img28
528:: 2008/11/01 (土) 22:38:56

一人じゃ見る元気なかったですけど、皆さんにそこまでギャグっぽく迫られるとなんか結構平気で見れそうです、わかりました、今から見ます

530: 2008/11/01 (土) 22:39:36

まぁ見ておいた方が良いと思われ
襲撃予告があったら怖いじゃないかwwwww

541:: 2008/11/01 (土) 22:51:54

「どうしたの?なんで弁護士なんかが電話してくるの?なんかの間違いだよね、電話して待ってるから」

それから45分後
「ねえ、なんで電話してくれないの?もうまちくたびれたよ、まだ寝てる?」

それから30分後
「もう起きてるよね、なんで電話しないの?私怒るよ」

その後15分
「ああそう、そういうつもりなのね、わかったもういいこの卑怯者の最低男。覚悟しといてね、絶対に許さないからキモイ!タヒねブサイク」

はああ~俺そんなに不細工じゃないと思うんですけどね
まあある意味予想通りですけどね、なんかね、もういいですって感じです。

544: 2008/11/01 (土) 22:56:39

媚びるか罵るしか選択肢がないような汚嫁だな
心から反省する気配が全くねぇw

548:: 2008/11/01 (土) 22:59:04

それと着信履歴が6回ほどありました
もう着信拒否ですよね

551: 2008/11/01 (土) 23:01:27

>>548
着信拒否してもまたマンション前に待ち伏せって事も考えられないか?
gkbr

552: 2008/11/01 (土) 23:02:13

>>548
着信拒否しても大丈夫かどうか、その辺も弁護士に聞いてみたら?

561: 2008/11/01 (土) 23:14:58

嫁からのメールは自動返信。
「このメールは154へは届きません。弁護士へ送信されます。」でいいんじゃね?
で、弁護士に送信。
もう構うな。
自分の身が削られるだけだ。

562:: 2008/11/01 (土) 23:16:38

>>561
了解です、確かに削られまくりです。
もう勘弁って心境です。

563: 2008/11/01 (土) 23:17:19

しかしこの女はどこまで腐ってんだ!馬.鹿にするにも程があるだろうが

完全に舐めてるよな、マジでありえねえ

573: 2008/11/01 (土) 23:43:18

154嫁は本当にわかりやすい女だな。

ここまで自分本位に世界が動くと思っていた女だとこの先、どんな行動に出るかもある程度想像できる。
154、この連休中に新居を探したほうがいい。
できるだけ早いうちに引越ししたほうが身のためだと思う。
じゃないと今度の凸は何か武器持参で来るぞ。

755: 2008/11/04 (火) 22:26:58

154は?

756: 2008/11/04 (火) 23:02:04

間男も弁護士付けたようだし、ある程度事が動くまでは書き込み控えてんじゃね?
汚嫁も弁護士に丸投げして今の所は静かなもんなんだろ。

連休の間にどこかに避難するとか書いてたからそれにHP削られてるだけならいいが連休中に汚嫁再度凸で一悶着あったら避難どころじゃないがwww

759: 2008/11/04 (火) 23:20:26

おーい、154、無事か?

762:: 2008/11/04 (火) 23:29:06

>>759
事態に進展はありません
やっぱ弁護士同士の話合いはこんなもんでしょうね
妻はあの後しばらくは罵倒したメールを送ってきてましたが、待ち伏せとかはしてません
ヤフーメールも沈黙したままです
妻はたぶんまだ弁護士を見つけられてはいないと思います
今日はこれぐらいで、また進展があったら書き込みします
引っ越しはまだしていません、もう一度妻に待ち伏せされたらすぐに退去する段取りは出来ています

