img13
267: 2013/05/04(土) 13:32:18.87 0

>>4らしき人が別スレに出没中。
本人?ここの住人の誰か?

431 : :2013/05/04(土) 12:31:26.56 0

別板で家族問題(私は子供の立場)の愚痴こぼしたら短い時間でありえないくらい叩かれた
ID出ないから一人二人に粘着されてるんだと思う(隠してるけど文章が全部一緒)
異常すぎて恐い・・・

434: 2013/05/04(土) 12:52:39.76 O

>>431
もしかして伝説になりかけてるあそこのスレの人?

435: 2013/05/04(土) 13:03:21.10 0

kwsk!

437: 2013/05/04(土) 13:18:24.44 O

>>435
別板じゃないけど修羅場スレ

439: 2013/05/04(土) 13:26:37.10 0

不倫のやつか
あれは一人二人ってレベルじゃねーぞwww

440: 2013/05/04(土) 13:27:10.93 0

>>431
あんたプリンと抱き合って母に捨てられ、>>4でしょ
やっぱり反省してないんだ
残念ながら大勢の意見だよ
まとめサイトも見てきたら?

441: 2013/05/04(土) 13:29:01.34 0

読んできた。
一人二人でいてほしいって願望はわからないでもないけど家庭板であの話題はマズいっしょ。
431がなりすましなら大成功ってことで。

442: 2013/05/04(土) 13:43:03.92 0

見てきたw
ワロタw
叩いてる人は自演じゃないと思うw

445: 2013/05/04(土) 13:58:01.78 0

1人2人じゃないのは>>431も分かってるでしょ

もし本当にそれが分かってないのなら、ID表示ありのまとめサイトのレス見てきなよ
あなたのことたたいてる人ばっかりだよ

270: 2013/05/04(土) 13:56:17.00 0

>ID出ないから一人二人に粘着されてるんだと思う(隠してるけど文章が全部一緒)
お前は馬鹿かと。

273: 2013/05/04(土) 14:06:04.30 0

でも叩くといっても「〇ね」とかじゃなく、大半はマトモな意見じゃないか?
相当ぶっ飛んでるみたいだから自分の行いを自覚するにはこれくらい言われないと駄目な気もする

274: 2013/05/04(土) 14:06:17.91 0

>>270
バカ決定だよ
>>24を見て
>今はたまにメールするくらい

母親の親権放棄が「天地がひっくり返ったくらいの衝撃だった」人がその元凶とまだメールしてるって頭湧いてるとしか思えない

291: 2013/05/04(土) 15:46:05.41 O

釣りじゃないというのを信じるならば、親父の愛人と知る前に手なずけられちゃって気が付けば共犯者のポジションに引きずり込まれちゃったんだな。
自己申告通りなら、当時は中高生だったはずだし、そこを責めるのは酷だろう。

とはいえ、今はもういい大人なのだから目を覚ましてほしいものだ。



ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう307
https://5ch-ranking.com/cache/view/live/1366887345