img63
133: 2014/07/24(木)16:02:38 ID:???

神経わからんし意味わからんな話
光GENJIのやつが託卵されたってワイドショーで騒いでた時
嫁とテレビ観ながら
うちもDNA検査やってみたほうがいいなーってシャレで言ったのよ

そしたら嫁真っ青になって発狂

これはあやしいとピンときて嫁の反対を押し切って検査した
そしたらシロで息子は俺の子だった
めでたしめでたしなのに嫁は怒ったままで別居

シロなのに顔面蒼白になって発狂した嫁がイミフすぎてやっぱり身に覚えがあるに違いないと母にグチったら泣かれてああ親不孝したなと思ったよ

変な嫁もらってごめんかーちゃん

134: 2014/07/24(木)16:08:52 ID:???

>>133
嫁、心当たりはあったんだな…

135: 2014/07/24(木)17:20:02 ID:???

違うだろw
潔白なのにあらぬ疑いかけられたからキレたんだろうに

136: 2014/07/24(木)17:20:50 ID:???

男と女の考え方の違いがよくわかるな

137: 2014/07/24(木)17:30:31 ID:???

潔白だったら堂々とやりなよってやらせればいいじゃない
女だけどキレて里帰りとか訳ワカンネ
元々離婚したかったのかもね

139: 2014/07/24(木)17:38:21 ID:???

>>133
カーチャンはおまえが情けなくて泣いたんだと思うぞ

140: 2014/07/24(木)17:39:13 ID:???

お互いに信頼がないってことだろ

141: 2014/07/24(木)17:41:05 ID:???

133だが荒れさせてしまったようですまん
だよなーやっぱり嫁あやしいよな
オカン連れて嫁と話し合ってくるわ。
背中おしてくれてありがとう!!

142: 2014/07/24(木)17:52:54 ID:???

>>141
がんばれ
汚嫁をギタギタにしてやれ

143: 2014/07/24(木)17:58:38 ID:???

なんでオカン連れてくんだよw

144: 2014/07/24(木)17:59:11 ID:???

ママ同伴ワロタwwwww

148: 2014/07/24(木)18:48:31 ID:???

かーちゃんに電話したらこれ以上みっともないことすんなって泣かれた

嫁の浮気を追及したいのにかーちゃんは嫁の味方っぽい
ふつう血のつながった息子の味方しないか?
かーちゃんが言うには嫁が激怒したのはやましいからじゃなく子供の前でおれの子じゃないんじゃない?発言をしたかららしい

まだ幼稚園児だし夜の行為=小作りとわかってないんだから目の前で言おうがかげで言おうがいっしょだろうに
年寄りは迷信深くてだめだな
あとで親父が来るって言うから親父と嫁のとこ行ってくるわ

149: 2014/07/24(木)19:36:12 ID:???

だからなんで誰かと同伴なんだよ

152: 2014/07/24(木)23:17:35 ID:???

もし冷めていたり別れたいと思っていたら
冷静に「どうぞ検査してください」と
冗談だと言われようが断固検査して、潔白が証明された後で離婚だろうな。

もし愛があったり信用していたら、泣きわめいて取り乱して絶対に検査は拒否する。
「もうやってけない」とあきらめがついたら、検査に同意して離婚だ。

161: 2014/07/25(金)11:44:58 ID:???

あれから親父が来て夜中まで説教された
おまえは昔から失言が多い、言っていいか悪いか区別がつかないことが多すぎる病気じゃないかとまで言われた

実家に連行されて行くと嫁がいた

別に本気で俺の子じゃないと思ったわけでなく(息子は俺似)シャレで言っただけなのに
嫁がムキになるからつい俺もムキになって本当に鑑定してしまったんだと言った
母に情けないと泣かれた

嫁が言うにはあなたの人なつこい明るいところは好きだし営業に向いてるし長所だけど失言が多いのは確か。
だから友達もみんな離れていくんだよと言われた

私はあなたが冗談で言ったのはわかるし独身の時は許して流せて来れたけど子供の前で言うのは駄目だと言われた。一発レッドカードだと

俺はこういうかたくるしい空気が嫌いなので何言ってっかワカンネwwと笑いで逃げようとしたら親父にぶん殴られておまえ本気で病院行けって言われた
痛いし病気とまで言われてくやしくて泣いた

嫁が今すぐ離婚のつもりはないけどもうちょっと父親らしくなってくれと言って泣いた
俺は父親としてちゃんと働いて稼いでるし給料も悪くないのにこれ以上がんばれって親も嫁も俺に求めるものが多すぎると思う
そんなにあれもこれもってできねーよ…と俺は訴えた

そしてこのスレを見せて嫁があやしいと言う人はこんなにたくさんいるんだし俺の感覚が異常ではないことを主張した

そしたら親父が泣き出して嫁に謝りだした。
こいつはもうだめだ本当にどこかおかしいって
親の言うセリフかよそれ…

泣いてたら嫁に、あなただって疑われておかしいと言われるのいやでしょう?私も疑われて、ネットに発狂とか書かれて悲しいよって言われた

でも俺はかたくるしい空気とか嫌いだし他人に怒られたりするのが本当に嫌いで、ちょっとでも怒ってる人ってみんな狂ったみたいに見えるので、それが変だと言うなら俺は変なんだろう
そこは認めた

ひとまず離婚なしは確定

嫁は一時避難?で会社の寮に入る予定だったが俺の実家に住むそうだ
でなぜか親父が俺と一緒に住むと言い張ってる…意味わからん
親父と俺でアパート、かーちゃんと嫁と息子で実家に住むことになってしまった
まったく解決してない解決策にわろた
どう考えても頭がおかしいのは俺でなくうちの親の方だと思う
嫁に対しては悪いことしたなって思い始めてる
息子に謝れって親父に言われたけど謝ったってあいつは意味ワカンネだろうからそこは拒否した

休憩時間終わるし話もこれで終わり
以後俺を名乗るやつが書き込んだらそいつはニセモノなんで相手するなよ

168: 2014/07/25(金)13:11:51 ID:???

結婚して子供も生まれて一家の大黒柱にならなきゃいかんって時に親はやっと気がついたのか?
分かっていない本人に、「病院にいけ」ってか・・・。
引きずってでも親の責任として病院に連れて行くべきだろうに
これは親があかん

169: 2014/07/25(金)13:47:27 ID:???

日本には「結婚して子供ができたらあいつも落ち着くだろう」とかいう
変な思い込み文化があるからな



その神経が分からん!その2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1405170391/