img70
200: 2015/03/05(木) 15:33:40.36

一度目の浮気は長女が生まれてしばらく経ってから
二度目の浮気は次女が生まれた直後?
そりゃ嫁さん怒るよなー

201: 2015/03/05(木) 15:34:43.25

正直無理だと思う
あきらめて家売ってとりあえず離婚したら?
そんな気持ち悪い家に住んでいたくないという嫁の気持ち優先でさ
もし許してくれる気持ちがあればいずれ再婚ってぐらいが落としどころではなかろうか
子の父親ってのは大きいし、何年も誠意を見せ続ければいずれはほだされてくれるかもしれないよ

まあその前に血縁よりもっと価値の高い誠実な新しい父親を嫁が見つける可能性とか
許されない間=レス期間に耐えられなくなって自営業がまた浮気して試合終了の可能性があるけど
後者はものすごく可能性高いけど

202: 2015/03/05(木) 16:05:00.52

一度目の浮気もバレたんですか?

あと、自営業の両親にもう一度経済的援助は無理?
「持ち家で残債>売却額」この差額の援助と、引っ越し関係の経費の援助

203: 2015/03/05(木) 16:05:29.45

嫁がその浮気相手に1000万ほどの慰謝料請求させる

204: 2015/03/05(木) 16:11:57.71

8年前に買った家で残債>売却額ってのも
どんだけアホ物件掴まされてるんだ、って感じだし
借金餅で結局破産寸前になってるし、知能レベルは大分低いのは自覚したほうがいい。
自営で400万程度なんて底辺レベルだからな。
どうせ各種保険なんざ払ってない数字だろうし。

社会人として下の下~下の中くらいの滓な上に浮気までしたら、それと結婚してる意味ないだろ。
なんか世間的にお前が旦那として誇れる箇所が一個もないじゃん。

205: 2015/03/05(木) 16:20:46.56

行った事ないからわからんが、キャバクラって結構な料金なんじゃないの?
手取り年収400万で行ける所?
子供が3人もいて遊んでる場合じゃないと思うんだけど・・・経済的に

206: 2015/03/05(木) 16:34:38.51

早めに離婚した方が傷は浅いんじゃないの?
それで自営業は引っ越しせずにそのまま住んでおけば?

207: 2015/03/05(木) 19:13:13.64

いずれまた浮気して今度は外に子供こさえてくる可能性も高いからそりゃ結婚継続なんて無理だろ

209: 2015/03/05(木) 22:57:42.29

借金で苦労させられたのにその上浮気じゃな…
嫁がお前といることで何かメリットはあるのか?

210: : 2015/03/05(木) 23:28:14.44

>>199
確かにその部分が一番です。不倫をしていた事実が許せないと。

>>200
一度目はばれていませんのでこれは未だに知らない部分です。
問題は二度目のもので、リークの目的も分かりません。

>>201
どこで誰に見張られてるか分からないし怖いと。
とりあえず監視カメラは設置の手配しましたがそういう問題じゃないとは思います。
気持ち悪いとは言いながらも子どものことを考えると引っ越しもしたくないというジレンマもあるようです。

211: : 2015/03/05(木) 23:29:36.71

>>202
一度目はばれていません。というか正直一晩の話で相手の名前も源氏名でしか分からずもちろん連絡先もしりません。
あと、私の両親も早くに離婚しており年金生活で援助はもはや頼めません。。。

212: : 2015/03/05(木) 23:35:57.64

>>204
土地から買っての新築でしたがフルローンだったので残債ができます。
都心部といえる地域でもないため高値での売却は難しいのが現実です。
土地建物あわせてローンはあと2800万ほど残っていますが査定では2000万が限度と言われました。
あと、保険関係は従業員も含めて滞納等せず払っています。

>>205
飲食は交際費で出しているので実際の収入も使える金には差があります。
月一回キャバクラ行くぐらいは全然大丈夫だったのです。

>>206
環境をかえないことを考えると私が出て行ってローン等はそのまま払って妻子が残るというのが浮上しています。

>>207
夜の店にはまってる同じ経営者仲間と比べてもこれまではおとなしい方でした。
別れてからこれだけたってまさかリークされるなんて思ってもいませんでした…。

213: 2015/03/05(木) 23:43:44.57

よくわからないんだけど、なんで危険な家に嫁と子供をいさせたり、残してお前が出てく話が出るの?
嫁や子供は避難させて、お前が残ればいいんじゃないの?

214: 2015/03/05(木) 23:48:38.35

>>212
おとなしくねえよw浮気二度もしてんじゃねえか
第一他の奴より浮気回数少ないですと主張したところで全く意味がない
するかしないかの二択だ

ひょっとして俺はちょっとしかしてないのに何でこんな目にとか馬鹿なことまだ考えてんの?

215: 2015/03/06(金) 00:04:21.53

ていうかそんだけやらかして八方ふさがりなら
何も言えることはない

216: 2015/03/06(金) 01:20:29.61

とりあえず誰からのリークなのかプロに調べられるか、いくらかかるかとか
相談してはっきりさせないと安心できないんじゃ?