764: 2008/11/04 (火) 23:37:17

嫁と完全に縁切りたいなら、引越しするしかないだろう。
同じ場所に住んでると復縁迫ってくるぞ。

766: 2008/11/04 (火) 23:44:55

よかった154無事だったか!
何かあったのかと思って心配してたよ・・・。

768: 2008/11/04 (火) 23:47:59

無事だったのは良かったけどもう一度待ち伏せされたらっていうのは大丈夫なのか?
今度待ち伏せされたら、本当にシャレにならないくらい危険だと思うんだが・・・。

781:: 2008/11/05 (水) 22:09:47

妻からメールが来ました、例の論調ではありません。
「私も弁護士の先生にお願いしたから、すぐに連絡があるから覚悟しといてね」

一方ヤフーメールにも動きです
「もうすぐ私の弁護士から連絡があるからね、ちゃんと責任とってね、もういい加減な言い逃れは通用しないから」

以上です。
俺としては楽しみでしょうがありません。

782: 2008/11/05 (水) 22:11:28

>>781
お、動ききたね。
ついに汚嫁も弁護士雇ったかw

783: 2008/11/05 (水) 22:15:17

>>781
どうせ嘘八百ならべて雇った弁護士だろう。
事実を知れば光の速さで遁走するよ。

784: 2008/11/05 (水) 22:20:17

>>781

成長しないね

791: 2008/11/05 (水) 22:41:01

どんな連絡がくるんだろうかww
この汚嫁、正確な状況を弁に説明してないんだろうな。

799: 2008/11/05 (水) 23:30:29

汚嫁の目的はよく分からんが、間の家庭を掻き回してほしいw

945:: 2008/11/06 (木) 22:20:16

妻の弁護士から連絡があったそうです。
妻の弁護士は48歳の独身女性弁護士です(結婚経験はないそうです)
かなり強硬な女性だそうで、俺の弁護士は結構いやそうでした。

妻の弁護士の主張としては、夫婦には同居の権利と義務があるにもかかわらず強行なボ.ウ.力的恫喝で一方的に追い出した俺の行為は明らかに民法上の規定に違反しており、場合によっては不法行為を構成する可能性がある。
妻は近日中に賃貸住宅を借りる必要があるが、その契約に要する費用および賃料はすべて俺の行動が原因であるのですぐにその費用を支払うべきである。
また、俺と妻の収入には大きな差があり、夫婦間の相互扶助の観点から相応の生活費を妻に渡すべきである。
そもそも今回の妻の行動は共働きにもかかわらず一切の家事分担にも応じない俺の冷たい態度や、家庭及び妻をあからさまに蔑ろにした俺の行動にも多大な責任があり、妻の行動には斟酌すべきやむことを得ざる事情があった。
(家事分担の話をはじめ全部大ウソです)

俺の弁護士が主張した妻は自分の稼ぎは全て自分で使い、生活費はもっぱら俺の給料から支出されていた。
さらにあまった分も妻が使っていたという事実については、真っ向から全否定。
ただ一言、そんな事実はない、もしあるなら立証すべしだそうです。
さらに、この状況では婚姻が破綻したとは言えない、協議離婚に応ずるつもりは一切ない。
すべての財産関係の開示を要求するだそうです。

俺の弁護士は正直に言えばなんだかうんざりしているようでした。
弁護士からの指示で妻の散財の証拠の整理や家事分担していた事実を示す証拠を集めないといけません。

946:: 2008/11/06 (木) 22:22:50

俺は法律とかは全然詳しくありませんので、弁護士が俺に説明したことを何か勘違いしているかもしれません
もしも何か間違えていたら詳しい方補足説明をよろしくお願いします。

947: 2008/11/06 (木) 22:26:06

>>945
嫁はすごい弁護士引張って来たな、お疲れさま。
不貞前から婚姻が破綻してたという主張は聞いたことあるけど不貞後に婚姻が破綻してないって主張は初めて聞いたよ。
その弁護士って離婚関係やったことあるのかな。

954:: 2008/11/06 (木) 22:31:00

>>947
その部分の説明は聞きました

妻の弁護士の思惑では仮に裁判で離婚請求をした場合でも「不貞」の事実があったとしても裁判所は場合によっては一切の事情を考慮した上で、婚姻を継続させることがいいと判断すれば、離婚請求を棄却することができるそうで、妻の弁護士はそこを突いてきているそうです

951: 2008/11/06 (木) 22:29:17

>>945
乙・・・心から乙。
読み終えた後、なんと言うか言葉が出なかった。

汚嫁が雇った弁護士って、汚嫁脳なんだな。
154汚嫁が頭良くなって弁護士目指してたら、この弁護士みたいになるんだろうな。

ちょっと衝撃過ぎて日本語おかしくなった。

981: 2008/11/06 (木) 23:01:34

>>945
まあ依頼主の意思に忠実であろうとすればそうなるわな。

154もさ、どうしてやりたいのか、嫁の弁護士の主張の、どういうところが理不尽なのか、自分の弁護士とよく話し合えよ。
その、「ここはおかしいだろ」っていう感覚に法律の裏づけをつけるのが弁護士の仕事なんだから。

そうやって話し合ってるうちに、いい反撃のアイデアも出るよ。

949: 2008/11/06 (木) 22:27:42

逆に相手汚嫁は自分の主張を立証する証拠出せるのか

952: 2008/11/06 (木) 22:29:52

>>949
捏造した日記でも出してくるんじゃねぇの?

