img13
4: 2013/05/03(金) 10:50:56.59 0

2年前の春、母が父の長年の不倫を理由に離婚を要求してきた
今更?って感じで父も私も驚いたが母の言い分は、
「娘(私)に父親の不倫を知られたくなくて、娘が成人するまで耐えようと思っていた。

娘がとっくに知っていた上、不倫相手と交流まであったなんて酷すぎる。
もう我慢の理由がない。今すぐ別れたい。
親権はいらない、慰謝料は父親と不倫相手に要求する」

そう言ってまとめてあったらしい荷物を持って実家に帰っていった
母に捨てられた私の心と、母の実家に色々支えられていた父の人生が色々修羅場だった

5: 2013/05/03(金) 10:53:06.43 0

その後もkwsk

6: 2013/05/03(金) 11:10:32.11 0

>>5
たいした話はないんだ
圧倒的に父が不利だったんで(母は欠点なしな人)1ヶ月ほどであっさり離婚が成立した(ちょうどGW期

父と彼女への慰謝料請求とは別に、母は私への養育費をきっちり払ってた

7: 2013/05/03(金) 11:10:44.35 0

>娘がとっくに知っていた上、不倫相手と交流まであったなんて酷すぎる。

かーちゃん、かわいそう。
あんたの心なんて知ったことか、アホ。

11: 2013/05/03(金) 11:44:02.06 0

>>7
同感。

9: 2013/05/03(金) 11:40:45.18 0

>>4のレスだけだと父さん全然可哀想じゃないんだがw
母さんが一番むごい

10: 2013/05/03(金) 11:42:19.95 0

母さんがむごい?
母さんにとってむごい事、ではなくて?

12: 2013/05/03(金) 11:44:51.51 0

うん、そう
一番可哀想だねってこと

13: 2013/05/03(金) 11:46:17.03 0

今さら?と思われてるが
その間ずーっと辛抱してきたんだろ

それが周りには何も感じてないように思われてたんだろうが

まあ親権放棄はかわいそうだけど
もうそっち側についてると思われたんかな

17: 2013/05/03(金) 11:57:30.20 0

子供は両親が平然としてればそれが普通と思っちゃったんじゃないかなあ
親権放棄された>>4もすごくショックだったろうが
お母さんのショックも分かってあげてほしいなあ

18: 2013/05/03(金) 11:59:03.85 O

心が折れちゃったんだな
未成年の娘にとって親の不倫は生涯の心の傷になる、娘のためにと耐えていたのに裏切られていたと知って

22: 2013/05/03(金) 12:25:22.81 0

心が折れる
納得
かわいそす

19: 2013/05/03(金) 12:05:36.35 0

父が自由すぎるw

20: 2013/05/03(金) 12:08:35.29 0

父はかなりの愛され型なのかね



引用元: 今までにあった最大の修羅場 £81
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1367510878/