img68
808:: 2007/09/26(水) 10:27:33

実家に帰ってもらうのはいいかもしれないな。

808:: 2007/09/26(水) 10:27:33

でもそうなると実家の方の都合で親にこっちに来てもらってヘルプ頼むことが出来ないから
必然的に俺も子供連れて実家に帰らなきゃならなくなるけど。
通勤には支障ない距離だから俺は別にいいんだけど、子供が幼稚園とか習い事に行けなくなって可哀相だな。
仕方ないか…。

>>804みたいなことは何度も言ってるよ。
でもダメだな。こんなこと言える立場じゃないのはわかってるけど、俺にも頑張ってほしいだってさ。
だからもう無理なんだってばー。で、堂々巡り。

>>799の話も
>>805の話もわかるよ。
子供にとってはどっちも迷惑な話だよな。
ちなみにうちは嫁が片親で育ったんだ。

だからどうしても離婚したくないみたいだな。
だったら馬鹿なことしなきゃいいのに。

810:2007/09/26(水) 10:38:23

>>808
俺も片親(母)で育ったため、自分の子供には片親であるがための嫌な思いをさせたくない。
また、そういう思いがあるので浮気とか出来ない。
想像しただけで吐き気がする。

俺も色々あって再構築組みだが、808には再構築はお勧めできない。
808のフラバ以前に片親で育ったのに浮気で片親で育ったから離婚できないってのは都合よすぎ。

色々復讐したい気持ちもあるとは思うが、逃げるが勝ちという言葉もあるから、とっととおさらばしたほうがいいように思う。

811:2007/09/26(水) 10:38:57

ピカチュー、子供に親が必要だってのは親だけしか思ってないぜ?
仮面夫婦の親から金むしりとられたけど、親なんていないほうが良いと思ったぜ?
子供は子供なりの世界があるんだ、お前等の事情を子供に押し付けてどうする

813:2007/09/26(水) 10:44:29

>>808
両方の親にまず公開しろよ。
今はあんただけが苦しんでる。見方が全くいない。
対して、嫁は全くダメージがない。泣いてるのは自分がかわいそうでないてるだけだ。断言できる。
どっちが被害者でどっちが加害者なのか、ピカチューと汚嫁どちらの認識も少しずつおかしくなってる。

814:2007/09/26(水) 10:46:49

>>808
ずっと帰ってもらうんじゃなくて、1-2日、自分の口から顛末の報告に帰らせるの。
強く出れるのは周りにばれてないからなんだから。

後、継続して浮気してるかどうか(多分してるから)、家中ひっくり返して家捜しする時間を作るため。

821:: 2007/09/26(水) 11:06:06

嫁親は多分「子供もいるんだし何とかやり直して」って言ってわざわざ引き取りには来ないな。
俺の説得には来るかもしれんけど。
嫁母は自分が一時期シングルマザーだったからか、特に嫁には世間様に恥ずかしくない
素敵な人生を送ってほしいと思ってるみたいだから、嫁の浮気で離婚なんて論外のはず。
嫁親には嫁から言わせる。
連れてってくれは多分拒否されるけど、嫁が自発的に実家に戻れば、嫁親もまさか追い返したりはしないだろうし。

家捜しもしてみるよ。
とりあえず他の相談者もきたみたいだし、これでひとまず落ちる。

824:2007/09/26(水) 11:08:42

とりあえず再構築でも離婚でもピカ1人で抱え込むとよくないから親に話すなりしたほうが良い
きつくなったらカウンセリングでも基本はピカの人生なんだからバカ嫁のことで体壊すことはないさ

825:2007/09/26(水) 11:13:25

>>821
次はないぞ!で許せばいいんだよ。なんでそんなことわからないんだよ。
オマエと汚嫁の人生なんてどうでもいいこと。子供のために尽くすのがオマエら役目だ。
ただそれだけのこと。勝手に作っておいて逃げるんじゃねーぞ!

869:: 2007/09/26(水) 14:16:28

嫁とメールで一戦交えてきた。
何が何でも出て行きたくないそうですよあの奥さんは。
俺の気持ちは十分わかる。でもでも~って。
うぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

しかも俺の母親まで嫁の味方しやがった。
「子供のためにもうちょっと我慢出来ないの?」ってさ。

今すぐにでも実家帰らせたかったのに嫁も母親もでもでもだってで話にならねぇ。
「明日は○○(子供)の運動会の予行練習があるし・・・」で負けました。

ああ俺はヘタレだよ。文句あっか!ちくしょーーーーーーーーー!!!!!

872:2007/09/26(水) 14:23:40

>>869
ピカが出てけば良いじゃん
頭冷やすなら、マンスリーでも借りて。

873:: 2007/09/26(水) 14:27:32

俺だけ出て行ったら親権絶望的じゃん。

874:2007/09/26(水) 14:29:43

>>873
>しかも俺の母親まで嫁の味方しやがった。

詳細知ってての味方か?

875:2007/09/26(水) 14:29:53

>>873
再構築が絶望的なのに親権もなにもなかろう。

879:2007/09/26(水) 14:34:47

ハッキリ子供の為に生きるっていえないなら親権はやめろよ
言えるのか?ピカチューはさ

880:2007/09/26(水) 14:37:43

ピカチュウよ。オマエ子供までいるんだろ?
ガキじゃねーんだから落ち着けよ。

オマエも可哀想だが、子供はもっと可哀想だ。
子供のために何ができるか、落ち着いてもう一回考えろ

881:2007/09/26(水) 14:38:59

ぴかちゅーは寺行けよ寺。
俺はアキオ町

882:: 2007/09/26(水) 14:39:35

嫁がパート先のバイトと浮気したからとりあえず実家に帰すことにした。
○○(子供)はそっち(俺の実家)に連れて行きたいから迎えに行ってくれないかって母親に言った。

最初は母親もビックリしてたけど、わかったって言ってたんだ。
でも嫁に電話したらしくて嫁から浮かれてデートしただけって言われたらしくてそれからは「もうちょっと我慢して~」になった。

キスしたとかやる前にバレただけだとかは言ったけど、聞く耳持たず。
挙句、「お父さんだって昔は色々あったけど、今は家庭も円満でしょ」みたいなことを言われた。
サレだったのかよオカン…。

>>875
再構築が絶望的だから離婚したいんだよ。
でも子供は手放したくないんだよ。