217: 2015/03/06(金) 01:38:12.84

誰がリーク元かなんてどうだってよくね?
慰謝料払って離婚するしか道はないんだから。

218: 2015/03/06(金) 06:19:17.96

そうそう、リークされたとか変な被害者意識持ってるけど、こいつ浮気した加害者側だからな
誰がチクリやがったんだ!とか言っても何の意味もない

219: 2015/03/06(金) 07:41:39.54

なんでそんな被害者意識なのかが不思議

220: 2015/03/06(金) 08:06:17.65

好き勝手なことばかりやって、それでも俺悪くないもん!俺の素直な気持ちだもん!って言いまくっても許される限界年齢は幼児までだ、小学生のが自制心持ってんぞ

それを、かなり年いった大人が口とがらせて駄々コネとは目も当てられない恥ずかしさ

221: 2015/03/06(金) 08:31:41.01

誰がリークしたかとか問題じゃない

事実無根な事をリークされたなら問題だが、現実浮気をしていたのだからそれがバレただけだろ?
もう奥さんからの信用は地に落ちてる、お前がショックとか言っている場合じゃない
奥さんは精神的に殺されたようなものだぞ

家を売って売れたお金を奥さんに渡して、残った借金をお前が払う(慰謝料)
その後子供たちには養育費をそれぞれ20歳まで払い続けろ

離婚しろこのまま暮らせると思う甘さは捨てろ

222: 2015/03/06(金) 09:11:50.87

>>221
いや、だから家は売りたくても売れない状況なんじゃね?
ローン残2800  売り相場2000だよ
差額800 + 仲介手数料 + 引っ越し代 + 新居を借りる費用
これを捻出できないことには引っ越しは無理
買主に所有権は移転できない
そんな物件を買う馬鹿もいない

226: : 2015/03/06(金) 14:14:32.99

たくさんのご意見ありがとうございました。
結論から報告しますと離婚することになりました。

家庭での父として夫としては家事もするし子どもを遊びに連れ出したり記念日や誕生日はちゃんとしてくれるし、周りと比べてもその点では不満はなかった。
そして私のことは今でも好きだと。
好きだからこそこのままではほんの少し空いた時間があれば「今、まさにまた浮気してるんじゃないか」って考えてしまう。
それが一番辛いから夫婦としての形を解消したい。

そういった話となり離婚することは確定しました。
慰謝料や養育費、教育費等や住居についてもこれから話し合わなければなりませんが子どもにも好きなだけ会えばいいし、そういった部分を拒否することもないと。

227: : 2015/03/06(金) 14:28:40.57

リーク元については誰がしたというより誰が誰に対する何の目的かが分からないと、離婚してから平穏な生活を妻子が行えるのかを気にしてのものです。

私に対する恨みなら別れてからも矛先はこちらだと思いますし、浮気相手に対する恨みならこれで色んな制裁を受けて溜飲下がるでしょう。
そもそもLINEのログも盗めるぐらい近い相手であればずっと同じようにして粘着していくのかもしれません。
要はこちらに今後くるのかこないのかだけが気になっています。

私としてはこんな年齢でこんな性格で今まで生きてきたけど、これからどれだけ自分を変えれるのかどうかをしっかり見つめ直していきたいと思っています。
妻はこれから他の経済的にも人間的にも素晴らしい人と再婚したりするかもしれません。
そうなった時は仕方ないとしても、私は私の精一杯を示し続けて贖罪していきたいと思います。

228: 2015/03/06(金) 15:00:10.95

相手キャバで知り合ったって、一度目と同じくキャバ嬢なんでしょ?
浮気っつても夜の店みたいなモンやん。
相手から切り出されて別れ済みとあったが、理由は?
相手は鬼?毒?
もし、鬼だった場合、相手旦那かもね。
毒でも本命の彼氏がいたとか?
ま、嫁さんが出産で大変な時に間にいっちゃってる辺りが駄目なんだろうね。

229: : 2015/03/06(金) 15:35:26.41

>>228
相手は独身で彼氏もいないと言っていました。
ちなみにプレゼントとかは一切しておらず食事を何度かごちそうしたぐらいです。
別れるときは理由は分からないけどもう会わないようにしたいと言われ、元々その程度のつきあいですから了承して終わりました。

230: 2015/03/06(金) 15:47:52.36

>>227
お疲れさん
一つの結論が出たことは、良かったんじゃないかと思う
完全に元通りなんて無理なんだから、新しい距離感で幸せを探してみるのがいいかもね

これを機会に生活を変えてみるのも吉
また報告に来てね

231: 2015/03/06(金) 15:52:43.37

浮気した自営業が悪いのだしこの結果は仕方ないだろう。
自営業のこれからの態度次第で、もしかしたらまた一緒になる可能性も有るのかも。
離婚したからといって遊ばずにそうなるように頑張れよ。
まあ先のことはどうなるかわからないけどな。



引用元: 【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】38
https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1422928367/