば嫁はもう俺のことなんてきっと頭にないと思うよ。
それが悲しいけど現実だとは頭では理解してる。

375: 2008/10/15 (水) 22:13:57

>>373
経験からマジレス

再構築しても、お前が愛した 可愛かった嫁 はもういない
同じ姿をした別の女だ
思い出はいつまでもキレイだが、現実の嫁は汚れてしまったんだよ

371: 2008/10/15 (水) 22:08:01

どうしても復讐したいんだな。
じゃもう止めないよ、証拠集めを慎重に進めるんだ。

372: 2008/10/15 (水) 22:08:32

『やっぱ承知の上で嫁行かせるのは抵抗あるよ。』
って言ってるくらいだから まだ迷いがあるんじゃないのか?
嫁と別れた将来の事を想像してみろ。嫁と再構築した生活も想像してみろ。
猶予はないんだろ!

377:: 2008/10/15 (水) 22:18:15

>>371
>>372
俺が今すぐ嫁を問い詰めて、それで嫁がはらはらと泣きながら自分のやったことを反省して、俺に謝ってくれるならさ、俺はきっと許すしやり直したいって思うよ。
でもさ、今の段階では到底それは望めないような気がする。
逆切れして俺のことをなじってさっさと出て行くように思える、どう考えてもさ。
それが悲しい、それじゃあ到底納得できないよ。
だったら徹底的に報復してさ、かっこよく別れたいって思うよ。
気団にこれまで書きこんでた勇者みたいに俺もかっこよくありたいって思うんだ。

374: 2008/10/15 (水) 22:13:47

普段から嫁の態度が悪いのだったら将来は望めないな!
ホテ○の部屋に入る直前で探偵と阻止がいいんじゃないの?

381:: 2008/10/15 (水) 22:24:40

>>374
行かせるならもう止めないよ。
好きなだけやればいい、俺は冷静に証拠集めるだけさ。
だって、直前で止めて形だけの謝罪されて、そのまま続けられたら俺はピ工口じゃん。
それはいくらなんでも辛すぎるよ、俺がどんな悪いことしたってんだ。

376: 2008/10/15 (水) 22:17:07

相手は嫁の姿をした怪物だぞ

381:: 2008/10/15 (水) 22:24:40

>>376
そうか、そうかもな。
俺が愛した可愛い嫁はもう世界中のどこを探してもいないんだな・・・
悲しいよ、つらいよ、涙が溢れてどうしようもないよ。
俺が愛したのは幻だったのかな・・・

382: 2008/10/15 (水) 22:27:27

相手の男は破滅するように持っていこうよ。
嫁の処分はその後でいいだろ。
自分の未来がなくなるのを見せてあげようよ。

386:: 2008/10/15 (水) 22:34:36

>>382
gdgd愚痴ばっか言っててスマン。
そうかもな、一番許せないのは相手の男だもんな。
俺の嫁は結構ミーハーなバカ女だからさ。
メールで見たけど、会ったこともない俺のことどうしようもない3流の男って言ってバカにしてるあいつが許せない。
俺だって必タヒにこれまで働いてきたんだ、勤め先だけでなんで俺のことがわかるんだ?
俺をダメな奴って決めつけられるんだ?
許せないよ。

387: 2008/10/15 (水) 22:35:29

証拠は複数回の密会現場の証拠を押さえるのか?
それとも1回だけ?
今はつらいだろうが鬼になれ!
一片の情もかける必要はないぞ。
応援してる、歯を食いしばって頑張れ!

389:: 2008/10/15 (水) 22:40:40

嫁が風呂から出てきたから今日はもう落ちるよ。
昨日寝てないし。
俺の家では嫁が風呂からあがったら、交替で俺が入ることになってるからさ。
みんな、ありがとう。
がんばるよ。
こんな話友達や同僚には到底話せない。
だれだかわからないみんなに励まされて心から救われてる。
ありがとう。

391: 2008/10/15 (水) 22:47:19

ひでー話だな
こんなやつら地獄に落とせよ
他人事ながらゆるせねーって
ふざけんなよボケ!って話だな

392: 2008/10/15 (水) 22:49:22

お~い世間で言う1流企業勤務の気団いるか?
正直これどう思うよ?おまえらの仲間はみんなこんなやつばっかか?

394: 2008/10/15 (水) 22:53:31

一流企業 三流企業かかわらず下半身だらしない奴は何処にでも居るよ。
しかし失うものの大きさは格段の違いはあるだろうけどね。

397: 2008/10/15 (水) 23:14:47

一流企業に勤めてるのに既婚者の派遣社員と不倫しなきゃならんほど女に飢えてる方がむしろ哀れ。

408: 2008/10/16 (木) 01:56:49

みすみす抱かせるのが嫌なら、ホテ○に入る写真を撮ってすぐに電話して呼び出せば?
ホテ○に入る写真があれば、証拠としては十分だろ。
獲物を目の前にして地獄に突き落とされる間男の顔が見物じゃないか。

410: 2008/10/16 (木) 05:13:44

肉イ本関係もだが、旦那に対するその態度だけで廃棄処分に値する。
興信所が金曜日動いたら動かぬ証拠get、それとメール内容で継続性が証明されて終わりじゃないかな。