956:: 2008/11/06 (木) 22:34:19

妻の弁護士のプロフィールは結構異色だそうで、国立大学の文学部を卒業後司法書士試験を合格、その後司法試験受験でわずかの期間で合格したそうです

961: 2008/11/06 (木) 22:44:20

なるほどねw
そうきたかって感じ
早い話この汚嫁の弁護士は百も承知でやってるって
いやらしい弁はこういうことするんだよ

立証責任は弁の腕によって原告側か被告側かはわかんねーんだって
裁判で立証汁とか言いながら有利な条件での和解狙いなんだよ

962: 2008/11/06 (木) 22:45:23

これはうんざりする展開だなw
離婚関係で泥沼化キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!

967: 2008/11/06 (木) 22:49:17

田嶋先生並のツワモノを用意してきたかwwwwwwwwww

968: 2008/11/06 (木) 22:49:47

あー、えっとそれは漏れの時の調停でも聞いた言葉だな。

つまりアレだ、モラ八ラを受けていたからやむなく浮気に走った、という設定になってるんだろ。
まず、モラ八ラの事実があったことをあっちに証明してもらえ。
収入が圧倒的に154が多いのならば、家事は圧倒的に嫁がすべき。
夫婦対等であればそうなる。

んで、汚嫁に浪費の事実がないのであれば、過去数年間のレシート含む家計簿を提出してもらえ。
でもって、154はカードの利用明細をさかのぼってカード会社に請求する。
汚嫁のカードは家族カードだったよな?ならそれも154が取り寄せるコトができるはずだ。

さらに、154宅に残ったもの=汚嫁の個人所有物以外のものの価格を調べる。
そこらへんしかできる事はないんじゃないかな?

976:: 2008/11/06 (木) 22:56:53

>>968
妻の散在の証拠収集についてはあなたのアドバイス通りのことを弁護士に言われています、さすがですね

ただ今反省しているのは妻の私物をよく調べもせずに送り返したことです
家計簿なんてあの妻がつけていたわけはありません、残念ながら

982: 2008/11/06 (木) 23:02:01

ボ.ウ.力的恫喝で一方的に追い出した行為はないと証明はできるな
録音したの弁に渡しとけ、あと立ち会いで友人もいたからそこは証明してもらえるな

987: 2008/11/06 (木) 23:06:34

汚嫁弁護士に今まで154宛てに来たメールと汚両親との話し合いの記録を送ってやれwww

993:: 2008/11/06 (木) 23:09:37

妻の私物は一応撮影してあります、ただあれで金額算定は難しいかもしれません
なにしろ現物があろませんから、それにコピーって主張は絶対にしてきますよね
妻だ出て行った経緯についても録音してあります
俺の弁護士はそこら辺は十分承知しています
ただ、かなりナーバスになってる感じがします

9: 2008/11/06 (木) 23:30:36

汚嫁というのは基本全て他人のせいって思考だからな。
それを押し通せばカネになると思う弁護士だって居るから一筋縄では行かん。
漏れとしてはサッサと裁判起こした方がいいと思う。
その過程でまだまだドロッドロするが、154が汚嫁に一切未練を感じなくなるための禊だと思ったらいいわ。
事実と違うどころか捏造なんてボロボロ出てくるぞ。

漏れんときはホームページ(当時ブログよりホムペが主流)をわざわざ作って偽の日記まで登場したぜ!『今日夫にナ.グ.られた…まだ腫れがひかない』とか何とか。
FTPの記録で捏造だと判ったが、それも一度消したが再度掲載しただけと言い張る。
そうやって相手の嫌なところを何度も見ていくうちに、完全にふっきれてくぜ。
ふきれないままだと、また似た様な女にひっかかる可能性あるから、漏れは154が今する苦労は絶対無駄じゃないと信じてる。
相手が捏造してくる前に裁判に持ってくのも手だ。ガンガレ!

