img13
24: : 2013/05/03(金) 13:19:36.53 0

父は本当に憎めない人ってか、見た目もいいからかやたらモテる
母もベタ惚れで結婚したらしい

両親の離婚は大学入学してすぐのことで青天の霹靂だったけど、母はこのタイミングを狙っていたっぽい
元々の母の予定では、私が大学を卒業して社会人として自立するのを見届けてからだったとか

父の彼女とは以前はたまに服を買いに行ったり(センスいい)お茶したり父も交えて高い店でご飯食べたり今はたまにメールするくらい
あと父は再婚してません
再婚したらお母さんが帰ってこれないからだそう
母は父はシカトだけど私のことはそれなりに気にかけてくれてる
親権放棄したのにね

25: 2013/05/03(金) 13:26:02.70 0

不倫相手と服を買いに行ったり、お茶したり、ご飯食べたりメールしたり
お母さんに対する酷い裏切りじゃない
お母さんショックだったと思うわー

26: 2013/05/03(金) 13:26:25.14 0

18才なら親権も関係ないだろう、進学や就職で家を出る人も多いだろうし。
母親の気持ちに寄り添うことなく親権云々いってる>>4を異様に思う

27: 2013/05/03(金) 13:26:52.80 P

>>24
お父さんの不倫相手とよくそんなに仲良くできたねw
不思議だわwww

28: 2013/05/03(金) 13:27:34.58 0

これはないわー
何となく母親のこと見下してる感じがするしなんかなー

29: 2013/05/03(金) 13:27:49.81 0

18歳ならもう一人で生きていけるじゃん

30: 2013/05/03(金) 13:28:54.64 P

1~2回顔合わせたくらいならともかく
一緒にショッピングしたり、センスいいと褒めたり、父抜きで二人で会ったり・・・
これはひどい裏切り

どの口が「捨てられた」なんて言うんだよ
どこに愛人と娘に仲良くされて喜ぶ母親がいる?
逆恨みもたいがいにしなよ

32: 2013/05/03(金) 13:29:43.03 0

父と娘と不倫相手が和気藹々…
ないわーないわー父親もそうだけど道徳とか倫理観とか欠けてるわ

34: 2013/05/03(金) 13:32:06.05 0

父親を責めるどころか母親を責めるのね
責めどころを間違ってるwwwww

35: 2013/05/03(金) 13:32:46.37 O

>>24
最後の一行で完全にアンタに嫌悪したわ。
お母さんさっさといい人見付けて幸せになって欲しいな。

36: 2013/05/03(金) 13:33:57.95 0

お母さん養育費払ってるじゃない
捨ててなんかいないじゃない

37: 2013/05/03(金) 13:36:36.28 O

お母さんだけがまっとうな人間なんだけど

38: 2013/05/03(金) 13:37:04.04 0

母に捨てられたんじゃなくて、自分が先に母を捨てていたようなものじゃないか。

>再婚したらお母さんが帰ってこれないから
ロミオの匂いがプンプンと。
それと、母親実家とつながりを持ちたいんじゃないか。
離婚で援助もきれていろいろまずいことでもおきたんじゃないの。

39: 2013/05/03(金) 13:40:44.03 0

父親は最低ね。
不倫相手と子供を交流させるなんてひどいわ

その酷さが分からない>>4も将来同じことを繰返す危険があるわね

40: 2013/05/03(金) 13:41:43.22 P

人の気持ちを思いやれない父親の人格障害がそのまま>>4に引き継がれている

41: 2013/05/03(金) 13:42:09.16 0

お母さんには幸せになって欲しい。

42: 2013/05/03(金) 13:42:22.77 P

4ふるぼっこ
父親からへんな常識を教えられただけかもしんないし

51: 2013/05/03(金) 13:49:54.42 P

>>42
18までは父とも母とも暮らしてたんだから
こういう考え方するのは持って生まれた本人の性格

43: 2013/05/03(金) 13:43:31.20 0

例えそうであっても、もう18だよ。
ちょっとは自分や家族を客観視できなきゃマズイだろ?

44: 2013/05/03(金) 13:44:53.48 0

小学生くらいなら不倫とかもよく理解してなくて丸めこまれた?とも思うけど18にもなってセンスいいw愛人と仲良しは母親への裏切りだよ



引用元: 今までにあった最大の修羅場 £81
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1367510878/