img49
50: 2009/05/14(木) 18:09:27 ID:4zHUZL320

これから本格的にバトル予定なので、景気づけの意味もこめて…。

私 28歳 OL
彼 32歳 営業職
浮子 多分30歳だったはず。彼の同僚。

さっき、お昼の休憩時間に合わせて彼宅に行ってきた。
合鍵も持ってるし、いなくても部屋の片付けとかご飯作っておいたりすればいいやって思ってた。

入ってすぐに気づいたのが、玄関に私の物じゃないパンプス。
締め切ってこもった空気の中に私のじゃない香水の甘い匂い。
寝室に入ってベッドまでに散らばる服とか下着とか。
ベッド脇のゴミ箱の中には丸めたティッシュとゴムの袋。
ベッドには彼と彼の腕枕で熟睡中の女。

とりあえずカーテン開けて窓開けて(空気が悪すぎたから)掛け布団を取っ払ってやった。
それから女の髪の毛をひっぱって叩き起こして、彼は腹に蹴り入れてから二人ともベッドから蹴り落とした。
呆然としてる二人を見て超がつくほど笑えたので、とりあえず携帯で記念撮影。
「ハイ、チーズ」って言ってしまった自分に今になって突っ込みたい…orz

「やめて」「違うんだ」「誤解だ」「落ち着いて話そう」言い訳オンパレード。
  うざいうざいうるさい黙れ。
よくよく女の顔を見たら彼の会社の同僚だし、気づいたら時間もあんまり無くなってた。
今日の夜きちんと話そうって約束させて、とりあえず帰ってきたんだけどね。

4年付き合ってきて、10日前にプロポーズされたばかりなんだよ、私。
暴力なんて人に振るったこと無かったけど、叩いた手と蹴った足が酷く痛い。
会社に戻る間に涙がボロボロ出たけど、それでもメロンパンが美味しく感じた。
悲しくはないかな、むかつくのと面白くなってきたなーって気持ちの方が強い。

でも今も涙が止まらない。
今日は午後から会社に私一人だから助かったよ