16:: 2008/11/06 (木) 23:39:09

>>9
いやほんと情けない有様で申し開きのしようもないのですが、ただ正直な感想としては、ここまで来てそこまで頑張るの?って感じです
そこまで金欲しいの?もういいよ、うんざりだから頼むからさっさと俺と別れてくれよって思いでいっぱいです
幸い俺には世間で言われてるサレラリの症状は出ていません

20:: 2008/11/06 (木) 23:42:47

俺はこんだけの酷い状況ではさっさと離婚できて決着がつくと思っていました
裁判になるならそれでも全然いいのですが、そこまで頑張る妻にある意味うんざりです
俺は裁判に後ろ向きなのでは全くありません

26: 2008/11/06 (木) 23:47:47

>>20
まあでも前向きに考えれば、汚嫁を完膚なきまでに叩き潰すいい機会じゃないか。
有責の事実がしっかり残るわけだしなwww
離婚後復縁迫られたりストー力ー化されても大きな顔できるぞw

27: 2008/11/06 (木) 23:47:48

しかし裁判つっても基本的にはテメェの不貞裁判
不名誉な裁判記録を世に残すことに抵抗ないのかゴミ嫁

30: 2008/11/06 (木) 23:51:20

つか裁判記録なんて言葉知らないと思うよ

60: 2008/11/07 (金) 00:34:49

伝説の92を上回る馬.鹿丸出しの汚嫁が
こんな短期間にどうやって田嶋弁護士なんて見つけて来やがったのやら

82: 2008/11/07 (金) 07:42:41

>>60
亀だが田嶋弁護士に吹いた

93: 2008/11/07 (金) 09:17:13

汚便護士のイメージが田嶋陽子センセで固定された

312:: 2008/11/08 (土) 20:15:43

状況がいよいよ混沌としてきました。

一流の弁護士は俺への慰謝料の支払いを補てんするために、間嫁から妻のへの慰謝料の支払い交渉を妻の弁護士に開始したもよう。
それに対して妻の弁護士は、一流が妻に対してした行為はパワ八ラだと主張。
それを理由に間嫁からの慰謝料請求を全面的に拒否、そして逆に一流に対して損害賠償請求する旨を宣言。
裁判も辞さずの強硬な構えをとっています。

これに対して一流の弁護士は事実無根、場合によっては名誉棄損での告訴及び損害賠償請求を主張するも、妻の弁護士は一切強硬な姿勢を崩さず。
会社関連で決定的にまずい状況に陥る可能性を恐れてか、今のところ妻の弁護士が優勢な状況にあるそうです。
妻の弁護士は俺からの慰謝料の問題に関して、俺のモラ八ラと一流のパワ八ラを主張して全面拒否の姿勢だそうです。
この報告は俺の弁護士からの情報(ところどころ弁護士の推測も入っているようです)です。

一方ヤフーメールでも久しぶりに激しい応酬がありました。
パワ八ラの事実など一切存在しないと激昂する一流に対して、いいやあれはパワ八ラだったと言い張る妻という構図での戦いです。
妻は一流に対して場合によっては俺がしたように、会社(一流と妻の)に相談すると主張しています。
それに対して名誉棄損で訴えると激昂する一流、最後は汚い罵り合いになっています。

316:: 2008/11/08 (土) 20:23:33

俺の弁護士はこの件は場合によってはとんでもなく長い戦いになる可能性も否定出来ないって言っています。
げんなりした感じです、妻の弁護士対一流の弁護士の戦いを見ながら進めざるおえない部分があるようです。

315: 2008/11/08 (土) 20:22:33

>>312
>>154は、このまま汚嫁弁が譲らなければ裁判上等という方向性なの?
隠し玉をいつ出すかがポイントだな

318:: 2008/11/08 (土) 20:26:36

>>315
これは正直裁判にならざるお得ないんじゃないか?って感じています。
もちろん俺はこんな経験も、法律的な知識もありませんので、ひょっとしてどこかで劇的に話がまとまるものなのかも知れませんが。

319: 2008/11/08 (土) 20:30:52

劇的に話がまとまるとしたら嫁弁がどうにも出来ないレベルの物的証拠を集められたらって事かね、妻の浪費とか長期戦になっても裁判勝てるんなら裁判費用向こう持ちに出来るんだからいいんじゃね?

321: 2008/11/08 (土) 20:49:16

154の一流間男への制裁が中途半端で終わりそうだったから寧ろよかったじゃないか。
一流はこんな基地外相手に裁判で醜態さらしたらクビだろうな。

322: 2008/11/08 (土) 20:56:57

154の弁護士も頼りないな
圧倒的に有利な戦いなのに、めんどくさそうにすんなよ
離婚問題に強い弁護士に変更するのもアリでは?

