img61
488: 2007/07/24(火) 02:22:48

仕事はこれしかやったことないんでこの年からの転職は正直キツイです。
嫁が望めば転職も考えてはいます。
が嫁はマイホーム欲しがってるんで給料が減るなら反対されると思います。

この事件の話を嫁に話した時に悪いのは物事をハッキリと断れない俺が馬鹿で一番悪いと言われました。その通りだと思います。

バレた後もレスではないです。嫁は行為好きなんで断られたことはないです。
ただここ何年かは嫁が自分が動くのをしんどがってワンパターンで受け身でした。

先輩より上の上司はフー俗には理解があるんで俺と嫁が馬鹿呼ばわりされそうです。
業界的にフー俗に対しては寛容です。昔は接待で使ってたそうなんで。

すでに嫁がホストにハマってるんじゃないかと心配してます。
相手は商売(のはずだがメール見るとどう見ても間男)だからすごいんだろうし
プレイの打ち合わせ見ちゃったからそれだけでもうフラバになりそう。

でも離婚はしたくないです。
嫁を本当に愛してます。

491: 2007/07/24(火) 02:26:09

>>ドツボ
メ−ルは嫁の自演の可能性もあるな

493: 2007/07/24(火) 02:32:29

1.自分の非を詫びてホストをやめさせる
2.ホストを許容して仮面夫婦

二択。

494: 2007/07/24(火) 02:32:33

>>488
結局、嫁はドツボのやった事が忘れられなく根に持っていて、
自分がやってみよう(仕返し?)と思い、ハマってしまったんだったりして。

で、今は自分のやっていることに自覚がない。
先ずは浮気と同じ様にラリから醒めさせねばならないのでは?

496: 2007/07/24(火) 02:34:41

ドツボよ。
プレイの打ち合わせって具体的にどんなやつだ?

505: 2007/07/24(火) 02:43:00

フー俗以外のことで詰め寄られたこと?喧嘩ならたまにします。
が離婚するほどの問題は今回(フー俗の事件)が初めてです。

勝手にPCを見たのは休みの日の嫁の行動がおかしかったからで
実際にその日がホストに会いに行った日でした。
土下座して言おうと思ってるのは俺が先に裏切って悪かった、
たとえフー俗でも行かれるほうは妬いて苦しむのが逆になってわかった、
望むなら転職も考える、ホストはもうやめてくれ、こんなところです。

メールが自演の可能性はないです。ググったら店が実在してて
その店のアドレスからメールが来てたんで。

嫁が会ったホストの顔も年も知ってます。

俺より若いし顔もいいしあっちもすごいなんて本当に気が狂いそうです。
相手はプロだ仕事だ嫁は客なんだと自分に必死に言い聞かせてなんとか正気を保ってる始末です。

506: 2007/07/24(火) 02:44:30

家建てるために金ためてるはずなのにそれをホストで無駄遣いするかね

もうすでに嫁の中で終わってるような気がしないでもないんだけど

508: 2007/07/24(火) 02:46:34

>>506
俺も思った。
貯金してねえじゃんってw

521: 2007/07/24(火) 03:08:51

ハマってるかまだわかりませんが離婚せず自発的にやめさせる方法を模索してます。

プレイの打ち合わせは本当にその字の通りでホストが会話をリードして内容を決めてるようでした。

○○ちゃんはどうして欲しい?…そっかじゃあ優しく優しく2時間で失神させるよ、すっごい感じる必殺技があるから試してみる?
まぁ中を本格的に開発するのが俺の使命なわけだけども自信有(笑)
おもちゃの衛生面が心配ならマイおもちゃ持参でも全然いいよ、
○○ちゃんの体すごい綺麗だけど行為すればするほど綺麗になるから怖がらないで俺の前では全部出してね、
飯食う店とホテルは俺に任せてくれれば問題ないよ、超うまい店連れてくからさ

マイホームのための貯金は二度目のことがあるまではちゃんとやってたはずです。

今はどうなってるのか未確認です。
ホストの料金見て高くて目玉が落ちそうになったんで確認するのが怖いです。
嫁が利用したコースはデート代も客負担でおそらく1回約7万です。

526: 2007/07/24(火) 03:12:47

少なくとも年収250万じゃそうそう利用は出来ないな。
精々月一か。
マイホームを夢見てるなら二人で貯金もしてるだろ?
もしその金に手をつけてるようなら完全に嵌ってる。

ドツボ
PC見たこと含めてちゃんと話し合え。
やられる側になって初めて辛さがわかったと。
もう二度としないからお前も止めてくれと土下座でもなんでもしろよ。

543: 2007/07/24(火) 03:28:50

もうマイホーム貯金はとっくに食い潰して
ア○ム、アイ○ル、プ○ミスその他のお得意さまになってるかもね

560: 2007/07/24(火) 03:47:09

離婚や慰謝料という話なら嫁親も少し考えましたが離婚したくないですし俺のも嘗め回されたんで…バレた時嫁にそう言われたんです。

汚いひどいどうしてそんなこと出来るの私のがされても平気なの嫌なのに
どうしてそんなこと出来るの連れてかれたなんて言い訳よ
タヒぬ気で逃げようとしたのにフー俗嬢に襲われたっていうの
楽しくて気持ちよくて出したんでしょ絶対に許さない許せない
どうしたらそれを許容出来るようになるの教えて私にはわからない
理解出来ないから許せない…土下座以外出来ません。

PCで俺が確認出来たホストと会った回数は2回だけです。
嫁に対する愛情は本当です。
事件前まで本当にマイホームと子どもを欲しがってた嫁なのに先に裏切ったのは俺です。
俺の弱さで二人とも性病検査が必要な体になっちまった。

貯金はそれなりにあって俺管理なんで隠れて借金してなければ大丈夫だと思います。
まだホストとも日が浅いはずなんで。
あと自宅には入れていません。

話聞いてもらって決心がつきました。
早急に嫁に話して謝罪して再構築目指します。

565: 2007/07/24(火) 03:50:22

ドツボが腹括ったぞ。

570: 2007/07/24(火) 03:51:47

再構築かー。
何をどうひっくり返しても自業自得でしかないからなー。
あとは嫁にドツボへの愛情が残っているかだね。

572: 2007/07/24(火) 03:54:16

たくさんのマジレスありがとう。
内容が内容だけに誰も聞いてくれないんじゃないかと心配でした。
嫁に話した後また来るかもしれませんがお願いします。
再構築がうまくいっても報告にだけは来ます。

574: 2007/07/24(火) 03:56:02

>>572
がんばれよ。
へんにカッコつけたりするな。
おまえの本音、嫁を愛してるという事をちゃんと話すんだぞ。

576: 2007/07/24(火) 03:57:25

ドツボよ、いい報告を待っているぞ!
恐れず嫁にぶち当れ!



引用元: ・【発覚】嫁の浮気!47回目【決別or再構築】
https://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1183948761/