324: 2008/11/08 (土) 21:01:50

実際フェミ弁相手にするのはしんどいと思うよ
この場合特に汚嫁の方がなりふり構わない勢いだから
弁も好き放題に戦略立てられると思うし

327: 2008/11/08 (土) 21:06:46

キ千ガイ弁は実際何やってくるか予測不能だしなw

43: 2008/11/14 (金) 21:41:20

154を待ちたいもんだな
そろそろ一言でもレスくれないかなぁ…

48:: 2008/11/14 (金) 22:30:55

こんな俺のしょうもない報告なんかを待っていて下さって心から感謝致します。
たださすがに進展はあまりありません。
ヤフーメールもずっと沈黙したままです。
妻から俺への連絡も全くありません。
そこら辺の状況を鑑みるに、多分妻のサイドは相当な自信(過信)を持っているようです。
弁護士からの話でも一流サイドはこれまでのところかなり劣勢の状況みたいです。
弁護士の推測では早期に妻のサイド有利な条件で示談になる可能性があるそうです。
俺の側は彼らの戦いにおいてきぼりみたいな感じらしく、向こうの決着がどうやら優先されそうです。

50: 2008/11/14 (金) 22:34:33

>>48
乙! 待ってたぜ
しかし汚嫁…間相手に優勢かよ
お互い納得づくでの関係だったくせに図々しい
154は大丈夫だよな?
ヤフメのログは使えそうなのか?

60:: 2008/11/14 (金) 22:41:37

>>50
ヤフーメールは場合によっては使います、交渉材料には十分になりそうです。
弁護士は不正アクセス禁止法とかは、俺の受けたニュアンスではあまり気にしてないような印象です。
ただ今は状況をつぶさに見定めて、彼らの戦いの趨勢を見極める戦術みたいです。
なんかここにきて俺の弁護士が結構たよりになりそうで、かっこイイ感じがします。

62: 2008/11/14 (金) 22:44:57

>>60
弁護士は男ですよね
女だと犬◆みたいな展開がま(ry

67:: 2008/11/14 (金) 22:50:59

>>62
俺の弁護士は思いっきり男です、なおかつ「ウッホ!やらないか?」の路線でもありません。
普通の30代男性です。

57: 2008/11/14 (金) 22:38:35

>>48
悪いけど、それ、過信じゃないかもよ。
前に書いたけど、相手の弁護士、かなりのやり手だと思うよ。
だとしたら、まだ手の内見せてないかも知れん。
何か隠し玉があるのかもしれん。
用心に越したことはないからさ。
自分の弁護士と、自分が何をどうしたいのか、今のうちによく話し合っておくことだと思う。

65:: 2008/11/14 (金) 22:48:07

>>57
なるほど、そうなのですか。
なんか鬱になりそうですね。
ただ俺としては正直一流も妻もともに地獄を見る展開になれば最高です。
今の俺は弁護士どうしの戦いを傍から傍観していることしかできないのが歯がゆいです。

61: 2008/11/14 (金) 22:44:31

おー154元気だったか?
汚嫁と間が示談でまとまったら、いよいよだな。
154弁はヤフーメールの事と、その内容は知ってるのか?

67:: 2008/11/14 (金) 22:50:59

>>61
俺の弁護士はヤホーメールの存在と内容は承知しています。

69: 2008/11/14 (金) 22:54:56

154時間あるなら先輩として69の相談に乗ってやれよw

71:: 2008/11/14 (金) 22:58:20

>>69
すいません、自分のことで手いっぱいでした。
了解です、今から彼のレスを読んで俺に出来るアドバイスがあればしたいと思います。

73:: 2008/11/14 (金) 23:08:02

>>69氏 俺が今回の自分の修羅場で感じたことは、「女」って生き物はやはりわれわれ男とは根底から違うってことです。
一言でいえば「自己保存本能」の化身みたいな生き物なのです。

われわれ「男」にはある意味数限りない「男」としての慎みな潔さなんてものがありますが、彼女たちにはそんなものは一切ないのです。
あるのは自分がこの先いかに有利に人生を生きられるか?その一点につきます。

「男」目線で戦いをとらえては絶対にいけません。
そんな生き物と戦うには何よりも自身の正当性を確保する以外ありません。
辛く長い戦いになるかも知れませんが、あなたの味方は有無を言わさない決定的な「証拠」以外にはありません、どうか耐え忍び決定的な証拠をつかんで下さい。
くれぐれもお体をいたわりご自愛ください。

74: 2008/11/14 (金) 23:12:24

154律儀なやつだな。

214: 2008/11/20 (木) 00:25:17

154はどうしたんだろう。
えらい事になって無ければいいんだが…

215: 2008/11/20 (木) 00:39:57

154はどうしたんだろう。
エ口イ事になって無ければいいんだが…

216: 2008/11/20 (木) 00:42:37

69はどうしたんだろう。
えらい奴になって無ければいいんだが…